毎日出てくる!
大野くんのラジオ。

今週は屋方船でDJ栗原さんとの対談ということで、

毎日楽しみに生きてます!!



月曜日のテーマはラジオのこと。

最初はメンバー1人1人が番組を持つことになり、

自分だけ5分番組だったことに「なんで俺だけ25分も短けぇ~んだ?」と思ったとか。

大野くんもみんなと同じく30分番組をやりたかったというガッツがあったらしい!!!

まあ、結果毎日やるから時間は結局30分ぶんということなんだけど、

みんなは週1なんだけど、俺は


「毎日出てくる」


出てくるって…(笑)

おばけとか幽霊とかじゃないんだから…。

大野くんのこういうオトボケ表現、やっぱり朝の癒しだなあ。


火曜日のテーマは釣りのこと。

あーだこーだと釣りのことをゴキゲンに語った最後に、これから釣りをやる人に一言。


「まずは船に乗って様子を見ろ」


釣らせてくれない…(笑)

船酔いを心配してくれてるんですけどね。

優しくて少しドS。

でもなんだろ…、この脱力感…。

やっぱり癒される。



水曜日のテーマはダンス。

ありがたいテーマだ!

ご本人はテーマがダンスと聞いて「まじめだな」と嫌そうな顔をしたとのことですけど、

聞き逃せないお言葉がいくつかございやした。


「やっぱ好きだね」


ダンス、やっぱ好きだった(笑)


そして、「マイケル・ジャクソンのあの踊り簡単ですか?」


「はい!」 ←きっぱり


「スリラーとかBeat itのこの場面踊ってって言われたらもう出来ちゃう?」


「いやできるけども」


カッコ良過ぎてびっくり!

ちょっと照れてフォローしてるところもあったが、

言いきっていたのはきちんと聞いたぞ!

ふだんあまり語ってくれないからきっぱり踊れると言ってた大野くんに惚れぼれ…。

やっぱり対談だとちょっとつっこんでいろいろ聞いてくれるからありがたいですなあ。



そうそう、月曜より火曜、火曜より水曜のほうが

日に日に声がとろとろになっている気がするのは気のせい?

初日に「乾杯!」をしてたから飲んでいるんですよね。

大野くんがやけに饒舌で話しが止まらないような気もするし…。

これは 酔いどれさとちゃん ということでよろしいでしょうか?

酔いどれさとちゃんはこんなにいろいろと楽しい話しをいっぱいしてくれるんですね!

ダンスの話しなんて嫌な顔してたというわりに、

話すほどゴキゲン度が上がってる様子がみえるし。

ちょっとお酒が入って本音が出ちゃった?

やっぱりダンスが好きなのね♪

そんな酔いどれさとちゃんのおっしゃることには、現在振付け真っ最中のご様子。

あんな飄々とした顔で頭の中はモーレツカッコイイ振付けを考えまくってるかと思うと、

頭の中見れないのに想像だけで失神寸前!!

時々小粋にうっかりステップなど踏んでくれるとなお嬉しい!

そんなに頭の中忙しかったら、そりゃあババ抜きでババ見てへらへらしちゃうよなあ~。違うか(笑)

あと二日、またまたいろんな話しが聞けるのが楽しみです。

(ほんとのところはお酒で乾杯してたかどうかはわかりまへん)


そうそう、

ラジオの始まりで「おおちゃんと 栗ちゃんの 船上トーク!」って始まるのに

終わりは「以上大野智でしたー!」って1人で終わっちゃうのがさりげなくツボです(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/25 00:23】 | ラジオ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/790-2f1b34a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |