横カリアゲが伸びました。
おでんを作ろうと思っていたら、

夜と昼寝とうたた寝の三回もおでんの具を買いに行く夢を見てしまいました。

しかも三回全部違うスーパーに行ってみたりして…。

無意識に食いしん坊って恥ずかしいね





いまさらちっく満載にMステの巻。












おっと!大野くんが描いたという握手会チケットの絵が映りやした。

超絶似てる!!

見れば見るほど似てる!!

「や、ほんとメンバーの顔描いたことなかったんで、ほんとチラッチラ見ながら」

チラ見描きでここまで似せることが出来るってすばらしい~。

大野くん自身の顔がしょんぼり…ちっくなのもツボ。

by SATOSHI OHNO の文字が翔さんの下にちんまりなのもツボ。



嵐さんの出番。

なんと!

大野くんがタモリさんの横!!

私が嵐さん目当てでMステを見るようになってから初めての気がするぞ。

さては、大野くん中心にトークを繰り広げるのね。。。と思っていたら、

「そうですね、やっぱハワイでの船上会見ですね。」

以上終了されました(笑)

マイク置いてふんふんメンバーの話しを聞いてるし!!

即行にこやかに聞き手にまわっていらっしゃる!!

だから好きなんだ。

そうは問屋が卸さないぞの大野くんが好きなんだ。

いやいや、Mステのトークはいつも5人がお話するようになってますもんね♪

いつもこの配分がどうくるのか楽しみだったりする。


『証』

今度のアルバムで結構楽しみにしてるので聞けてよかったな。

『ワイルドアットハート』

どうしよう…。

なかなか曲にいけない…。

後ろで花火みたいのがバーンッ!!てなるときの大野くんから目が離せない…。

音が鳴る前、


イーーッ!って顔になってる!!


手をちょっと広げて固まってるのがいい!

バーンッの後、左手をブルブルッと震わせているのがいい!

おもしろくなっちゃって翔さんをチラ見するのもいい!

モーレツかわいいんですけどぉ~!!

4名様はカッコよくキマってるのに、大野くんのブルブル具合ときたらもうっ!

イーッとしてブルブルッとなるおもしろ人形として発売してほしいくらいのカワイさだ!

まとめ買いしてやる!

嵐さんはこういうの何度も経験して慣れてるハズなので、

大野くんがテレビ前のファン楽しませてくれたパフォーマンスと見た!

生放送を楽しむ男なのだ

そんな大野くん、

スタンドにマイク装着がちと遅れる(笑)

表情は相変わらず冷静で焦ってないのがやっぱり素敵。

でも銀手袋の小指が立っていてちょっとだけ焦りを隠せないちっくなのも好き。

ちょっとしたハプニングを盛り込んで生放送を盛り上げたに違いない!

…って気が付いたら、歌が始まってないのにこの長さ(笑)

この曲はみんな楽しそうでいいですね。←急にまとめた

最後のお約束大野くんは「二宮くんをガン見する」でした。

先ほどまであんなに楽しそうに歌ってたのに真顔でガン見する姿にニヤニヤが止まらない(笑)

大宮さんはイヤモニが無かったですね。


そんな感じでした~!


過去映像もいっぱい見られました。

1999年組のランキングで成瀬さん時の大野くんが映ったー。

成瀬さん当時のお顔が映るといつも二宮くんは大野くんに話しかけてくれる気がする。。。。

何話してるのかな。



いつも拍手ありがとうございますっ←こういうおでんてあまり見ないよね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/09 00:31】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/785-25ff5389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |