真顔勝負だ!!
<追記>
ここのところ諸事情によりコメント欄を閉じていたのですが、
なぜかそれが影響して携帯からブログ閲覧が出来なかったみたいです。
携帯からいつも読んでいただいてる皆さま、すみませんでした。
いつもコメントくださっていた皆さま、突然閉じてしまいすみませんでした。
ゆみぴぃさん、教えてくださってありがとうございました!
鍵のかかった部屋にはしてないので、これからもよろしくお願いいたします!
------------------------------------------------------------------------



嵐さんのお宝アルバム『Popcorn』聴きましたぜ!

大野くんのおっしゃる通り!明るくて楽しげな曲揃いですね~。

今日は「おし!聞きこんでやるぜ!」と鼻息荒くウキウキで通勤したのですが、

どうもわたくしの音楽プレーヤー、

「Face Down」のあとに「イチオクノホシ(カラオケ)」に飛んでしまうという不思議現象多発!!

おかげでせっかくのニューアルバム発売日に

しかも大野くんのソロ曲も聴かずに、爆笑シークレットトークを何度も聞いてると言う…。

まあいいか。

私のドンマイ音楽プレーヤーのことは良いとして、

本日は強烈ツボった、初回盤のジャケットのことを…。



この業界、イメージを伝えたくとも写真を載せられない制限があって淋しかったのですが、

ちょっといいもの思いつきました

スマホアプリの漫画カメラ!

果たして良いかどうかも、伝わるのかもわかりませんが、本日はその画像を中心にお送りいたしやす。








薄々知ってはいたけどジャケットに大笑い。
pop4.jpg
大野くんの真顔がいい!!

歌おにで経験を積んだ嵐のかぶりものリーダー大野くんの堂々としたかぶりっぷり!

ちっとも楽しそうじゃない顔が逆に楽しげ!

嵐さんのなりきりっぷりもハンパない!

ページを開くと小さい嵐ポップコーンさんが楽しげに散らばっていていいですね。

顔がイマイチわからないくらい小さいのもツボ♪

そしてこれ!
pop5.jpg
やばい!

後ろ姿でも大野くんの魅惑の小尻が見分けられるようになってきた自分がコワイ(正解わからないけど)




あと楽しみにしてた付録?の『愛と勇気のポップコーン』が好き過ぎる!

大野くんをイメージしたと思われる大野コーンさんがこれまた…。
pop6.jpg
ここまで眠そうな目にしておきながら、ガッツポーズって~!!

旅に出る気マンマンじゃないか!

イラストでもギャップを演出される男なのである!

この旅のテーマソングはぜひ!「旅は続くよ」でよろしくお願いしたい。(すごくあってる)


はじけた後の大野コーンさんをちょっとお遊び。(あ、全体的にお遊びだけど)
pop2.jpg
今回はどこまでも真顔勝負だ

明るくてPOPなアルバムジャケットにあえて笑顔封印で勝負する大野くんのお笑いへの心意気!

ナイスセンスにも程があるでしょうが!


カップに入った なかよしコーン5人組。
pop1.jpg
二宮くん、相葉くん、松本さんの手がカワイイ♪ 翔さんのはじけっぷりもナイス♪

大野くんはここでも真顔で勝負だぜ

も~っ、かわいくって食べちゃうよ!! (可愛さアピールしてない漫画フレームだけど)

何が何やらよくわかんない感じでしたが、そんな感じでしたー。

結構なベテランなのにこのはじけっぷりハンパない嵐さん好き過ぎる~。


【本日のナイスポップコーンさん】

今日はアルバム宣伝で嵐さんワイドショーに出まくりでしたね。

ひるおびに出演したこの方にどうにもこうにもニヤニヤ笑いが止まりませんでした。
pop3.jpg
後ろに貼ってあるPopcornポスターの大野ポップコーンが、

インタビューを受けてる大野くんをガン見しております(笑)

ちょうど画面の端っこにちんまり映っていてナイス出演にもほどがある!!

真顔だから余計カワイイし!!

まさかのコラボに大笑いでしたー。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/01 00:01】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<13周年!! | ホーム | スタイリッシュな山下清なの?>>
コメント
マドリさん、コメ欄がなくて寂しかったです(ノ△T)
最近の智くんは可愛さ≦男前って感じですねwww
嵐ファンでもない同僚が渋谷で巨大なpopcorn嵐ちゃんを見たらしく、アホだねぇ~と言っていました(笑)
そんなアホなことを全力でする嵐ちゃんが大好きです!!
はぁぁ~twoではまたしても智くんに惚れ直しました///
進化してますよねぇ~いや、深化かな…いや、神化だわ♪

季節がぐっと進みましたので、ご自愛くださいね。
【2012/11/01 10:29】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
コメント欄あいてる~v-10

マドリさん お久しぶりです(^_^)/
わたしのところにも かわいいポップコーンが
やってきましたよ!

真顔のジャケットの裏側には なんともかわいい
ポップコーンくん達が笑ってる♪
見てるだけでこっちまで笑っちゃうv-14
こんな風に 全力でおバカちゃんになれるとこも
大好きです♪
【2012/11/01 10:57】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!いつも読ませていただいてます。(勝手に読んですみません)

アルバムの紙で出来てるケースありますよね・CDや絵本が入ってる、外側が5人写ってて内側が赤色のあのケースです

その中を是非とも覗いてみてくれませんか?

5人組が、はさまってるんです・

いつも楽しませてくれる、まどりさんに気付いて欲しくて・

突然メールしてすみません。
それでは☆
【2012/11/01 20:48】 URL | きーこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして いつも拝見してます 魔王再放送見てなにげに気になり ライブDVDのソロを見て堕ちちゃいました それから毎日病気です 宜しくお願いします
【2012/11/01 21:03】 URL | さとちこ #-[ 編集] | page top↑
私は携帯からもパソコンからも読ませていただいていますが、携帯からでもちゃんと読めていましたよー
始めは、コメント欄がなくなってから、blogの題名がなかったから、読めないと思ってましたが、
『トラバ』をクリックして、
『本文へ戻る』
をクリックすれば、ちゃんと読めていましたよー

いつも楽しみにしています。
思わずクスっとするblogこれからもよろしくです~
【2012/11/02 00:21】 URL | 小町 #5RPY6Bpk[ 編集] | page top↑
マドリさん!お元気そうで。忙しいでしょうにコメント開けて下さりありがとうございます♪ひっさびっさです~・

うふふ、私も毎日聴いております♪
twoを聞くたび震えてしまいます…私に歌ってくれてるのねって(妄想)

マドリさんのプレイヤー調子戻るといいですね。


で、私は携帯から閲覧の人ですが、欠かさず読めておりましたよ!?
ただ画面には題名出ませんから、トラバをクリックして本文に入るか、最新記事をクリックして題名一覧を出す必要がありますけど。

マドリさんのpopなお話、楽しんでましたよ~

長くなりましたからこのへんで。
急に寒くなってきましたのでお風邪召されませんように。
【2012/11/02 02:12】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさんごめんなさい。(>_<)
「トラバをクリックして本文に入る」で見ることが出来るようですね!
なんとも無知ゆえきに操作出来なかった私のミス…。
ご迷惑をお掛けいたしましてすみませんでした。
コメント解放して大丈夫ですか?
携帯電話閲覧組の同志の皆様に閲覧方法を教えて頂きましたので、また戻して頂いても…。
私が惑わしたせいでマドリさんが大変な思いしているのではと心配です…。
【2012/11/02 08:33】 URL | ゆみぴぃ #-[ 編集] | page top↑
いつもながら最高です~

マドリさんの文章のすばらしき世界。

本当にいつも読んでて楽しくて幸せになれます。

スマホアプリにそのようなものがあるんですね!
最高です。

いつもいつもナイスな文章をありがとう♪


だいぶお久しぶりなコメントですみません。

今日こちらは暴風です。
お互い体調崩さないように気を付けましょうね。
【2012/11/02 11:38】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久しぶりです。
ゆゆりんです。
コメント欄復活、嬉しい限りです。

いやあ、今回のアルバム。
楽曲も良いですが、なんといってもこのジャケットがつぼですよね。
「愛と勇気のポップコーン」見た瞬間に爆笑ものでした。
私はまだスマホではないので、あのアプリを取り込むことはできず残念至極ではありますが、充分堪能いたしました。ありがとうございます。

このジャケの大ちゃんと「two」のあの悶絶寸前♪あいにーどぅー♪のギャップにやられまくりでございます。

寒くなってきましたが、風邪などひかれませんように。
【2012/11/02 15:45】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おひさしぶりです!
Popcorn 届いたんですね♪私はやっぱりゲットできてません…(>_<)だけど、マドリさんの漫画カメラのおかげで楽しかったですっ(^o^)いっぱい笑わせていただきましたよ♪
音楽プレイヤーの具合(?・笑)がよくなるといいですね!私のも、おかしいんです。電源がつかなくなりました。Take me farawayがないと寝れないのに~(>_<)
学校では最近風邪が流行ってます。マドリさんもお気をつけくださいね♪
【2012/11/02 17:48】 URL | #-[ 編集] | page top↑
☆凪っ子さんへ

お久しぶりです~。
コメント欄閉じていてすみませんでしたー。
渋谷の広告見たいんですよね~。
たしかに全力で、しかも自分たちが一番楽しそうなポップコーンさん達大好きです!
凪っ子さんも風邪などひかれませんように…。
コメントありがとうございました~!


☆そらまめさんへ

さっそくありがとうございます!コメント閉じていてすみませんでしたー。
そうそう!真顔もかなりナイスなんですが、
裏面は笑顔なんですよね~。なんとも楽しそう♪
見てるだけで何回もいつでも楽しい気分になれますよね~。
はぁ~ジャケットで幸せ。
コメントありがとうございました~!


☆きーこさんへ

初めまして~。いつも読んでいだきありがとうございます!
ブログは勝手に読んでいただくものですので~、嬉しいです!
アルバムケースの5人のポップコーンさん、最初に気付きましたよ~。
あんなところにも楽しみくれるなんて嬉しいですよね。
気がきくポップコーンさんたち、芸が細かくてニクイ!!
教えていただいて嬉しかったです。
コメントありがとうございました~!


☆さとちこさんへ

はじめまして~!いつも読んでいただきありがとうございます!
魔王→ライブDVDは私の好きになったルートと同じですー。
一度かかったこの病気は治らないですよね~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆小町さんへ

携帯から試してみて見られないかと焦ったのですが、
ほんとに小町さんの方法で見られますね~。
教えていただいてありがとうです!
なんだかいつもと違う感じでご不便をおかけしました。
いつも読んでいただき嬉しいです!
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

コメント欄閉じていてすみませんでしたー!
私のプレーヤーは相変わらずシークレットトークに飛ぶ方式直らずです…(笑)
twoが聞けないのですよー!まあどうにかします。
携帯からも読めますね。そういう方法があるの知りませんでした。教えてくださってありがとう!
たらこchanさんも風邪には気を付けてくださいね~。
コメントありがとうございました~!


☆ゆみぴぃさんへ

携帯から読める方法がありましたね。
私も今回の件で勉強になりました。
ゆみぴぃさんが教えてくれなかったらずっと知らなかったと思います。ありがとう!
ご不便をおかけしてすみませんでした!
私のことは大丈夫ですので、またブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆ゆきんこさんへ

おおっ、嬉しいお言葉ありがとうございます!私も幸せになります!元気でた!
アプリにそういうものがあるのですよ。
イマイチ使い道に困ってたけど、なんかこの業界では重宝しそうです。 また登場するかも(笑)
暴風は大丈夫でしたか?
ゆきんこさんも寒くなってきたので体調気を付けてくださいね~。
コメントありがとうございました~!


☆ゆゆりんさんへ

お久しぶりです~!コメント欄閉じていてすみませんでしたー!
そうそう!もちろん楽曲もいいんです!
なのにあのポップコーンのせいでどうしても注目しちゃう(笑)
あの漫画カメラは今回楽しかったので今後ちょいちょい登場するかもです。
twoの色っぽい声を聴きながらポップコーン智を眺めるギャップいいですね~。
ゆゆりんさんも風邪には気を付けてくださいね~。
コメントありがとうございました~!


☆2012/11/02(Fri) 17:48:38 にコメントくださった方へ

うう…、お名前がありませんでしたが、いつも読んでくださってる方ですよね。
お久しぶりです~!
漫画カメラ、なかなか楽しかったのでこれからも登場するかもです。
嵐さんを撮ると楽しさ広がる~。
プレーヤーはまだ直りませ~ん。電源つかないのはさみしいですね。直りますように…。
お気遣いありがとうです。寒くなってきたので風邪には気をつけましょうね。
コメントありがとうございました~!



【2012/11/04 23:45】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。お久しぶりですっっ(*^^*)

ポップコーン、はじけてますね☆★
素敵な歌ばかりでリピが止まりませんが、やっぱコレでしょ!!  twoがっ・・・
聞いた瞬間から、ステージで歌う大野くんが浮かんで、ポップコーンチケットは外れたけど、楽しみだなぁって(*´ー`*)
マドリさんも聞けましたか?

またお邪魔させて下さい**
【2012/11/05 21:05】 URL | サトにゃん #-[ 編集] | page top↑
☆サトにゃんさんへ

お久しぶりですー!
ポップコーン、ポップにはじけてますね~。
two素敵ですよねー。
私の音楽プレーヤーの機嫌が悪くてあまり聞けてないんです。。。
でもあの色っぽい声を聞いたらいちいち失神しそうなのでそれくらいでいいかもです(笑)
コメントありがとうございました~!
【2012/11/07 23:17】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/794-df8a4d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |