スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
卵焼きに関しては欲張り!
モーレツドライアイで目がしょぼしょぼ。



テレビ誌がいっぱい出ているようですが、

もし買ったら今日買う予定のビールが持てなくなるからと本屋に行くのをやめ、

嵐さんよりビールを優先した私はいけてない人ですか…?

淡麗グリーンラベルの「選ぼうニッポンのうまい!2012」プレゼントキャンペーンの

応募口数がすでに7口もたまってる私は飲みすぎですか…?

絶対当ててやる!!

でもどんなプレゼント内容なのかまだ知らない!!

まあ、いいか。




ところで、

とかなんとか言いながら昨日買っておいた月刊テレビジョン。


キムタクさんの連続ドラマプレイバックが懐かしい~。

最近の以外はだいたい見てるっぽい。

私は断然 ラブジェネ派です。

松たか子さん「イチゴのぶつぶつのやつ買ってきて」←ヨーグルトのこと

キムタクさん「つぶつぶだろ」

このセリフに大ハマりしたなあ~。(若い人ごめん)

自分も当時ドラマと連動していろいろあったりなんかして…。←どうでもいい情報だね

若いっていいなあ~。

…って、おい!懐かしんでる場合じゃないよ!


買った目的はこちらでした!


『大宮トランポリン』


モーレツかわええ~。

もうこの言葉だけでカワイイってな話し!

飛び跳ねてる大野くんが超絶タレ目!!

柔軟体操からカワイイってどういうことか!?

2人の後ろ姿まで思わず撮ってしまうカメラマンさんの気持ちすごくわかる!

丸まって準備運動する2人。

華麗にジャンピングしてワザをポンポン決める大野くん。

すぐにワザを習得してひねりも披露する二宮くん。

パーカーのフードがかぶさる大野くんに大爆笑する二宮くんやら、

二宮くんのジャンプを見て大笑いの大野くんやら、

可愛過ぎでしょーが!!

写真だけだとコロコロ転がってるような2人は可愛過ぎの刑でいいですね!?

これは『大宮ランド』のショータイムではないんですよね?!

ピョンピョン飛び跳ねてるだけでお金が取れるカワイさだっ!!

いや~2人も楽しそうだが、私も楽しい!

写真だけで結構笑わせていただきやした。


クロストークにて。

お弁当に熱い大野くん。

誌面だけで饒舌なのがわかる(笑)

「ウチの」が思わず連発しちゃうあたり大野家の愛あるお弁当が目に浮かんでとってもほんわか。

それも楽しかったんだけど。

二宮くんが『鍵のかかった部屋』を毎週見てたってマジすか?!

しかもリアルタイムで?

しかも翌日「昨日見たよ」って報告ってか?

それだけでも嬉しいのに、

舞台が見たい。コンサートだと一緒に出てるから、

俺の好きな大野智ってブランドが100%楽しめないわけよ」

なんておっしゃる。

そしてさらに、

「鍵のかかった部屋・特別編」「鍵のかかった部屋THE MOVIE」でもいい。

なんておっしゃる。

嬉し過ぎるでしょーが!

"大野智ブランド"なんて、言いたくても言えないような素晴らしい言葉を

メンバーから言っていただける大野くんてどんだけブランド力あるの?!

二宮くんのこのお言葉でより一層ブランド力が高まったってなもんだ!

全然 "大宮すこし" じゃな~~~い!

大宮愛いっぱ~~~い!

二宮くんありがとう~!

出来れば二宮くんが毎週リアルタイムで鍵のかかった部屋を見てた、その姿が見たいっす!

そして、「見たよ♪」「ほんと?」と2人が毎週ごにょごにょする、その姿が見たいっす!

とても素敵なお話でございました~。

どさくさにまぎれて私もTHE MOVIE希望!!



いつも拍手、コメントありがとうございます。
コメントのお返事がまだまだお返し出来ていないので、
申し訳ありませんが、少しの間コメント欄を閉じさせていただきます。
また再開したらよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
【2012/09/27 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/779-bcd679bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
