スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うれしっく♪
台風が大暴れですね。皆さままだまだお気を付けくださいませ。


先日のアラフェスエントリー。

たくさんの方に読んでいただきました。ありがとうございます!

拍手もコメントも初めましての方もたくさんありがとうございます!


細か過ぎて伝わらない…エントリーなんですが、

なんとも不思議な記事だったのにも関わらず

意外にも本編と同じくらいの拍手とコメントをいただいたのはちょっと笑ってしまいました。

そんなマニアックな皆さまがいつも好き♪

これからもよろしくお願いしまっす!





嵐にしやがれ。本物のタカがやってきた!の巻。






翔さん冒頭からありがとうございます!

立派なセリフをいただけた大野くんにふれてくださいやした。

ふわふわ頷く大野くんがかわええ~。

「だいぶ入ってきました」 つって。

「最近非常にうれしっく思います」 つって。

その"しっく"はアラシックやら、サトシックやらの仲間じゃないですよね?!

わたくしそのふわふわ笑顔が見られてだいぶうれしっくですけども。

つか、ズボンを上げながら言っているように見える…(笑)

そんな感じもうれしっく♪

右頬のへこみ気になりますね…。ケガ?



なんか好きだったツボどころ。

舘アニキと嵐さんのコンビニ体験劇場。


さっそくデカブランデーグラスを持たされて一番最初に「?役」と決まった大野くん。

何の役かわからないけどグラスに添える手が無駄にキレイ!!

無意識に最高に美しく映る手の形になってるっていったい何?!

恐ろしい~。無意識に美しいってコワイ…


それにしても、嵐さんのコンビニ知識ハンパないですね。

ポイントやらクジやら暗証番号やら…。

特に二宮くんの細かさおもしろ過ぎです!

だてにCMでコンビニ店員やらドラマでフリーターやらやってないですな。

それもそうだけど揃いもそろってみんなコンビニ詳し過ぎる~。

この人たちは本当に国立7万人を埋めるスーパーアイドルなんですか?

あのキラキラに輝いてキレキレダンスをしていた人たちと同一人物なんですか?

庶民的な親近感は本物だったとわかった瞬間…。

逆にカッコ良過ぎるでしょ!


とかなんとか、うっとり…していたら、

舘アニキがクジで大当たり!

「店長~!」つって。

休憩室で休んでたあの人は店長さんだった!!

店長、のれんからひょいと顔をのぞかせちょっと顔しかめる。

当たりくじを指差して確認。

「ほい、おめでとう!」ってグラスを贈呈。

「やっと当たったねえ」って嬉しそう。

当たる人が早く出ないかと待ち望んでた人の良い店長さんだ!

つか、店長の芝居、細かっっ!!!

急に店長役になったのにのれん的なのパカッと開けて出てきたとき笑った!

戻るときものれん割って休憩室戻ってるんですけどーっ!

その細かさ結構好き。


と、ここで、そう言えば…と思い最初から巻き戻して見てみよう!

コンビニコントが始まったときの大野店長。

休憩室で休んでるんですけど、もう店長芝居入ってた??

後ろのほ~うでちょこちょこ何かやっているのが気になります。

足がっぱり開いて威張ってる風だったり…、

おでこに手を当てて売り上げに悩んでる風だったり…、

タイプライターをポチポチしてるのは仕入れの計算でもしてるのか?!

「むむ…?」みたいな表情まで作って細か過ぎるぞ!

後ろで一人で(笑)

実はもう店長さんになりきってたんですね!

休憩室で休む人役だったときから店長さん芝居をしてた大野くんに惚れぼれ…。

無名時代も無駄にしない男なのだ!! 

大当たり後休憩室に戻ったあともポチポチの続きをする店長。

バイトさん達も休憩室に入り店長さんを囲んで和やかにおしゃべりしてるのが

とても人の良い店長さんらしくてほのぼのする~。

このコンビニいいですね!

巻き戻してみてさらに大野くんの深い演技と、

嵐さんの細かさに惚れぼれ&大笑いしたコンビニ劇場でした。


コンビニのくだりだけでこの長さ(笑)


続きはまたにしま~す。



いつもありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/10/01 00:18】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/780-05ad65ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。