憂いのある大人な男性
クリーミーなあの人がもうタイヘン!!



見ました!ベイククリーミーさん!!

大人風味ってこれだったのね~。

雪の中でナハハ~ってなるベイククリーミー男子!

ベイククリーミーでハートなんか作っちゃってこんにゃろ~にも程がある!!

そんでもって過ぎ去る車に「オヨヨ…」ってか!?

切なげに手紙読んじゃうってか!?

ピアノをポロロロ~ン♪とかやってる場合じゃないよ!

カッコ良過ぎるでしょーが!!

ナレーションのお声がモーレツクリーミィ~!!

こんなに柔らかでまろやかでソフティなナレーションが出来るクリーミー男子がこの世に居るんですね!

大野くんにベイククリーミーの形に彫られた彫刻もビックリだ!

たぶん、しれ~っと真剣に彫ってる本人も「???」な気分いっぱいに違いない。

CM撮影後、感情をこめてナレーションを録音してる風景を想像するだけで幸せ♪

声まで芸術品な男なのである


CM REPORTとやらがこれまた…。

詳細はこちらで⇒ベイククリーミー

そのやわらかい雰囲気も撮影が始まると同時に一変、憂いのある大人な男性の表情に。 

真剣で迫力のある演技に、撮影現場も息を飲みました。

焼きチョコを食べながらピアノを弾く魅惑的な体の動き。

去りゆく恋人を見つめながら焼きチョコを胸に引き寄せる絶妙な間

そんな男性の複雑な心境を、大野さんの演技力によって見事に表現していただきました。

「このCM、もしかして本気で泣けるドラマなのでは?」と感動するスタッフも出てくるほど。

さらに、大野さんの豊かなアドリブによって、CMそのものが現場でどんどん良くなっていきました。


でしょうね!でしょうね!

レポートまで褒めすぎの嵐でCM見なくても(見るけど)

文章読んでるだけでうっとり…出来ちゃう大野くんの演技力のあれこれ!

そりゃ、興奮のあまり強調ポイントはデカ文字にしちゃううっかりミスもしてしまうでしょうよ!

いや~、カッコ良かった~。 

のは確かなんだけど。

このCMを見て浮かんだのが、

5年目の嵐ちゃんでドラマ「ブラックボード」での翔さんの役は黒板役なのか?のくだりでの大野くんの言葉。

「おもしろ系…なの?」

でした(笑)

真顔で翔さんに問いかける大野くんの顔が忘れられない…。

私も真顔で問いかけたいぞ。

とにもかくにも、新しい大野くんを見せてくれた森永さんありがとう!ナイスセンスっす!



と、ここで終わると思ったら大間違い。

ベイククリーミーさんも良かったが、モーレツツボってるのはあの人です。

ヒゲ社長!!

CMが始まった最初のヒゲ社長にモーレツ夢中です!

ヒゲをさわさわしながら、目を細めてご満悦な社長にモーレツ夢中です!

っていうか、社長どこ見てるの?!

間違いなく視線の先は空中なんですけど!?

ちょっと目がうつろだし!

遠くを見てるのか?!

皆さまもぜひ、目がうつろなのか、ご満悦なのか、よくわからない大野くんの絶妙な演技を見て欲しい!

あ、もう見ましたよね♪

あの顔は監督さんに依頼されたからと言って出来るものでもない、

大野くんのオリジナルのワザに違いないっ!

のけぞりっぷりも鮮やか!! 

思わず一緒にのけぞったぞ!!

あ~楽し。

目がうつろだったり、しょんぼりしたり、ハイテンションだったり、

このCMは大野くんの演技力の深さがコワイですよね~。


そんな感じでした~。


ベイククリーミーを2日に分けて食べてみました。(ほっとき実験をやったわけじゃないよ)

1日目はサクサク&まったりの絶妙な新食感。

2日目はモソモソ&ぼそぼそのある意味新食感。

湿気るのが早そうなので1日目に一気に行くのがオススメだけどいろんな食感を楽しみたい方はぜひ!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/12 22:05】 | CМ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/786-82ee66e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |