Popcorn
アラフェス20日の部が無事に終わったようですね。


嵐、87万人動員巨大ドームツアー決定! 10・31ニューアルバム発売


発表されましたね!!

ドームを巨大にするわけじゃないよ!!(←ちょっと勘違いした)

日数も多くてとても大きなツアーのご様子!!

スケジュールもぎゅうぎゅうだー!

嵐さん忙し~~!(お体心配)


■嵐ライブツアー『Popcorn』■

11月16日(金)~18日(日)京セラドーム大阪

11月30日(金) 12月1(土)~2日(日)札幌ドーム

12月7日(金)~9日(日)福岡Yahoo!JAPANドーム

12月13日(木)~16日(日)東京ドーム

1月11日(金)~13日(日)ナゴヤドーム


楽しみですね!

今度はグッズが売切れになりませんように…。(ひとりごとです)



そうそう、グッズと言えば、

アラフェスのうちわ。

5人が「ア」「ラ」「フ」「ェ」「ス」ってTシャツを着てる写真ですけど。

あれってそれぞれが口でもそう言ってるのかな?

どうも大野くんの口が 「ラ♪」 って感じに見えてモーレツカワイイ。

櫻井くんの口は完全に 「ス」になってるし。

楽しげでとても好きです。

で、クリアファイル。

うちわと同じTシャツ着て、ちょっと渋がってる風の5人。

そのTシャツ着て渋がってるシュールさがどうにもこうにもツボ。

「ラ」着てるのに大野くんがモーレツカッコイイ!

大野くんが陽気な「ラ♪」担当というのを含めてお気に入りです。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/09/21 03:04】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アラフェス祭りでい! 前編 | ホーム | 優しさ三部作。>>
コメント
らしいらしい
アラフェスっていってるみたい

アラフェス参加できなくて
ドーンと沈んでいましたが
ツアー発表で急上昇
あーよかった、自分が前向き思考で!

たしかに
グッズ売り切れとかね。。
ないと。。い。い。。な
アラフェスは2日間だったから
なんだろうけど
ツアーとなればたーんとグッズつくってくれるかな

ポップコーーーンとははじけた
タイトルですね
はじける大野くんが早く愛でたいです
【2012/09/21 10:00】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
ニューアルバム&ドームツアー発表されましたね↑↑↑
もぉすーーーーーーーっごく嬉しいデス(*^v^*)
しかもアルバムタイトルが『Popcorn』だなんてかわいくって!!
どんな感じなのか今からドキドキしちゃって楽しみです!

嵐さん達はかなりハードなスケジュールのようででほんとお体が心配ですが、ライブというかたちで会える機会をつくってくれたことに感謝・カンゲキ・雨・嵐★です~(>_<)

まどりさんはついに今日アラフェス参戦ですね!
なんだか昨日と違ってお天気が少し心配ですが、お天気が崩れず、超絶幸せな時間が過ごせるよう願っております。
でゎでゎ楽しんで来てくださいね!
いってらっしゃいデ~ス(^v^)♬
【2012/09/21 12:40】 URL | ゆっきー #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!
ドームツアー決定☆嬉しいですね!喜んだって行けないんですけど(泣)いろいろあって(いろいろ?!笑)家族に内緒でファンしてることは前に言いましたよね。こういう時、内緒は辛い!!素直に喜んで、わーきゃー言って、応募して、グッズも買って、ウキウキしたいのにーーー!!!ニューアルバムにさえも手が届かない!ありえないっっ!いつかゲットします☆

嵐の5人には体調を崩さないようにがんばってほしいです!嵐ファンの夢が託されてますからね!それにしても嵐の勢いは止まることを知らないっ!今回の発表でほんとに痛感しました!!

最後まで私の話でした。すいません…。やっぱり熱くなっちゃいますね(笑)
【2012/09/21 15:51】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
☆なおさんへ

Popcornツアーきまりましたね!
今回はどうにもこうにもグッズの量が少ない気がしたので売切れがないこと祈ります。
私もポップコーンみたいにはじける嵐さん楽しみです。
コメントありがとうございました~!


☆ゆっきーさんへ

Popcornツアー発表されましたね!
なんか名前の感じからしてかなりはじけて楽しそうな嵐さんが見られそうですよね。
ハードスケジュールでお体心配なので気を付けてほしいですよね。
優しく送り出していただき嬉しかったです。
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

Popcornツアー発表されましたね!
ゆな☆さんは申し込み出来ないのですね。。。アルバムゲット出来るといいですね。
ツアーは日数も多いので嵐さんには体調気を付けてほしいですよね。
コメントありがとうございました~!

【2012/09/23 23:41】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/775-3a6667ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |