スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今、一番いい感じだと思うよ。
冬はいつでも舌と唇をヤケド!

熱い飲み物はモーレツ熱々じゃないと許さないマドリでございます。

でもそのせいで食べ物の味がイマイチわからないのが残念…。





嵐にしやがれ。大野くんて騙されやすいのか騙されにくいのか…の巻。











松本さんと相葉くんがポーズが同じでつきあってるのか?のくだり。

「事務所通してもらっていいですか」 のあとの大野くんときたら!

顔が 「あいやー」 つって。

「やられたー!」みたいな?

後ろでちんまりと芸が細かっっ!!

最近は「松潤好き♪」で売ってる大野くんなので、やきもちを焼いたに違いないっ!


ここで突然ですが、

『フォーク曲げでの大野くんのつぶやき特集』

えっ えっ ええっ えっ

えっ なんで?

なん 何なの?

うわっ!

マジで?!

えっ マジか!

うえっ!

嘘だぁ~



大野くん楽しみ過ぎだ!

大野くんのつぶやきお得意ワードが全て出てきてるかのような楽しみっぷり!

これだけ驚いてくれたらDaiGo氏もやりがいあるだろうなあ。

フォークの先が飛んでいったところで頭真っ白になってる風な大野くんに大笑い。

カワイ過ぎるのでもっと驚いてほしい!



わさび寿司メンタリズム対決。

まさかの大野くんの勝利!

大野くんはアーティストなので形と色で判断するのだ。

もしくは少食アイドルなのでなるべく量の少ないものを食べたかったのか(笑)

どちらにしろタダものじゃない!

メンタリストの法則にそうは簡単に乗らないのである。

フォークのくだりで大野くんをすっかり信じ込ませたと思ったDaiGo氏もびっくりだ!

DaiGo氏、次はお肉で勝負するがよい!

魚を読む男は強い!



ブーブークッションメンタリズム対決。

大野くんが鳴ると思った!

誘導されてるなら鳴っていいキャラは大野くんだなと思った!

そんな大野くんときたら、

ブォッ とか鳴らしておいて、

そのくりくりキラキラの瞳がカワイ過ぎて罪な男にも程がある!

ブォッとのギャップを瞬時に作り出すところがブーブーアイドルの心意気なのだ!違うか…。

たとえブーブークッションひとつにでもひと工夫こらしておもしろおかしくする男なのである。

二発目。

おかしくなっちゃって、「うひょひょひょ…」な顔がカワイさMAX!!

大野くんそれはダメだ…。

「ご自前ですよね?」 に、

「ちょっと出たんだよ」 はおもしろ過ぎてダメだ…(笑)

三発も鳴らさせる必要があったかどうかは不明だが、

大野くんの「情けな…」みたいなトホホ顔がモーレツ可愛かったから許す!


とかなんとか、トホホ顔を楽しんでいたら出た!

DaiGo氏が「これが、メンタリズム」と言ったところでいきなり出た!

大野くんが小粋にウィンクしているんですけどぉ~!

まさかっ 


これが! ウィンクリスト!?


さっきまでブーブーアイドルになりかけたのに、

いきなりのウィンクリスト登場に失神寸前!!

超絶かっけぇ~~~!!

全国のサトシストもウィンクリストにびっくりだ!!

DaiGo氏もすごかったが、全部最後のウィンクリストに持って行かれました。

はぁ~、うっとり…。


そんな感じでした~!



最初のおみやげを当てるくだりのときの大野くんは、

「いや当たんないよ」と自信マンマンだったのに、

フォークのくだりを見たあと、

「無理だわ」にすっかり変わっていたのがおもしろかったです。

大野くんて素直だな♪



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/05 22:01】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<もりあがルーム? | ホーム | 13周年!!>>
コメント
マドリさん、こんばんは。この回のしやがれ、最高でした!ぶーぶークッションのくだりでは、大野さんならきっとDaigo氏の裏をかこうとして、ご自前もありなのかな?と思ってしまいました。ご自前しちゃう智さんでも大好きでいられます!ありがとうございました!(自己完結しちゃいました)
【2012/11/06 22:17】 URL | あー #-[ 編集] | page top↑
こんにちはマドリさん
まさかのウィンクリスト命名にびっくりしました(≧∇≦)
ブーブーアイドルだろうがウィンクリストだろうが、どんな大野くんにでもついていきますよ、我々は!
【2012/11/06 23:35】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
魚を愛する人は主観が違いますねぇ(笑)

それにしても…大ちゃんの肌(サメ)大丈夫かしら!?その方が気になって仕方ないんだけど…。

かわいい大ちゃんが観れたのが救い…だったかなp(^^)q
【2012/11/07 12:13】 URL | 大ちゃん大好きママ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!

マドリさんはストイックなんですね~。私はせっかく熱くてもフーフーしちゃう猫舌です(笑)熱いと体に力が入っちゃうんですよね~。しかも気づいたらなんか息とめてるから息苦しいしっ!やけどにはご注意ください!何気にツライですよね、アレ。

ブーブークッションの大野くん。鳴った瞬間、おもしろいけどちょっと恥ずかしいような、複雑な表情をしてますね。1発目の音が微妙だったからか、なんだか私も恥ずかしかったりして(笑)
とかなんとか思ってたらさらっとウインク出ましたね☆ウインクと言えばPerfumeさんが来てた時やってたのを思い出します♪今回のウインクはあまりに自然だったので意識してやったのかはわからないですけど、めっちゃカッコよかった///

そして…。すみません!名無しのごんべは私です!名前の入力をし忘れたことに後で気づきました。前もこんなことがあった気がします…学習しない奴でごめんなさいっ!
【2012/11/07 16:46】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
☆あーさんへ

お久しぶりですー。
たしかに!大野くんなら裏をかいてご自前もありですね(笑)
一応ちょっと恥ずかしいのか複雑な顔をしてる大野くん、かなりツボでした。
ブーブークッションは前にも見たことあった気がするけどやっぱり恥ずかしいですよね。
コメントありがとうございました~!


☆とみさんへ

そりゃあ、メンタリストに対抗するにはウィンクリストでしょ!なんつって。
ふだんがあまりにもカッコイイので大野くんはブーブーアイドルくらいでちょうどいいですよね。それはないか。
恥ずかしそうなところも可愛かった~。
コメントありがとうございました~!


☆大ちゃん大好きママさんへ

魚好きがまさかこんなところでも役にたつなんて~。
メンタリストさんもびっくりでしたよねっ。
お肌って右頬のキズですか?もうここはひとつチャームポイントということで!
でもちょっと長いですよね~。早く治ればいいですね!
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

あれはストイックではなくてただのバカです(笑)
熱いものは熱くないとなんか損した気分なんですよね~。
ブーブークッションの大野くんおもしろかったですよね。
たしかに複雑な表情がなんとも…(笑)
普段何事にも動じない大野くんもさすがにいやだったかな?でも可愛かったですよね。
名無しさんはゆな☆さんだったんですね~。スッキリです!
コメントありがとうございました~!

【2012/11/07 23:40】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
大好きな まどりさん!!!

初めて書かせていただいています。
読ませていただくようになってから、一年ほどですが
日常の中の、大きな大きな
楽しみになっています!

ほんと~~~~~に
どうもありがと~~~~~!!!

これからも
読ませてもらうの、すっごく楽しみです♡

あ、「アジのすとらっぷ」とは
智ちゃんが前に言っていた、
智ちゃんの携帯についている、ストラップのことで。
ひもを引っ張ると、開いて、
アジの開き、になるんだそうです。
【2012/11/09 08:47】 URL | アジのすとらっぷ #xxk0ejWY[ 編集] | page top↑
☆アジのすとらっぷさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
一年くらい読んでいただいてるって本当ですか?嬉しいです。
嬉しいお言葉もありがとう!
お礼を言うのはこちらのほうです。
あっそのアジのストラップ見たことあります。結構リアルなんですよね~。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2012/11/11 20:05】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/796-8245450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。