スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
風を着るぜ!!
どうも、どうも。

9月でごじゃいますね。

どうしてこのくらいになると「おっ今年もあと4ヶ月?うおーっ」とか思うんですかね~。

しかも毎年ね~。



今さらちっくですが嵐にしやがれ。風を着るカリアゲボーイの巻。







マイケルダンスの本番前のコメント。

「まあ、みんなでやるもんなんでええ、まあなんとかなるでしょう。くふ~ふっふ」

っておい!カワイ過ぎるでしょうよ!&カッコ良過ぎるでしょうよ!

本番前にあんなにゆるやかにのん気に過ごしてる大野くんが大好き過ぎる!

絶対テレビの前の私のほうが緊張してたぞ!

くふくふ笑って、余裕のコメントがカッコ良過ぎてどうしましょ。

「(本番ぶっつけだったが)完璧に振付け合わせてきた。本当にプロだなと思います」

このようにケントさんもおっしゃっております。(こう見えて大野くんのほうが年上♪)

くふくふしてるだけじゃないよ!本番きっちり決める男なのだ!

ダンスだけじゃなく、コメントまでカッコイイなんて罪な男だわね。


未知との遭遇。

なんか妙におもしろかった。

いつものお約束、やけにお値段を聞く大野くんがおもしろかった。

そんなに興味あるようにも思えないのに一応聞いただけかと思ったら、

200万と聞いて目が飛び出る大野くん最高!

そしてうっかりアーティスト出しちゃう♪

「よ~く見ると魅力的ですね。」

パッと見トラだと思ったけど、細かい描写の柄に、芸術作品としてアロハを楽しもうとする大野くん。

ホントは若冲の絵を観賞するように、トラアロハ観賞したいに違いない!

さら~っとアーティストになるからいつも困る~。(全然困ってないけど)


なんともツボったのが、

『派手な柄に気持ちで負けないようにする』の場面。

「自分の中ででいいんですよね?」でふわ~っと優しく両手を胸に置く大野くんのソフティーぶりはいったい何?!

自分を噛みしめるかのような伏し目がちの目。

胸に置く柔らかな手の動き。

モーレツまろやかボイス。

こんなに優しげでソフティな「自分の中で」がこの世にあったんですね!!

ソフティ「自分の中で」最高!!

それが例えアロハ柄に負けない心意気の話しだったとしても!!

このあと「ボク基本地味なんで」となんとも地味な自己申告があったとしても!!

あ~、癒される~。



というわけで、お店でアロハシャツ選び。

「アロハ~♪」

で登場って!カワイ過ぎるでしょうーが!

カラ元気ならぬ、カラアロハ~で無理やり陽気さ全開な大野くん可愛過ぎるでしょーが!

目尻下がり過ぎ~。

かわええ♪かわええ♪

一気に陽気になれる!

そして、大爆笑!

派手アロハ着用してのサーフボード持ち。

なんでサーフボード持ってきた?(持たされた)

遠くを見て何か考えてる風ってなにそれ!

たそがれっぷりがハンパない!

ゆった~り歩く派手アロハサーフボーイにニヤニヤ笑いが止まらない!!

大野くんの作ったサーフボーイキャラ最高!!

派手アロハ、

大野くん全然派手さに負けてない、カリアゲにもとっても似合っておりましたー。


以上終わりでごじゃいます。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/09/04 21:48】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<マルシェだ! | ホーム | 何回も見てる!>>
コメント
大野くんの方が年上なの?
ひぇ~びっくり!
大野くんが、とても可愛くて若く見えるの、百も承知でもびっくりでごじゃいます。

リハーサルほとんどできないことって多いんでしょうね。
ラジオでも、僕、奇跡なんです毎日、って言ってたような気がします。
それなのに、なんとかなるでしょう、ってコメントできる大野くんがカッコいい!
くふくふしてるだけじゃないよね(笑)
やるときはいつも涼しいお顔でバッチリ決めちゃうのさ。

前回エントリーの内容で恐縮ですが、
大野くんのダンスには、大野くんマジックがかかってたんですね。
どおりでDVDにひびが入りかけるわけですよ。
ずっと見てますもん。何回も見てますもん。延々見てますもん。
大野くんの思うつぼにはまっていたのかと思うと、とても嬉しいー!

基本地味だと自己申告する大野くん。可愛い。
派手なアロハ似合ってましたよね。
風をまとったアロハの下は…ちぎりパン健在ですよね♪
【2012/09/05 01:21】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
言われてみれば、もう9月ですね。去年は、怪物くん雑誌祭りで右往左往しておりましたが、もう随分前の事のような気がしますね

本番前のインタビューなんてNGの人も多いだろうに、大野くんときたら、超まろやか♪ホントに余裕コメントがカッコ良過ぎてどうしましょ。ですよ(笑)
ケントさんも「プロだと思う」なんて、うれしいこと言って下さってるし!確かに、こう見えて大野くんのほうが年上♪ですけどね(ニッコリ)
本番前の大野くんや、ちょっと違ったアングルでダンスが見られてよかった♪

未知との遭遇もおもしろかった!値段を聞いて、いちいち驚く大野くんがツボ!おもしろ過ぎる
地味説を訴えていたのに、いきなり「アロハ~♪」って、ノリノリの登場!大野くんを見てると、なんかいつのまにか笑顔になってしまう。これは私がサトシックだからなのか?一般の皆様はどうなんでしょうか?でもまぁこの際そんなこと、どうでもいいですけど…

今日も癒されました…(*´Д`)=з 楽しかった♪



【2012/09/05 01:26】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは☆いつも楽しく拝見させていただいてます♪


24時間テレビいろいろ感動しましたね~!

マイケル智さん、かっこよかったですね♪涼しいお顔でムーンウォーク!
本番前はあんなふにゃふにゃのお顔してたのも見れて嬉しかった~♪
ダンス甲子園のノリノリのような、若干照れてるような紹介も最高でしたね!

そしてWithの大野くんの言葉。いつも大野くんの踊りを何度も見たくなるのは、大野くんがそういう気持ちで踊っているからなんだ…って、すごく嬉しいですよね♪
大野くんの気持ち伝わってるよ~!ホントに何度も見てるよっ!!

24時間テレビのシンプルなメッセージも、大野くんの優しい気持ちが伝わって、感動しちゃいました(;_;)

そして…まさか深夜にサトシノカラダが拝めるとは思いませんでした…(笑)

いろいろ貴重な24時間テレビでしたねっ。


未知のアロハな大野くん♪
ホントは地味なのに、頑張って派手なアロハ着て、サーフボード持たされて面白かったですね~(笑)
大野くん、ホントいつも値段気にしてますよね…(笑)


今さらながらですが、ミキミキ智もお目目がキラッキラで可愛かったですね~♪
マドリさんのエントリーみてから、また楽しくリピさせていただきました!
【2012/09/07 21:40】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます。
今回は24時間の裏話だけかと思っていたら
まさかの未知との遭遇にビックリして
大野くんの目が飛び出しそうな程の
ビックリ顔にこちらもビックリ!!そして可愛い!!
でも容姿は"榎本径君"だぁなんて思っていたら
「アロハ~♪」って陽気に登場!!
もう今回もやらっれぱなしでした(*^^*)
アロハ~♪って登場したのはみなとみらい!!
いつ来てたんですか?言って下さい!!
早起きして行ったのに~(T^T)って
言ったら教えてくれるわけないじゃん
娘の冷た~い一言頂きました…
あのお店の前は何度も通ってますが
そんなに凄いお店とは知らずいつも素通り…
これもビックリポイントでした(*^^*)
今度行った時はお店に入って見ようかな?
なんて思っていたら「行かないからね」
ってまだ言ってもないのに先に断られるという
可哀想!?な私…まぁ予想はしてました
でもいつかここに居たんだぁって
ちょっと感慨にふけってみたいって
ひそかに思っています!!(^-^)v
【2012/09/08 03:25】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
ひめさんへ

大野くんのほうが年上みたいなんですよね~。
ほんとにびっくりでごじゃいますよね。
いつも穏やかな表情でなんとかなると言う大野くんはいつもカッコイイですね。
大野くんのダンスに自らマジックがかけられていたのは驚き!
だから何度も見ちゃうんだと納得でごじゃいました(笑)
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

そうか…、怪物くん祭りからほぼ一年なんですね。早いな~。
こちらからすればドキドキの時間に裏であんなにまろやかに過ごしてたなんて
大野くんはどこまでカッコイイんですかね~。
アロハ~♪の目尻の下がりっぷり可愛かったですよね。ほんと癒される♪
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

本番前にあんなにまろやかに過ごしていたんですね、大野くんは。
そして涼しい顔でシュタッと決めてムーンウォークってカッコ良過ぎる!
Withの言葉、大野くんのダンスが何度も見たくなるワケ、よ~くわかりましたよね。
なにげにサーフボード持たされてる大野くんおもしろかった。アロハ似合ってましたよね。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

いや~200万円はビックリしたけど、大野くんの目の飛び出しかたもビックリでした(笑)
榎本さんのときに撮ったって結構前ですよね。
カリアゲで登場した アロハ~っを見たとき、ドラマも終わったしふっきれたさっぱり感も出でましたよね。
たしかにアロハシャツのお店って普段素通りしちゃうかも~。
コメントありがとうございました~!

【2012/09/09 22:55】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/770-0c3c301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
