スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いろいろおめでとう!
本日、10月16日は大野くんの事務所入所記念日!

大野くん、おめでとー! ありがとー!


大野くん自身も大事にしてる日なので祝いましょう!祝いましょう!

この日があるおかげで、楽しい人生を送れております。

ホントに毎日感謝!ありがとう!

これからも変わらず応援していきますよ~。


いや~、18年ですって。

今ちょうど大野くんのラジオで10周年を記念して10年前の声を流してくれているじゃないですか。

声は低いんだけど、テンションはやっぱりキャピキャピしていて、

若いなぁ~、なんて思ってたんだけど、

その時点ですでに芸歴8年だったんですね!

かなりのベテランだ。

その「かなりのベテラン芸歴8年大野くん」に「超絶ベテラン芸歴18年の大野くん」がツッコむ朝のラジオ。

贅沢過ぎるでしょーが!!

だからおもしろいのか。ベテランだもの。(←興奮のあまり有名詩人さんのパクリ!)

大野くんありがとう!朝からお笑いエンタテイメントショーを聴かせてくれてありがとう!

こんなにおもしろくもあり、歌もダンスも演技も素晴らしくもあり、

なのに、なのに、

18年経った今も謙虚過ぎるほど謙虚でフレッシュさんにも見えるとはどういうことか!

そんな才能いっぱいギャップだらけの大野くんの芸能人生18年が深い…。

興奮のあまり、話しがそれてきてる気もするが、そんなおめでとー!の日でした。

ふぅ~、エントリーが間にあってよかった。。。

今日急に部屋の模様替えをしたらパソコンの電源をとるところが無くなってしまい、

なんやかんやしていたらこんなに遅くなってもうた。

ちなみに2年前は10月16日に偶然冷蔵庫を買いました。(どうでもいい情報)



そして!

おめでとう!がもう1個!

3回目の嵐さんの紅白司会決定おめでとうございます!

今日は何も知らずにのほほんと用事を済まして家に帰ってから、ミヤネ屋で偶然知りました。

外で会見したんですね。

嵐さんは白のスーツでさわやかに登場!

大野くんは短めジャケットにパンツもスラッとしててスッキリ系!!

外での会見でまぶしいせいか、ほんのり眉間にシワ気味で自然にかっけぇってどういうことか!!

声も低音ボイスで渋めだわね~とうっとりしていたら、


「今年は白組が勝って優勝旗を僕が持ちたいと思います。」

「ま、僕が持てるかわかりませんが…、すみませんっ。」
にやにや。


っておい! 

まゆ毛ハの字でカワイ過ぎるぞ!!

そのにやにやにちょっぴり脱力…(笑)

たぶんマジメな記者会見の席だと思うけど、しっかり笑いの心意気を忘れない大野くんにウケる!

嵐さんに「それ昨年も言ってた」とかツッコまれてるし!

記者の方の笑いも聞こえてきてより一層笑える。。。。

ナチュラルな渋めビジュアルでうっとり…していたら、

急にかわいくなる大野くんにまたまた惚れぼれでした。


紅組は堀北さん。(パン屋さん仲間だ)

堀北さんと嵐さんのスケジュールが今日しか合わないのと、

スタジオが全部埋まってたので急遽外での会見になったとのこと。

ホントに突然決まるんですね~。

優勝旗を持つ大野くんとってもステキだったのでまた見たいなあ。


入所18年記念日のその日の大野くんが偶然見られて良かったです。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/16 22:32】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/788-3b80b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。