スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ずっと気になってた。
本日の記事は大野くんに関係あるのかないのか…。

ずっと気になっていたものあれこれでございやす。


『黒瀬ブリ照焼おにぎり』

ようやく!

今頃やっと腹におさめることが出来ました!

気が付いたら次のシリーズも出てたね。牛なんちゃら…?そちらもおいしそうだったがまずコレ!

黒瀬
メルヘンおにぎり!!

まいどおなじみ、アプリシリーズ第二弾。にながわみかさん風に撮れるカメラで撮影!

ブリがはみ出してたぞ!!かなりの贅沢っぷりにびっくり!!

次のシリーズも楽しみ♪




『恋するマドリ』

紙袋

私(マドリ)が大野くんに恋してる様を描いた映画じゃないよっ。

ブログを始めてしばらくしてから名前が同じと気がついて

ずーっと気になっていたこの映画。

主演はガッキー。

4月に大野くんが番宣で出演した「コンビニでいいのに」での野菜スティックちょびちょび食べ姿や

24時間テレビでの「潤さん」呼びやらで、

私のなかで秘かにブームになってるガッキーが 

"マドリ" 関連に出演してるということなのでいつか見てやる!!と思ってました。

ガッキーの仕草がいちいちかわええ~。

驚くことに相手役の男の人の役名が "大野さん" でした!!

ちょっとだけびっくらこいた。

でもかなり偶然だよねっ。

ちなみにこの"マドリ"と私の名前はまったくの偶然、関係ございません。(ある意味関係あるのか?!)





こちらもずっと気になっていたもの。


『まるごといちじくロール。』


2009年8月24日放送の宿題くんで登場したロールケーキ。


ちょっと皆さまにお尋ねしますが、

このブログにたどりついたとき

この『いちじくフルロール』エントリーから入ってきた方いたりしないですか? 

⇒⇒ こちら。(結構ブログ初期なので私の固ぐるしい文章はスルーでお願い)


なんかわからないけど、このブログを検索するとこの記事にヒットするのを何度か見ました。

しかも "いちじくフルロール" で検索すると一番に出るから恥ずかしいやら、申し訳ないやら…。

しかも 正式名称 『まるごといちじくロール』だし! (フルはつかない)

お店の方に大変申し訳ない!

私もいつか食べてやる!!とずっと思っていたので何度か検索したのですが、

自分のブログがヒットするからそのたびにびっくらこいておりやした。

そんなに縁のあるフルロールさんですからココはひとつお取り寄せ…と何年も考えていたところ、

9月のある日新宿をぶら~りしていたら、思わぬところで出店を発見!!←地下通路!

出会ってしまいました!

いちじくロール


ケーキ重っっ!!

ものすごい重量感でございますっ!

ほんとにいちじくがまるごと入っておる!!(三つか四つ?)

いちじくをこんなにたっぷり食べたのは生まれて初めてだったんですが、

なんていうの?

クリームと混ざるとイチゴのような桃のような…。

ロールさんもクリームさんも甘すぎず、

いちじくさんのジューシーな酸味も味わえて、

さっぱりしてとてもおいしゅうございました。

何と言ってもまるごとが贅沢気分♪でいい!!

こちらは期間限定のようなので今は終了してるかと思いますが、(10月くらいまでと思う)

来年もし機会があれば皆さまもぜひ!! でした。

(お店の方に見られてもいいようにきちんと感想書いておいた♪ぐへ)



そうそう、このときの宿題くんは私のなかでもかなりのお宝回でした。

今でも二週間に一回くらいの割合で見たくなるホントに大好き回。

オアシズさんがゲストで、大野くんが日本語がモーレツたどたどしい店員さん(笑)

「これ まるごと いちじく フル ロール えっ?」

って、奇跡の商品名を作り出した大野店員。

この不思議な商品名によっていちじくフルロールがどんだけ気になるケーキになったか?!

大野くんのオトボケっぷり炸裂でいちいち入ってくる間が天才!

そして最終的に店長さんだったというオチ。

大野くんて店長さんキャラ多いですよね~。

ホントにおもしろい回でした。 


以上気になったものでしたー。


実はこの記事おにぎり以外は9月に書いたものを少しアレンジしました。(アップ忘れてた)

ちょいとばかし古い話しでしたがそんな感じでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 「火の用心」15日まで秋の全国火災予防運動の日ですよ~。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/11/14 20:26】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<非常に納得!! | ホーム | 5人だけで固まっちゃう。>>
コメント
マドリさんこんにちは!
いきなりこんなことを言うのはどうかと思うんですが、マドリさんってやっぱり東京の方なんですね♪あ、いや、決して嘘だと思ってたわけではないんです(笑)ただ、新大久保に行った、新宿をぶら~り…など読んでいると「すご、ほんまにあるんや!」とか思っちゃうんですよ(笑)一度でいいから「この間渋谷で~」とかなんとか言ってみたいな♪ってよく友達と話すんです☆夢の場所なんです♪
「恋するマドリ」気になりますね~。っていうかマドリさんが大野くんに恋する様を描いた映画、あったらとっても観てみたいっ!できれば恋する様を誰かが演じるのではなく、主演はぜひ!マドリさんと大野くんで!ヤバい、ぜ~んぶ自分に置き換えてしまいそう///
まるごといちじくロール、食べたいです…。マドリさんの感想がすごくおいしいのを表してて食べたくなってきちゃいました!いちじく苦手なのに(笑)なんだか不思議な気分です(笑)その回の宿題くん観てみたいな♪知らないってなんか損…
【2012/11/14 21:55】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんばんは♪
『恋するマドリ』の相手役の名前が大野さんなんて ミラクルすぎるじゃないですかv-83
マドリさんったら すごいなぁ

LAWSONのおにぎり 私はまだ食べれてないんですよね…。
早く食べようと思います。
ポスターはってあるといいなぁ
【2012/11/14 22:46】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして…かな?
こうゆう雑談的な色んな詰め合わせのエントリーって
楽しいですね。

やまがた牛すき煮も美味しかったですよ~。
是非召し上がってみてください。
あ、3種類あるポスターは何バージョンに遭遇されましたか?
【2012/11/15 08:57】 URL | ぴぃ #-[ 編集] | page top↑
私もこれ見たときに、密かにマドリさんのことを思い出してニヤニヤしとりましたwww

オアシズさんがゲストの回は私も大のお気に入りです♪
日本語がたどたどしい店員さん。
お客様の会話にカットインする店員さん。
「お上手ですね」の消え入るような魅惑の吐息ボイスを何回リピしたかっ!!
終いには店長さんだったというオチまで大爆笑ものでした(笑)

今年の智くん誕生日には丸ごといちじくフルロールケーキを食したいと思います(o^∀^o)
【2012/11/15 10:19】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございますそしてご無沙汰してます
恋するマドリ もの凄い偶然ですね♪お相手のなまえが大野さんだなんて(*≧∀≦*)素敵すぎです♪
ローソンのおにぎり、中々のお値段ですけど美味しかったです(*^^*)山形の牛肉なんちゃら(笑)←ここの表現大好きです!! こちらも美味しかったですよ~
毎日ローソンでお昼を買って通勤している私 他のコンビニじゃなくて良かった~ありがと~ローソン!!って感謝でした
素敵可愛い放浪画伯のポスター見ましたか?写メしたかったんですけど高校生大学生が多くてさすがに恥ずかしくて…
人気の少ないローソン探そうか思案中です
【2012/11/16 08:34】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
宿題君❤懐かしい~(^-^)
「片言な店員さん」かわいかったですよね!
その時のレポートも読んでてすごく共感したおぼえがあります☆
あのくだらなさがツボ…
【2012/11/16 15:59】 URL | くるみうどん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 16:00】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 16:02】 | #[ 編集] | page top↑
☆ゆな☆さんへ

あ、東京です。出身は地方ですけど東京はもう長いですね~。
新大久保、新宿は近所ですのでよく行きますよー。
私も上京したばかりのころ高層ビル見上げて「夢みたい~」なんて思ってたのを思い出しましたー。
いちじくロールおいしかったです。いちじくがあまり味を主張しないので食べやすいと思います。
コメントありがとうございました~!


☆そらまめさんへ

わたしもビックリでした!まさかのお相手が「大野さん」
聞き間違いかと思って調べちゃったし(笑)
おにぎりとってもおいしいのでぜひぜひ!
私の行ったところはポスターなかったです。
ただでさえ、ローソンが少ないので出会えないかもなあ~。
コメントありがとうございました~!


☆ぴぃさんへ

はじめまして?かな?いらっしゃいませ~!
あ、こういうのお好きですか?いつもアップするの悩むんですけど今度から堂々とやってみます(笑)
牛すき煮?も食べましたよー。おいしかったです♪
ポスターは無しでした!ローソンがあまりないので出会えないかも~!探してみます。
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

私もずっと気になってたのでついに見てしまいました!
由来もカタカナも一緒でモーレツ親近感だったので~。
オアシズさんの回おもしろかったですよね。
バイトをクビになりかけたり、店長さんだったり…(笑)
すごく怒られてるのもツボ♪
いちじくロールは夏の限定品ぽいです~。大野くんの誕生日には無理です~。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

お久しぶりです~。
マドリ目当てで見たのにお相手が大野さんで私がビックリでした!でも余計好きな映画になりました。
牛肉なんちゃらおにぎり(笑)食べましたよ~。なんかおいしくてペロッなので足りないんですよね~。
私はポスターまだ見てないのです。探してみま~す!sakiさんも撮影出来るといいですね!
コメントありがとうございました~!


☆くるみうどんさんへ

宿題くん懐かしいですよね。
怒られまくってる店員さんがカワイ過ぎたー。
あのときのエントリーも読んでくださったのですね。恥ずかし…(笑)でも嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


【2012/11/16 23:03】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/782-422cf695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
