優しさ三部作。
大野くんの優しさは "イワシ" と  "9周年" だけではなかった!




というわけで、

前回、前々回のエントリーに引き続き、

大野くんの 優しさ三部作 となっております。




今回の優しさのターゲットは "サイトウくん"

今週やけに大野くんのラジオに出てきた登場人物ですね。


大野くんのお知り合いになんとも天然で真面目な気になる方がいらっしゃるらしい。

その名も サイトウくん。

階段に登っていてちょっとした出っ張りに肩をぶつけるサイトウくん。

のれんをくぐろうとしてくぐった先のドアに頭をぶつけるサイトウくん。

どちらもとにかく思いっきり!!

そして、どちらもとにかく



うずくまる。



うずくまるほどぶつけるってどんだけ?!

本気の天然さんなのは間違いなさそう。。。


ここで注目はやはり大野くんですね。←もちろんだ!

世間ではサイトウくんのような行動を "ドジ" と言えなくもないと思うけど、

"気になる存在" と言う。

で、かなり気に入ってるご様子だ。

優し過ぎるでしょーが!

「だいじょぶ?だいじょぶ?」の心配の仕方がこれまた癒されるでしょーが!

サイトウくんの頭のたんこぶも大野くんの声で引っ込む勢いだ!!

大野くんの声で治療なんて贅沢過ぎるぞ!!

それよりなにより!

サイトウくんよ、痛がってうずくまってる場合じゃないよ!

そのうずくまってる後ろのほうに優しく見守ってくれてる天使がいらっしゃいます。

振り向いたら大野くんが優しい眼差しで心配してくれてるって幸せMAX!!

そんでもって、会ってないときも気にしてくれてるって最高の幸せ!!

大野くんの優しさ独り占めで羨まし過ぎるぞ!


しかし、いったいどんな方なのか気になりますね。

サイトウくんは、4時起き。大野くんラジオを聴いてる。運転しながら。

う~ん。

私も勝手にサイトウくんのこと気にしていこうかと思います。

とかなんとか言いながら、

めっきり登場しなくなった "ラジ友" の方が気になってたりする(笑)



----------------------------

ギリギリになってしまいましたが、ご報告。

9月21日金曜日

アラフェスに行ってきます。

ありがたすぎる貴重なチケットですので、

しっかり嵐さんの姿を目に焼き付けてこようと思います。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/09/19 22:13】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Popcorn | ホーム | 13周年でした!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/19 22:40】 | #[ 編集] | page top↑
うれしいよ。うれしいよ。そのご報告。
大野くんがサイトウくんを気にしてるのと同じくらい私もマドリちゃんが気になってたよ。

マドリちゃんはきっと行けるだろうって思ってたけど、よかった♪
嵐さんやマドリちゃんと同じ風景を見たかったってのが本音だけど、
マドリちゃんが行けるなら、私も救われたような気がする。

マドリちゃんが見たかった曲がいっぱい見れるといいね。
いっぱい見てきて!!
そして、ちょっとだけ、マドリちゃん目線の感想が聞けたらうれしいな。
でも、まずは、マドリちゃんが楽しんで!

20、21日、17時30分。こちらから国立に続く空を見ながら想ってます。

【2012/09/19 23:47】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
ただいま夜行列車です。向かっております。東京(*^o^*)
明日はグッズ並び…。
そして。同じです~!21日参戦します♪どこかにいらっしゃるのね~!テンション上がります。初めての国立(ToT)
永遠にあると思ってた(←おめでたい)国立コンサート。無くなるかも…と聞いて、焦って申し込みました。
噛み締めてまいります…。
24時間テレビでは、2日で6時間並んで、いらっしゃったのは愛しい黒い人以外の4名様…。しかも1分くらい、遠くから。4名様も好きですよ、とっても。でも。
黒い人がいないなら、近くても遠くても、一緒だわ…。
サイトウくんに夢中なんですね♪
めっぽううらやましいわ…(`ヘ´)
【2012/09/20 01:21】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
以前一度コメントしましたゆっきーです(*^^*)お久しぶりです!

大野くんのラジオに登場するサイトウくん!
どんな方なんですかね~(^v^)!!!
もぉ大野くんから"気になる存在"と言ってもらえるサイトウくんがうらやましいですぅ!!!!!
まどりさんの言うとおりうずくまってる場合じゃないですよ!サイトウくん!!!!!大野くんが心配してくれてるなんてこんな幸せなことないですもん★
今後の登場にもなんだか期待しちゃいますね(^_^)




あと、私ごとなんですが今回のアラフェス参加することが出来ませんでした。
とても行きたかったのですっごく残念です…
なので私が言うのも変なんですけど、行くことが出来なかった嵐ファンみんなの分も楽しんで来てくださいね♪
突然偉そうにすみません(>_<)!!!!!

まどりさんのアラフェス感想ブログがアップされるの楽しみに待ってまーす!
大野くんの様子教えて下さいね☆

【2012/09/20 02:39】 URL | ゆっきー #-[ 編集] | page top↑
まどりーさん。おはようございます。私も、別の方のブログのラジオ記事をよんでおりまして、さいとうくん以上にラジ友さんは、どうなっているのかと気になっておりました。鍵部屋の前まではあんなに会ってましたよねーv-236わたしは今日国立参戦です。はじめての国立なので、緊張してあまり寝れなかったv-12まどりーさんは、明日なんですねー。お互い大野くんを、肉眼にやきつけましょうねv-348
【2012/09/20 06:10】 URL | ラビ子 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。おぉ~あの超超高倍率のチケットを手にされたんですねーおめでとうございますお天気良さそうですので楽しんできてくださいね私はもともと留守番組でしたので今日届いたウラアラCDを聞きながら仕事行こうと思います
【2012/09/20 13:19】 URL | かーりー #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、ずいぶんのご無沙汰です。
お元気ですか?

私はやっとそらまめボーイズの長いなが~い夏休みが終わり、
普段通りの生活に戻ってグータラしていましたv-16

サイトウくん 新しい人が出てきましたね。
朝4時起きで、毎朝ラジオを聴いてて、大野くんとちょこちょこ一緒にいる。。。
どんな人なんでしょうね。
私の中では、勝手にちょっと小太りなサイトウさんをイメージしてます。

これからも楽しいサイトウくんエピソードが聞けるといいなぁ。

それからそれから、マドリさんよかったですね!!!
明日ですか!!!
私はまたまた落選組だったのでマドリさんの大野くんよりレポ、楽しみにしています♪
もちろん、負担にならない程度でv-238

体調に気をつけて、思いっきり楽しんできてくださいね♪
【2012/09/20 14:13】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、アラフェス参戦おめでとうございます!!
すごく嬉しいです!!
ぜひぜひ嵐さんや智くんにたくさんの幸せをもらってきてくださいね~。
智くんを想うたびに、
智くんを感じるたびに、 ここずっと涙が滲んできましたが、
少しずつ柔らかい気持ちになってきました。

参戦できない悲しさを、きっと嵐さん達は分かってくれているはずだから…

これまた大好きなマドリさんが参戦と知り、とてもHAPPYな気持ちになりました!!

サトシック全開なマドリ節を楽しみにしています!!と言いたい気持ちもありますが、まずはしっかりマドリさん自身がお祭りを楽しんできてくださいね♪

遠方より風を送ります…アラフェス大成功を願って…☆
【2012/09/20 19:20】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!
国立に行かれるんですね!おめでとうございます!友達から聞いたんです。「嵐のコンサートはなかなかチケットとれん(泣)」と。なのに!良かったですね☆本物の大野くんかぁ…///羨ましいです!しっかり目に焼き付けて帰って来てくださいね。そして、マドリさんブログで様子を教えてください♪楽しみにしてますので♪

大野くんて、ほんとにいい人♡サイトウくんもきっといい人(笑)優しい人の周りには優しい人がいるものです。アラオケに出てた店長さん、(同級生でしたっけ?)もいい人そうだったし(笑)

…ラジオ聴いてみたい。…あ、独り言です。(泣)

【2012/09/21 15:31】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントRさん

お久しぶりです!&お疲れ様でしたぁ!
ご一緒だったのはRさんだったんですね、驚きでした!!
こちらこそあのときはバタバタさせちゃってかえってごめんなさいでした!
ここではなんて書いたら良いかわからないので…。
大雨大変でしたけど無事終わって良かったですねっ。
わざわざコメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

わー!わー!そんな風に言ってくれて私も嬉しいよ~。
なんと言ったらよいかわからなくてギリギリ報告になってしまいました。
そんな風に優しく送り出していただいたので私なりに楽しんできましたよ!
大野くんはやっぱり優しい~。ひとりひとりを見ながらみんなにファンサしてました!
本当にありがとうね。みやこちゃんが空を見てること感じていたよ!
コメントありがとうございました~!


☆なおぱたさんへ

なおぱたさんも同じ日だったのですね~。
グッズの売切れ多かったけど無事に買えましたでしょうか?
初国立は楽しめましたか?
ちょっと雨が降ったけど国立らしさが出ましたかね(笑)
無事に終わって良かったです。
うう…24時間テレビのときそんなことが…。残念すぎる…。
コメントありがとうございました~!


☆ゆっきーさんへ

お久しぶりです!
サイトウくんこれからも気になる存在ですね。大野くんがそんなに心配してくれるなんてうらやましい~。
ゆっきーさん、今回のアラフェス残念でしたね。
みんなの分まで楽しめたかは自信がないですが、私なりにきちんと目に焼き付けてきましたよ。
感想もアップしましたので読んでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆ラビ子さんへ

ラジ友さんはどうなっちゃったんですかね~。余計気になる。
ラビ子さんは20日に参戦だったんですね!初国立楽しめましたか?
私も私なりに目に焼き付けてきましたよー。
コメントありがとうございました~!


☆かーりーさんへ

お久しぶりです。
そのように言っていただき、ありがとうございます。
お天気はちょっと雨に降られましたが無事に終わってよかったです。
ウラアラシ、分厚くてとっても充実してますね。
コメントありがとうございました~!


☆そらまめさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
サイトウくん、新キャラ出てきましたね~。私はすごく若い男の子を想像しました。
これからもちょこちょこ出てきそうですね。楽しみです。
ありがたいお言葉ありがとうございます!
私なりに目に焼き付けてきましたよ!嵐さんもとっても楽しそうでした!
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

ありがとうございます!嬉しいお言葉ありがた過ぎです!
複雑なお気持ちだと思うのにそんな風に送り出していただいて嬉しいです。
嵐さんはコンサート中何度も「参加出来ない方も…」と言う言葉が出るくらいでしたので
きっとわかってくれてると思います!
風届きましたよ。私も私なりに目に焼き付けてきました。
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

ありがとうございます!
嵐さんのチケットは本当になかなか取れないのです。
そんな中せっかくのチャンスをいただいたので私なりに目に焼き付けてきましたよ。
そうですね、大野くんの周りには良い人がいっぱい。優しい人柄のおかげですかね。
コメントありがとうございました~!


【2012/09/23 22:56】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/774-cbbd2dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |