もりあがルーム?
おにぎりはまだ食べてまへん。

だって、ローソンがなーーーい!!

まあ、どうにかしますけど。









最近のお気に入りCMは日産キューブ。「キューブ 「Always4」篇」

翔さん、松本さん、大野くん&パグ犬の皆さまがモーレツプリティなアレ!

特に30秒バージョンが大好きでっす!!


しょっぱなから美女に見とれる三名様がこれまた…。

相変わらずキリリと鋭いイケメン翔さん。

相変わらず美女より麗しい松本さん。

横顔が美し過ぎるでしょーが!


と思ったら大野くんにビックリ!!

CMでも出しちゃう?

惜しげもなく出しちゃう?


大野くんのモーレツ美しいナナメフェイス!!


大野くんのナナメ顔は国宝級の芸術作品ですよ!!

タダで拝める幸せ♪

っていうか、大野くん自覚しろ!

ナナメ顔がこんなに美しいと犯罪級だと自覚してほしい!

軽はずみにこういうことするなんて…、

全国の大野くん大好きさんが日産CM見る度失神するでしょーが!

最後まで見られないからCMの意味なし!(見てるけど)

大野くんはこれだから困る!(困ってない)

っていうか、美女に見とれるときは大野くんはこのようにほんのり困った感じの顔になるんですね。

下がり気味のハの字眉と、かわええタレ目が大好き過ぎる!

はあ~、うっとり…。

って、気付いたら、始まって数秒で17行も書いちゃった♪


このCMの大好きポイントがもう一つ。

長いフランスパンを持ちながら大野くんが「バウバウバウバウバウ」と

パク犬に対抗しているところ!

モーレツ犬になりきっている!

犬より犬っぽい!!

なのに、それなのに…、

途中からパグくんにそっぽ向かれてるから大笑い!

大野くんのあまりのなりきりっぷりにパグくんも降参したに違いない!

いつものことながら、おもしろシーンでは手を抜かない大野くんのなりきりっぷりが大好きだ。

つか、翔さんと松本さんも結構本気で顔作って戦ってるのがおもしろい。


そうそう、このジャンケンのシーンは15秒と30秒バージョンではちょっと違うんですね。

15秒では大野くんがチョキ出して自分でびっくりしてるしー。


音楽もカッコイイし素敵なCMですね。

以上でーす! 突然締めた(笑)



そういえば、あのパグ犬、

大野くんが関ジャニ横山くんと犬の絵対決したときの犬に似てるね。

おなじみ漫画カメラ!!
パグ
全然犯人じゃないけど…(笑)

大野くんの大好き系の犬だったから大はしゃぎで「バウパウ」してたんだね。納得♪

ところでナレーションの大野くんの声相変わらず素敵なんだけど、

「キューブ マイルーム!」の声って3人の声なんだろか…。

やけに低い気が…。ちょいと気になった。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/07 23:10】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<100万!! | ホーム | 今、一番いい感じだと思うよ。>>
コメント
おはようございます怒涛の雑誌 それも超アイドル3誌 P W D 略しました この3誌単独インタビュー winkは 伝言掲示板に若手の中で 凄い貫禄 ニノへ ラーメンいけずにごめん 何年か前の結婚前提で の智君への返事考えさして下さいて 何年待つんですかのコメント 知念には 今でも僕の事好きですか 他の人好きになってもいいんだよ 言ってねて あほ~萌えるやろ 小悪魔すぎませんか是非とも見てやって3誌ともpopcornについて語ってます ローラーがうますぎるて Kis-My-Ft2ので今度は練習するらしいよ ローラーでコンサートでるかもて 3誌のどれも独占インタビューでどれかが黒いパグの小さい犬と戯れてて サトシック全員犬になりたいと思うね 本やで倒れないでね キューブのCM いいね 私も犬見て横山対決のて思いました おにぎり食べたよ 高いけど旨いよ
【2012/11/08 10:08】 URL | サトチコ #-[ 編集] | page top↑
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
【2012/11/08 11:31】 URL | ダイスケ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、はじめまして。いつも読んでます。
マドリさんのおもしろい(失礼!)文章が表現がダイスキで更新されているとうれしくなって、ひとりでニマニマしながら読んでいます。
今日はちょっと勇気を出してコメントしてみました。

キューブ!いいですよね。
最近、街でキューブが走っているのをやたら見るような気がします。嵐効果?(早すぎます。気にするようになっただけですネ)
カワイイと表現されがちな嵐さんのCMですが、コレはマドリさんのおっしゃるとおり、カッコイイですよね、スタイリッシュというのでしょうか。作り手が嵐さんのかわいさを活かしつつ、おされに仕上げてくれた感じが伝わってきます。
そして、最後の「キューブマイルーム」声低ーって思いましたよ。でも男子っぽくて、そこがお気に入りだったりします。
このCMが流れる期間は短いかもなので、流れているうちにたくさん会いたいです。
初めてなのに、ついたくさん語ってしまいました。すみません。
これからもマドリさんのブログ楽しみにしていまーす。


【2012/11/08 17:47】 URL | まんまる #3Vha0Ou6[ 編集] | page top↑
☆サトチコさんへ

ご丁寧に情報教えていただいてありがとうございます。
本屋さんに行ったときに見てみようと思います。
キューブのCMかわいいですよね。
大野くんが描いた絵にそっくりの犬がこれまたカワイイですよね。
コメントありがとうございました~!


☆ダイスケさんへ

読んでいただいて嬉しいです。
料理はあまり得意ではないので参考にさせていただきたく、
ブログに遊びにいかせていただきます。
コメントありがとうございました~!


☆まんまるさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
勇気を出してのコメント嬉しいです。ニマニマしてくださってありがとう!
そーいえば、キューブが街で走ってるのまだ見たことないです!
もう走ってるんですね~。(あ、前からあるのかな)
そうそう!たしかにこのCMって、スタイリッシュなんですよね~。
意外と嵐さんでは珍しいかも。
最後のところやっぱり声低いですよね。何度聞いても「お!」って思ってしまう。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!

【2012/11/11 20:15】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/797-2f097fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |