真夜中の24時間テレビ。
サクラ吹雪の~♪ サライの空へ~♪ (宿の空?)

まだまだ頭の中をこの歌がぐ~るぐる。


終わりましたね~。

嵐さん、関係者の皆さま、観ていた皆さま、お疲れ様でした!


わたくし、4年前もガッツリ24時間テレビを観てたのですが、

今回は大野くんはいっぱい映るし、(前回はずっとフィギュア作ってた)

なんとな~く”明るい未来”的な感じで見やすかったような。。。

いろいろ考えさせられたり、思いはありますが、難しいことはわかりまへん。

とにかくいっぱい感動をいただきやした。

まだまだ余韻が残ってるくらいだし。

本当にお疲れ様でした。





突然ですが、

大野くんが細ッ!

冒頭から何度「ほそっ!」をつぶやいたことか。

とくに横を向くとあごから首のラインがスラ~っ!

体も薄~っ!

そのせいでしょうか。

番組冒頭からワイプに映るお顔が美しくて、美しくて…。

視線の鋭さと眉毛の鋭さが男前過ぎて、男前過ぎて…。

モニターの位置も大野くんを麗しく見せる絶妙な角度にセットしてあるに違いない!

うっとりしすぎのため本編がなんのことやら…になること数回。

マジメに参加しろ!自分!と一応怒っておきました。

大野くんが麗しいからいけないのだ!!

ふんっ!




ツボどころも盛りだくさんだったので、小出しに感想書いちゃうぜよ! ←急に龍馬



■まろやかに癒された24時間テレビ(本当は26時間半くらいテレビ)の巻。


ダーツの旅が楽し過ぎた。

「あっありましたぁ♪」 「入りましたよぉ♪」 「こんちはぁ♪」

って、おい! 短文でどれだけ癒す気なんだ大野くんは!


井戸端会議をしてる4名様に「嵐の大野くんに似てる」と言われる大野くん。

いつのまにやら 嵐の親方 になってるし!!

「じゃあ これ 大野くんだよ!おめぇ!」なんて言ってみてぇ~。

釣り人を発見して、ヒョイッと登る大野くんがモーレツカッコ良かったなあ。

そうそう、老若男女みんなどこの地域でも「大野くん」と呼ばれてるんですね。

なんか素敵♪

町の人と話すときの大野くんの優しい声と表情がとっても癒されるコーナーでした。

嵐さん全員こんなに国民的アイドルなのに自分のこと知られてると驚く謙虚さが大好きだ。



■真夜中に大興奮の24時間テレビ(本当は26時間半くらいテレビ)の巻。


素で「恥ずかし映像観やがれ」垂れ幕に襲われやがった大野くんが真夜中にナイス!

恥ずかし映像が流れて両手で顔隠してかわいこちゃんな大野くんナイス!


っていうか!真夜中だよ!真夜中!

サービスショットが盛~り盛り。

こんなセクシー映像流していいのか?

なにがセクシー大興奮かってもちのロンロン、これですよ!


未知との遭遇でまさかのオトコノカラダ。
パン
ふたたび登場!ちぎりパン!

本物はとてもキケン映像だったのでこちらでまろやかに想像しましょう。

っていうか、大野くんよ!

なんの覚悟もしてないのにいきなり見せられた私の身にもなってくれ!!

滝鼻血が大放出だったぞ!

そして嬉しいお知らせ

嵐の親方大野くんの腹筋が健在!!

嵐の親方大野くんのお腹に筋がいっぱい!!

いや~ん♪みたいなテイストで臨んだ割にしっかりお体仕上げてきなすった!

おへそ付近がモーーーーーーーレツセクシーーーーーーー!!

メンティラバンザーイ!!

”うそ”じゃないのが嬉し過ぎ。

それにしても親方はいつもあんなものお腹に付けて持ち歩いているのか?

危険物所持でタイホする!

街の中で風に吹かれてTシャツがめくれあがったら、さあ大変。

失神者続出でしょーが!

そんな立派な腹筋をお持ちの親方大野くんが、

メンティラパウダーをかけられて、

「パウダー?パウダー??」と口をパクパクしてるから大笑い。

腹筋とパクパクのコラボ最高!

と笑っていたら、最後の仕上げがこれまた…。

そんなセクシースタイルでお姉さん座りって!おい!

グラビアアイドルか!?

そのまま波打ち際で波と戯れるがよい!

素敵~♪素敵~♪

波打ち際写真集希望!

いや~興奮が止まりまへん。

大野くんて細いんだけど、顔が小さいからなのか、ガシッとした体でとってもカッコイイのね~。知ってたけど。

ゴツゴツボディ(パウダー付き)最高っす!!

とかなんとか言いながら、

モーレツリピートしたのは丸い穴から覗く大野くんの嫌がってる顔だったりする(笑)

TOREの壁の間のクイズのときも穴から覗く大野くんが好きだったら仕方ない。

超絶カワエエ~。


もう興奮しすぎてなにがなんだかわからない。。。

マッサージ苦手な大野くんすごくがんばりましたよね。



とりあえずここまでといたしやす。まだまだあれもこれもありますね。

続きます。たぶん。。。



続けてエントリーするかもしれないので一旦コメント欄閉じさせてくださいませ。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/08/27 22:47】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/767-5eb9ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |