スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
体がびっくりしちゃうよね。
洗うだけで肌をお手入れ出来たら人はもっと


びゅ~てぃふぉ~~♪



言わされてる感満載のハイテンションボイスがいい!!

やべぇ、可愛過ぎて幸せです。




嵐ちゃん、過去最高の鼻血量でした!の巻 










もうすぐひみつの嵐ちゃんの大宮さんのゆるゆる感最高!

大野くんの満足げな「むふ~ん」がかわええのなんのって。

本編始まってないのにちと満足気味。



って、満足してる場合じゃないよ!

びっくりしたね。

今回はびっくりしていいと思う。


出ました!


智の腹筋。



お久しぶり!


智の腹筋。



たぶん2008年の写真集以来でございます。


って、冷静になってる場合ではなーーい!

おもしろ話だと言うから気楽にしてたらとんでもない目にあいました!

広場でお昼寝の話しだからてっきりメルヘントークかと思ったら目が飛び出ました!

さら~っと。

ぴら~っと。

出しちゃう?

その悩ましい腹筋を!

こんにゃろ~!ですよ!まったく。

びゅ~てぃふぉ~♪ですよ!まったく。

あのオトコノカラダでもなかなか出さなかった腹筋をこんなにあっさりお披露目ってか?!


そんでもって、その美しい指でぐるぐるなぞるからもうタイヘン!

なぞる指が微かに波打ってるということは相当鋼の腹筋なんでしょうか。

腹筋の割れ方まで芸術作品て大野くんはいったいどういうつもりなんでしょうか。


っていうか、

その美しく筋の入ったキレイに割れてる腹筋。

ちぎって食べる系のパンに見えたのは私だけですか?

パン

良い感じに焼けてておいしそう♪

いくらパンが好きだからってお腹にまでパンを装備してたなんて~。

大野くんやるなあ!

大野くんは腹に芸術作品とパンを持つ男なのである。


いや~、この腹筋映像何分一時停止にすれば良いのやら…。


まずい、腹筋だけでこの長さ。


これだけ腹筋語っておきながら、何度もリピって大笑いしてるのは、

大野くんはボーッとしてるキャラのくだり。

楽屋に入るなり台本チェックしてスタッフさんに大野くんが怒ってたらおもしろ過ぎるんですけど!

「おい!俺のボケ書いてないよ!」 ってか?!

二宮くんのマジ顔で静かに怒る演技が最高!

それ聞いて大爆笑する大野くん。

そんなに顔くしゃくしゃにして笑ったら焼けた肌の皮がむけそうっす!

かわええ~。

今まで良く隠し通してきたね(笑)

大宮さん、おもしろすぎっす!


横山くんが登場してからのトークのとき大野くんはどうして二宮くんのそばに行ったんですかね。

むふ~ん、気になる~。


ちと興奮しすぎたので続きはまた今度といたしやす。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/28 03:48】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<わちゃわちゃ大暴露ってなに(笑) | ホーム | パピプペポ系がカワイイ(笑)>>
コメント
おはようございます☆いや、驚きました。いつもこの方には驚かされてるんですが…。
「小鳥さん」呼びが画像付きで見られる~♪…って思った瞬間、ペラって。うなじの毛が逆立ちました。
「はっ?はぁっ??」です。(←100人で「アイツだ~!」の時の、智さん風味)
「ま、ちょっと元気出たけどさ。」です。
にのちゃん、いいんですか?これは?状態でした(*^o^*)。(←なぜにのちゃんに聞く?)
ちぎって食べるパン(爆)
だから小鳥さんも寄ってくるのね~。驚きと納得の嵐ちゃんでした。
【2012/07/28 05:47】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは。本編より面白いんではないかい?!^^というマドリさんのエントリ読んで、いつもの如く爆笑させて頂きました^^
写真見た時に、そうそう!!コレコレッ!!と大ウケいたしやした(≧∇≦)

(しっかし、ananではもったいぶったのに、こいつめぇ~(>_<)脱がしちゃうぞぉ~←すみません、心の声を許してやってください(´-ω-`))


仕事に厳しく、ボケがない台本にダメ出しする大野くんも(隠すのうますぎ~(≧∇≦))
見送りそっちのけで素振りしちゃう大野くんも(野球やらんキャラだろ→いやいや、これが台本に追加されたボケか?!( ̄m ̄〃))
面白すぎて、やっぱりだいすきです♪(〃'∇'〃)

リクエスト曲迷います~(>_<)
マドリさんはきまりましたか???
【2012/07/28 07:38】 URL | おぉしゃん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、昨日は3104ナンバーの車を2台も見てしまいました。田舎にもサトシックがいると知ってうれしいです。
びゅーてぃふぉーになれる濃密泡、早く使って次を買わなければ図書カードが当たらない。頑張って洗います。
さて、シェアハウス。私も腹筋とあの黒さにはびっくり!ニノありがとう!あの空間だと部屋かと思ってついリラックスしてニノにだけ見せる感じだったのかな。無防備すぎ。小鳥のくだりも聞きたかったけど、テレビでは不思議すぎるか。
ベッキー、ヨコもいい発言引き出してくれてありがとう。マドリさん、つづきではあの爆弾発言への感想期待してます!
【2012/07/28 09:09】 URL | あずき #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!
大野くんの腹筋、びっくりしましたね・・・観たとき、「マドリさん大丈夫かな?!」って頭をよぎって(笑)スゴイってことはマドリさんのブログを読ませてもらって知ってたんですが、あんなに割れてるとは知りませんでした!!ドキドキヤバかったです!私もちゃっかり一時停止しました♪あの腹筋のおかげでキレキレダンスもできているんでしょうね。それにしてもマドリさんのパンの例え尊敬します!画像観たときビックリしましたもん。わーぉ!って(笑)

わかりますっ!あそこ好きです♡大野くんが大爆笑してるとなんかうれしくなるんですよね~。大宮さんのコンビ、最高ですよね!お互いの良さが引き立ちまくり!ステキすぎます///
【2012/07/28 12:23】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
マドリサン、こんにちは!

私も腹筋に大興奮でした。欲を言えば、もう少しめくって欲しかったなんて。
にしても、腹筋からパンを連想するなんてマドリさん、凄すぎ♪パンの写真みて笑っちゃいました!
ボーっとするベッキーを見守る智君の優しい表情もたまらないし、嵐ちゃん、最高でしたね。横山君との絡みも面白かったから、ますます今晩期待しちゃいます。

アラフェスの投票は、シングルは決まったんですけどアルバム、カップリングがまだ迷い中ですー。

【2012/07/28 13:40】 URL | pon #-[ 編集] | page top↑
毎日暑いですね!お久しぶりです。なんだかんだでバタバタしておりましたが、ブログは毎回楽しく拝見させていただいてましたよ(ニッコリ)

なんと言うか今回実にあっさりと、あまりにも突然の腹筋お披露目…、日頃はがっちりガードしてるくせに、あんなにさらーっと出しちゃって、ファンのこころをもてあそぶ男、大野智、恐るべし (///∇//)
それにしてもマドリさんが、あんなパンの画像なんかのせるもんだから、素晴らしい腹筋が、もうパンにしか見えなくなってしまったではないですか(笑)

しかし、黒い…黒すぎる…まぁ覚悟していたとは言え、あまりの潔さに脱帽ですね…(*´Д`)=з番組の間ずっと、黒いなぁ~と思ってました(笑)大野智に夏が来た!ってとこでしょうか?なつの風物詩、そのうち季語になるかもですね
【2012/07/28 15:30】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
ふいうちに鋼の腹筋を見せられ、私の心臓がびっくりしてしまいました!!

興奮したのは間違いなく私ですともwww


鉄壁のガードもなんだったの??というくらいのあっさりさにやられましたね(笑)無自覚って恐ろしい…

マドリさ~ん、ちょっと付き合ってみるかキャンペーンはどこに行けば申し込みができますか??
【2012/07/28 18:26】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
突然の腹筋チラリ…ひとり動揺してました(・・;)
an・anで見れなかっただけに、そりゃもう興奮しちゃいますね(笑)
あのぉ~…2008年の写真集ってどんなのですか?
大野くんにハマり始めたのがそのあたりで、知らないんです。
鋼の腹筋が見れるなんて、羨ましい

私も大野くんがキャラを作っているというクダリ大好きです。
大宮にゲストもベッキーというまったり感。楽しかった
【2012/07/28 18:47】 URL | サトにゃん #CU4vqk3E[ 編集] | page top↑
今回の嵐ちゃん大興奮&大爆笑でしたね!
ここ最近で1番興奮した(笑)
ananでも披露してくれなかったあの鉄壁ガードの腹筋をあんなさらっと見せるなんて!
しかも最近鍛えてないからとかインタビューでは言いながらもあの割れ方!何度リピったことか(笑)
ありがとうとテレビに向かって言いましたよ。
ニノの大野さんはボーっとしてるキャラのクダリも爆笑!
大宮はやっぱおもしろい。
まどりさんも気になったヨコが来た時にニノの横に移動したのは何でなんですかねー?
ニノの横に行きたかったのか?あんなぴったりくっついてかわいいったらありゃしない!
ベッキーに「ちょっと付き合ってみるか!」と言っといて完全にニノに行ってしまう大野くんがまたいい味です。
【2012/07/28 20:33】 URL | よう #-[ 編集] | page top↑
腹筋美味しそうでしたね~。えへへ。

オトコノカラダでは見られなかった美しい腹筋をピラーんと出しちゃうんだもん。びっくりよ。
グラビアとかセクシー設定じゃなければ、意外と見せてくれるのかな。

暑いからお腹出したら焼けちゃったって…可愛すぎるね。
広場でお腹出してお昼寝している大野くんの図が面白すぎる。よく拐われなかったね。
あんな可愛い生き物が無防備に寝ていたら、連れて帰っちゃうよ。

つか、あのパンの写真よく見つけたね(笑)
もしかしてマドリさん撮影したのかな?!
色といい形状といいピッタリ。美味しそう~。

そう。横山くんが来てから二宮くんのそばに行ったよね。なんでだろね。
やっぱ定位置、いつもの場所が落ち着くんですかね。

大野くん可愛すぎて幸せでした。
【2012/07/29 01:24】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちはー。今日も空は、ばりばりの大野君色で、暑いですねー。私は、福岡にすんでますので、もうすぐひみつの嵐ちゃんは、見れませんv-12マドリさんうらやましーなv-237大野君の腹筋、見た瞬間さけびましたー。ananでは、ださなかったのにーと。二宮君担当のうちの中学生の娘に、はいはい、そだねー。と、冷たくあしらわれ、また、職場でつよさんと、あふれる思いをわかちあったのでした。あの、ぼけの見本の白目の顔も、最高でしたねー。暑くてばてそーでも、大野君に癒されながらがんばりましょーねv-237
【2012/07/29 10:24】 URL | ラビ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん 最高です(*^^*)
大野くんの美しい腹筋にもやられました
でも マドリさんにもやられました!!
ちぎりパンの写真が出てくるなんて(*≧∀≦*)
爆笑しちゃいました\(>_<)/
でもホントにちぎりパン♪
こんがり焼けた美しいパンでした♪
横山くんとの話が始まってフラフラ~って
ニノの隣に行ったのもなんか良かったです(*^^*)

そうそうこの前マドリさんのエントリーの楽しさを
伝えるために娘にここ読んでって見せた
って覚えてますか?
昨日なんの話からか忘れましたが
小・中・高の教科書をこの人が書いてくれてたら
活字拒否症にならなかったのに~
国語とか社会も好きになってたのに~
って言ってましたよ(*^^*)
リズミカルで楽しい文章って大絶賛です\(*≧∀≦*)/
【2012/07/29 18:14】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは♪
前回のコメントへのお返事、どうもありがとうこざいます。嬉しかったです。(^^)

腹筋も爆笑智も最高でしたが、私も何故ニノちゃんのそばに行ったか気になりました。
なにしろ大宮のファンなもので・・・(^^;)

先週のアラフェスに続いて今週も嬉しいお知らせがありましたね。
NHKのナビゲーター、これまたとても楽しみです。
先週は『新堂本兄弟』でキンキCDデビューの時の映像が流れて、
後ろで御輿をかついでいる大野くんを発見し、超テンションが上がったし、嬉しいことがいっぱいです。

ところで、アラフェスのリクエスト曲は決まりましたか?
【2012/07/29 19:21】 URL | shoko #Q81HzREU[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは~v-82
お返事ありがとうございます!!ラビ子さんと二人で、「お返事もらって超うれしーよねぇ」って。また盛り上がりな日々ですv-238

腹筋すごかった・・・。まさにちぎりパン。
こんがり焼けて、やばかったデス。

でも、最後の素振りがあまりにも自然で、またツボv-63
偶然通りかかったダンナも大笑いしてたe-454

大人は出来て~の「正解」の時の、小動物的な可愛さe-272
8歳の子供から「ハムスターみたいで、可愛い」って・・・。30過ぎてるのにいいの?あの可愛らしさは?

今回の嵐ちゃん、お腹いっぱいですe-415
【2012/07/30 00:25】 URL | つよ #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

いや~、いきなりで驚きましたねぇ~。予告があっても驚きますけど。
メルヘントークかと思いきやセクシー画像!!
あんなセクシースタイルでお昼寝してたんですね。いけない子(笑)
たしかに「ちょっと元気出たけどさ」に違いないですね。ちょっとじゃないですな。
ちぎって食べるパンを腹に持ってた智。小鳥さんに人気のワケがわかりましたね。
コメントありがとうございました~!


☆おぉしゃんさんへ

ウケていただいてよかった!
どうしてもあのパンのイメージが離れなくてうっかり写真探してしましました。
あんなに特集でも隠してた腹筋をあっさりお披露目しちゃってこんにゃろ~でしたよね。
今まで笑わせていただいた数々のボケ。厳しく台本チェックして書かせたものだったんですね。
隠すの上手すぎる~(笑)
あの素振りも自然にやっていてがんばって演技なんでしょうね。あ~さすがだー。ホント大好き♪
リクエスト曲、あっさり決めてしまいましたー。
コメントありがとうございました~!


☆あずきさんへ

3104ナンバー2台ってスゴイですね。世のなかにそんなに走ってるものなの?
大宮さんのシェアハウス楽しかったですね。
いつもよりぐだぐだ感増してたような…。
相手が二宮くんだからリラックスしすぎだったんですね。
二宮くんの力すげぇ~。
あっさり腹筋披露してくれて驚きました。嬉しかったけど(笑)
なかなか聞けない話しがいっぱいで楽しかったですよね。爆弾発言も(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

突然腹筋が出てきたときはびっくりしましたね~。いやいやどうにか大丈夫でしたけど(笑)
おっ!過去に大野くんの腹筋のこと書いた記事ありました?
あんな可愛い顔して大人な腹筋を持っていますからね、ドキドキもハンパないっす。
あのパン、なんか大野くんの腹筋ぽいですよね。思わず画像さがしちゃった。
実際には鋼の腹筋だと思いますけどね~。
大野くんの爆笑って幸せですよねっ。
コメントありがとうございました~!


☆ponさんへ

腹筋に大興奮でしたよね。あれ以上めくったら危険ゾーンですよん。
なんか良い色に焼けててキレイに割れてるのを見たらあのパンが出てきちゃった(笑)
いつもよりリラックスしてて、優しい表情もいっぱいで癒されますね。
横山くんが来たらトークが引き締まって、いつも聞けない話しもいっぱい聞けてほんと楽しかったな。
投票は済みましたかあ?私は意外とあっさり決めてしまいましたー。
コメントありがとうございました~!


【2012/07/31 00:33】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
おねがい、これ以上笑わせないでください。
一人仕事中におおうけです・・・

おはようございます、マドリさん。

とつぜん、パン!!が出てくるとは。
マドリさんの演出に脱帽です(笑)
今まで気がつかなかっただけで、嵐の大野君は仮の姿で
本当は・・・食パンマンだったのかなぁ。
これ、アリだと思う!!!


ごめんなさい、暑くて頭きてるかも・・・
失礼いたしました(^.^)/~~~
【2012/07/31 10:10】 URL | はっぱ #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

お久しぶりです~。
お忙しいなかブログ見ていただいて嬉しいです。あまり無理されませんように…。
特集ページであんなに渋っていたのに、予期せぬところであっさりに超絶ぴっくりでしたよね!
なるほど…、ファンのこころをもてあそんでいるんだな、大野くんは!やるなあ~。
私は見た瞬間からあの腹筋がパンにしか見えなかったっす(笑)
実はカタカタの鋼の腹筋だと思いますけどね。
うん、大野くんの黒さ季語になりますな。堂々と黒くなれるって喜びそうですよね。
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

そうなんですよね~。体がびっくりしたのはこちらのほうでした。
まったく予想しなかったところでいきなりきたから興奮MAX!でしたよね。
あんなにあっさり見せるなら次はぜひオトコノカラダで!!と思っております。
そんな素敵なキャンペーンがあるなんて知らなかったですよね~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆サトにゃんさんへ

突然の腹筋驚きでしたよね~。私も動揺してるぶって喜んでました。
こんなにさりげなくあっさり見せてくれるんですね。
二宮くんがリラックスさせてくれたからでしょうか…。
大野くんが実はボーッするキャラを作っていたのは知らなかったですね(笑)
写真集は嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE」というものです。
コメントありがとうございました~!


☆ようさんへ

嵐ちゃん大興奮でしたね~。
特集ページじゃなかったらあんなにあっさり見せてくれるんですね。
最近大野くんほっそりしてるから何気に鍛えてるんじゃないかとおもいましたけど、
くっきり割れておりましたね~。ほんとありがとうです!
大野くんががんばってボーッとしてるというのは知らなかったですね(笑)
いつもボケを書かせていたとは~。
二宮くんの横にわざわざ移動したのはなぜなんでしょうね。
でもあのくっついてる2人を見たら癒されますね。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

腹筋良い具合に焼けてましたね。食べごろ♪おいしそ(笑)
たしかにセクシー設定じゃないからこそのあっさり披露だったんですかね~。
そうそう!よくよく考えたらそのセクシー腹を大胆に出してお昼寝してたってことだよね。
メルヘン、カワイイ超えてお色気ムンムン昼寝ってことじゃないか!アブナイ、アブナイ。
あのパンの写真は探して見つけました。新発売のパンらしいです。158円くらい(笑)
二宮くんのそばが落ち着く大野くん可愛過ぎ!
コメントありがとうございました~!


☆ラビ子さんへ

毎日暑いですね~。
お!ラビ子さんは福岡にお住まいなのですね。福岡にはお友達がおりますよんっ。
福岡はもうすぐひみつの嵐ちゃんが見られないのか…、残念。
今回あっさり見せてくれた腹筋ぶっ飛びましたね!
意外となんの設定もなければほいほい見せてくれるのかもですね。ウシシ。
あんなもの見せられたらつよさんともそりゃ大盛り上がりだったのが目に浮かびます(笑)
あの白目得意ですよね、大野くん。。。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

喜んでいただけてよかったです。あの写真一生懸命さがしちゃった♪
ちぎりパンて言う名前なんですね。近所で158円で売ってました。大野くんの腹筋が(笑)
二宮くんの隣に行ったの気になりますよね。
やっぱり落ち着くんでしょうか。仲が良いなあ(笑)
おっと!娘さんにそんなことを言っていただけて嬉しいなあ。
でも学生さんにはきちんとした日本語を学んでいただきたいので、
こんなふざけた文章の教科書があってはいけまへーん!
でもありがとうです!!なんか元気になります!
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

こちらこそコメントありがとうです。
おっと!shokoさんは大宮さんのファンですか!
話しをしやすくするためにくっついたのか、ただただくっついたのか…(笑)
二宮くんの近くが落ち着くんですかね~。こちらも見ていて癒されましたよね~。
ナビゲーター楽しみですよね。大野くんとディズニーってすごく合いますよね!
御輿をかついでいる大野くん見たかったー(笑)
リクエストは割とさくっと決めました。
コメントありがとうございました~!


☆つよさんへ

こちらこそコメントありがとうです。
ラビ子さんとご一緒にもりあがっていただいて嬉しいです。
そんな仲良しさんが近くにいて羨ましいなあ。
あの腹筋本当は鋼の腹筋だと思うのですが、大野くんだからどうしてもパンに見えてしまって…。
こんがり具合がちょうど似ていてあの写真見つけたとき1人でウケテマシタ(笑)
素振りのところはもう終わった気マンマンだったんですかね~。大ウケでしたよね。
コメントありがとうございました~!


☆はっぱさんへ

そんなにウケていただいて嬉しいです。
私もイメージ通りの写真が見つかったとき1人でウケておりました~(笑)
あの大野くんのおいしそうな腹筋、近所のスーパーで158円でした。新発売っす!
みんなにパンで幸せをわけるあたりはあんぱんまんでもありますよね~。
私も暑さのあまりどうかしてるかも(笑)
コメントありがとうございました~!

【2012/07/31 23:23】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/760-4bff98f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
