スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ジョロキアの思い出。
ベイククリーミーの箱を見てみたら一個残ってたので、結果三回に分けて食べてみました。

3日目、フォソフォソ&もろもろ。またまた新食感!

っていうか、チョコなんだから冷蔵庫に入れておけばよかったんだね。

でもいろんな食感を試してみたい方はぜひ!



嵐ちゃん。ところで大野くんはジョロキアしたんかい?の巻。









もうヤバイっす!

この週末何回見てるかわからないいきおいっす。

寝る前、起床直後、おでかけ前、帰ってきてから、何度見ても大爆笑して疲れるー!ないきおいっす。

さんまさんのところもおもしろかったが、

やはりこれ!

二宮店長のくだり。

メダリストさんたちと嵐さんのお食事シーンのリピートが止まりまへん!


まずは大野くんの乾杯のご発生。

「え~サムゲタンのスープ、え~行きましょ。乾杯」

こんなしっとりタイプの「乾杯」も持ってたんですね!

いつも「乾杯」と言えば大声張り上げタイプしか見たことなかったぞ。

っていうか!

ちゅ~も~く!!注目!注目!

翔さんが席替え可能なお店かと店長に確認するところの大野くんに注目!

膝をピタリとくっつけたちんまり正座。

ピンと伸びた背筋。

美し過ぎるイケメン顔。

そして!!


魅惑のお椀両手持ち!!


出た!

この大事そうに持つ大野くんの両手持ちが大好き!

お椀に添えた手が無駄にキレイ過ぎるでしょうよ!

胸のあたりに引き寄せ両手持ちで待機していらっしゃるのがモーレツかわええ~。

早く食べさせてあげてほしい~。

と思ったら大爆笑!

「席替え可能?」と隠しマイク小芝居の二宮くんに大爆笑!

誰に聞いているのか?(笑)

瞬時のこそこそっぷりが天才過ぎる!

自分で振っておいて大爆笑の翔さんがさらに笑いを誘う…。

と、笑ってる間にも見逃せないポイントがございやした。

席移動してもジョロキアをサッと持ち忘れない大野くん。

いつでもジョロキアのそばに居る気マンマンだ!

なのにやっとジョロキアタイミングがやってきたのにかけ過ぎてしまったジョロキアくん。

ジョロキアを真ん中に立てて、襟の中に顔を埋めてムフフフフするのは、

ジョロキア界の謝罪のポーズなんですか?

美し過ぎてビックリ!

&カワイ過ぎてビックリ!


それにしても本日のジョロキアくんはよく働きます。

あまりの働きっぷりに鈴木さんの憧れの職業の話しが集中して聞けません。

奥で鍋を取り分けている三名様が…。

見守る二宮店長、麺担当となった相葉くん、そしてスープ担当ジョロキアくん。

ジョロキアくんがもうたまらんってな感じになっております。

相葉くんからお椀を受けとる素早さ、手の美しさ、華麗な働きっぷり、

その美しい手の上には激しく美し過ぎる超絶麗しフェイス。

スープを取り分けるだけで、そんなにイケメンで良いと思ってるのか!?

イケメン過ぎて逮捕する!!←出た、久々。

店員という役割があるからなのか途中もせっせと働いていてちょっと新鮮。

店員役に忙し過ぎて鶏肉を食べたのかはちょっと心配…。(麺はちんまり正座で食べてた)

静かにしっとり役になりきる男なのだ!


翔さんの常連さん的なポジションも何気にツボ(笑)

いや~、5人の固まりおもしろいなあ~。

などとニヤニヤしていたら最後に癒しのコーナーがございました。

小粋に小指を立ててカメラを構える、まろやかソフティーボイスのあの人です!


「あいっ じょろっきあ♪」


急にスタジオがまろやか空間!

1人だけ記念撮影が別撮りなのにこんなにまろやかボイス!

キラキラアイドルスマイルで別撮りされるジョロキアくんの笑顔も含め癒されました。

二宮店長の最後まで細やかな気配り"合成"ありがとう!


あ~、楽しかった。

二宮店長おもしろすぎっす!

また見よ♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/14 01:54】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/787-1bcb7665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。