スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
13周年!!
13周年おめでとうございますっ!


本日11月3日は、嵐さんのデビュー記念日。

おめでとう! ありがとう!




いや~、13年!13年!

今まで何周年なんて祝う習慣のなかった私ですが、

9周年のときからお祝いに参加して楽しくやらせていただいております。

ありがたい、ありがたい。

今日はただでさえありがたいのに、ありがたすぎる土曜日でもありますので、

お祝いにお友達と飲みに行くと思われます

何かと理由をつけて飲みたがるオッサンと同じ心意気です



そうそう、

毎回○周年の記事を書くときは、ふだん過去記事を読まない私も

「昨年てどんなだったっけな…」と過去記事をちょっと遡ります。

なので、来年の私のためにちょっと書いておこう。

今の嵐さんのこと♪


13周年の嵐さんは、ポップコーンをかぶっています。

13周年の嵐さんは、3回目の紅白司会が決まりました。

13周年の相葉くんは、ドラマ「ラストホープ」(火曜・後9時)で主演が決まりました。

13周年の松本くんは、スペシャルドラマ「ラッキーセブン」が決まりました。

13周年の二宮くんは、お腹に大きいクマ?がついた衣装が超絶似合ってます。

13周年の櫻井くんは、アルバム番宣で出演してもいつもメンバーの話しをしてくれます。

13周年の大野くんは、食いしん坊おにぎりアイドルになりました。

13周年の大野くんは、ラジオ10周年で屋形船で良い気分になって饒舌トークを繰り広げました。

13周年の大野くんは、「松潤好き」というキャラで推す気マンマンです。

13周年の大野くんは、ソファとテーブルに挟まれてお家でくつろいでいます。

13周年の大野くんは、小鳥とお友達になりました。


まだまだいろいろあるね。

盛大な出来ごともあり、13周年でもちんまり感満載でもあり…。

こんな感じでこれからもニヤニヤな毎日をいただきながら、

突然びっくりさせてくれる14周年になるんだろうなあ。

いつもいつもありがとう!そしておめでとうございます! でした~!!



本日 11月3日はなんと! 『まんがの日』 でもあるんですね!

それなら、またまた登場アレ!!


漫画カメラ! (わかりにくいけど)
5人

ソファがたくさんあるのに床に座ってくつろぐ5名様がいい!! (大宮さんお姉さん座り♪)

キレイに5名様が等間隔で並んでるのが嵐さんらしくていい!!

この規則正しいのにゆるやかで絵になる男5名様に癒されながら、

これからも楽しく応援していきたいと思います!!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/03 09:06】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今、一番いい感じだと思うよ。 | ホーム | 真顔勝負だ!!>>
コメント
マドリさんこんにちは!
嵐の13周年☆おめでたいです~♪わたしにとっては初めての経験なんですが…スゴイっ!こんな気持ちになるんですねっ!!なんだかすごく嬉しくて、デビューの会見を思い出したりして♪(思い出すといってもデビュー当時わたしは2歳なんですが…笑)とにかく、13周年を一緒にお祝いできることを嬉しく思い、過ごしたいと思います♪マドリさんはお友達とお祝いですか!いっぱい楽しんで来てくださいねっ☆
【2012/11/03 10:36】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます 二回目です 同じルートで光栄です どのライブソロがお好きですか 色々教えて下さいね 日増しに好き度はんぱなく あほな主婦です ひみあらも 手 指で萌えるて凄い人 ジャニーズ歴古いですが こんな秘宝があったなんて
【2012/11/05 05:02】 URL | さとちこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。2度目のコメントです。
(1度目からだいぶ間があいてしまいましたが...)

14年目の嵐さんも楽しみですね♪

あと、「今の嵐さんのこと♪」に「13周年の大野くんは、振付に悩みながらリハーサル室をローラースケートで100周回ります。」もぜひ追加で♪
【2012/11/05 13:52】 URL | emk #-[ 編集] | page top↑
嵐さん13周年おめでとうでしたね~。
(ずいぶん日が経ってしまいましたが…)
私はうちでひっそりお祝いしておりました。一人飲みでね。

相変わらず大野くん大好き生活を満喫しております。
おにぎりくん超絶可愛かったですね。両手持ち。
ポップコーンの被り物もやってくれましたね。
アルバムのジャケットにこんなに楽しませてもらったのは初めてかも。
うーんでもババ抜きの大野くんの鼻ヒクヒクにもかなり萌えました~。

カッコいい精悍な大野くんも、可愛くてお茶目な大野くんも大好きです。
あっ、そんなことは今さら何を…でした(笑)

マドリさんブログやっぱり面白いですね。抜群の安定感ですな。
【2012/11/05 20:26】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆな☆さんへ

ゆな☆さんはお祝い初めてなんですね~。
秋から冬は嵐さんのお祝いいっぱいありますからね。めでたいめでたい。
それはそうと嵐さんのデビュー当時2歳だったっていうゆな☆さんにビックリ!!
私は大人の特権を生かしてきちんと飲んで祝ってきましたー(笑)
コメントありがとうございました~!


☆さとちこさんへ

魔王で儚く美しい弁護士さん惚れたあと、実はダンスが得意で華麗に舞う姿。
このギャップにどれだけうっとり…したか…。
バラエティでのギャップも大好きです。知れば知るほど好きになりますね。
ジャニーズ歴古いんですね。先輩ですね。こちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆emkさんへ

二度目まして。お久しぶりですー。
14年目も変わらず癒されながら、時には驚くことをいっぱい発表してくれるんでしょうね。楽しみです。
たしかに!リハーサル室でローラースケートで100周も加えたいですね(笑)
ああ、その姿見てみたい。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

13周年おめでとうでしたね~。
もちのろんで飲んでお祝いしないと!!
そりゃもちろん、ひめさんなら相変わらず大野くん大好き生活でしょう。そうでないと困ります!(笑)
おにぎり智には参りましたね。ただでさえカワイイのにおにぎり両手待ち♪
よりおいしそうに見えるから大野くんで大正解だよねっ。
ふふふっ、そんな嬉しいお言葉ありがとう。
コメントありがとうございました~!

【2012/11/07 23:27】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/795-22aa1704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
