【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
挟まれリラックス♪
大野くんの新CM、おにぎり屋さんてマジすか?

モーレツ楽しみなんですけどぉー!

大野くんのおにぎりの食べ方モーレツおいしそうだと思うんですけどぉー!

でも残念ながら会社も自宅も近所にローソンがない…。

探そう!





嵐にしやがれの大野くんの気になるツボ。


大野くんの贅沢なひとり時間の過ごし方。

「僕はねぇ」 (出だしからまったり。)

「風呂入っていつでも寝られる準備して」 (モーレツ普通の人)

「テーブルあってソファがある」 (自慢げな身ぶり手ぶり)

「ソファーの下に座るのね」 (二宮くんにだけ話してる)

ものすごく丁寧に説明するんだけど、内容は超絶普通な大野くんが好き過ぎる!

どうやら、ソファとテーブルにガッチリ挟まれて過ごすのが贅沢時間のご様子。

「すごく居心地がいい」 つって。


いつも私たちに勇気と希望と未来と元気とときめきと笑いと癒しを与え続け、

いったい何万人の人の生きる活力になっているんだっ!のような

スーパーアイドル嵐のリーダー大野くんが、

ソファとテーブルに挟まれてちんまり過ごすのが贅沢時間だとおっしゃる。

「あれやってるときが一番幸せ♪」とまでおっしゃる。



カワイ過ぎるぞ!!



ちんまり過ぎるにも程がある!

出来れば、

ちんまりと挟まれリラックスな大野くんがビール飲んで良い気分になって

そのままソファでゴロンと寝転んで寝てしまう一連の流れまで説明して欲しかった!!

そこまでがセットだ!

うう…、そんなちんまりっぷりハンパない大野くんにも何か元気が出る一品をお歳暮で贈りたい!

そんなひとり時間エピソードでした。

と、まったり終わろうとしたところでちょっと思い出した。

そういえば、嵐ちゃんでさんまさんもソファ下でくつろぐという話しのとき、

「テーブル寄せればいい」 と大御所にツッコむ大野くんが居ましたな。

あれはツッコんだのではなくて、

自分の経験からテーブルを寄せればもっとナイスな気分になれますよというアドバイスだったのですね。

今思えば

そんなちょっとしたところもまったくブレない大野くんなのであった。


もうひとつツボポイントがありました。

セット回転後、

オリラジあっちゃんが 「かんら!かんら!」と言ったあとの大野くんに注目!!

両手で目をこすっているではないか!


黒猫発見


もう猫にしか見えないぞ!

プラスアクトから約一年ぶりに再度登場!黒猫大野くん!

モーレツ可愛過ぎるでしょうが!

両手でモジモジ目をこすってこんなにカワイイ成年男子がこの世に居たんですねっ!!

あまりにも可愛かった5人の「蚊」の所作。

髪型からエリンギになりきってる大野くんの「きのこ」の所作。

どれも可愛かったのに黒猫で霞んでしまったではないか!

モーレツかわええ黒猫の所作が見られて満足♪満足♪


突然終わりますが、以上でーす!



そういえば、毎年冬は私も相葉くんと同じハウスエンターテイメントをやっています。

庶民的な嵐さんがますます大好きだー。



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/28 21:11】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/791-0061950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
