スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マルシェだ!
今日コンビニおにぎりを食べましたら、海苔が二枚ついておりました。

栄養は摂取出来るけど、超絶食べにくい、微妙過ぎるラッキーに心複雑。。。。。

そんなことあるんですね~。



ってそんなことはどうでもいいんじゃい!


嵐にしやがれ。ナイト智に首ったけ(言い回し古っ…)の巻。











大野くん、大西ライオンさんの歌を聞いて「すげぇ…」って!

冒頭からつぶやきMAX!じゃないですか!

せめて画面に映ってるときにつぶやくように!


アニキはフェンシング選手四名様。

大野くんがアニキ登場でそんなにびっくりするの珍しいような…。

っていうか!

剣を持たせてもらった大野くん。

剣先をビュンビュンするその仕草、

それはフェンシングじゃなくて、完全に釣りの素振りだ!!

大野くん、完全に海の上。

剣先に釣り糸がついていないのが不思議…。

教えてくれる千田選手が船長に見える~。



なんともツボったのが、翔さん、二宮くんにコントロールされる大野くん。

『フェンシング用語を日常に当てはめて使ってみよう。』

何かやってみてほしいときに大野くんに目配せするコントローラー翔さん二宮くんと

何の疑いもなくひょっこりロボットになる大野くんのチームワークが完璧だ。

翔さん 「まあ、ちょっとマルシェ」

ロボ智 何の疑いもなく一歩前

翔さん 「サリューエ」 

ロボ智 キレイにペコリ

二宮くん 「もうちょっとマルシェかな」

ここでロボ智がっっっっ!!

深々お辞儀MAX!!

完璧でしょ、コレ! この間違い方!

絶妙過ぎるでしょ、コレ! この背中の丸まり方!

お尻に手を当ててキレイ過ぎる深々お辞儀に惚れぼれ…。

グイ~ンと起き上がる上半身のバネの伸びやかさに惚れぼれ…。

このオシャレなオチのつけ方、完璧過ぎてどうすりゃいいのか…。どうもしないけど。

かなり好きな場面でした。

はぁ~。



フェンシング嵐さん。

かかとをくっつけてシュッと立つ大野くんがもう好きだ。

まろやかマルシェ!

しなやかロンペ!


大野くんはこんなダンス以外のところでも、無音の足さばきでございます!

画面の一番奥、あんなに目立たないところでも1人でひそやかに無音マルシェ&無音ロンペ!

床に静かに吸いつくような足さばき、カッコ良過ぎるでしょーが!

ファンデヴがこれまた…。

ササッと突く右手と、右足のガッシリ加減。

抜群の安定感でしょーが!

突くのは優しげだけど、防御なら負けないぜと言った感じだ!


そんな防御なら負けないぜ風大野くんと松本さんの試合。

「今まで好きだったよ」つって。

「まずいですよコレ、殺し屋の眼してますから」つって。

思いきり盛り上げておいての。

ツン…。

ツン…。

ツンツク突つきあいって何これー(笑)

ウヒャウヒャしてたらあっさり大野くん負けって何これー(笑)

マスクの中の大野くんがウヘヘヘと楽しそうなのも含めておもしろさ100点満点。

防御なら負けないぜ風だと思ったが、隙アリアリだったね♪

バラエティとして笑いを取りに行ったに違いない!

キメキメのユニフォームとグダグダの試合おもしろ過ぎました。


翔さんと二宮くんの試合見ごたえありましたね。

相葉くんとの試合で「マルシェだ!」って一生懸命応援してる大野くんツボった。



そんな感じでした~。


太田選手素敵。

教え方が超絶わかりやすかったのでフェンシングのこといろいろ勉強になりやした。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/09/10 23:00】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鰯の気持ち。 | ホーム | 風を着るぜ!!>>
コメント
今、関西で魔王の再放送をしておりまして。。。
今さらながら、成瀬先生の視線と声にやられっぱなしの今日この頃です。
溜め息ものの麗しさだ。はぁ~。

ナイトな大野くん、剣を釣竿みたいにビュンビュンしてましたね。糸ついてないね(笑)
ちょっと不思議そうな大野くんが可愛かったな。
(この人と成瀬先生が同じ人だなんて…やっぱ信じられない。)

フェンシングって紳士的なカッコいいスポーツなんですね。
ルールも攻撃権がないとポイントにならないとか、なかなか面白い。
マルシェ!アレ!とかもなんかおしゃれだし。

大野くんの無音の足さばきカッコよかったですね。
基本が出来てる人は何をやっても様になるということなのかな。
左利きの二宮くんとシンメになってるのとかも可愛いすぎるんですけど。

先日、友人に「大野くんってさ、髪の毛盛るの好きなの?」と聞かれたので、
「やっぱ心意気のあらわれかな。」と答えておきました。合ってんのかな…(笑)
【2012/09/11 18:29】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
智くんにはやっぱりフェンシングよりフィッシングが似合いますね♪
人を突くなんていうことは絶対にできない攻撃性ZEROの平和主義リーダー(*^-^*)
そんなあなたが大好きですw

Gの嵐を思い出しました!!チェスト櫻井とやっぱり嵐メンに攻撃できない智くん。 ふたりとも昔っからまったく変わっていなくて、嬉しくなりました♪

智くんのそんな人柄にはいつも心突かれてます(〃ω〃)
【2012/09/11 18:44】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは☆
フェンシングの恰好した大野君が麗しすぎて、ホント大満足でした。今まで好きだったよのコメント何度リピした事か。対照的な試合のグダグダっぷり可愛かったです。大野君のあの避け方ったら!このギャップが最高でした。私の中で大野君はギャップ王子なので♪
それにしても翔君があんなにフェンシングお上手とは、得意なものが見つかって良かったです!
【2012/09/11 19:00】 URL | pon #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!
本当っ!始めっからつぶやきMAX!今回いつもより気合入ってる?!ゲストさんが来られる前からテンション高かったように思います♪テンション高いと言えばですねっ!体育大会の練習が始まりまして、部活動行進の曲がなんと!Happinessなんですー///一人るんるん!あ、一人ではないと思いますが(笑)1,2!1,2!(笑)話がそれてしまった!すみません・・・。
爆笑でしたよロボ智!堂々とやって間違えるオチ!いつものゆったり~・・・でやってたら、うっかり「もうちょっとマルシェ」しちゃってる♪その後二ノにツッコまれる大野くん。「えっ?」ってかわいすぎ///さすがは天然!(笑)ゆるやか大野くんは試合までもゆるやか!逃げて逃げて・・・負け?(笑)観てるこっちは「お、お、お、お?!」おもしろかった~☆
翔くん&相葉ちゃんの試合にて。相葉ちゃんが負けてしまって、「負けてやんの!」な大野くんがなんともツボでした♪
【2012/09/12 16:46】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
確保しましたぜ!ナイト智。

と言いますのも、24時間テレビで、毎週予約の設定が崩れてしまっていたことに気づかず、先週のアロハ智を録り逃したのですよ。ははは。
ええ、だから、学習しましたよ。


大野・松本組の対戦の
とき、カッコよくきめてたナイトな大野くんに惚れ惚れ。
いつかのスナイパー勝負を期待してたら、あらら、なんか女の子ちっくな逃げ腰。
やっぱりギャップは大切ですよね。


ロボット智ねー、あのくだり、ただでさえおもしろいのに、リピするとホントにお二人に操られてるロボット智に見えて余計にウケるじゃない!

個人的には、今回やけにフェンシングがさまになっていて、ご満悦の翔さんもツボでした。

それにしても、ユニフォームが白のせいか大野くん黒いなあ(笑)
【2012/09/12 22:55】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

だいぶお返事遅くなっちゃいましてごめんなさい。
関西での魔王再放送どうでしたか?
何度見ても麗しいですよね~。
ナイトな大野くん、絶対釣り竿でしたよね。
かと思えば美しい足さばき。
なんか安定感が素敵でした。
大野くんの髪の盛りは心意気のあらわれで大正解だと思います(笑)
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

だいぶお返事遅くなっちゃいましてごめんなさい。
確かにフェンシングもいいけど、フィッシングですよね。
本気の戦いも見てみたかったけど、あれが大野くんらしくていいですかね。
私もチェスト思い出しました。また見たくなっちゃったな~。
コメントありがとうございました~!


☆ponさんへ

だいぶお返事遅くなっちゃいましてごめんなさい。
フェンシングのユニフォームもとても似合ってましたね。
とても素敵だったのにグダグダの試合に大笑い。
ほんとにおもしろかったですよね。
櫻井くんて意外と戦いもの得意なんですかね。カッコ良かったですよね。
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

だいぶお返事遅くなっちゃいましてごめんなさい。
ゲストさんを見て驚く姿、珍しかったですよね。テンション高めでした。
櫻井くんと二宮くんにコントロールされる大野くん可愛かったなあ。
さりげなくオチまでつけるところさすがでした(笑)
体育大会の行進曲Happinessなんて元気でますね~。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

だいぶお返事遅くなっちゃいましてごめんなさい。
お!録画ちゃんと出来てよかったね~。
練習のときの大野くんの安定感カッコ良かったですよね。
なのにウヒョウヒョしてあっさり負けちゃう大野くんおもしろ過ぎた。
なんか翔さんと二宮くんに操られる大野くん好きなんですよね~(笑)
うん、ユニフォームのせいか黒いかも♪
コメントありがとうございました~!

【2012/09/18 00:25】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/771-a5a04511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
