ヒント出題中!
ほんとになんと言ったら良いのか…。

前のエントリー。

あのような、くだらない記事にたくさんの拍手をいただきまして、

本当にありがとうございました!!

先ほど確認したらビックリいたしやした。&ニヤニヤ笑ってもうた(笑)

皆さまはあんな感じが結構好きなのね♪と勝手に判断しまして、

これからも遠慮なく書いていくと思われます。よろしくお願いしまっす!!イヒヒ…。




『日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル』がおもしろかったの巻。

ちょっぴり嵐さんが登場して問題を出題しておりましたね。











問題は「仰天!○○○は未来に有望な食べ物」 の○○○を当てる問題。

正解は嵐にしやがれで長沼先生が出演した回の "ミドリムシ" のことですね。


「ヒントを大野さん体で表現してください」と難しいフリを振る翔さん。

動じない大野くんが良い!!

「体で…」くらいでどんな展開にするか考え始めてる風の大野くんがいい!

まったく抵抗なく、やる気マンマン!!

ふんわりにこやかに 「なるほどね。」 つって。

なんで即やる気マンマンになれるのかいつも不思議(笑)



というわけで、ふんわり大野くんのミドリムシ実演。


大爆笑!! 


なにそのポーズっっ!!

カッコ良過ぎる感じになっとります!!

スラッと伸ばした背筋。

まっすぐに伸びた右足。

横に広げた左足。

クイッと曲げた右腰&クイッと下げた右肩

そして、グッと前を睨みつける視線。

そんなミドリムシカッコ良過ぎるでしょーがっ!!

見てない方に説明いたしますと、漢字の 「入」 みたいなスタイルとなっております。

ミドリムシの気持ちを表現しているのか、全体像を表しているのか、まったくわからない。

なんか意外にもダンディーなミドリムシになってるのがなんともウケる!!

なりきりっぷりハンパない!

微生物でも役に入れる男なのだ!

って!ええっっ!

役に入ってます!を体で表現しての 「入」 なのか?!

深い…。 大野くんの演技力が深すぎてコワイ…。


その後さらにアゴを上げて見透かすような視線をカメラに向けるダンディーミドリムシサトシ。

ヒント演技終了後のミドリムシサトシの感想が…。


「わかっちゃうかなぁ…」


全然わかんないよ!!

うっかり大ヒント与えちゃった風の大野くんおもしろ過ぎるっ!!

そして今日一番のかわええ笑顔。

やりきった感たっぷり(笑)

失笑気味の嵐さんとスタジオのざわつきがさらに笑えました。

ミドリムシのヒントを形とかじゃなくて、気持ちみたいな表現をするのって意外。

相変わらずナイスセンスな大野くんでした



っていうか、ヒロシ!!(龍臣くん)

ほんのり声変わりしている~。

大野くんのミドリムシ演技並みにビックリ


そんな感じでした~。


Mステのことは次回に♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/07 09:59】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/784-38c45a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |