スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スタイリッシュな山下清なの?
ミラクルキュートなおにぎりボーイを見ましたぜ!







ローソンのオリジナルブランド「おにぎり屋」誕生10周年を記念した新商品

「郷土のうまい!」シリーズ&新TVCM発表会(名前長い!)に出席した大野くんをワイドショーで見ました。


うそでしょ!?

おにぎりボーイがモーレツキュートでプリティなんですけどぉ~。

なにやら超デカサイズのおにぎりを持たされてるおにぎりボーイ。

おにぎりもビッグだが、ベレー帽もビッグだ!

ビッグな男にはアイテムもビッグなものが似合うわね…、などとうっとり…していたら!

前髪!!

そのプリティに下ろしているざくざくのざんぎりちっくな前髪がカワイ過ぎて失神寸前!!

小粋にスカーフなんかしちゃってこんにゃろ~にも程がある!

近頃の大野くんと来たら

前髪上げ気味でワイルドな雰囲気を漂わせているかに見えたが、

まさかまさか、このおにぎりボーイのカワイさをアピールするためのギャップ演出だったのか?!

うう…、大野くんのオシャレさんぶりがコワイ…。(やらされてるだけだと思いますが)


どうやら発表会での大野くんはだいぶおにぎりをパクついたようですな。

ぬふふふふふふふふふ…。

突然気持ち悪い笑いが出てしまいごめんなさい。

私は大野くんとおにぎりと聞いたときから期待していたものがあったのですよ。

まさかあっさり期待にこたえてくれるなんて~。


魅惑のおにぎり両手持ち!!!


細くて美しい指とキレイな三角型おにぎりの奇跡のハーモニ~!

ただのおにぎりも(ローソンさんごめん)

美しい大野くんの手で両手持ちすれば、それは芸術品♪

っていうか、ただただカワエエ~♪

おにぎりを両手で持っただけでこんなに日本全国を癒すことが出来るおにぎり男子が居たんですねっ!

「うはっ うまっ」 つって。

もうすでにおにぎりが食べたくて仕方ない気持ちになるから不思議。

CM効果絶大じゃないか!

「初の今日のメシだったので…」 と気の抜けた声の大野くんの反省気味な感想が好き過ぎる!

発表会で一食を済ますおにぎりアイドルなのであった。


それにしても、

『食いしん坊アイドル嵐・大野智(31)ペロッ』  のテロップはいかがなものか(笑)

それを言うなら、

『カルビは三枚までの少食アイドル嵐・大野智(31)もペロっと食べちゃうローソンのウマウマおにぎり』

くらいは書いてくれないと!

そのくらい旨いんだぜ!ってアピール出来たのにぃ~。

まあいいか。このテロップに大笑いしたし♪

シリーズ化してほしいなこのCM。



大野くんはおにぎりを3個パクついて帰っちゃったんかい?と思って調べてみると、

他のニュースでは、

「ブリの甘みとコクがすごくおいしかった。今後もCMの中で旅して郷土料理で日本を応援していきたい」

「僕は魚釣りもしますが、目の前で(具になった)あんな大きなブリを見たのは初めて。」


などなど、きちんとしたコメントをしていらっしゃる。(魚の感想しかないのが気になるが・笑)

食べてるところだけでもだいぶおいしそうなのに、

"甘みとコク" なんて素敵な食レポをしていたなんて、どんだけおいしさ引き出すの!?

うう、やっぱり大野くんのせいで明日はおにぎり食べたい。


本当は一口の試食でいいところを全部食べきっちゃったり、

きちんと「ごちそうさまでした」と言って帰るあたりも大野くんの人の良さが出てるなあ。

朝からおにぎりボーイに癒されました。。。。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/30 00:32】 | CМ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/792-b23dc242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
