ジョーカー顔!
焦った…。

うちのテレビ、ここんとこNHKが映らなくなってたのをずっと放置してたのですが、(受信料は払ってます)

嵐さんの紅白司会が決まって即行自力で直しましたぜ!

嵐パワースゴイ!!



うう…、タカラヅカかババ抜きか…。どっちを書くか悩む…。

よし!

今さら感たっぷりで、もしアレが芝居だったらコワイよね、ババ抜きおもしろ過ぎの巻。







いや~、おもしろかった。BET de 嵐。

いろいろおもしろかったけど、ここはひとつやっぱりババ抜き大野くん。

「よくみんなでやってるじゃん、ババ抜き」ってこの言葉だけで既にお腹いっぱい気味。

ババ抜きをやいのやいのとやっている嵐さんの図を想像しただけで幸せ気分いっぱいなんですけどー。

「ヘタクソだよねあなた」の二宮くんの大野くんに向ける顔がモーレツ優しい~。

翔さんのありがたい発言

「大野智はウソつくと小鼻がヒクヒクする」発言により、

今回は 『大野智の小鼻ショー』 ですか?!

こんなにドアップ祭りでありがた過ぎてどうしまショーなんですけどー!!

うれし過ぎてどうしまショー!


ちょっとした注目ポインツ発見。

大野くんがトランプを配っているではないか!

左手で!!

大野くんはトランプのとき "元左利き" っぷりがちょいと出ちゃうと言ってた気がするがこれか?!

出ちゃったね♪

モーレツナチュラル!

そんな元左利きちっくな大野くん、かなりツボ。

バラバラのトランプをちんまり揃えるのも可愛くてツボ。


っていうか、大野くん、しょっぱなからババを引くなんてどんだけ強運なの?

っていうか、"大野の鼻カメラ"、どんだけイイ仕事するの?

ナイスポイント捕え過ぎ!

芸術品のような美しいお鼻。

産毛までキラキラしてる美しいお鼻。

細かなヒクヒクまでカワイ過ぎる美しいお鼻。

お鼻だけでも贅沢なのに、いちいち一緒に映る睫毛がこれまた芸術品。

睫毛までキラキラ光るなんて、どんだけスーパーアイドルなんですか!?

いちいち芸が細かくてコワいわっ! (芸ではない)


それにしても!

大野くんのクルクル変化する表情がおもしろ過ぎです!

よせばいいのに、JOKERをやたらとガン見して悩む顔。

松本さんにJOKERを引かれて「ウシシシシ…」な気持ちを隠せない顔。(歯が出てる・笑)

喜びの鼻ピクピク(笑)

チラチラ二宮くんの顔をうかがう顔。

中でもモーレツツボったのは、二回目にJOKERを引いたあと。

悩みに悩んで選んだカードがJOKERだったときの大野くん。


精神集中している!!


目を閉じて考えこんじゃってるんですけどー!

静かにまぶたを閉じて集中しているから大笑い!

へらへらしてるかと思ったら、意外とめちゃくちゃ真剣!!

スタジオからも「あ、集中してる…」って声が聞こえてくるから余計笑える…。

うう…、そんなに熱い気持ちで臨んでいたんですね。

勝たせてあげたい…。

出来れば勝ってほしい…。

勝ってほしいんだけども…、

いちいちテーブルの下に隠してカード整えてるからババ持ってるのがバレバレだよ、大野くん…。

表情プラス行動でどうにもこれでもか!ってなくらいババを持ってる感を出しまくり!

小窓のなかの相葉くんと翔さんがもはや心配そうな顔に変わってきてるし…。

結局負けてしまった大野くん。

だけど!

二宮くんは大野くん専用のメンタリストだし、

翔さんは大野くんの小鼻のことわかってるし、

松本さんは大野くんの目を読むし、

ここには大野くんのメンタリストが何人いるんですか?!

相葉くんもずーっと心配そうな表情で見ているし大野くんの愛されっぷりがコワイ…。


「向いてないわ…」と言ってた大野くんだけど、

ババ抜きひとつでこれだけ盛り上げられるんだもの。

向いてるよ!

かなりバラエティー向き!

ババ抜きバラエティーが出来そうだ。

毎週ゲストを呼んで大野くんとババ抜きしただけでかなり盛り上がれそうだ。

もちろん別スタジオで嵐さんには解説しながらワイワイしてほしい。

それが難しいなら、取り急ぎ、ニンテンドーDSあたりで、

大野くんのクルクル変わる表情を読みながらババ抜き出来るゲームソフトが発売されること希望!

絶対おもしろいと思うんだけどな。


そんな感じでした~。


吹き矢で失敗したときのいちゃもん大野くん。

「鼻でやればよかったんじゃない?」と言われて、

極小ボイスで 「そっか…」 と認めてたのがウケました。

認めてたクセに、「黙れお前ら!」とキレるあたりもさすが(笑)




いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/21 20:43】 | VS嵐 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/789-d2f8d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ジョーカー顔!】
焦った…。うちのテレビ、ここんとこNHKが映らなくなってたのをずっと放置してたのですが、(受信料は払っ まっとめBLOG速報【2012/10/24 16:21】
| ホーム |