スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最初のきっかけの24時間テレビ。
24時間テレビ感想のつづき。





■月面歩行だぜ!24時間テレビの巻。

高校生ダンス甲子園。

チーム紹介をするハイテンションな大野くんがおもしろ過ぎる!

「自分たちがぁ~、しゅ・や・くぅ! チーム!ぶっとびっ!!」がお気に入りです♪

言った後ちと恥ずかしがっちゃってこんにゃろ~!

可愛過ぎる~。


って!楽しんでる場合じゃないよ!


マイケルサトシ!!


うずくまりからシュタッと登場!

ケントさんに比べなんとも地味な衣装で登場!

だけど、オーラは負けてない!

かと思えば、腰をぐりんぐりんってナニソレー!!

登場から悩ましさ100%なんですけどー!

シュタッ!がいちいちキレッキレ!

磁石で地面に足が吸いついたかのような素早いシュタッがカッコ良過ぎるでしょーがっ!


うわっ!ぎゃ!どひゃ! 

唇ぺろんとしたー!

涼しい顔してぺろんとしたー!

さてはノリノリに違いない!

うう…、気合い満点の大野くんにすでにお腹いっぱい気味だ。(まだ始まったばかり)



ムーーーーーンウォーーーーーク出たーーーー!!



ぬら~っと、すら~っと、滑る!滑る!

なにこの、ぬら~っと感!

浮いてるとしか思えないんですけど!

これがほんとの宇宙遊泳ですか?! 泳いでないけど…。

大野くんが月に行ったらこんな風にぬら~っとなるかもしれないなんて素敵~。

スローで観るとまた格別です。

エスカレーターを逆走して前に進みたくても進めない人みたいに見えます

あ、そういうことを言いたいんじゃなかった。

後ろに引く足は超絶まっすぐで腰から上の上半身をまったく動かさない。

きっとすごく力が必要なのに軽やかに見えるという高度なテクを使っているのではなかろうか。

よくわかんないけど。

で、このムーンサトシのすごいのは、


涼しいお顔


ドヤ顔でもカッコつけるのでもなく、すら~っと涼しい顔でぬら~っと足を動かしているのだ。

こんなに涼しいムーンウォークがこの世にあったんですね!

清涼感ムーンウォーク、バンザーイ!!

カッコイイことしてるのに、カッコつけてないこのギャップに惚れぼれ…。


あれはチート(ずるい裏技)ですね。


あまりの興奮にヲタ芸チームさんのコメントをパクるうっかりミス!! 


すごいカッコ良かったです。


あまりの興奮に愛菜ちゃんのコメントまでパクるうっかりミス!! 


いや~、素敵でしたー。満足♪満足♪

ムーンサトシがちらっとニヤついてるようにも見えたのですが、

低画質で録画したせいでイマイチ判別つかないのが残念でございやした…。



■未来へのメッセージな24時間テレビ。

今年は5人から未来へのメッセージだったんですね。

大野くんの未来には相変わらずプライベートな趣味の未来でいっぱい。

そしていつでも好きなことをやりつづけたいというブレない未来。

未来と言う作品を作るなんて、オシャレ過ぎるぜ!と思った瞬間。。。。


そして僕ら嵐の未来…、

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ

どんなときでも笑っていよう

なにがあっても 5人で乗り越えよう

そして、この先の未来もずっと5人でいよう



涙がツツツツツーーーーーーーッ

なんてあたたかいんだ!

シンプルな言葉だけどメンバーへのあたたかい気持ちがいっぱい。

なんとなく ”夫婦” の誓いの言葉のようなメッセージがなんかいい!

嵐さんはこれからも固い絆と深い愛情で穏やかで優しい未来を築いていくんだなと、

勝手にほんわかな気持ちになりました。

♪果てない空も感動…。



最長で最強のメドレーも良かったですね。

あと、感動したのが潤さん(←ガッキーのマネ)の指揮。

あの仕上がりは並大抵の努力ではないですよね。

きっと生徒さんの思いも思いを届けたい方にきっと届いたハズ。

ファミリーマラソンも感動しました。



『未来』かぁ~。

チャリTシャツ制作の時の奈良さんのコメントが印象的だったな。

「なんでもかんでも詰め込む未来っていうのは良くないなと思って

最初のきっかけの双葉、それだけがあればいいんじゃないかな」


なんとなくゆっくりでいいのか…、でもなんか明るい未来が待ってそうだと思える素敵な言葉でした。


改めて24時間テレビいろいろありがとう。お疲れ様でしたー!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/08/28 23:21】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<何回も見てる! | ホーム | 真夜中の24時間テレビ。>>
コメント
24hTVほんと夜中に衝撃でした。ananでお目にかかれなかったのに、まさか24hで見れるなんて☆永久保存しないと!私も最後のお姉さん座りにグラビアアイドルか!?ってつっこんじゃいましたよ。
ダンスやダーツの旅もよかったし、ほんと盛りだくさんでしたね。最後の大野君の5人へのメッセージも良かったです。ウルウルしちゃいました。ぜひまた、4年後もやって欲しいな♪
【2012/08/29 00:02】 URL | pon #-[ 編集] | page top↑
マドリさん皆さん⇒誰よりも嵐さん24時間TVお疲れさまでした
何せ24時間強あるので、ツボるのもすごい量になりますねっ


いや~親分から始まり、まさかまさかのちぎりパン⇒出たよ出ちゃったよ思わずに向かって多くの方が⇒
『ちぎりパンだよマドリさん』と叫び、リピ中には一時停止してツッ~っとしたハズ
私もそのうちの1人です

かと思いきや
出たよ出ちゃったよ
マイケル降臨


なんすか何なんすかっあのまろやかなお顔が一気にキリッと引き締まったかと思いきや『ペロリ』っとな


かと思いきやケントさんとタッチタッチの笑顔は超楽しい&嬉しい満載ですね


待ってました出ましたムーンウォーク
moonwalk
む~んうぉ~く
きっキレイだ
何て『しなやか』なんだキレイ過ぎる


なんと言っても足だけではなく手までも
何度リピすればいいんでしょうね

全てにノックアウトされたのですが、ムーンウォークあとのポジションチェンジするために走るあの姿が好きなんです
手の角度や腰肩の位置、足の蹴り上がりがいいっ
惚れ惚れしますっ


大ちゃんのダンスステップってあまりにも滑らかすぎて無音だったりして
バタバタでもパタパタでもなく…無音もしくはパフッって軽い音くらいなんぢゃないかと妄想してますっ

最後の未来へのメッセージは超シンプルだからこそ心に染み染み
大ちゃんならではの言葉物足りなさを感じる方もいるかも知れないけど、メンバーには十分伝わりますねっ
もちろん私たちサトシックにも伝わりましたねっ


あ~若かったらボランティアに応募してでも武道館参戦したかった
チョイチョイ横目でもいいから観たかった・

その昔、ボランティア参加経験あり
ついついステージに釘付けになってしまったことを思い出します

今年の24時間TVもあたたかい気持ちにさせてもらえましたね

あ~また長くなっちゃいました…失礼しました
【2012/08/29 00:45】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
大野くんの嵐さんへのお言葉。泣けましたね~。

どんなときでも笑っていよう。
なにがあっても5人で乗り越えよう。
そして、この先の未来もずっと5人でいよう。

大野くんの言葉はいつも、シンプルで、分かりやすくて、とても深い。
あんなに強くて優しい声で、あんなに美しいビジュアルで、
こんなあたたかい言葉を言われたら、
もう説得力ありすぎて、頼もしくて、幸せすぎて、泣くしかないでしょ~。

ダーツの旅で、むぎちゃんにメロメロになっている大野くんがたまらなく可愛かったです。
「ヤバイ。ずっと一緒にいたい。」
大野くんにこんな台詞言わせるなんて。むぎちゃんやるなー。

あっ。ちぎりパン!じゃなくて。
腹筋!!!オトコノカラダーーー!!!
びっくりしましたよね。
心の準備もなんにもしてないから、リアルタイムでは目が点でした。設定もすごかったし。
もちろんその後、何回も拝ませていただきましたけど。うふふ。

いやー感動したり、泣いたり、笑ったり、鼻血出たりで、もう大変でした。お腹いっぱいよ。
こんなにガッツリ24時間テレビ観たの初めてです。
大野くんのおかげで、またひとつ「初めて~した」が増えました。

そんなこんなを大野くん大好きな人に聞いてもらいたかったのです。
マドリさんエントリーありがとうございました~!
【2012/08/29 02:20】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは^^
24H、何かと苦手だけれど、こんな私でも素直に感動できるものいっぱいでした。(号泣するから苦手ってのもあるけど(;_;))

番組中の大野くんのツボツボはいっぱいあって♪
ダーツのは、マドリさんがマドリ節で書いてくださったのでかなり嬉しいし♪♪
んで、今、気に入ってるのは♪翌日のミヤネ屋で、Tシャツとパンツの色の組み合わせ(黄色と緑)がおかしいかな~?と聞くミヤネさんに、最初は「カメレオンぽい…」などと、遠慮がちに言っていたのに、去り際に「おかしいですっっ」 と若干キレ気味に言い放つ言い方が、かなりツボツボ♪♪
24Hの編集、まだまだ終わらず…もうしばらく余韻にひたることになりそう~
まだまだ暑いですので、お身体気をつけてくださいね~☆マドリさんのエントリ楽しみにしてます♪
【2012/08/29 06:28】 URL | おぉしゃん #-[ 編集] | page top↑
24時間TV終わっちゃいましたね…なんか今年の大半が終わった気分ですけど(笑)

それにしてもやっぱり大野くんはかっこいい!ステキです!ダンスはもちろんだけど、あの未来へのお言葉…
短い言葉の中に、優しさやあたたかさがいっぱい詰まってた!あんな優しい声で、あんなきれいな顔で言うもんだからマスマス感動!
「私も嵐に入りたいっ」って思いましたよ♥

24時間で思ったこと。やっぱり大野くんってスゴイ人だな~って!あまりにも謙虚だから、凄いことをしてるのにスゴイことをしたように見えない!

とってもあったかい気持ちになった24時間TVでした
【2012/08/29 12:24】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
私も、魔王の大野くんに出会い、4年前の24時間テレビを例年以上に見たのをおぼえています!大野くんにどっぷりハマってしまっている今年は、全て録画し、小窓の大野くんをどうするべきか悩んでる私です(笑)
今年は本当に、グッとくる内容が多くて、かなり泣かされました~しばらく頭痛が…(笑)そして、嵐って本当にステキなグループだなって改めて思いました。みんな大好きです♪飛び抜けて大野くんが大好きだけど←大島さん(笑)

ムーンウォークをしている時の涼しげな顔、ほんと~にカッコよかった!! 最後のメッセージもやっぱり大野くん、ずっと五人で笑っていて欲しいです。


ちぎりパン、笑えました~まさしく、大野くんの腹筋!ananでは残念無念だったのに、思いがけず24時間で見られるとは(笑) ああいう時は、ささっと脱ぐんですよね(笑)
【2012/08/30 19:38】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
おなかいっぱい胸一杯の素敵な24hテレビでした!!
智くんらしさがたくさん見られて涙したり笑ったり感動したり…HDDも五感をフル稼働でしばらく安静にしないと耐えられない状態です(^^;)

智くんのあのメッセージには感動の嵐でした。
出だしはあらあらまったく智くんらしいわぁ~なんて呑気にほのぼの見ていたら、いきなり『松潤』と呼びかけ(この時条件反射して振り向く潤くんにキュンw)一気に心鷲掴みにされました!!
なんなんですかっあの方は~確信犯なの?
もう涙が溢れてひっくひっく言っちゃいました(笑)
嵐のリーダーである智くんだからこそ言える言葉でしたねぇ。
『ずっと一緒にいよう』って未来への希望ではなくて約束を口にしたあなたに一生ついていこうと誓いました☆

プロポーズを受けた嵐メンが羨ましいよ~~(笑)
【2012/08/31 10:51】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!
24時間テレビ、ツボがいっぱいありすぎて編集に困りますね…。大野くんが全部カッコいいから焦ってます(笑)
それにしても!大野くんがムーンウォーク!二度見でしたよ~。ススススー…ってやってるから!すっごいな☆本当になんでも平気でやっちゃうんですね~。
私の一番のポイントはメドレーにあった気がします!なんといってもMonstarの大野くん!「気づいたときはもう閉じ込める(monstar)」の大野くんがカッコよすぎてもうダメです///(monstar)で足と手をガバッと開いて小またでポジションにつくところ!あそこだけでもぅ何回見てるんだろ、私(笑)
腹筋もすごかった!ちぎりパンも出たっ!大満足です♪むぎちゃんに「お名前は?」って聞く声もヤバいです。マドリさんがいつかのエントリーで言われていた成瀬さんの「どうしたの?迷子?」に似ているような気がして何度も観てます。
最後のメッセージも感動したな…ステキでした☆こんなに最高な5人だからこそ、みんなから愛される「嵐」なんだと思います。

それから、今回のエントリーに関係ないことで申し訳ないのですが…魔王の再放送が4日からされるんです!!この喜びをどうしてもお伝えしたくて///番組表を眺めるだけで涙が出てきそう(笑)
【2012/08/31 11:22】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは(・∀・)
24時間テレビあっという間でしたね(*⌒▽⌒*)オールがんばるぞと意気込んでましたが…とてつもない睡魔に根負けし、1時半あたりで撃沈しました(+_+)



私的のツボは、ダンス甲子園です(*^^*)番組表に「マイケルメドレー 大野」みたいな感じで書いてたのでマジかぁ♪踊っちゃう!?大野くん踊っちゃうの!!と、もうテンションMAXで2時まで健気に待っておりましたww

そして始まったダンス甲子園(@^▽^@)
更にビックリしたのは、ダンス紹介をする大チャンヾ(*´∀`*)声を張り上げて紹介してて、「可愛い!超絶萌ぇヾ(≧∇≦)」と、まぁ高まった次第です(●´ω`●)

とうとう待ちにまった大ちゃんダンス!!いつかないつかな…とドキリドキリしておりましたら、不意をつかれ、スッと子どもたちのセンターにド~ン!と現れ、「おっしゃキタァァァ(*゚▽゚)ノ」と
高まり、ものの数分でしたが、吸い込まれるようにテレビにクギづけでした(〃・ω・〃)ホントに幸せでした♪ムーンウォークのときは「ウホッ♥」っとときめきました(*^^*ゞ


そして深夜帯… 嵐の生ドッキリで、4人終わって、次だ~♪と待っているとVTRが切り替わってあれ?ってなってると、皆と違うドッキリだって、別のVTRになるとアレで…もうテンションがおかしいことになってしまい(^-^;
ワァァァヾ(≧∇≦)脱いだぁ//割れてるぅ♥嫌がってる大チャン♪……と、独り深夜、大興奮でした(●´ω`●)


最後の手紙では大野くんが
ずっと5人でいよう…
といったとき、ふぁ~…と気持ちがとってもキュンキュンして、これから一生嵐についていこうと改めて思いました(*´▽`*)

24時間テレビに携わった方々、本当にお疲れ様でした(〃・ω・〃)たくさんの感動をありがとう(*⌒▽⌒*)
   P.S. 私学生で、しかも今年高校受験生なのでこれを最後のコメントにしたいと思います。受験が終わったら、またブログを見させていただきコメントをしたいと思います。だった2件のコメントでこんなことをいってすみませんでした。
大変長い文で失礼しました<(_ _)>
【2012/08/31 16:31】 URL | さとしっく(*・ω・)ノ #s.Y3apRk[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます
いまだに24時間の編集が出来ていない我が家
っていうか前日の番宣もまだな状態
あ~終わった~って感じで軽い脱け殻!?
本当に感動のしっぱなしで何度泣いたかわかりません…
娘から泣きすぎと一言頂きました
まさかのちぎりパン登場には目がくぎ付け!!
私的には内容はちょっと行き過ぎ!?って
思ったりもしたんですが
でもこの内容だったから拝見出来たのよね!?
ってちょっと複雑…おねえ座りも見れたしねぇ
マイケルダンスは娘の手前もう心の中で
わ~きゃ~叫んでました♪
何気に位置移動する時の両手を広げてふわぁ~って
走る感じが大好きです\(>_<)/
何でこんなにも一つ一つの動きが綺麗なの~?
キレッキレだけどしなやかで素敵過ぎです(*^^*)
全体を映すカメラの他に大野くん専用カメラが
欲しかったと…次回は是非専用カメラ付きでお願いします
次回があって欲しいとそしてロングバージョン希望です!!
大野くんのメンバーへむけたメッセージが
短いけど思いの詰まった言葉が感動でした
ずっと5人で笑って、一緒にいて欲しいと
心から願うばかりです(^-^)v
【2012/09/02 05:26】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
まさかあのananでも見せなかったちぎりパンが24時間テレビで見れるとは!
真夜中に興奮しすぎておかげで寝なくて済みました(笑)
あんなキレイな腹筋と背中をお持ちだったのね~
あの枠の中で笑いをこらえるお顔がまたかわいい。
メンティラ最高!!
次の日のムーンウォークも凄かったですねー
あんな涼しいお顔であっさりとやってみせるのは、さすが嵐の親方ですよ!

嵐の未来もよかったですね。これからのずっと5人でって泣かせてくれますよ。
なんだかんだ号泣の24時間(実質27時間弱)でした。
年々涙腺が弱くなって困りますわ^^;
【2012/09/02 23:03】 URL | よう #-[ 編集] | page top↑
☆ponさんへ

夜中に衝撃でしたよね。
全く覚悟も決めてないときにいきなりアレ。目が飛び出ました(笑)
お姉さん座りのグラビアイドルもセクシーやらカワイイやら…。
最後のメッセージも良かったですよね~。うん、また見たいです。
コメントありがとうございました~!


☆ちびたんさんへ

夜中のちぎりパン最高でしたよね。おかげで目が覚めました。
マイケルサトシのカッコ良さも大興奮。
ペロリはかなり本気のお顔でしたよね。
そのあとまろやかフェイスでのムーンウォークカッコ良過ぎて涙が出ました。
最後のメッセージもシンプルな言葉であたたかい。
かっこいい言葉じゃなくてわかりやすい言葉なのがいつも好きなんですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

メッセージ泣けましたね~。
あのシンプルな言葉のチョイス最高!とてもあたたかくてほんとに心にしみました。
夜中のちぎりパン興奮し過ぎて大変でした。
覚悟してなかったから体中からいろんなものが出そうでした(笑)
いや~、思わぬところで永久保存版のお宝出来ましたね。設定すごかったけど…。
コメントありがとうございました~!


☆おぉしゃんさんへ

腹筋やらマイケルやらで忘れそうになってましたけど、
ダーツも楽しかったですよね。
町の人と接するときの大野くんの表情と声が優しい~。
自然な感じもすごく好きなコーナーでした。
ミヤネさんのもおもしろかったですね。裏であんなことやってたんですね(笑)
おぉしゃんさんもお身体気をつけてくださいませ~。
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

そうそう、私も24時間が終わったらなんか今年が終わった気分になっちゃいました。
あのシンプルなメッセージ、カッコつけたりしないでわかりやすい言葉でいつも伝えてくれる。
そんなところも大好きなんですよね~。
スゴイことしてるのにスゴイことしてるように見えないってほんとにスゴイことなんですよね。
改めて私も思いました!!
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

私も4年前魔王で大野くんにハマり24時間テレビをガッツリ見た派です。
当時はなかなか画面に映らなくて出てきただけで興奮したなあ。
たしかに小窓の大野くんがモーレツ男前でほんとに編集悩みますよね。
ムーンウォークの涼しげな顔カッコ良かったですね。いつもさら~っとやってのけちゃうところ惚れぼれ…。
あの腹筋もお宝映像でしたね。どういう基準で脱ぐんですかね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

ほんとにお腹いっぱい、胸いっぱいでした。
あのメッセージ、最初はのん気な雰囲気だったんですよね。
ちょっと間を開けてメンバーの名前を呼び始めたときほんとに感動。
シンプルでわかりやすい言葉を選ぶところ大好き、大野くんらしさあふれる暖かい言葉でしたよね。
まったくアレはプロポーズですよね!う~ん、うらやまし~。
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

ほんとにツボがたくさんで編集困りますね。わたしはまだ前半しか編集終わってません。
ムーンウォークカッコ良かったですね~。さら~っと何でも出来ちゃうんですね。惚れぼれ…。
メドレーもカッコ良かった。ゆな☆さんにツボポインツ確認してみますね。
むぎちゃんのところ、たしかに「どうしたの?迷子?」に似てる~(笑)
魔王の放送おめでとうございます!よかったですね。
コメントありがとうございました~!


☆さとしっく(*・ω・)ノさんへ

ダンス甲子園の紹介するところ、最高でしたよね。
あんなにハイテンションな大野くんお宝映像です。ちょっと怪物くんがチラチラでてきましたけど(笑)
ムーンウォークも涼しげなお顔でさら~っと出来ちゃうところ本当にカッコいい。何度も見ちゃいますね。
メッセージでは一生懸命読んでる大野くんの顔、シンプルな言葉、本当に感動!!
素敵な24時間テレビでしたね。
そして、さとしっく(*・ω・)ノさん、受験なのですね。
これから大変だと思いますが体調に気をつけてふんばってくださいね。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

私も前半しか編集終わってないです。
ほんとに抜けがらになりますよね。観てただけですけど…。
夜中にちぎりパン登場は大興奮でしたよね。心の準備が出来てなかったー。
内容は複雑だったけど、大野くんも途中からわかってた風だったので楽しませていただきました。
ムーンウォークも素敵だったけど、あの走り方もカッコ良かったですよね。
メッセージも感動!ほんとに泣ける24時間テレビでした。
コメントありがとうございました~!


☆ようさんへ

まさかまさかのちぎりパン腹筋でしたよね。
お披露目するなら心の準備してたのにー。
そうそう、背中もつるっつるでホントにキレイ。あんな素敵なもの隠してたんですね(笑)
涼しげなお顔でさら~っとやってのけちゃう大野くんさすがですよね。嵐の親方ですもんね!
メッセージも感動!私も涙腺弱くなって困ります…。
コメントありがとうございました~!


【2012/09/02 23:54】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/768-f2d1ca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。