fc2ブログ

 
5人だけで固まっちゃう。
前回のエントリーにはたくさんの応援をいただきありがとうございました!!

自分で書いておいて恥ずかしくなっちゃったけど、これからも今まで通りで参りますので

どうかよろしくお願いします!!

ひとつだけお願い。

前から思っていたのだけど、読み逃げごめんなさいはこちらこそごめんなさいです。

ブログは読んでいただけるだけでありがたいのですよん。

私の書き方が悪くて気を遣わせてしまったのだと思います。優しいお気持ちありがとう。






嵐にしやがれ。大野くんに食べ物以外の未知との遭遇は来るのかどうかの巻。












村尾さん登場でしたね。

ZEROファンの大野くんなので櫻井キャスターと村尾キャスターの並びにモーレツ興奮したに違いない!!

一番喜んだのは翔さんじゃなくて、智さんだったに違いない!!

以前ZEROに出演したとき"大野キャスター"に立候補した大野くんのこと村尾さん覚えてるかな(笑)

っていうか、村尾さん!!

「ぬるっとした雰囲気じゃなくて」

って、言っちゃったーーーー!!  ハッキリ言っちゃったーーーー!!

村尾さん最高!!もうここだけで大好きでっす!


最近は相葉くんがセット回転振りなんですね。

とっさに出た相葉くんの手の動きをマネする大野くん。

手をピーンとさせちゃっておもしろがってるけども。

大野くんは手の動きをマネするのが大好き。

でも自分も結構手の動きが大きく表情豊かであることをわかってない(笑)

そういうところがいつも好き。


それにしても、

打合せで寝ちゃう大野くんはともかく、

翔さんは打合せのときに大野くん観察に忙しくて、

翔さん自身は起きてるのに打合せに参加してないことが心配です(笑)

打合せに集中してない人が5人中2人居ます!!

嵐のお兄さん2人の余裕っぷりが好き過ぎる!


ここで突然ですが、

村尾さんも楽しかったが 『未知との遭遇』 カレーうどん大野くん。

このときの収録は相当調子が良かったにちがいない!

にこやかっぷりがモーレツ楽しそう!!

スタジオに入ってきて「こんちは~♪」と 「よし!」がモーレツ楽しそう!!

先生に「締切で」と言われて即行部屋の隅で置き物になりきる大野くんがモーレツ楽しそう!!

っていうか、大野くん!

先生の極意を聞かずに絵を見て「うまいっすわ~」はいかがなものか!(笑)

カレーうどんじゃなくて、絵を見ちゃった~!

いくらカレー好きな大野くんも絵を前にするとどうしてもアーティストが出ちゃうのである。

「カレー」と「絵」ではどちらが大野くんの心を掴むのかがわかった瞬間…。


そんなこんなで、結局漫画家先生からナチュラルに直筆エプロンをゲットして(←うますぎる!)

いざっ!カレーうどん屋さんへ。

カレーうどんのつやつや加減が先生の絵と同じ~っ!おいしそう~。

あっ!!

やばい!ちょっとだけカレーうどんと大野くんの肌色が同化してる~!

このときに合わせて肌色までコーディネートしてきた本気の心意気!

エプロンに汁が飛ぶのがイヤだとおっしゃる大野くん。

「いやなんすよこれ、せっかく描いてもらって」

よかった~、やっぱりそう思ってた。

つやつやのカレーうどんを前にしても絵のほうが勝ってる大野くんがやっぱり素敵

出た!!!!

残った汁に半ライスを入れて食べたときにお待ちかねのアレ出た!

ぎゅ~っと目を閉じての

「あ~うんまい!」

この顔見た瞬間、日本全国で「明日はカレーうどん食べて汁に半ライス入れてやろう」って誰もが思うんだろな。

次の日、日本中のお蕎麦屋さんが繁盛するに違いないっ!

スーパー、コンビニではカレーうどんが売切れの嵐!!

大野くんの「うんまい」顔は経済を動かすねっ。(←勝手に言ってます)

なるほど、

これがあるから大野くんに食べ物たべさせたくなるスタッフさんの気持ちわかる!

そんなことになってるとも知らない大野くんのカレー汁ごはんの感想。


ぺろっといけちゃう♪


"ぺろっ" はカワイ過ぎるぞ!

最後の最後にやられました。

エプロン似合ってたなあ。


そんな感じでした~!

念願の村尾さんが登場で楽しかったです。

翔さんがキャスターとバラエティの半々くらいの絶妙なしゃべり方でおもしろかったかも。



たくさんのコメントありがとうございます。
順次お返事していきますのでもう少しお時間くださいませ。

いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/11 20:00】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ずっと気になってた。 | ホーム | 100万!!>>
コメント
あの智君の行った蕎麦屋行列だそうです 大野さん人気が凄いわ しかし しあがれゼロの下り 爆笑の智さん可愛い 昨日は横から 奥さんと彼女のフォローがいっぱいでしたね 来週予告 気のせいか 彼女が大野さん寄りにくっついて座ってた 可愛い二人だね チップとデールね
【2012/11/11 20:45】 URL | サトチコ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、ご無沙汰しています。
いっぱい激しく同意した記事があったのにコメントできず・・・(笑)
やっとコメント欄が復活した!けれども、バタバタしていて中々コメントできなくてすみません。
遅ればせながら、100万ヒットおめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

カレーうどんおいしそうでしたねぇ、私はきっと食べに行くと思います。(^^)
おにぎりも発売初日に買ってしまいました!
【2012/11/11 22:19】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
いっつも楽しく読ませてもらってます♪
次の日に、お蕎麦屋さん見に行ってきました~
いつも並ぶことなんてないのに
行列できてましたよ~!!
【2012/11/12 14:14】 URL | みゆみゆ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!
大野くん、髪が伸びて、もみあげがシャシャシャッ(?!)ってなっててカワイイしかっこいい!

や~…ほんとに。ほんとに食べ物以外の未知との遭遇は来るんでしょうか?(笑)大野くんが食べてる姿好きだからいいんですけど。まぁどんな姿でも大好きなんですが///笑
今回、嵐さんの長持ちの秘訣がわかりましたね!わたし、感激しちゃって。「お前がお前がで、もめる」と二ノが言ったとき、ほぉ~って感心しました(一体わたしは誰なんでしょうか・笑)。だってなかなかないですよね!男性がそうなのも珍しい気がしますし、嵐5人全員がそうだなんて///惚れ惚れです…♡このみんなの人柄は人気の秘訣でもあるかもしれないです!
【2012/11/12 19:10】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
大野くんの「あ~うんまい!」があまりに可愛すぎて
カレーうどん食べて汁に半ライス入れてやろう、と激しく思いましたよ。
大野くんが何か食べていると本当に美味しそうで、真似したくなるんです。
経済を動かしてるねっ。おにぎりも美味しかったし。

漫画家さん登場だったので、もしかして絵を描く大野くんが見られるかも!
と期待したのですけど。
それだと、もはや未知じゃなくて既知との遭遇になってしまうのかな。
大野くんが絵を描いてるところもたまには見たいな~。

村尾さん明るくて面白い方ですね。私も好きです。
もしかして、ちょっと天然も入ってますか?(笑)
翔さんをはじめ、嵐のみなさんのことを「~さん」っていうのもいい感じです。

おーっ、マドリさん!100万回おめでとうございました!すごーい!
今年の11月はめでたいことづくしですな。
【2012/11/12 19:27】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
読み逃げでごめんなさい。文章が大好きで更新がいつも楽しみです。大野くん愛に毎回深く頷いてます。読み逃げですが一度お礼いいたくて。ありがとーです。
【2012/11/12 22:49】 URL | なし #-[ 編集] | page top↑
☆サトチコさんへ

あのお蕎麦屋さん行列なんですね。
お蕎麦屋さんビックリしてるでしょうね~。
来週の予告ちゃんと見てみますね。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

お久しぶりです~。
読んでいただいていつもありがとうございます。
コメントはしなくちゃいけないものではないのですみませんなんて言っちゃダメですよ~。
読んでくださることだけで嬉しいのです。
カレーうどんおいしそうでしたね。私もいつか行きたいなあ。
コメントありがとうございました~!


☆みゆみゆさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでいただいてるんですね。嬉しいです!
みゆみゆさんはご近所さんなんですね。
次の日にそんな行列なんてお店の人もビックリですね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

食べ物以外も見たいなと思ってたけど、意外とあるにはあるんですよね。絵とかアロハとか。
そうなんですよね!全員「お前が」ってなる男性グループはかなり珍しい!
この優しい人柄に癒されるんですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

カレーうどんもおいしそうなんだけど、汁ライスがどうにもこうにもおいしそうでしたよねっ。
大野くんの絵描きさんも見たい!
だけど「うんまい!」を言われちゃうとね、食べ物最高!になっちまいます(笑)
村尾さんはかなりイメージ変わったかも。また出演してほしいな。
100万回の件もありがとです!ひめさんにも長いことずっとお世話になってますね♪
コメントありがとうございました~!


☆なしさんへ

はじめまして~!
いつも読んでいただいてるみたいですね。嬉しいです!
ブログは読み逃げするものですから~。どんどん読み逃げしちゃってください(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!

【2012/11/16 22:44】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/799-15161405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |