ある夏の出来事 2
昨日に引き続き、ある夏の出来事を…。
大野くんを好きになったキッカケです。

DVDを見たんです。

大野くんにすっかりハマッタ私は、大野くんや嵐さんのお勉強に大忙しでした。
勉強を進めていくと、なんと大野くんはダンスがお上手とのことじゃありませんか!

私はモーレツにダンシングな大野くんが見たいと思いました。
だって私にとって大野くんとは成瀬領でしたので、
成瀬先生がダンスがうまいと言われても「ああ、そうなんだ…」で済む話ではなかったのです。

そこで私はHDDレコーダーの録画を探しました。

ありました!
なにかで録画した音楽番組に嵐さんが映っていました!

早速見てみると…。

One Love…。
ステキな歌ですが、キレキレのダンスではない…。

この欲求をどうにかしたい私はすぐにDVDを購入することにしました。

購入したのは…、

Time ~コトバノチカラ~

ジャニーズさんのコンサートを見るのは初めてです。
結構ワクワクしていました。

早速見てみると…。

肩に羽根…。
キラキラ衣装の肩に羽根…。
一番最初の登場から肩に羽根…。

初心者にはキラキラ度が高すぎるDVDでした。

今なら羽根の良さがわかります。
今ならむしろ羽根アリじゃないとイヤなくらいです。

でも当時はちょっと、いや、かなりびっくりだったんです。

まあ、それでもせっかく買ったDVDですから、
先へ進みました。

そしたら…、



なんなんですかっ!?

Song for me は…。

しょっぱなの羽根以上に驚きましたよ。

私の知ってる大野くんと別人じゃないですか!

なんなんですかッ! あのフワ~っとしたピョン! は!?

なんなんですかッ! あのシュルッとしたターン! は!?

なんなんですかッ! あのカクカクッとした足さばきは!?

なんなんですかッ! なんなんですかッ!の嵐ですよ!   もうっ!

そして、あの声の伸び…。 心臓がもたない…。

うっとりしたかったんですが、
カッコよすぎて、固まりましたよ。

そのときはこの曲だけで、DVD買って良かったと思いました。
その後、他の曲でもいろんなツボポイントが増えて、家宝となりました。
全然壊れてもないのにもう2枚くらい買ったほうがいいか悩んだくらいです。
その勢いで、他のDVDも買いまくったんですけどね…。

そんなDVD三昧な日々を過ごしつつ、
バラエティ番組などをチェックしつつ、
もちろん魔王を見てうっとりしつつつつつつつつつつ・・・・・・・・・・、

どの大野くんも別人のようなんですね。

ツンツン茶髪ヘアと黒髪成瀬さんとのギャップ…。
のほほ~んとキリッの佇まいのギャップ…。
歌声と話す声のギャップ…。
まだまだいろいろ…。

ギャップが激しすぎます。
これが、サトシックなのか…。



完全にハマリました。
ギャップにハマリマシタ。

重症…。



こんな感じで始まった病が今も続いているのでした。





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/26 00:54】 | はじめまして&きっかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お行儀が良い嵐さん | ホーム | ある夏の出来事 1>>
コメント
マドリさん、早速おじゃましま~す♪
しかもここからです(笑)

私も同じようなきっかけです!
魔王で、大野くんの目力と迫力、繊細さに惚れ、
一気に重症サトシックに陥った一人です。

truthを歌番組で見て、大野くんの歌とダンスのうまさも見てましたが、
やはりコンDVDにはそれ以上のものがありますよねe-267
でも、私が最初に買ったのは、C×D×GのARASHIでした(笑)

おっと、、書きだしたら止まりません。。
すみません、長くなりました。。
これからも、嵐さんたちを、応援していきましょうね♪
【2009/06/21 22:39】 URL | sharuna #-[ 編集] | page top↑
sharunaさん、
コメントありがとうございますっ!

sharunaさんも魔王で重症サトシックなんですよねぇ。
仲間!仲間!
コンDVDと成瀬領のギャップはほんとにヤバイですよ。
あの衝撃は忘れられないです。

それにしてもsharunaさん、最初に買ったDVDがC×D×Gの嵐って(笑)
そのマニアックさに惚れました!
C×D×Gの嵐もぐだぐた感が楽しいお宝DVDですよねっ!

またブログに遊びに行きますね♪

【2009/06/22 00:58】 URL | マドリ→sharunaさん  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/8-7aec0fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |