スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
リクったぜ!
アラフェスのリクエスト曲投票 昨日まででしたね。

私も投票しましたぜ!


っていうか、無理だ!

3曲ずつにおさまらないよ!

はっきり言って好きな曲と見たい曲は違うぞ!

見たことない曲は全部見たいぞ!

"曲"は聴くものなのに "見たい"重視なのもどうかと思うが。

てなわけで今回は好きな曲ではなくて 「見たい!」 で投票いたしやした。

なんやかんやと前置き長いけど、実際にはさらっと決めてさらっと投票しちゃった♪

わたくし、結構こういうのはあっさり決めちゃうタイプ。

どうでもいい私の情報はこれくらいにして、この曲に投票したぜ!を勝手に発表!



■シングル

・Face Down (でっかい国立で寝転びダンスが見たいじゃないか!)

・Monster (この曲のときの大野くんの気合いはひとあじ違う!気がする…)

・PIKA☆NCHI (当時間奏で大野くんがガバッと足を広げるフリがあったと思うのでそれがモーレツ見たい!)

なんとも大野くん中心なチョイス。

しかも大野くんの伸びやかなフェイクや美しいソロ部分が多い曲より、

大野くんの足ガッパリ曲チョイス!!

仕方ないね。

大野くんの華麗な足さばきがいけないのだ。


■カップリング

・Di-Li-Li (翔さんのラップも高速でカッコイイし、ラップのとこのダンスが激しくてかっけぇ~)

・時計じかけのアンブレラ (理由はない!見たい!)

・忘れられない (最初に聞いたときのせつない大野くんの声が、わ・す・れ・ら・れ・な・い!)

Di-Li-Liと時計じかけのアンブレラは携帯の目ざましにセットしてあるので毎日聞いてるというのに

まだまだ聞きたいらしい!

っていうか、見たいらしい!

仕方ないね。

翔さんのラップが盛り上げるからいけないのだ。


■アルバム

・Move your body (お尻フリフリダンスで興奮して、ダ・ダ・ダ・ダ・ダ ダォ~ンス!を国立に響かせてほしい)

・ALL or NOTHING (今の嵐さんだとどうなるの?モーレツ見たいーーー!)

・15th MOON (これ絶対!)

ソロ曲チョイスしちゃうと大野くんで埋まってしまうのでやめときました。

ソロ曲の希望はフリーコメント欄にたっぷり思いを書いておきましたぜ!

15th MOON は絶対!!

以前、15th MOONを今の大野くんが歌ったらどんなにお色気ムンムンムラムラなのか!?

どんだけセクシーボイス&セクシー腰フリフリをご披露するのか?!

っていう記事を書いたのにアップしないで無くしてしまったのでここはひとつ夢を叶えてほしい!



いや~、あっさり決めたけど迷いますね~。 ←どっちだろ。


選ばれるかわからないけど全体的にダンス曲ばかりで嵐さんがタイヘンそう(笑)


嵐さんとしてはいろいろ思いがあるかもしれないけど、

どれもこれも当時の振付けで見たい!っていうのが私の勝手過ぎる希望です。

今の嵐さんで見たい!

モーレツ見たい!

見られるかわからないけど、見たい!

何が選ばれるか楽しみですね。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/08/01 00:46】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<毎日録画待機中!! | ホーム | わちゃわちゃ大暴露ってなに(笑)>>
コメント
おはようございます、マドリさん!
すっごく楽しそうですね♪いいなぁ。私も投票とかしてみたいです( ´△`)何しろ家の中では嵐ファンじゃない人を演じているので何も買えないし分からないっ!得る情報はPCとマドリさんのblogのみ。…これ実話です泣けてきますー(ToT)好きな人くらい素直に応援したいものです(T^T)
私の目覚ましはMonsterです♪一番始めの大野くんの「モーンスタぁっ」の声がかっこよすぎて好きなんです!マドリさんは時計じかけのアンブレラとDi-Li-Liですか♪アンブレラも声がかっこいいですよね♪「俺のそばにいて」の語尾っ!ヤバイです(笑)
すいません!あとは全然わからないんです。調べて
また出直します☆私にとっては新情報!ありがとうございます!こんなんでファンなんて言ったらファンの方に失礼な気もしますが…好きなんです!(笑)
【2012/08/01 07:14】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんセレクト聞いてみたかったの。教えてくれて嬉しいな。

にしても、3曲ずつなんて無理だよね。いい曲いっぱいあるもん。
マドリさんに便乗して、私のも書いちゃお。どうかお付き合いくださいませ。

シングル
・Face Down(そう!寝転びダンス見たいよね。薄着でね。)
・Monster(大好きすぎる。大野くんソロパート、最後センターに戻った時の右への二回ステップが好き。)
・truth(やっぱり好き。外せなかった。)

カップリング
・スパイラル(めちゃくちゃ好き。)
・時計じかけのアンブレラ(めちゃくちゃ好き。見たい!俺のそばにいて~だもん。)
・season(めちゃくちゃ好き。フルコーラスでお願いします。号泣します。)
忘れられない♪もかなり迷いました~。3曲なんてやっぱ無理だよ~。

アルバム
・15th Moon(絶対見たい!今の嵐さんで見たい。セクシー過ぎて死ぬかもね。)
・どんな言葉で(この曲は一目惚れならぬ一聴惚れ。)
・Blue(これも今の少し大人になった嵐さんで聴いてみたい。)

私は好きな曲で選んじゃったかもな。
国立で嵐さん見られたら…最高だろうね。
【2012/08/01 20:05】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
そう、そう、そうなんですよ。
私もリクエスト曲は、国立映えするほうがいいかなとか、DVD見たときにぎゃーってなるほうがいいかなとか思いました。でも、もうわからなくなって、「ROCK YOU」とか「夏の終わりに想うこと」など結局、自分の好きな曲を選びました。
マドリちゃんのチョイスは、カッコいい嵐さんが見れそうだね。5×10のベストアルバムの頃のマドリちゃんセレクションにも確か「15th Moon」入ってたよね。
うん、うん、セクシー。
これ見たら、国立で失神するな。失神すると次が見れなくなるから、滝鼻血にしとく。
何が選ばれるか、たのしみだよね~。

そういえば、大野くんのところへついにカーギーがきたそうですね。
これで私も妄想どおり携帯を落とせそうです(笑)
【2012/08/02 00:15】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
大変ご無沙汰しております。娘二人がっつり1日家にいる夏休みです○| ̄|_
母さんにも夏休み欲しいです(笑)

まどりさん!
マニアックだわ~(*^_^*)15thMoon!!おぉ~!ですわ~(≧∀≦)
勝手に報告しちゃいますと、シングルはかなり同じです('-^*)怪物くんからいざなわれてますので、私も外せません。
私もfacedownは嵐いじめでしょうが、がっつりフルを国立で踊って欲しいです(笑)
そして王道?Happinessです。

風見鶏
キスから始めよう
Do my best
Eyes with delight
いつまでも

カップリングとアルバムぐちゃぐちゃですが(=_=;)書き直すのメンドクサイあらふぉーをお許しください(笑)

その他にかけるだけ智くんのソロとブロ友さん企画に便乗して、ソロの取り替えっこを書きました('-^*)私は智くんで虹が聞いてみたい。と。

そういえば、まどりさんは智くんのソロはお気に入りはなんですか?

私はsongforme
なんですよ。
やはりtopsecretが大多数かしら?


暑いですね~。
お体御自愛してくださいね。また遊びに来ます(≧∀≦)
【2012/08/02 00:23】 URL | cico #-[ 編集] | page top↑
私は結構悩みました。シングルはすぐに決まりましたが。
実は、私が好きな曲はカップリングに多く、あれもこれもライブで聴いてみたいわけです!
今の嵐さんで聴きたい曲も沢山あるんですけど選びきれないので、DVDに収録されてない曲でソロは除外、という感じで選びました。
『時計じかけのアンブレラ』をリクスエストしてる方は多いですねぇ。私もリクエストしました。(^^)

最後まで迷ったのはアルバム曲♪
マドリさんの選んだ3曲も候補になっていて、特に『15th MOON』はすぐに思い浮かんだ曲。アルバムの『テ・アゲロ』に続く流れが大好きです!

嵐さんの全ての曲の中でも一番聴いてみたい曲は『Once Again』
これって知らない方も多い気がするんですよね。アルバムの通常盤だけに入っている曲だし。ダメ元でリクエストはしましたけど。

おっと、自分の好みばっかり語っちゃって失礼しましたぁ!!
【2012/08/02 00:40】 URL | shoko #Q81HzREU[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちはーー(≧∀≦)
マドリさんの、選曲教えて頂きありがとーございます。相変わらず電車内で拝見してますが、またまた、「うお~~ッ」とスマホに叫ぶとこでした。カップリングに、忘れられないが、入っているではありませぬかあーー(≧∀≦)初めて 忘れられない に1票入れた人に出会えたあーーー。しかもマドリさん。クゥ~~~♬♬うれぴーヤッピー♡ばんざーい
勿論、アンブレラの、翔ちゃんとの、掛け合いのとこ等も、鼻血ブーッですが。忘れられないは、未練タラタラだからマイナーなんですかねぇ。不思議でならない。
でも、3曲ずつ選ぶなんて、私にとっては、酷でしたよね☆   とりあえず、またあ。興奮気味ですみませんまたあ((*^^)v
【2012/08/02 18:19】 URL | みーこ #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
暑い毎日で、ただでさえ体力落ちているのに、連日の夜更かしで寝不足…(←もちろんオリンピック)日中、逆にハイテンションになってしまっている私です(笑)マドリさんは、大丈夫ですか?

アラフェスの投票、私も悩むな~と思いながら、さっさと2日めに投票してしまいました(笑)マドリさんと一緒♪
そして、マドリさんと同じく、見たい曲と聴きたい曲は違う~!!全くその通り!とにかく、見たことない曲は見たいし、踊る嵐さんたちが見たいんです!

私が選んだ曲は、
truth、face down、ワイハ時計じかけ、花火、ever
テ・アゲロ、EYES WITH~、RGHT BACK TO YOU
です。

どれか一曲でも、選曲に入れば嬉しいです♪もうすぐ申し込みが始まりますが、当たる気が全くしない…(笑)
【2012/08/02 20:17】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆな☆さんへ

あらまあ、家の中で嵐ファンじゃない人を演じているってマジですか!?
私のブログでは最新情報もないし、しょーもない私の話ししかないので申し訳ないです。
Monsterで目覚めるのはいいですね。
Di-Li-Liで起きるのもオススメですよん。とっても爽やかです。
好きになり方、応援の仕方は人それぞれ、好きだったらそれがファンなのだと思いまーす!
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

私はどんなアーティストでもそうなんだけど激しめ曲が好きみたいです。
嵐さんの場合ダンシングしまくりになっちゃって可哀想~。
ひめさんこそセレクト教えてくれてありがとう。
なんかカブってるところ結構ありますね(笑)
15th Moonは今の嵐さんならどうなるのか見たい~見たい~。
どんな言葉でがきたか!こちらも耳に残るいい曲ですよね。
何が選ばれますかね~。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

ROCK YOUねーー!私も大好きっす!
私はなんかね、ダンシングが見たいのでこのチョイスになっちまいました!
っていうか!
『マドリーム"A"live』 をご存知なの?みやこちゃんは!?
おもわずそういえば書いた気がする…とおもって、過去エントリーを見に行っちゃったじゃないの~。
で、見てみたら今回の曲入りまくりだった(笑)
ずっと好きな曲変わらないらしい…。そんな懐かしいものも覚えててくれてうれしいっす!!
とかげのおっさん来たみたいだね。みやこちゃんいよいよだねっ(笑)
コメントありがとうございました~!


☆cicoさんへ

こちらこそご無沙汰しております~。夏休みですね~。
シングルはやっぱりこうなりますよね。
シングル以外はなるほどー、そうきましたか。
見たことない曲多いですね。今の嵐さんで見てみたいかも。って結局なんでも見たいって感じですが…。
ソロの取り替えっこって斬新ですね。
『虹』は何度か大野くんが片手ピアノを披露してくれてましたよね。
ピアノ弾きながら歌ってくれたりして…。かなりうっとり…するけどちょっと笑っちゃいそうだ(笑)
cicoさんも暑いですが、夏バテなどしませんように…。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

カップリングも良い曲多いですよね~。
時計じかけのアンブレラのリクエスト多いんですか?
やっぱり一度見てみたいですよね。
テ・アゲロはどうしてもライブDVDの印象があります。
嵐さんが楽しそうで盛り上がりそうですよね。
Once Againは知らないですね。通常盤に入ってるのか。今度聞いてみまっす!
コメントありがとうございました~!


☆みーこさんへ

叫びそうになっていただきありがとうです(笑)
忘れられないってそんなレアかなあ。良い曲ですよね~。
私は初めて聞いたときの衝撃"忘れられない"んですよね~。大野くんのあの声があー。
って!未練タラタラでマイナーって超絶ウケました!
たしかに嵐さんでは珍しい曲かもですね。あの切ない声で未練タラタラってほんと切ないし。
何が選ばれますかねー。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

お!私も寝不足です。卓球見たらハマって体操も結局夜中まで見てしまったり…。
まあいつも寝不足が通常状態なので大丈夫ですけど(笑)
のりりんさん、体壊さない程度にねん♪
あはは、私と同じ。悩むな~とか一応言っておいてあっさり決めた(笑)
ふだん好きな曲と見たい曲はちと違いますよね。
RGHT BACK TO YOU も好きだなあ。
15th Moon並みに腰ブリブリダンシングしてくれそうですよね。
何が選ばれるか楽しみだ~。
コメントありがとうございました~!

【2012/08/04 02:17】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
ホントにいつもノリノリの文章に、ニヤニヤして楽しませて頂いてます!
私のイチ押しは、the Bubble です。マイケルジャクソンみたいで、素敵。
【2012/08/04 11:39】 URL | 瀬尾こまち #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

出遅れちゃったけどマドリちゃんのリクエスト、興味深く読みました。
意外に?私とかぶってるのはALL or NOTHINGのみでした。あの曲かっこいいですよね~。
今の嵐さんでぜひ見たいっ。
コメントの皆さんとかぶっているのはtruth、どんな言葉で、キスから始めよう、RGHT BACK TO YOU など
です。どれも聞きたい、見たい。
本当にたくさんありすぎて選ぶの大変でした。自分が泣く泣くはずした曲をマドリちゃんや他の方が書いてくれていると嬉しい!
なにを歌ってくれるのか結果が楽しみですね。
【2012/08/05 14:40】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
☆瀬尾こまちさんへ

お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい!
ニヤニヤしていただき光栄でございます!
the Bubbleもいいですね~。洋楽みたいでカッコイイですよね。
生で見られたら失神しちゃいそうですね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆fuちゃんへ

お返事かなり遅くなっちゃった。ごめんなさい!
お! ALL or NOTHINGがかぶったって?!かなりのマニアックですなあ。
あの曲って若さ盛り盛りって感じだから今の大人の嵐さんでぜひ見たいんですよね~。
RGHT BACK TO YOU もしゃかりきに踊ってる大野くんみたい!
結局何が選ばれるかな。楽しみですね!
コメントありがとうございました~!

【2012/08/10 22:58】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/762-9918fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
