こわくないよ!
お久しぶりぶり~!


気が付いたらだいぶ更新してなくて自分でもびっくり。

更新してない間もいつも遊びに来てくださっている皆さま、本当にありがとうございます!

毎日開くたび、開くたび、「とにかくコワイ!」 って前エントリーのタイトルが出てきて、

「そのタイトルのほうがよっぽどコワイわっ!」ってツッコまなかった?(笑)

今度から恐くないタイトル考えます! 違うか…。



【最近の… 1】

最近テレビが壊れ気味です。

前々から画面に黒い筋が入るのは気が付いていたのですが、

赤いもわ~んも出てくるようになりました。

何が困るって、

先日ウキウキで最高画質録画に成功した、再放送魔王。

最終回の緊迫したラストシーン。

成瀬さんと芹沢さんの涙涙のあのシーン。

この重要なシーンの成瀬さんの頬に 


ほんのりチーク!!


可愛くなっちゃってるってーーーっ!!

しかもなんともナイス位置!

このドラマはしんみり噛みしめながら見るドラマなんだ。

うう…、どうにかしたい。

せっかく録画出来たのにで笑っちゃいけないシーンで笑いそうでラストシーンが見られない緊急事態です。

なにやってるんだ、私のテレビは!



【最近の… 2】

最近なんかおやすみ前に毎日観る大野くん。

先日大野くんが生出演した 『24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル』

「大野智のギモン」 と 言うことで疑問を発表するときの大野くんにいちいち大笑いです。

お気に入りは 

「世界遺産の屋久島から生中継するって~、本当ぉ?」 にて満開笑顔の大野くん。

ドアップ&ニカニカフェイスが最強!!!

カメラが寄って来たナイスタイミングでやる気マンマン笑顔が最強!!

羽鳥さん、徳光さんに「いいですねぇ~」と言われて即行照れ照れ猫背になるから大好き過ぎる!

そしてもうひとつ、

「松潤が指揮者に挑戦するって~、ほんとぉ?」 にてかわいこちゃんになる大野くん。

調子が出てきて表情を派手に作ってきた感じがおもしろ過ぎる!

いったいどんだけパターンを用意してるんだ!と大笑いしてたら、

次の瞬間、スイッチオフ!!!

ゆるやかにニヤニヤ笑っておられる!!

力を抜いてふわ~っとしておられる!!

オンとオフの切り替えが早過ぎるー!

このあたりの脱力具合が大笑いしたあと、力が抜けて良く眠れます。

この番組結構楽しかったなあ。

大野くんは本当にギモンだったのかが一番疑問だったりする(笑)



【最近の… 3】

感動した!

未来シアターで釣り仲間加藤くんに大野くんが送ったメールのお言葉に感動した!

この番組にてNEWSさんの話題を観ていた大野くんが送ったメール。


「今スゴイ大変で切羽詰まっていたけどシゲの言葉で勇気もらったよ、ありがとう」


ありがとう!ありがとう!大野くんありがとう!

加藤くん、紹介してくれてありがとう!

切羽詰まっているのにこんな言葉が出ちゃう大野くんに感動の嵐!

画面に大野くんはちっとも映ってないのに

大野くんのまろやかな笑顔が画面いっぱいに見えた気がした大野くんのお言葉でございました。

姿は映ってなくても言葉だけで後輩の心もファンの心も盗む、ハート泥棒 大野くん

窃盗罪でタイホする! ←昔のトレンディードラマみたい!(若い人ごめん)

そんな感じでした~。

こんな終わり方でいいのかしら。



なんかだいぶ前の話しばかりになっちゃった。


さてさて今日は、いよいよミッキーとミキミキ大野くんの番組ですね。

楽しみ、楽しみ♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/08/22 18:50】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<大野智がたどる | ホーム | とにかくコワイ!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/22 23:04】 | #[ 編集] | page top↑
どうもまたお邪魔しますです


マドリさんちのさん
大丈夫っすか

う~ん…解る
『どうにかしたい』気持ち解る~
何せ、こないだレコーダーにギブアップされたから⇒解るわぁ


成瀬さんがほんのりチークって想像したら笑いが止まらんです
なかなかなオコゲっぷりの成瀬さんの頬がポッとなってるんでしょ


でもって思わず…只今画面に成瀬さんに登場してもらい、リアル妄想しちゃいました


うっダメだ~
かわいいを超えて笑ってしまった


今日のミッキー智にはピッタリなんだけどなぁ


そっか…がギブアップする時って『赤いもわ~ん』が登場するんですね…
勉強させていただきましたっ


私のレコーダーは
最近のレコーダーは頭が良いんですよね
HHD⇔BDのダビングが出来たり、BDにダビングしてからも編集が出来たりとステキ


前と同じメーカーでもこんなに違うもんかと思ったもんです


な~んて言ってる私のノートもそろそろかな
画面に色とりどりな線が入ってま~す
おかげでスクリーンセーバの濃密泡の大ちゃんの顔にピッピッと入ってます
何でしょ・知らず知らずに増えてるんですよね


さてマドリさんちのさん機嫌を直してくれるといいですね

それでは…お邪魔しやしたっ
ミッキー智をリピしてツボ探ししましょ
【2012/08/23 00:17】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
待ってましたよ~♪
何度、見に来ても『コワイ』でした。(笑)

いよいよ、今週末は24時間テレビですが、家はレコーダーの調子が3週間ほど前に悪くなり大変でした。
とりあえず、2台目のレコーダーを購入し、これからの番組は大丈夫という状態にしたんですけど、膨大な量のダビング作業が・・・(^^;)
日に日に状態が悪くなって、最後の鍵部屋と魔王再放送を残して、いよいよダメか!という事態が!!
でも、なんとか復活させて全てのダビング作業を終えました。一安心。
8月はそんなことばっかりやってました。
なのでコメントしそびれてしまったんですけど、お誕生日だったんですよね。
おめでとうございま~す♪(^^)

ということで?明日からアラフェスの結果発表が始まりますね。当たっていますように・・・
【2012/08/23 00:47】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
行ってきました、Tokyo!

大野くんが「24時間テレビ見どころ~」で」笑顔一番って書いたテラス(?)を見て
「ココよ、ココ!」って感慨にふけったのは、つい昨日のこと。
あのときの笑顔もかわいかったな~、ホント、笑顔一番です。

いよいよ、24時間テレビですね。
その前に、1番ソングとミッキーもまだ観てないし、HDDの容量は確保できてないし、大ピンチです!
マドリちゃんのテレビも大変そうだね。

あっ、そういえば!
タカノフルーツパーラーでパフェも食べてきましたよん♪
大野くんやマドリちゃんと同じ風景を感じて幸せな3日間でした、Yeah!
【2012/08/23 02:58】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
実は以前から大野智のメロンパン読ませて頂いておりました★
私も大野くんの魅力にハマってしまい、マドリさん視点の大野くんへの愛☆に溢れたトークがスッゴクおもしろくて大好きなんです(*^^*)

このよぅにコメントを書くことが初めてなのでただ今緊張しております(>_<)
きちんと送れてますでしょうか!?

話しは変わりまして、NHKでのディズニーと大野くんのコラボはステキでしたねぇ!!!
ミッキーと並んでてもミッキー以上のかわいさが自然と出てしまっている大野くんに癒されっばなしでした♪
あのかわいさだったり、かっこよさはほんっと罪ですね!!!!!
【2012/08/24 03:39】 URL | ゆっきー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
相変わらずツボってしまいました。
マドリさんのブログは公の場では基本読めません。なぜなら大笑いしてしまうから。
それはさておき、赤いもわ~んですが以前、友人も同じ現象がおき「直らないなら捨てるぞ!」と脅したら直ったそうです。ごめんなさい。信憑性ZEROでごめんなさい。
マジな話し24時間は大丈夫ですか?
さとっつぁんマイケル踊るという噂が…。
【2012/08/25 00:39】 URL | もんちゃん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん~こんにちは!毎日何度も覗いても、コワイコワイってなるから心配しました~(笑)。
テレビの調子がよくなかったのですね…。
お体は大丈夫でしょうか…。


哀愁の成瀬さんがほんのりチークになっちゃった!それは大変~。成瀬さん可愛くなっちゃってましたか(*^-^*)?

魔王は何度見ても泣けますねぇ…。そして大野くんめちゃめちゃかっこ良かった♪
正直、…だれ?ってくらいかっこよくて、役であんなに変われるなんて大野くんはすごいですよね♪


そして24時間テレビ直前スペシャルの生の大野くんも可愛かったですね!
いちいちかわいいことするのが、楽しくなっちゃってる感じが可愛かった~♪

NEWSの加藤くんに優しいメールを送ったり…大野くんの思いやりの気持ちが、またまた惚れ惚れでしたねぇ♪

今日から24時間テレビですね!
楽しくいろいろ感じながら、未来を考えながらテレビにかじりつこうと思います!

ミキミキ智☆めちゃめちゃ可愛かったし、いい顔してましたね♪
マドリさんの感想楽しみに待ってるので、時間がある時にぜひお願いします~!
【2012/08/25 11:49】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは♪
テレビが壊れたんですか!しかもかっこいい成瀬さんのほっぺたにピンクいチーク?!まさにカッコかわいいってやつですね(//∇//)それもまた観てみたいものです。魔王が楽しめた(?)ようでなによりです(^o^)ここでも早くやってくれないかな…(T^T)
先取りスペシャルは夜中にやってたのに大野くんがいるところはお昼だったので外国にいるすごく遠い人みたいで寂しかったです…もとから遠いんですけどね(笑)それにしても大野くんの表情の引き出しはいくつあるんでしょうか。どんな表情も大野くんらしくってかわいくってステキですよね♪「本当ぉ?」のとんがった口がなんとも言えない!31歳なのにかわいすぎます/// 本人は意識してないんだと思いますが(笑)
未来シアターでそんな話が出たんですか!大野くん…本当にいい人ですね♪なんだか微笑ましいですヽ(´▽`)/一歩間違えると涙、涙なお話。感動します!!大野くん、切羽詰まるってことは最近忙しいのかな。体にだけは気をつけてほしいですよね♪「健康第一!」の大野くんなら大丈夫かな☆
【2012/08/25 13:37】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
☆ralphさんへ

突然のご依頼は辞退させていただいております。
大変申し訳ありません。



☆ちびたんさんへ

テレビは大丈夫です。まだもう少しがんばれそうです。
でも成瀬さんにほんのりチークは勘弁ですよね(笑)
最近のレコーダーはいろいろな機能があるんですね。
レコーダーも毎日頑張ってるので気をつけないとですよね~。
たしかにパソコンも壊れたらたいへんだぁ。
ミッキー大野くん可愛かったですねぇ。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

おっと、何度もコワイ体験させちゃいましたね(笑)。ごめんなさいです。
24時間テレビ前にレコーダー購入間にあってよかったですね。
たしかにダビングは大変ですよね。
8月は夏休みの宿題並みにダビング作業の毎日でお疲れ様です。
って、ええっ!お誕生日のこと知っていてくださったのですね。
みなさんに祝っていただいて私は幸せものです。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

ええっ!東京へおいでなすってたですって?!
めちゃくちゃお近くにいらしたのね~。すれ違ってたりして~(笑)
そのテラス(?)はきっとゼロスタ前ですね。
汐博も堪能できたかな?
そしてタカノフルーツパーラーまで楽しんできたとは!
私は今月は行けてないんです。何パフェだったのかな?
とてもマニアックに東京楽しんだようでなによりです♪
コメントありがとうございました~!


☆ゆっきーさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
前からブログを読んでくださっていたんですね。
おふざけ満載で大野くんへの愛があふれているかは怪しいですが…嬉しいです!
ディズニーさんと大野くんの番組素敵でしたね。
もうディズニーキャラクターじゃないかと思うほど可愛くってほんと癒されました。
アトラクションを楽しんでる様子も見られてほんとに楽しい番組でしたよね。
コメントありがとうございました~!


☆もんちゃんさんへ

そんなに大笑いしていただいてるとは光栄です。
赤いもわ~んは大げさに書いてしまいましたが、まだまだ大丈夫そうです。
普段は気にならないのですが、シリアスなドラマだとなんか目立つという困った現象が(笑)
ひどくなってきたらもんちゃんさんに教えてもらった方法試してみますねっ。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

おっと、毎日コワイ思いをさせてしまってごめんなさいでした~。
体は夏バテもまったくなしの超絶元気さんです!
魔王改めて見てまたカッコ良さに惚れました。
なのに最後の最後、シリアスな場面でほんのりチークという緊急事態…(笑)
それ以外はそんなに気にならないんですけどね~。
24時間テレビの直前番組、大野くんがノリノリで楽しかったですよね。
ミッキーさん番組の感想、中途半端ですが書いてみましたー。
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

テレビは壊れたというほどではないのですが、シリアスなドラマのときに目立って困ります。
直前番組夜中に放送したんですね。でも見られたようでなによりです。
いちいち楽しいことしてくれてほんと楽しかった。
ものすごくノリノリでしたよね。引き出しいっぱい過ぎる…(笑)
大野くんのメールの話し、後輩さんから聞くと感動ですよね。
嵐さんみんな健康第一で頑張ってほしいですね。
コメントありがとうございました~!

【2012/08/27 00:24】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/765-69e16f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |