13周年でした!
今さらちっくですが、

9月15日は嵐さんの結成日でしたね。

13周年おめでとう!&ありがとう!

心のなかでおめでたがっておりましたー!

これからもガッツリ応援する気マンマンよっ!

って昨年と同じこと書きました。





いや~、13年ですって。

私はこの世界?に入って、何周年お祝いを毎年するというのが結構衝撃でした。

とかなんとか言いながら、

なんやかんやと調子にのって10周年、11周年のときには嵐会など催してお友達とお祝いしたり、

12周年、13周年は家飲みでお友達と嵐さんの録画など見ながら爆笑したりなんかして

楽しい機会をいただいております。

これから秋はいろいろと嵐さん関連のお祝いが続くのでいっぱい飲めますね。

別に普段も飲んでますけど…。



そうそう、

私が嵐さんの結成日を初めて知ったのは魔王で大野くんを知った1年目、9周年のときでした。

でもその当日は何も知らずにのほほほ~んと過ごしちゃったんですよねぇ。

9年てまる9年経過して10年目に突入したということでございましょ?

何も知らずに通り過ぎ、後から知った時

「やべ、記念すべき10周年過ぎちゃったんですけどーっ」って

勝手に1人で勘違いして落ち込んだときがありました。

で、その時、

当時何かの雑誌か何かで

「10周年ばかり祝ったら9周年がかわいそうだ」

みたいなコメントする大野くんを発見!!

なんて素敵な考えをする人なんだ!と感動したものです。

当時「来年は10周年ですね」とかよく言われてたのかな?

大野くんにとっては9年がんばっていろいろな思い出があるんだから、

毎年毎年特別扱いの記念なのかもなあ。

未来のことも大事だけど、今を大事に日々を大切に生きてる感じがして

大野くんらしくてなんか好きな言葉でした。

○周年の数え方がイマイチわからなくてヒヤヒヤしたけど

大野くんの言葉によって9に、

違った…、

急に幸せになった9周年。


今考えると大野くんはイワシ(前エントリー参照)だけじゃなくて、

9周年にも優しいんですね~。


そんな大野くんといつでも元気をくれる嵐さんをこれからもガッツリ応援していきたいと思います。

モチのロンで14周年も15周年もその先も、

その○周年がかわいそうにならないように、

ひっそりとではありますが楽しくお祝いしていきたいなと思います。


なんかマジメにまとまった(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/09/17 23:22】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<優しさ三部作。 | ホーム | 鰯の気持ち。>>
コメント
呼んでて グッとくるすてきな文章でした。
私はそんなに文章が得意なほうではないので
こんなに感情表現豊かにかけませんが、
じっくり 見守ってる姿勢は一緒だと思います
私は去年から30半ばをすぎて
好きになったので 9周年がいつの間にかすぎったっていう感覚は同感できます

「10周年ばかり祝ったら9周年がかわいそうだ」

大野君がそういっていたそうですが
そうゆうやさしいとこを覚えている
マドリさんが好きですね
毎日欠かさず ブログが更新されていないか見ています

いつも応援してますよ
私の気持ちを代弁してたり、違う視点があったりと
勉強になります

私もずっと応援してます

嵐トモがいて 祝い会える仲の友達がいて
うらやましいです

【2012/09/18 11:55】 URL | nabeko811 #-[ 編集] | page top↑
ちょっとお久しぶりになりました♪
遅ればせながら、私も一緒にお祝いをさせて下さい!嵐くん♪13周年、本当におめでとうございます!
嵐くんたちに出会えて、本当に、私の毎日が劇的に変わりました(笑)生まれて初めてのFC入会、初回限定盤に翻弄され、全員のテレビ出演を全てチェック→録画→編集、こんな楽しくて、幸せな毎日をありがとう!!
マドリさんと一緒に、14周年に向けて、全力で応援します~♪

鰯とちぎりパン(←最近、置かれはじめたんです。24時間の影響?(笑)
スーパーで見る度、ニヤニヤが止まりません~
【2012/09/19 18:38】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
☆nabeko811さんへ

ありがたすぎるお言葉嬉し過ぎです!
記念日がいつの間にか過ぎ去ったときの淋しさって忘れないですよね~。
「9周年がかわいそうだ」も覚えてますね。
嵐さんも心に残ったのかその後何度か雑誌の座談会で出てきた気がします。
最近はあまり更新してないこのブログですがいつも遊びに来ていただきありがとうございます!
こんな感じですが、今後もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
13周年おめでとうでしたね~。
ホントに嵐さんに出会って初めてづくし
ニヤつく回数は以前に比べて100倍になった気がします(笑)
感謝してもしても足りないですよね。
おっ!ちぎりパン置かれましたか!大きいわりに安いですよね~。まだ買ってないですけど…。
コメントありがとうございました~!

【2012/09/21 01:52】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/773-83c71fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |