スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アラフェス祭りでい! 後編
2012 アラフェス。


フェス



後半も濃厚!!



つづきからネタバレです。




★そのバックダンサー豪華すぎるでしょ!

相葉くんソロFriendshipにて豪華に "バックダンサー嵐" 登場!!

手に大きいパーのグローブ付けて楽しげに踊ってるのがカワエエ。

松本さんソロShake it!5人全員で腰ぐいんぐいんがセクシー過ぎていや~ン♪

と思ったら、シェケシェケで妙にふざけるダンサーさん達(特に大野くん)

絶対自分たちがシェケシェケやりたいからこの曲チョイスしたと見た(笑)

翔さんソロT.A.B.O.Oでは意外におすましさんで下向きながらクールにダンシングしている大野くん発見!!

翔さんの熱い歌としっとり系表情の大野くん印象的でした。

二宮くんソロGimmick Gameこの曲大好き。セクシーダンスが素敵でした。



★そういえば。

今回の花道は動く歩道のような"ムービング廊下"仕様となっておりました。←勝手に名付けてます。

急にぐいーんと前に進んだ!あっ追いこされた!などと結構楽しい!

私は真横の席なので実は何をやってるかわからないけどちょっと驚きで好きでした。

大野くんがムービング廊下をストッ…と静かに降りるのが何か好きで足ばかりガン見するうっかりミス発生!

ムービング廊下のせいで靴しか覚えてない曲もあったりする。

あと聖火台方面のステージ。

すごく高いところにステージがあって落ちないかドキドキだったけど、

とんでもなく遠いけど同じ目線に嵐さんが居るっていいですね。

嵐さんのファンを思う心意気に感動!!



★フェスティバルでもつぶやきます!

MCにてお約束で静かに過ごす大野くん。

大野さんはどうでしたか?とせっかく振ってくれたところに、

「結構踊ったよね」 とMC始まったばかりなのに締めちゃった(笑)

その他つぶやき集。

バックダンサーをやってジュニアの頃を思い出すよねの話題で、

「結構目立ってやろうと思うよね」

昼に大雨が降ってグッズに並ぶ人が可哀想だという話題で、

「傘持ってたのかな?」

グッズの話題で、

「Tシャツかわいいね♪」

Love Situationが人気だという話題で、

「なにがそんなに良いかわかんない」←怒られてた(笑)

(良さがわからないのではなくて、大野くんにとって意外でびっくりだということだと思われます)

ボソリとつぶやく大野くんが可愛過ぎた~。



★桜の花びら~。

ここはメインスクリーンの桜の花びらが見えた!

大野くんのソロ部分「ひらひらと~♪」でひらひらとセンターに飛び出るひらひらセンター大野くん!

眉間にシワ寄せ、切なげ表情のひらひらセンターがカッコ良過ぎるでしょーが!

あまりのカッコ良さにひらひらセンター見ながら私はふらふらだ!



★国立に白鳥が舞い降りたよ!

出た!大野くんのソロ出た!!

毎回のお約束、大野くんがハケてスタンバイするシーンが見られなくて残念だが出た!

センターステージ中央(たぶん)から大野くんが出てきた!!

AAA in Domeと同じ衣装でおいでなすった!!

白ジャケが精悍な黒い肌に似合ってる!

国立のセンター付近はきっと大野くんのセクシー臭でプンプンだ!

DVDが擦り切れるほど見まくったRain大野くんを生で見られる日が来るなんて、

あの日あの時の私は知りませんでした。

当時のキレキレ具合はそのままに

ちょっぴり大人セクシーがプラスされている気がするのは気のせいではないハズ!

いつでもバージョンアップしてくる男なのだ!

国立の!7万人の!ステージの真ん中で!

1人ぼっちで踊っているのにどうにもこうにも華やかに見えるのはなぜ?

This is♪ でピョーンと飛び跳ね上空で手をひらりひらりとする大野くんは白鳥ですか?!

美しく羽を広げて飛んで行ってしまいそうで心配です。

2番付近でセンターステージの円に沿って、にゅる~っと移動してクルンッを繰り返す大野くんは

月面着陸した宇宙飛行士ですか?!

無重力にも程があるってな話しです。

♪Yeah~~~~っ!!とか言ってる場合じゃないよ!

その伸びやかな声!

その美し過ぎる上に向けた指!

その悩まし過ぎる苦しげな悩殺眉間シワ!

麗し過ぎて失神寸前だ!!

ふぅ~、あぶない、あぶない。

カッコよすぎるって罪ですよね。

双眼鏡でダンスをガン見しすぎて最後のキメ顔を見逃してしまったがモーレツ素敵でございやした。

ちなみにお友達に聞いたところメインスクリーンでは嵐さんが踊っていたとか?!

うう…、見たかったー。でも仕方ない。

大野くんのソロでは思いきりダンシングしてほしいなと思ってたので

空にずっといる黒い雲が心配でした。

Rainで雨が降るっていうオシャレな結果にならなくて良かった、良かった。



★思い出しただけで1ヶ月は爆笑出来る!

DJ×MJのコーナーにて、大宮SKさん登場!!

それぞれに4体の人形を付けてるので大宮SKさんがいっぱいいる~~(笑)

大Sさんが!!

何を思ったか超絶高速回転くるくるくるくるくるくるくるっっっ!!!!!

高速回転しながらきちんと足を上げ下げしてダンシングしてるから大爆笑!!

ってか、回転が速すぎて人形が飛んでいきそうだ!

宮Kさんがそれ見てニヤニヤしてるし!

何か言ってくれ~!余計笑える!

この光景衝撃過ぎて夢に出るような気がする…。



★マダダメ マダダメ!

時計じかけのアンブレラ出た!

フラメンコみたいな?スチャッ!スチャッ!としたパキパキした踊りがカッコイイ!

翔さんラップ付近にて、どすこい的な足をがっぱり開く振付けを発見!!←表現悪っ

大野くんのガッシリっぷりがもうっ!素敵MAX!

ここがモーレツカッコ良くて、うう…巻き戻ししたい~っと思ったけどマダダメ マダダメだった。



★ドレッシーな嵐さんが素敵で困る!けど困らない!

羽がいっぱい付いたドレスみたいな衣装の嵐さん素敵過ぎ!

オーケストラバックのしっとりtruthが素敵衣装にあっててなんか幻想的。

素敵男子5人組がクルックルッまわるたびに羽のひらひらが舞うのがもう夢の国ですね。

で、5×10の流れがもうっ!

♪本気で泣いて の「本気で」でギュッと目を閉じる大野くんがぁ~。←そう見えた

心をこめてくれたのね。

シングル第一位と紹介されての Face Down はなんかじ~ん…。

曲始まりの手をぶらぶらさせてる幽霊的な踊り?(←表現悪っ)のところだけでなんか感動!

センターで手をぶらぶらさせてるだけの大野くんがモーレツカッコイイってどういうことか!?

間奏部分の寝転びダンス的なところが全く見えない角度だったけど、

それでもこの曲のときの大野くんがすごく好きだった。



というわけでした~!

最後の松本さんの挨拶のところで雨が降ってきちゃったのが残念&レインコート着ながら聞いてごめんなさい。

それでもきちんと丁寧に挨拶を続ける松本さん素敵でした。


アラフェス。

嵐さんがすごくファンのこと考えてくれていることがしみじみわかるお祭りで

楽しませようという心意気がいっぱいちりばめられていて

楽しかったし嬉しかったです。

嵐さん、ありがとう!

最高のフェスティバルでした!!



アンコールでのトークで「Popcorn」ツアーの振付けを

大野くんがやるのかやればいいのにみたいな話しをしていて、

「こまかいかもよ~」みたいなことを言っていました。

大野くんアラフェスもやりつつモーレツ振付け中だったんだろか…。かっけぇ~。



このあとお約束の「細か過ぎて伝わらないアラフェス」をエントリーするかも。。。

もし興味があればぜひ!



コメントのお返事遅れまくっていてごめんなさい。順次お返ししますので少しお時間くださいませ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/09/23 06:00】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<細か過ぎて伝わらない… | ホーム | アラフェス祭りでい! 前編>>
コメント
おはようございます。マドリさんもアラフェス参加なさったんですね。WSで少し見ましたが、無事に終わって良かったですね。マドリさんのレポも、相変わらず楽しくて、ニヤニヤしながら読んでます。大野さんのかっこよさに困ったり困ってなかったり、パンツや足元ガン見しちゃうマドリさんが目に浮かぶようです。(お会いしたことないくせに)早くDVD出ないかな。また少しずつでよいのでアラフェスの様子、教えてください。アルバム発売も嬉しいですね。あっという間にAmazonでの初回プレスの取扱が休止しちゃって凄い嵐さんはシングルだけじゃなくてアルバムも時間勝負なんですね。ドームは休日も日程に入っているので申し込んで見るつもりです。ダメもととは思いつつ、当たるといいなぁ。
【2012/09/23 07:40】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
マドリさん初めまして。
1年程前から拝見させて頂いてます。
マドリさんならではの、面白可愛い表現が大好きです。

アラフェス参戦出来なかったのですが、マドリさんのレポで参戦気分を味わいテンション上がりました。ありがとうございます。
白鳥RAINとか、しっとり幻想的truthとか、モーレツカッコイイ時計じかけのアンブレラとか、爆笑ものの大宮SKとか、見たい見た過ぎる。
DVDが出るのを待ちます。とりあえず、妄想しておこう。

細か過ぎて伝わらないレポも楽しみにしてます。
【2012/09/23 12:08】 URL | ぬうぬう #-[ 編集] | page top↑
アラフェスでの大野くんのソロ曲が知りたくて検索していたらマドリさんにヒット!
そのまま文章に食いつき楽しませて頂きましたe-287
アラフェスに行けなかったので嬉しい報告ありがとうございます☆
痛い智ファンですがこれからも宜しくお願いしますe-350
お気に入りに登録させていただきま~す☆
【2012/09/23 14:26】 URL | jiji #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
こんにちははじめまして
国立競枝場アラフェス行けた
なんて羨ましいです!
【2012/09/23 15:50】 URL | ちやこ #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントします。いつも、大野くんへの愛情いっぱいの文章を大笑いしながら、そして、うんうんって大きくうなづきながら読ませていただいています。

細かすぎて伝わらないアラフェス、是非、載せてください。楽しみに待っています。よろしくお願いします。
【2012/09/23 20:24】 URL | kayoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさんも21日に入られていたんですね!実は私も本当に運が良く、アラフェスに参加出来ました!しかもまさかのアリーナ…(小声)face downの時にセンターステージで火柱が上がったかと思いますが、火柱の暑さを感じる距離でした…一生分の運を使ってしまいましたよね(笑)

もう今回は、最初から最後まで、Jr.がいなかったことで、5人の姿をすぐ探すことが出来ましたね。ほとんど出ずっぱりだったのでかなりの疲労だったかと思いますが、全く気を抜かない演出でしたね。(←息切れをしていたメンバーもいましたが(笑)私も、三時間半、見逃すものか!とずっと気を張ってました(笑) やっぱり、5人は本当にステキでした。特に大野くん♪ いゃあ~シェケのバックダンスも格好よかったですが、やっぱりrain…たったひとり、センターで踊る姿、是非固定カメラの無編集でDVDに入れてもらいたいです! そして、私もリクエストした時計じかけ~がっつりフルで踊ってくれましたよね!翔さんのラップも格好いい~!
今回、参加出来なかった方がたっくさん!いますので1日も早いDVD発売をお願いしたいです! そして、嵐くん、大野くんの格好よさを語り合いたいです~

まさかの大宮SK、二宮さん曰く、いつのまにか嵐を越えた人数になってましたね(笑) あの4人の人形を操る2人、本当にたのしそうでした。
【2012/09/23 20:24】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
ずっと読み逃げですみません。アラフェスが終わるまでソワソワして落ち着かなかったのもありますが。(^^;)

なんとか私も20日に参加することができました。
なんか終わってから抜け殻のようになってしまいまして、マドリさんのレポを読んで、あ~、私ってば興奮していて何も覚えてない、細かいとこまで見れてない、と反省しています。(笑)
なので、早くDVDで正面から見たい!!と思っております。

そしてそして、細かすぎて伝わらないアラフェス♪楽しみに待っていますね。
【2012/09/23 23:44】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ
また、ブログの楽しさにコメントしちゃいました

この間は心のこもったメッセージありがとう
ございました
また、ブログファンになりましたよ!!

現在は情報番組を編集して、何度もたのしいところを繰り返しみているところです

Shake it!
シェケシェケでふざけるダンサーさんのかわいい笑顔に夢中!楽しんでいますね!
シングル第一位と紹介されての Face Down 大野くんがムービング廊下をストッ…と静かに降りるのが画像でみえて こんなとこでも魅せてくれるんだと感心しました

私はアラフェス全滅組みですが
21日はグッズ並びに朝7時から6時間並びました
翔ちゃん担 ニノ担と一緒です

スポーツ新聞を見て ほかのメンバーは文章を話してるのに大野君のコメントが 
『大変』
の一言で終わったいるのをみて 
どうなの?でも大ちゃんらしいと話したり

アラシちゃんで岡田くんと大野くんが並んでる姿の感想として
岡田君はやっぱりカッコいい
でもやっぱり大野くん!!

などと討論を続けた6時間でした

雨に降られたり 買えないグッズあったけど
楽し時間がすごせました。

ライブにいけないファンのために
CDを当日送ってくれたり
ライブの発表をしてくれたり
そんなやさしい嵐について行こうと思えたのです!!
【2012/09/24 11:34】 URL | nabeko811 #-[ 編集] | page top↑
お久し振りですこんにちは~。
HN…間違っていたらごめんなさい(-人-)

アラフェス…不参加組なのでDVDが何よりも楽しみで1日も早い発売を~☆ヽ(▽⌒*)
WS観る限り浅黒イケメ!黒髪!かっこいいよりも男前の大ちゃん(//∀//)が超絶望!楽しみです(*´∇`)

又寄せてもらいますね~気まぐれな私ですm(__)m
【2012/09/24 12:00】 URL | 大ちゃん大好きママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。シェケシェケがやたらとツボに入ってしまい、お腹が筋肉痛並みのゆな☆です(笑)
T.A.B.O.OとGimmick Game好きです!メンバーのソロ曲のダンスする大野くんがスーパー見たいっ☆眉間にシワも出ちゃいましたか!カッコいいですよねー///心臓がキュキュキュキューンってなります!白のジャケットかぁ…肌の黒さとのコントラスト拝見したいです(笑)
ていうか私、「ココが好き!」とか「見たい!」とか言ってますけど、全部に当てはまっちゃってるから要は大野くんの全てがカッコいいんですよね。あれ、なんかおかしい(笑)伝わりましたでしょうか…?
マドリさんがリクエストした曲たくさん入ってましたね♪よかったです♪細かすぎて伝わらないレポ、気になりますー!楽しみにしてますね♪
【2012/09/24 13:10】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
マドリーさん、こんにちはー国立無事終わりましたね-。でも、まだ余韻にひたりすぎて、現実世界にもどってこれません。私30代後半にもなって、こんなに楽しいことが人生で待ってるとは夢にも思いませんでした。本当に大野君のおかげで毎日楽しいですねーv-2373時間半本当に盛りだくさんでしたが、やはりRainです。私もマドリーさん同様DVDで何百回も見たであろうRainを、生で見れる日がくるとは思ってもいませんでした。あー生きててよかったですーv-348うれしさのあまり、泣いてしまいまして、汗と涙で、顔はすごいことにv-406しかし、さすがマドリーさんよく記憶していらっしゃいます。v-425私こーふんしすぎてマドリーさんのように細部までおぼえておりません。はやくDVDでるといいですねーe-416
【2012/09/24 14:59】 URL | ラビ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは~☆アラフェス参戦お疲れさまでしたあ!
マドリさんのレポ楽しみにしてました~!
わたしは落選でしたが、マドリさんのレポ見て行った気持ちになったりして♪
優しい大野くんの魅惑の小尻をガン見したり、マドリさんの目線が大好きです(笑)
ソロやtruth…さぞかし素敵だったんでしょうねぇ…♪
ソロは大人っぽさが加わっていたんですね~!想像するだけで、どきどきです…。
かと思えば、大宮SKまで披露してくれるなんて~(笑)!ぜひDVDに入れていただきたいですね!!
マドリさんのおかげで大野くんをがっつり見てたような気持ちになれました♪
細か過ぎるアラフェスも期待してます!

遅ればせながらですが、13周年のエントリーのお話も、大野くんの優しさが詰まってて素敵ですね♪
鰯にも、○周年にも、サイトウくんにも優しい大野くんが、優しくてホントいいですよね♪

ポップコーンツアーも楽しみですね♪
やっぱり嵐さんはみんなのこと、ちゃんと考えてくれてるなあ~って感動しちゃいました。
嵐さんを大好きなみんなが行けますように♪
【2012/09/24 18:39】 URL | #-[ 編集] | page top↑
細かすぎて伝わらないアラフェス
大好物のニオイが…
エントリー待ってまーす♪
【2012/09/24 21:09】 URL | やまみ〜 #8LCyL28M[ 編集] | page top↑
マドリさんお久しぶりです。
大野くんを集中レポ&感想をいつも楽しみにしているのでウキウキ。思わず噴き出して家族に白い目で見られてしまいました。

「精悍な」大野くんだったのですね~、生の大野くんは(前後編に同じ表現されてるので)。それでもって大人セクシー…
白鳥で、宇宙飛行士で、って、いやー早くDVD観たいー!!
WSを必死で録画して何度も再生してますが、待ちきれなーい。
マドリさんの「細か過ぎて伝わらない編」も期待してまーす♡
【2012/09/24 22:44】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん 
大変ご無沙汰しております。
本当にこそっとのぞき見ばかりですみません。

マドリさん、最終日参戦していたんですね!
私は、国立外参戦していました(笑)←←諦めきれず。
とってもよく聞こえて、まるで(本人抜きの)ライブのようでした。
大野大先生の声はよく通っていらっしゃる!!一番外にいても聞こえますね!←←それは大好きだから。という解釈も有り(笑)

個人的には、大宮SKが生で見たかったなぁ~。と。

Popcorn!参戦したいです!

アラフェスレポートありがとうございます!
【2012/09/25 12:01】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
☆ともさんへ

お久しぶりです!
無事に終わりましたね~。
ニヤニヤしていただき嬉しいです。
そうなんです。困ってるようで全然困ってな~い(笑)
パンツは黄色スーツなのに下半身だけ黒っぽい黄色なので気になってパツパツ分析しちゃいました!
アルバムも楽しみですね。
コメントありがとうございました~!


☆ぬうぬうさんへ

はじめまして~!おっ!一年前から読んでいただいてるってマジすか?!ありがとうです!
あんなおふざけ感想でもテンション上がっていただき嬉しいです。
幻想的truthは白い羽の衣装が嵐さんにとても似合っていてあの景色忘れられないですね~。
時計じかけは双眼鏡で一点集中大野くんをガン見しすぎてあまり覚えてない…(笑)
DVD早く見たいですよね!
コメントありがとうございました~!


☆jijiさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
なんと検索でヒットしたってマジですか?!なんともお恥ずかしいです。
こんな感じでおふざけ感満載でやっております。
こちらこそよろしくお願いします。また遊びに来ていただけたら嬉しいです!
コメントありがとうございました~!


☆ちやこさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
幸運に恵まれまして行くことができました。
ありがとうございます!


☆kayokoさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
愛情いっぱいかは不安ですが、大笑いしていただけて嬉しいです。
細か過ぎて…はマニアック過ぎて心配ですけど楽しんでいただけたらいいなあ。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

お!のりりんさんも同じ日だったのですね~。
火柱?双眼鏡ガン見し過ぎてまわりみえてないっす~。
のりりんさん火柱の熱さとともに燃え上がったのでは?!良かったですね!
嵐さん5人が出ずっぱりってなんて贅沢なコンサートだったんでしょう。
大宮SKさんは思い出しただけで大爆笑できます!DVD見たいですね~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

お久しぶりです~!読み逃げなんて言ってはいけませ~ん!読んでいただけるだけで嬉しいのです。
20日に参加なさってたのですね。ほんとに抜けがらになる気持ちわかります…。
私も実はいつもより全然覚えてない。靴の色とか変なところだけすごく覚えてたり。
細か過ぎて…も楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆nabeko811さんへ

こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます!
お!情報番組でムービング廊下をストッと降りる大野くん映ってました?
私も見たいな。探してみよっと。まだ編集してないんです…。
21日にグッズ並びしたのなら大雨に降られたんじゃないですか?大丈夫だったかな?
私も今回は夜しか行けなかったので買えなかったものいっぱいあります。
ライブとアルバムの発表嬉しかったですよね!
コメントありがとうございました~!


☆大ちゃん大好きママさんへ

お久しぶりです!
ワイドショーで見た通りの黒肌黒髪精悍な大野くんでした。
とっても色っぽい感じで、近くの席の方が心配なくらいでしたよ~(笑)
DVD早く見たいですね!
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

メンバーソロのバックダンサーになる嵐さんてとても贅沢ですよね。
それまでまじめに踊ってたのにシェケシェケで急に楽しくなっちゃう5名様には笑いました。
白ジャケも日焼けした肌に似合っててカッコ良かったですよー。
結局全部が好きなのはみんなも同じなので伝わりますよん。
そうですね、言われてみれば私のリクエスト曲結構入ってましたね。
コメントありがとうございました~!


☆ラビ子さんへ

国立無事終わりましたね~。
そうですね、私も同じ。こーいう世界があるなんて知らなかったですね。
Rainは本当にDVDのなかだけの世界だと思ってたので、生で見た衝撃すごかったですね。
ラビ子さん泣いちゃったんですねっ。でもとっても気持ちわかります!
DVD早く見たいですね。ちなみに私は「マドリ」です(笑)
コメントありがとうございました~!


☆2012/09/24(Mon) 18:39:32 にコメントいただいた方へ

お名前がありませんでしたけど、たぶんいつも来ていただいてる方ですよねっ。|
なんだかおふざけ満載の感想でしたけど楽しんでいただけて嬉しいです。
魅惑の小尻はコンサートでは必ずチェックするポイントです(笑)自由に見放題ですから~。
大宮SKさんもDVDに入ってほしいですよね!
13周年のエントリーも読んでいただきありがとうございます!みんなに優しい大野くん♪
コメントありがとうございました~!


☆やまみ〜さんへ

細か過ぎて…はマニアック過ぎて心配です(笑)
あまり期待せず読んでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

お久しぶりです!
ほんとに恥ずかしいくらいに大野くん集中感想ですよね。
吹き出していただけたなら良かったです(笑)
いつもカワイイなんて言ってますが生の大野くんはいつもちょっぴり大人の色気むんむん。
顔もお尻もすごく小さくてとってもバランスが良くて素敵なんですよね~。
DVD 早く見たいですね。
コメントありがとうございました~!


☆あんずさんへ

お久しぶりです~!
すみませんなんて言ってはいけませ~ん。のぞき見全然うれしいです!
最終日行ってまいりました!
大宮SKさんはとても大張りきりで、エライ人に怒られないかな~と心配になるくらいの高速回転でした。
思い出しただけで笑える~。Popcornも楽しみですね!
コメントありがとうございました~!

【2012/09/27 23:34】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/777-3b9c9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。