スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
細か過ぎて伝わらない…
今回のアラフェスに行きまして、悩みが一つ出来ました。

それは、

大野くんの細かいツボをキャッチするアンテナの感度が衰えた気がすること…。

今までたいして鋭いわけでもなかったけども。

もうちょっと拾えていた気がするんだけどなあ。

本気で滝に打たれてこようかと思います。。。




さて、

タイトルが変な感じになっておりますが、

細か過ぎて伝わらないアラフェス。

こちらは先日のアラフェスエントリーに続いてまだまだ書いちゃうぞってなコーナーです。

要は書ききれなかったネタ?

書いたところで、「で?それが?」みたいな感じなのでボツにしたアレコレ。

前のエントリーでこれを書くと書いてしまったために、

変なタイトルに惹かれて期待してしまった皆さま、ごめんなさい。

この先を読んでもたいした情報は取得できませぬ。

軽~い気持ちで読んでいただけますと助かります。


一応、たたみます。



◎細か過ぎる 1

初公開 マドリ図!!(マドリが描いた図ってことです)
帰ってから色は足しました。
国立図3
急に変なもの見せてごめんなさい。

私の席から見た国立風景。わかりにくいけど会場に入るとこんな景色が広がります。

それにしても、大野くん遠っ!!!

ムービング廊下は各花道にもあるんだけどメインステージ側のをよく使ってたような。


◎細か過ぎる 2

CARNIVAL NIGHTで急にポージングする大野くん発見!

ワイルド アット ハートの♪一度きりの人生~みたいな右手上げて左手腰に当てるみたいなやつ。

それまでクールビューティ決めこんでたのに急にリフトの上でやってたから笑った!


◎細か過ぎる 3

Face Downの後、5人いっせいに水補給&汗拭き!

それぞれに担当スタッフさんがおりまして各自水を飲んだり汗拭いたりしてました。

自由に飲むんじゃなくて水飲みタイムが設けられてるなんてビックリ!

大野くんがスタッフさんにタオルをふわ~っと渡していたのがなんか好きだった。


◎細か過ぎる 4

クレーンやリフトの上ではだいたい猫背で過ごす大野くん。

何の曲だったかわかんなかったからボツになった。

その前までキレキレダンス等で会場内うっとり…にさせておいて、

リフトでは猫背でのん気に過ごす大野くん。そのギャップ計算なのか?!


◎細か過ぎる 5

花火を見上げる大野くん。

花火が上がった瞬間花火を見ないで『花火を見る大野くん』をガン見してしまってごめんなさい。

だって絶対絶対花火に夢中になると思ったんだもん。

でも、チラッと見ただけですぐ前に向き直ったんですよね~。

さすが!プロ!

と思ったらJ-webによると松本さんに「花火あまり見ないように!」って言われてたんですね(笑)

すごくつじつまがあった瞬間…。

そんな注意を受ける嵐さんかわええ~。


◎細か過ぎる 6

最後の挨拶にてやけにピシッと立つ大野くん。

こちらの角度から見ると手を体の横に沿わせてモーレツまっすぐ立ってるように見えた。(珍し)

でも残念ながら現場の焦りメモが解読出来ずボツにした。

その言葉はこれ!


あいずにシッと並


現場の焦りが感じられます…。

そうそう、挨拶のときもそうだけど、アラフェス中、大野くんはよ~く空を見上げていました。

天気が心配というより、空を眺めている感じ。


◎細か過ぎる 7

真横席だったからこそわかる控えめなあなた。

メインステージで5人が一列になると大野くんはだいたい一歩後ろに居たりする。

正面から見るとわからないけど実はこうだった!(薄々知ってたけど)

ヘタすると顔はメンバーに隠れて、丸まった背中だけ後ろに見えてたりする。

背中かわええ♪


◎細か過ぎる 8

翔さんとのあれこれ。

Eyes With Delightで翔さんと大野くんがミュージカル始めて大笑い。

翔さんから仕掛けてきた(笑)

Troublemakerで思い出したかのようにニキニキ前に出てきて翔さんと大野くんがハートビートしてた。

おもしろかったけど文にするとそれだけなのでボツった。


◎細か過ぎる 9

Summer Splash!かな?ずっと首を気にする大野くんが居た。

現場の焦りメモに書いてあった言葉がこれ!


くたをきたっすっ


なんだかわかんなくてボツったけど今日急に読めた!(くびをきにする)

次がLove Situationだから「ヘッドセットは?あれれ?」と思ったのか、

ダウンベストの首付近が気持ち悪かったのかは不明。


◎細か過ぎる 10

どうでもよい私の書き間違い。

Rainにて  「2回転して帰宅」

最後のハケるところで2回転して穴に入っていったのかな?

(映像では光のなかに入っていく感じだったらしい)

いくら2回転してくれてもソロが終わったからって帰宅されては残念すぎる!

時計じかけのアンブレラにて 「足ちょてちょて」

フラメンコちっくなダンスの振付けを表現したかったらしい。

truthにて 「とぅるくる」

truthとくるくるが完全に混ざった!


◎細か過ぎる 11

A・RA・SHIの最後大野くんソロ部分 「♪You are my…」が珍しくずれてた。

なんですけど!

そのあと会場が「♪ゆずれないよ~」って歌うので、

会場とイヤモニってずれるからそれを会場にあわせてずらしてくれてたのだとしたら、

超絶かっけ~っ!!と私は思っております。


◎細か過ぎる 12

前に松本さん、二宮くん、相葉くん、後ろに大野くん、翔さんという並びのときがあって、

楽しげに翔さんが大野くんに話しかけてるところがなんか忘れられない。

翔さんは普段仕切りなのに大野くんとのん気に話してる場面てどんな場面だったんだろ…と

今でも不思議です。


◎細か過ぎる 13

大野くんは曲の始めによくパンツ(ズボンのほうね)を上げる。

気合いの表れかも♪



以上でーす!

まだまだあるかもしれないけどこのへんにしておきます。

アラフェス当日、ワイドショー関連でうっかり見ちゃったせいで、

嵐さんが楽しげに「1位は~」とか発表してくれても、

「Face Downですよね?」とわかっちゃうのがなんとも残念だったかな。←自分がいけない

とか言いつつ大喜びしたんだけど(笑)

なので絶対ワイドショーでやらない細か過ぎるアレコレをピックアップしてみましたぜ!

しょうもないわね…と思いつつココまで読んでくださったみなさまありがとうごさいました!



今回はず~っと会いたかったお友達と会うことも出来たし(ありがとう~♪)

楽しい思い出がまた増えました♪


コメントのお返事順次お返ししますので、少しお時間くださいませ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/09/25 01:00】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<卵焼きに関しては欲張り! | ホーム | アラフェス祭りでい! 後編>>
コメント
いやいや。マドリさん。滝に打たれる必要は全くないと思いますよ。
じゅーぶんに感度は鋭くてすごいです。

嵐さん一列になったとき、確かに大野くん横からだと見えないとき多いですよね。奥ゆかしい~。
大野くんの猫背ってカワイイね。

それと、大野くんよくズボンあげますよね。
君僕のとき、国立では三回くらいあげてたような気がします。
それがドームになると、一回もなかったようで、密かに注意されたのかな?
なんて、勝手に思っておりました。

マドリさんメモ、初公開ですね。絵が上手です。
それに、花道が放射状に伸びてる様子がとてもよくわかりました。

いつになるのかわからないけど、DVDが出たときに、
マドリさんの細かすぎて伝わらないをまた見せていただきます。
BWの時も「あ~マドリさんのブログに書いてあったのってこれか~」と
答えあわせみたいで、とてもたのしかったんです。るん♪
【2012/09/25 03:25】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、絵、上手ぇ~
「余計な似顔絵」とやらも公開希望!(笑)

大宮ラブはワイドショーで見たけど、山ラブも健在だったとは、聞いてなかったぞ!大好物なんです、萌え~

ちょー楽しいそうじゃないですか。テンションあがる~


うえ~ん、うえ~ん(いきなり泣き出した!)

生大野くんを一瞬でも見逃したくないはずなのに、メモいっぱいとってくれたんですね。
双眼鏡とメモとペンと大興奮と。忙しかったね(笑)
本編ふたつはいつもとちがう更新時間。
がんばってくれたんだね。愛を感じる~

それから、前回のお返事。
気持ちだけでも国立に連れてってくれてありがとう。
【2012/09/25 09:20】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、アラフェス行けたなんて羨ましいですよ。
【2012/09/25 10:26】 URL | チャコ #-[ 編集] | page top↑
ものすごくお久しぶりです。「細かすぎて伝わらない。。」面白かった。笑いました。私は今回(子供達も含め)落選だったので、とっても嬉しいです。MCのお話教えていただけるとうれしいです。
【2012/09/25 10:35】 URL | daidai #-[ 編集] | page top↑
絶賛、お仕事中ですが・・・(^^;)

そうそうそうなんです!!!
5人横並びの時、大野くんは絶対少し後ろに下がってるんです。
なので、カメラが横から映すと一人だけ見えないことが多いんです。
でも、そこが好きなんです。やっぱり、この人は少し後ろに下がって4人を見守ってるたんだなぁ、って勝手に思ってます。
【2012/09/25 13:42】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
いつもいつも楽しいレポありがとうございますv-238私は小学生なので、学校に嵐友がいないんです(涙)
だからマドリさんのブログ見つけた時感動しちゃいましたv-406これからも楽しみにしてマス!
【2012/09/25 16:28】 URL | くるみうどん #8Z5B2GSM[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
もう可笑し過ぎる♪楽し過ぎる♪
エントリーありがとうございます\(>_<)/
会社帰り駅に向かいながら読んでいたら
もう可笑しくて楽しくて♪(*^^*)
抑えたつもりだったのに顔がにやけてたらしくてf(^^;
同じ会社の人が車ですれ違ったらしく
エントリー読むのに夢中な私は全く気付かず
メールがきました。そこには…
「ニヤニヤし過ぎ!!変態と間違われるよ~!!」
もうなんと思われてもいいんです♪
だってマドリさんのエントリー大好きですから~♪\(>_<)/
マドリさんのメモも大好きです♪臨場感!?ありすぎです(*≧∀≦*)
いつも素敵な楽しいエントリーありがとうございます(*^^*)
【2012/09/25 17:53】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。初めてコメントします。
電車の中で読んでいましたが、面白くて顔がニヤニヤしてしまいました。。。
メモの部分、現場での焦りが伝わってきました(^_^;)
落選してしまい、残念ではありましたが、読んでいて会場の雰囲気が伝わってくるのは何だか楽しく、自分までその場に居た感覚さえします。
楽しいレポート、ありがとうございました!
【2012/09/25 21:16】 URL | さとちゃんぺ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。はじめてコメントさせていただきます。今までは、マドリさんの書く内容を、楽しく読ませていただくだけで幸せでした。思えば昨年の今頃は、嵐さんのことも大野さんのことも全く知らなかった私が、なにかの魔法にかけられたようにその魅力にとりつかれ、いろいろなことが知りたくて、寝ずにPCで検索してたどり着いたこのブログでした。今までは静かに拝見させていただいてましたが、今日の内容はほんとにツボにはまり、どうしてもコメントを書きたくなってしまいました。お友達になっていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。
【2012/09/25 21:40】 URL | あー #ZjQFSNRQ[ 編集] | page top↑
アラフェス ありがとうございます(^o^)
行けなかったのに おかげで
行った気分になりました\(^o^)/
しかも 大野くん 盛りだくさんで
めちゃくちゃ 嬉しいです(^o^)
【2012/09/25 21:44】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
先ほどは自己紹介みたいになってしまったので…マドリさんの「大野さんのツボキャッチアンテナ」は、衰えていないと、私は思いました。「細かすぎて伝わらない」と書いていらっしゃいますが、すごく細かいところまで伝わってきて、アラフェスにいけなかった私にとっては、「マドリ図」サイコー!!でした。また、コメントさせてくださいねー。
【2012/09/25 21:46】 URL | あー #ZjQFSNRQ[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは♪
もぉーっ、面白すぎるーっ(泣)!!笑い死にするかと思ったよ!
「2回転して帰宅」って!!
大野さんのソロのラスト、光の中に消えていくシーンは
私の中でベスト5に入るかもなくらいの幻想的なシーンだったのに、
マドリちゃんのおかげ(せい)で爆笑シーンになってしまった…。
全力で2回転して光の中に消えたあと「おつかれっしたー!」って帰っていく
大野さんの図が頭にこびりついてもーっ!!
でもわかるよ、メモってそんなもんだよね。
しばらく字ヅラ見て固まるよ、私も(笑)。
(だって嵐さんから目を離さないから仕方ない)

で、こちらこそありがとうっ!!
翔ちゃんのこと、たくさん褒めてくれてありがとう♪
次回までにはしっとりさんになっててみせるから
マドリちゃんこそそのままで(笑)!
【2012/09/25 21:55】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
いや~楽し過ぎ(≧∇≦)頑張ってメモしてくれたんだね~臨場感ハンパじゃないですね多分何度かリピらせてもらいます
【2012/09/26 01:00】 URL | みいこ #-[ 編集] | page top↑
細かすぎる報告!超うれしっす!!!
私の頭の中で状況が絵になって
私もその場にいたような気さえしてしまいます(笑)
もっと細かくてもokok
楽しかったよ!
マドリさんありがとう☆
【2012/09/26 09:36】 URL | jiji #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
はじめましてブログ楽しく感動しながら見さして頂きました ほんの最近に大野智にはまりました 再放送の魔王を見て DVD購入して やっちまいました 大野智ソロを見て失神しました 何者 あのぼーとした人と同一人物ですか ずるいです ギャップが ジャニーズに踊りの神様がいた 毎日ぼーとしてます 病気です なんか心臓もドキドキ 大丈夫でしょうか色々教えて下さいね
【2012/09/26 19:36】 URL | 智love #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!
まず、マドリ図に感動です~☆とっても上手で「すご!」って何回も見ちゃいましたよ(^o^)美術の作品の提出が近いから手伝ってほしいくらいです(笑)
メモに大爆笑です!「あいずにシッと並」「くたをきたっすっ」素敵すぎる面白さっ(>_<)焦りが出ていてリアルです。お忙しい中お疲れ様でした(笑)空を眺める大野くんが見られたなんていいですね♪
【2012/09/27 16:46】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
まどりさん、こんばんは☆
アラフェスレポ待ってましたー(^v^)♪♪♪
仕事の合間の休憩中に読ませて頂いたのですが、おもしろくってずーっとニヤニヤ顔のまま読んでしまいました。
まどりさんの表現ほんっとに大好きです!

今回は参戦出来なかったですが、大野君の様子や曲の雰囲気など読ませて頂き私も行った気分になれました★
ありがとうございます。

あとあと!まどりさんのツボキャッチアンテナの感度は絶対落ちてないですよぉ!
細かーいツボの数々これからも楽しみにしておりま~す♬


【2012/09/27 20:22】 URL | ゆっきー #-[ 編集] | page top↑
レポありがとうございます!解読できないメモが最高に面白くて夜中に肩震わせて笑わせてもらいました(*^^*) 「2回転して帰宅」 ソロが終わってさっさと家に帰る智君を想像してしまいました。あー面白かった♪もう一回読んでから寝よ~っと(*^^*)
【2012/09/28 00:03】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

細かい?んじゃ良かったかな(笑)
いやいや、書けば細かく書けたんだけど脳みそに残ってるものがなんか違うんです~。
大野くんいつも一歩引いてますよね?遠近法使ってるのかな?小顔をより小顔にみせたいとか(笑)
ズボンよく上げてますよね?だけど下げて履くんだよね~。
答えあわせか~!ちと恥ずかしいですね。でもDVDに細か過ぎて収録されない気もしまーす(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

絵は落書きですー!
余計な似顔絵はワイドショーでも出てたスクリーンに出てた嵐さんのアニメを書いたの。
山さんも大宮さんも今回は特にこそこそお話してる場面いっぱいありましたよ~。
ってええ~!泣いてる~!
生大野くんは見逃してないよ。
目は大野くんで手もと見ずにメモしたからあんな不思議な文章が出来あがったの。結果楽しかった!
ってか!いつもと違う更新時間に気付くなんてマニアック過ぎるよ~!
こちらこそいつもありがとね♪
コメントありがとうございました~!


☆チャコさんへ

幸運に恵まれまして行くことが出来ました。
ありがとうございます!


☆daidaiさんへ

お久しぶりです~!
細か過ぎて心配でしたが楽しんでいただけて良かった良かった!
MCはあまりメモってないし、ほとんど読めないという…(笑)
大野くんはマイクを口に持って行ってるのにしゃべってない図が目に焼き付いてます。カワイイ。
コメントありがとうございました~!


☆ shokoさんへ

お仕事中にありがとうございました!
5人並びのとき少し後ろに下がってますよね~。
なるほど…、4人を見守ってるのか!素敵な解釈♪
背中まるめて優しいまなざしで見守ってるんですね~。ほんわか。
コメントありがとうございました~!


☆くるみうどんさんへ

ええっ!小学生って本当ですか!
こんなブログでいいんでしょうか?
とても小学生にお見せ出来るようなものじゃないお恥ずかしいおふざけブログですが、
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

楽しんでいただけたようで嬉しいです。
変態なんて最高の褒め言葉じゃないですか!(笑)
メモは大野くんから目を話さず、手もとを見ずに書いたらあのようなことになってました。
でも結果おもしろかったからよかったかな。
こちらこそいつもありがとう♪
コメントありがとうございました~!


☆ さとちゃんぺさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
ニヤニヤしていただけて嬉しさいっぱいです。
メモは大野くんから目を話さずに手もとを見ず書いたらあんなことに…。
意外と現場でメモとってる人なんていないからコソコソしてるのも手伝って、
余計焦っちゃうんですよね~。
現場の焦りを感じてもらえたのなら結果良かったです♪
コメントありがとうございました~!



※この後コメントいただいた方、順次お返事しますので、もう少しお時間くださいませ♪

【2012/09/29 02:02】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆あーさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いろいろ知りたくて寝ずにPC検索の日々ありますよね~。
そんななかでココを見つけていただいたとは嬉しいです。
二つ目のコメントもありがとうございます。
細か過ぎて…はマニアック過ぎて心配でしたが楽しんでいただけたようで良かったです。
書くといっぱい書けるんですけど、何か衰えた気がするんですよね~(笑)
マドリ図はラクガキです…。普段はあんなラクガキをいっぱい書いてるので~。
こちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

こちらこそ読んでいただきありがとうです。
あんな感じでも何か伝わったのなら嬉しいなあ。
大野くんのことはどうしてもガン見してるので多くなっちゃいますね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みっきいちゃんへ

あ、読んじゃった?恥ずかしいんですけどー!
2回転して帰宅のところはそんなに素敵な幻想的シーンだったんだね~。
しかもみっきいちゃんのベスト5に入るくらいってマジすか?!
横から見るとただ穴ぐらに入っていくようにしか…(笑)
DVDが出たら絶対一番に幻想的帰宅シーンを確認しますっ!!
メモって手もと見ないで書くからあとでびっくりするね。逆におもしろかったから満足だけど。
で、こちらこそほんとにありがとうね。ではお互いこのままで…(笑)
コメントありがとう~!!


☆みいこさんへ

笑っていただけるのが何より嬉しいです!
嵐さんから目を離したくないので手もとを見ないで書いたら逆におもしろい結果に…。
臨場感出たなら良かったです!
コメントありがとうございました~!


☆jijiさんへ

細か過ぎて伝わるのか心配でしたけど楽しんでいただけて良かった、良かった。
あんな記事で状況が絵になったってマジすか?!
もっと細かくいろいろ拾えるように滝に打たれたいんですよね~(笑)
こちらこそコメントありがとうございました~!


☆智love さんへ

初めまして~!いらっしゃいませ~!
最近大野くんにハマったんですね~。魔王DVDは思わず買っちゃいますよね。
DVDなどで大野くんのソロを見てうっとり…したあと、
バラエティのふわふわ大野くんを見てギャップを楽しむっていう楽しみ方いいですよね。
あまり最新情報はないですけどまたブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

マドリ図は落書きです~。美術の作品の提出かあ、懐かし過ぎる!お手伝いしたいくらいです(笑)
メモは嵐さんから目を離さずに手もとをみないで書くとあーいうふうになります!
逆におもしろかったからもし機会があれば今度もどんどんやっていこうと思ってます。
焦りが伝わって良かったです。
コメントありがとうございました~!


☆ゆっきーさんへ

休憩中に読んでいただきありがとうございます!
ニヤニヤしていただくのが一番嬉しいです。
イマイチきちんと状況お伝えできてないのが残念ですけど、
なんか雰囲気伝わったなら良かったですー。
細かいところもっといろいろ拾いたいんですけどね~。
コメントありがとうございました~!


☆ユミさんへ

嵐さんから目を離さずに手もとを見ずに書くとあんな感じになっちゃいます。
逆にへんな文章になって楽しかったから良かったかな。笑っていただけてメモも喜びます(笑)
2回転して帰宅を自分でも読んでいてびっくり。何があったんでしょうね、その時。
コメントありがとうございました~!



【2012/10/01 00:58】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、絵上手い~
(≧∇≦)
文章もさることながら、観察眼といい、表現力といい、更に絵も………なんて
マドリさんも 芸術才能ありありで、すっごい羨ましい~(≧∇≦)

あらふぇすは、未だに行けなかった痛手から立ち直れず、関連するもの見聞きできないんですけど、
マドリさんのこのエントリは純粋に楽しめて、
またツボを教えて頂いて嬉しいです♪

あらふぇす前後期間、遠ざかっておりましたが、やっぱりマドリさんのこの場所好きです♪
でも本編の方はまだ読んでないの(〃´ー`)
【2012/10/03 13:12】 URL | おぉしゃん #-[ 編集] | page top↑
☆おぉしゃんさんへ

お返事だいぶ遅くなってごめんなさい!
絵はラクガキですよ~。
でもそんなにいろいろと嬉しい言葉をいただいて、秘かに喜んでます。ありがとう。
細か過ぎて…も読んでいただきありがとうございます。
あまりきちんとしたレポってのは書けないのでせめて誰も書かないような
くだらないことを書きたくて探したんですけどなんかいろいろダメでした(笑)
でも楽しんでいただけたようで良かったです。
こんな感じは相変わらずですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです!
コメントありがとうございました~!
【2012/10/07 10:08】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/23 23:08】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/30 15:19】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/30 15:21】 | #[ 編集] | page top↑
今まではテレビで観るだけだったのが
最近DVDも買いはじめてハマってしまいました。
なので、世の中的にはかなり今さらですが
観ながら興奮を誰かと分かち合いたくて
アラフェス、感想、などをキーワードにこちらにお邪魔して
かなり楽しませていただきました…!
ありがとうございました。

細かいところまでのレポ、楽しかったです。
またぜひ、今後のライブでも、感想を拝読できたら嬉しいです(*^^*)
【2014/06/27 07:08】 URL | Sunny #-[ 編集] | page top↑
☆Sunnyさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
はじめまして~。いらっしゃいませ~。
最近ハマってしまったんですか?それはそれはうらやましい!
今からいっぱい見るもの聴くものありますね~。
なんかこんなふざけたレポですが楽しんでいただけて嬉しいです。
たしかこのアラフェスって大野くんがいきなり青くなるほど刈上げにしたときではなかったかな?
ときどき驚かされるから大野くんて要注意でカワイイんですよね~(笑)
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします!
コメントありがとうございました~!
【2014/06/30 22:25】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/778-7113acf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
