とにかくコワイ!
大野くんのカッコ良さにいつも鳥肌のマドリです。

最近した悪いことは、

ドラマ『SPEC』にハマり過ぎて餃子を食べに行ったのに、

3個しか食べられなかったことです。



でも小籠包がモーレツおいしかったからいいか。

小籠包ってどうして食べる時肉汁が出ちゃうんですかね~。



嵐にしやがれ。大野くんはメガネはカッコイイけどサングラスはカワイくなっちゃうねの巻。
















大杉アニキ。

私は悪役より優しいお父さんみたいなイメージでしたけど、なるほどでございました。

演技になるとすごい迫力!!

なのにロケ弁イレブンで1人でノリノリ!

優しくて素敵な方ですね。



なんと松本さんも大野くんもオーディションを受けたですって?

大野くんは二宮くんに決まってるのにダメで元々オーディションて!?

そのときのことを思い出したのか、なんとも残念そうな大野くんウケる!


そんなダメ元オーディションな大野くんの拷問される男芝居。

コワイ!

大野くんがコワイ!

「何だよ」と言いながらほんのり内股なのが可愛くてコワイ!

ほっぺの吹き出物が可愛さを引き立てていてコワイ!

翔さんにイスをカンカンされて足をピタッと揃えてるのが可愛過ぎてコワイ!(ちとナナメ)

翔さんの解説をまだまだ縛られながらフンフン聞いているのが可愛過ぎてコワイ!

モーレツ可愛過ぎるってこと!!

拷問されるのにこんなにカワイイ人がこの世に居るんですねっ!!

悪役もビックリだ!



そしてサメ肌のサトシの組長っぷり。

まだ始まってないのに大爆笑!!

サメ肌組長もう入ってらっしゃる!

いつもなんやかんやしてる間に1人でこっそり役に入ってる大野くんが好き過ぎる!

そして動かない。

無になってらっしゃる。

と思ったらまさかの


ヘラヘラ組長!!


逆にコワイ!

こーいう何考えてるか読めないタイプの方が逆にコワイ!

「お話があると言うことで」「はい」と言葉が丁寧なのが逆にコワイ!

これを1人先に役に入ってキャラ設定してたんか??

ボソボソしゃべる組長の言葉をいちいち小声で嵐さんがツッコむから大笑い。

でも本当に恐かったのはこのあと。

殴るときに煙草入れのフタ持って殴ってるんですけどー!

殴るのに腰引けてるけど、凶器付!!

こえ~っ!

サメ肌組長を怒らせたらコワイのだ。

でも本当に本当に本当に恐いのはこのあと。

殴り終わったあとの、


組長の胸元!


シャツが乱れて大きく開いてるのがセクシー過ぎていや~ん♪

その三角地帯、一番の凶器っす!

サメ肌組長の白肌の胸元、色っぺぇ過ぎてかなりコワイっす!

最初は悪役じゃなくてサラリーマンみたいな衣装だなと思ったが、

こーいうセクシー作戦が最後に仕込まれていたのですね。

大野くんは悪だなあ~。 なんつって。


そんな感じでした~。


最初のセット回転の時に翔さんを助けに行く大野くんと

2回目のとき大野くんを守ってくれる二宮くんが好き過ぎました。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/08/13 00:11】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<こわくないよ! | ホーム | 毎日録画待機中!!>>
コメント
マドリさん、こんにちは!
私の最近した悪いことは嵐にしやがれの録画を間違えて消してしまったことです。黄色いボタンをポチっと…最悪です(ToT)頑張って思い出さなきゃ!
私も大野くんが翔くんを助けに行くとこが好きです!ホレホレ、みたいな!(笑)かわいいです(//∇//)
タバコ入れを持って殴る姿が拗ねた男の子みたいに見えました。私だけですかね?またまたかわいいところ♪
サメ肌の智、おもしろかったんですけど、サメ肌が何かわからない…(笑)それと、マドリさんが言う胸元がもう消えちゃった…残念です( ´△`)
【2012/08/14 11:49】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーv-237マドリーさん。サメ肌のサトシの組長こわかったですねー。でも、こういう組長いそうだなーと思いましたv-218相変わらずの大野君の引き出しの多さにあらためて感動です。演技が始まる前も、役にはいってらっしゃいましたが、おわった後も、みんなが、カットとわいわい言ってるとき、まだ一人役にはいったままでしたよねえv-10もう大好きv-10相変わらずいつもかっこいい大野くんでしたv-411
【2012/08/14 14:31】 URL | ラビ子 #-[ 編集] | page top↑
鳥肌のマドリさんこんばんは。
餃子三個しか食べられなかったの?少食だね。

私の最近した悪いことは、夢に出てきた大野くんのことを思い出していて、
友達の話を聞いてなかったことです。

そうそう。大野くんサングラスかけると可愛くなっちゃうんだよね。
松岡くんの真似してたときも、新喜劇のときも可愛かったな。
頭が小さいからかな。かけてもらいました感たっぷりで可愛いな。

二宮くんはすごく怖かった。マジギレ。
金髪で、色白で、かっこよかったな。サングラス似合うんだよね。
俺、頭キレるんで早く出世しちゃいました、みたいな。
もちろん演技も正統派。さすがでした。

サメ肌サトシ組長は、なんかちょっと笑えるんだけど、
ホントに怖いのはこういうタイプだよね。先が読めない。

にしても組長。黒いです…(笑)
【2012/08/14 20:26】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
小籠包と餃子と同時に出されたら、私も小籠包を選びますっ。
どっちも大好きなんですけどね。

マイガール!好きだったな~、懐かしい。

ホント、拷問される大野くんの足がかわいすぎ~
松本さんの「俺っすか?」で笑いをこらえて後ろを向く大野くんがかわいすぎ~
大野組長の演技にウケる翔さんがこれまたかわいすぎ~

マドリちゃん、やっぱ見ちゃいました?魅惑の胸元!
あ~、カットされなくてよかった、よかった♪

そう、そう、日産のなまはげ智もかわいいよね~


マドリちゃん、ありがと。
【2012/08/15 00:24】 URL | みやこ #5eqpdcoE[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!

セット回転2回目の時のくだり見逃してました…。ニノ守ってくれてありがとう、なんて☆
テレビ雑誌にでてたシーンが結構カットで残念でしたが、サメ肌組長の胸元見れたから良しとしますかね。
にしても相葉ちゃんは、ばかやろーなんて暴言はいても良い人オーラにじみ出すぎてて可愛いなーって思いました♪
【2012/08/16 00:06】 URL | pon #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
私の最近した悪いことは帰省中で一家団欒だったにも関わらず、智組長のはだけた胸元をコマ送りでリピしまくったことです!!(えっ、これは通常営業ですかw)

智くんの組長は最後には組抜けを許してくれちゃう人のいい組長でしたねぇ~。
殴り方がツボでツボで…腰が引けちゃってて、あぁ~この人は演技でも人を傷付けることに躊躇してしまうんだなぁ~と妙に感激していました(〃ω〃)好き過ぎる~!!

残暑が厳しいですね。マドリさん、ご自愛くださいねん♪
【2012/08/16 22:02】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆな☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
なんと!しやがれの録画が消えてしまったとは!
う~ん、残念。
セット回転の時は嵐さんがなにかちょこちょこやってたりして大注目ポイントですよね。
ほんとに殴る姿、子供みたいで可愛かった~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ラビ子さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
サメ肌組長恐かったですね~。
そうそう!あんな感じのコワイ人居そうですよね!
ほんと逆にコワイから(笑)
終わったあとぼんやりしてたのは役に入ったままだったんですね~。
さすが!さすが!結構あの役気に入ってますよね、たぶん♪
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
いやいや、少食なんてとんでもない!他のものを先に食べ過ぎてメインが食べられなくなっちゃった。
あはは、でもありますね、大野くんのこと考えてて話しを聞いてないとか(笑)
大野くんのサングラス姿はどうしてあんなにカワイイんでしょうね~。
サメ肌組長、もしほんとに居たら絶対すごく怖い!!
そんでもって、たしかに黒い(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
小籠包と餃子と同時に出されたら両方欲張ったばかりにどっちも中途半端にしか食べられない派です(笑)
拷問される大野くん、ほんとかわええ~。
あの内股とか、足揃えるとことか大好き過ぎました!
魅惑の胸元、本人気がついてないんだろうね、あのセクシーさ。
なまはげさん、もっと長く見たいよね~。一瞬で終わっちゃうんだもん。
みやこちゃん、こちらこそありがと♪


☆ponさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
お!セット回転のところ、確認できましたか?すごくカッコよく守ってくれてますよね~。
サメ肌組長の胸元、セクシー過ぎてクラックラでした。
相葉くんが口に粉をつけたまま「ばかやろー」なんて可愛過ぎますね。
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
お!凪っ子さんの最近した悪いこと、オシャレ過ぎて家族もビックリ!
コマ送り中のご家族の姿が見てみたい(笑)
そうなんですよね~、サメ肌組長は結局抜けること許しちゃってる。良い人過ぎるよー。
殴り方が恐くないところが私も好き過ぎました。でもタバコ入れのフタ持ってるから~(笑)
凪っ子さんも暑いですが体調崩しませんように…
コメントありがとうございました~!

【2012/08/18 03:10】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
初コメですっ!よろしくお願いします<(_ _)>
【2012/08/21 15:37】 URL | さとしっく(*・ω・)ノ #s.Y3apRk[ 編集] | page top↑
☆さとしっく(*・ω・)ノさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
【2012/08/25 01:18】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/764-f7afb7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |