わちゃわちゃ大暴露ってなに(笑)
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の世界~」

8/22(水) 22:00- NHK総合 にて放送。


大野くんがナビるってマジすか!?

ああ、こんなメルヘン企画が用意されていたなんて~。

先日は小鳥と遊んで夢の国みたいと言っていた大野くんだけど、

まさか本物の夢の国に行っていたんですね~。

ディズニーさんと大野くんの企画。モーレツ嬉しいっす!

なんかわかんないけどミッキーありがとう!!




嵐にしやがれ。リーダー大野の感謝しやがれは毎回きちんと放送するように!の巻。













関ジャニさんおもしろ過ぎた。何度見れば気が済むのやら…てないきおいで見ております。




丸山くん 「僕はほんとは二宮くんが好きなんです」のあとの大野くんに注目です。

「はて。。。。。??」 な顔を隠しきれない大野くんが可愛過ぎますから。

腕組んで唇噛みしめ考え込んでる人。ウシシシシ。

横山くん 「翔くんなに横来てくれてんねん」のあとも

「はて。。。。。??」

みんなが笑っている場面ですよ!

そこまで考え込む?(笑)

もうこのあたりからずっと何か言いたい気持ちを抑えていたに違いない!

っていうか!

大野くんよ!「早く見ろよ」とそんなにお怒りMAX!なのは、

二宮くんへのやきもち?

丸山くんへのやきもち?

うふ♪普段やきもち焼かれる側の大野くんが珍しくやきもち焼いちゃった瞬間。

あんなに怒ってたのにセット回転のとき丸山くんの背中をポンと叩くお兄さんな大野くん優しい~。



なんともツボったのはやっぱりココっす。


犬の絵。


もうカワイ過ぎて大野くんより犬の絵のほうばかりリピしてるってマジすか?!←自分に言ってます。

犬の絵って柴犬的な絵を想像してたらまさかのパグ犬的な絵の新鮮さがいい!

良く見ると尻尾がブリブリ揺れてるちっくがいい!

良く見ると右前足に爪があるのがいい!

良く見ると鼻が割と忠実に描かれているのがいい!

良く見るとこの犬のデヘデヘしてる表情がいい!

良く見ると細い線で犬の毛のふわふわさが表現されてるちっくでいい!

良く見過ぎですか!?

太い線と細い線の使い分けが絶妙過ぎてマジックで描いたとは思えない!

筆で描いたみたいに線に表情があるなんてどんだけアーティストなの?!

期待されてるところで、期待以上のものを仕上げてくる大野くんに惚れぼれ…。

褒め過ぎですか?!

っていうか、あの犬が可愛過ぎて今すぐ飼いたいいきおいっす!

かわええよ~。

この犬の絵がカワイイのか、大野くんが描いたからこんなに愛おしいのかもうわからなくなってきた。



「スゲェ!」「カワイイ!」「スゲェ!」「ウマイ!」「大野くんスゲェ!」と、

関ジャニさんが大絶賛するから、さらに愛おしくなる大野くんの犬の絵。

「まじで?」なんてのん気に言ってる場合じゃないよ、大野くん!

マジだ。

「マジか」なんてつぶやいてる場合じゃないよ、大野くん!

マジだ!!

大野くんは自分の絵がそんなに影響力があることを自覚してない。

ひとしきり大絶賛が落ち着いたところで「そういう犬もおるね」とタイミングが良過ぎる横山くんに大笑い。

櫻井画伯も相当の画伯だというのに普通に「横山画伯」って呼ぶからこれまた大笑い。

いろいろおもしろ過ぎ。

そしてここでの注目は錦戸くんです。

隣の横山画伯と大野くんの絵をマジ顔でチラチラ見比べております。

真剣顔MAX!!

そんなに?!

みんなは横山画伯の絵を待ってる時間なのにまだまだ大野くんの絵が忘れられない錦戸くんありがとう!

何度も見ちゃうその気持ちわかります。

横山画伯の絵もさすがでしたね。目と口が人間ぽくてなんか好きだ。

最後に 「ダックスに謝れ!」とゆるくツッコむ大倉くんに大爆笑でした。


あ~、楽し。


マジカルバナナで大野くんが残るなんてほんとにマジカルでしたね(笑)

かなり大サービスな気もしましたがそれが大野くんの運とキャラなのだ。知らんけど。

ゴリラのモノマネでOKを勝ちとる大野くん。

芸があるって素晴らしいですね。

そんな感じでした~。


いつもたくさんのコメントありがとうございます!!
お返事遅れてすみません。少しお時間くださいませ。

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/30 01:49】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<リクったぜ! | ホーム | 体がびっくりしちゃうよね。>>
コメント
大野くんのイヌ可愛いすぎ~O(≧∇≦)O !!
携帯の待ち受けに頂きたいっ
マドリさんの言う通り、あの絵が可愛いのか大野くんが書いた絵だから愛しいのか分かんなくなってます。とにかくツボりました。
関ジャニさんのわちゃわちゃ感は楽しいですね。楽しさのあまり、大野くんの表情や動きたくさん見落としてました
マドリさんのブログを読みながら、リピってみます。マジカルバナナでマジカルに残ってくれたから、たくさん見れたし幸せ~。
【2012/07/30 07:43】 URL | サトにゃん #CU4vqk3E[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!
大野くんがディズニーをナビ・・・ヤバいじゃないですかっ!小鳥さんと戯れちゃう人にはやっぱメルヘンな出来事が寄ってくるものなんでしょうか?今からめっちゃワクワクしてます♪それこそおめめがキッラキラになることでしょう☆
大野くんのやきもちツボでしたぁ♡さんざん「気持ちわるいわ!」って言った後、みんなに「ねぇ?」って同意求めとるやん!かなり本気だったのかもしれないですね(笑)
絵もすごかった・・・☆でもその前にスケッチブックを渡されて下唇かんでた大野くんが好きです///錦戸くんが心から絵を褒めてくれて、私たちの代弁をしてくれたようで嬉しかったです!
ちっちゃいですけど、踊ったときの「コレ?」みたいな顔!普通にやってる感も好きです♡
それにしても中学校最後の夏休み、受験あるし勉強しなきゃダメなのに大野くんがかっこよすぎるせいでぜんぜんはかどらなーいっ!ついに私の人生までも変えてしまうかも?!偉大な方です・・・(笑)
【2012/07/30 09:19】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
いや~おもしろかったですね!うふふ(*~▽~)ノ 私も、マドリさんと同じところ何度も何度も何度も見ました

まるちゃんの発言の後、「えっ?」って顔してますよね!でその後、なんであんなにおこってるのか(笑)おもしろぁったなぁ

そしてやっぱり犬の絵!聞くところによると、何の絵、描く?ってなった時、
智「よこが書きたいやつでいいよ。何がいいの?」みたいなことを言って、犬の絵になったとか…優しい (///∇//)
そして期待を裏切らない絵のうまさ!あんなにかわいい犬、初めてみましたよ♪ 飼いたいっ!!関ジャニさんが大絶賛の中ちょっと得意気なニノちゃんと翔さんもほほえましい…
私もあの犬の絵、今回、1番リピってます

なぜか大野くんにやさしいマジカルバナナ!ゴリラがあんなにかわいかったとは、知りませんでした(笑)
【2012/07/30 10:01】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
ディズニーとの企画楽しみですよね。若冲特集もよかったし、アートに触れる智君をまた見れるなんて。ミッキーになって智君に抱きつかれたい…!
しやがれ、見事にワチャワチャしてましたね♪
マジカルバナナで、まさか最後まで残るなんて!しやがれのスタッフさん、智君に甘いですよね。幻の尻相撲もいつか見たいなー。
【2012/07/30 19:39】 URL | pon #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます。私は今日仕事休みです。なぜ休みなのにこんなに早く起きているのかともうしますと、飼っているウサギが、腹減ったぞーえさくれーとあばれるので・・・。もちろん名前は、ラビ子です。つよさんもウサギかっています。2人とも、いやされるツボが一緒なんですねー。毎日大野君とウサギに元気をもらってまーす。今回の犬の絵最高でしたねー。ずーっと見ていられるので、携帯の待ち受けにしちゃいました。マジカルバナナのゴリラのまねもすばらしかった。何回でも、ほれてしまいますねー。前回のコメントで3104ナンバーの車を見たとコメントされていた方がいらっしゃいましたが、何をかくそう私の車のナンバーも3104です。旦那には、白い目デ見られておりますが、全く気にしません。あははー。この前の嵐ちゃんの横山君が、私のなかで、印象が深かったのかどうかわかりませんが、横山君が夢にでてきましたー。大野君にでてきてほしいのに・・・。カンジャ二さんの、宣伝しているシャンプー売り場に連れて行かれシャンプーを、すすめられ、おおちゃんより、俺のほうがええやろーええやろーと猛アピールされ、迷っているゆめでしたー。ぎゃーーー。現実世界では、絶対迷いませんよ-。朝から、長文失礼いたしましたー。また更新楽しみにしてまーす。
【2012/07/31 07:06】 URL | ラビ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは
しやがれ あっという間の90分でした(*^^*)

オリスタだかTV誌かで あの姿勢の良いゴリラ
が載ってて 何のポーズでしょう的な事が
書かれててずっと「はて?」状態でしたが
姿勢の良いゴリラだったとは(☆o☆)
でも今ではゴリラにしか見えないです♪
甘過ぎですかねぇ~
犬の絵!!これも雑誌で大野くん大絶賛!!
って書かれてて凄く楽しみでした(*^^*)
私も柴犬的な絵を想像してたのに
パグ犬出してくるなんて!!しかも
メチャメチャ可愛い(*≧∀≦*)
マドリさんと一緒で何度もリピ&一時停止してました♪
ホントに期待以上の事を見せてくれる大野くんに
脱帽です\(>_<)/
「ダックスフンドに謝れ」これもツボでした♪
ヤキモチ!?でキレ気味の大野くんとか
アマアマジャッジ!?でまさかの最後迄残った大野くん♪
お腹いっぱいの90分でした(*^^*)
毎年夏恒例ゲストなんて事になっても良いのにね
なんて娘と話してました♪
来週はちょっとAの嵐チックでこれも楽しみです♪
またまた長々と失礼しましたm(_ _)m
【2012/08/01 02:29】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさん~こんにちは♪いつも楽しく拝見させて頂いておりました~!
先週のしやがれの爆笑ぐるぐるミュージカルスターに引き続き、嵐ちゃんの腹筋ぐるぐる智にびっくりしましたね♪
ホントあんなにあっさりと、ぴら~ってしてくれて、ananはなんだったんだろう(笑)
そしてマドリさんの腹筋のイメージに大爆笑しました!きちんと『イメージ』って書いてあるのがツボでした♪
シェアハウス、ゆるゆるだし、二宮くんにぴったり寄り添う大野くんが可愛かったですね~♪

しやがれ~では丸山くんに本気で怒ってたり、優しく背中ポンってしてたり、素な感じが可愛かった!
そして犬の絵!すごくイキイキしてて可愛かった~♪確かにデヘヘってして、しっぽを振ってるチック!大野くんの絵をみんなでほめてくれてるのも嬉しかったですね~♪
マジカル智のマジカルバナナは、スタッフさん大野くんに甘いな~って(笑)
さすが刺客、お見事でした!
姿勢のいいゴリラも可愛かったですね♪
姿勢も良かったけど、顔が良かったな~(笑)

ディズニーのナビもめちゃ楽しみですね♪ミッキーと大野くん☆メルヘン過ぎる~!まさに夢の国ですね♪

アラフェスも行けるかわからないけど、楽しみですね!
どの曲を歌ってくれるのかドキドキですねぇ♪
【2012/08/01 08:24】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
いやぁ、マドリさん♪ ツボが一緒でうれしいです。
私も柴犬的な絵を想像してたし、爪も尻尾もしっかり見ました。
やきもちもメチャ可愛かったし!山も大宮も好きですが、いずれにしても大野さん中心。(^^)
しかし、大野君は、どの番組のスタッフさんにも愛されてるなぁって、いつも思います。
そしてゴリラの大野くんの顔が可愛くて何度も一時停止です。(笑)
【2012/08/01 13:42】 URL | shoko #Q81HzREU[ 編集] | page top↑
☆サトにゃんさんへ

犬の絵可愛かったですね~。
たぶん、どう考えても大野くんが書いたからかわいいのだと思います(笑)
関ジャニさんが大絶賛してくれたり、嵐さんの誇らしげな顔がプラスされてより愛おしい絵になりました。
私も今回いろいろ楽しすぎて大野くんのしぐさ見落としそうでした。
マジカルバナナも最後まで残ってくれてよかったですね~。
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

そうですね~。大野くんがメルヘンだからメルヘン企画が来たのか、
メルヘン企画があったから大野くんがメルヘンになっちゃったのか…(笑)
あのやきもちは相当本気でしたよねっ。かわいいなあ~。
錦戸くんの褒めっぷりは気持ちがいいくらいでしたね。
それより!なにより!ゆな☆さんは中学生だったんですね!
ずいぶんしっかりした落ち着いた雰囲気でしたのでびっくりです!
いや~、若くてうらやまし~~。
コメントありがとうございました~!

【2012/08/01 19:51】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

おもしろかったですね~。
丸山くんのなんやかんやのところ、ずっと不思議な顔してますよね!
しかもなんか考え込んでる(笑)
珍しく声張ってるのを見るとどっちにやきもち焼いてるのか知りたいですなあ。
なるほど…、あの絵を描く前はそんなやりとりがあったのですか。
すごく期待されてるなか想像以上のすごい作品出して来るなんてまた惚れ直しますよね。
あのゴリラ私も好きです。可愛過ぎて…。
コメントありがとうございました~!


☆ponさんへ

ディズニーさん楽しみですね。
大野くんのナビっぷりは想像しない言葉が出てきたりしておもしろいですからね。モーレツ楽しみです。
マジカルバナナはマジカルサトシになってましたよね(笑)
甘過ぎる判定のおかげでゴリラまで見られて良かった、良かった。
尻相撲ももしやったらおもしろいことになりそうですよね。
コメントありがとうございました~!


☆ ラビ子さんへ

早い時間から遊びにきていただいてありがとうです。
まさかとは思いましたが、本物のウサギさんもラビ子さんでしたか!
って、つよさんも?世間ではウサギを飼うのが流行っているの?
犬の絵最高でしたね。カワイイけど良く見るとリアルでさすがでしたよね。
関ジャニさんが褒めまくりだし、嵐さんも誇らしげだし、あの絵と大野くんが大好き過ぎました。
お!まさかの3104ナンバーなんですね!そんなに希望のナンバーが取れるんですね~。
楽しげな夢が見られたみたいでなによりです(笑)
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

しやがれ楽しかったですね。
あのゴリラのポーズ雑誌に載ってたのですね。
あのポーズ大野くんのお得意って感じもしますよね、確かにわからない~。
犬って言われてパグ犬の発想は私にはなかったのでかなり新鮮でした。しかもカワイイ~。
ちゃんと大野くんの好きなバランス、顔が大きくて体が小さいになっていたのもカワイイ~。
みんなが褒めるせいでもっともっと好きになりましたね、あの絵。
「ダックスに謝れ」のあのゆるいツッコミ、何度聞いても笑っちゃいます(笑)
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

いつも読んでいただきありがとうございます。
あっさり腹筋ご披露でしたね~。たしかにあれはなんだったんだろ…。オトコノカラダ…。
パンは大野くんのお腹を見た瞬間に思いつきました。画像を見つけた瞬間笑いましたけど…。
犬の絵、可愛かったですね。そうそう!イキイキしてるんですよね。
あのデヘデヘが聞こえそうな表情や、しっぽの感じとか全部まとめて可愛かった~。
ディズニーも楽しみですね。ミッキーとのコラボって似合いすぎる!
アラフェスのリクエスト曲、何になりますかねぇ~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

犬と言うと柴犬的な絵想像してましたよね。
あのパグ犬大野くんの近くに居るんですかね。カワイイんだけどすごくリアルでさすがでした。
やきもちはどちらにだったんですかね。珍しく声張っててカワイイ♪
ゴリラも芸でokにさせてしまうなんて独自のルール作るところさすが(笑)
コメントありがとうございました~!
【2012/08/01 23:40】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/761-25aa4fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |