耳クリ
今日は涼しいですね…。


宿題くんを見ました~!


あ、大野くんが…。


今日のゲストはロバートの3人。

ロバートさん達と嵐さん達が副音声だのなんだのとヤイヤイしているなか、
全く参加せず、画面に映る度に「むむっ」とか「あわっ」とか「でへっ」とかの顔だけ参加をしてる大野くんがカワイ過ぎです。


◎ソファトーク◎

リーダー対決!

★嵐リーダーのスゴイところ
・漁師料理ができる
・あんかけチャーハンがうまい

あんかけチャーハンをあんなもんと言われて…。

大野くんの 「あんなもんって言うなよ」 に爆笑!

大野くんが怒った!
でも声が弱弱しい…。
そんなにあんかけチャーハンを愛していたとは…。
手もきちんとツッコミの手になっていましたね!

・収録でしゃべるのを忘れる

…納得。


◎コリコリした新食感の食べ物◎

わ~い!大野くんが日直♪

~たけり~

えええっ、大野くんっ!! クジラの…、
言ってはいけないアレを何度も連呼しちゃダメだよっ!
涼しい顔して…。
キリッとした顔して…。
こんなところでハッキリしゃべって…。
さっきのあんかけチャーハンで怒った時は弱弱しかったのにぃ。

まあ、いいか。さすがです!

大野くんが説明しているのを二宮くんがご丁寧に繰り返し言ってるのがウケる…。
心配なんですかね…。

~耳クリ~

大野くんの「耳クリ」の言い方がカワイ過ぎる~。

「うしの、耳の、付け根の、筋肉の、ため、希少」も切り過ぎてカワイ過ぎる~。

「塩コショウ・ニンニク・ごま油で…」の早口で噛まない言い方もカワイ過ぎる~。

画面に肉しか映っていないのに、これ聞く為に何度もリピート出来ますね!

ああっ、大野くんが自らお肉を焼いてますよっ!珍しい…。

大野くん、が、自ら、肉を、焼く、なんて、希少…。

~あわびのチーズフォンデュ~

大野くんがお腹を抱えて笑っている!
その姿見ただけでなんか幸せ…。

大きいアワビを食べようとする相葉くんに二宮くんが
「気をつけなさいよ、大きいの、危ないから」ってお父さんみたい、優しいなぁ…。

そして、大きいアワビを力強く噛む大野くんがカッコイイ!
なのに、「これ、面白い味ですね」が弱弱しい…。
でも、「味はわかんない」…。
どっちだ~?


◎昨日の夜何してた◎

~無の世界~

大野くんが無の世界へ挑戦!

櫻井 「大野さんが一番近い」
秋山 「もともとが無に近い状態ですもんね」

こんな風に言われているのに、大野くん無反応でやる気マンマン!
電球をセットする腕が逞し過ぎっ!

爆笑!

早い段階での「入れますね」に爆笑!
完全に無の世界へ行ってしまった一点を見つめる大野くんに爆笑!
無になってるのに美し過ぎるお顔に爆笑!
櫻井くんに戻されて、目をパチクリする演技に爆笑!

あ~、良かった。帰ってきてくれて…。
それにしても、すごい!
大野くんは「無」が似合う!!

でも、「無」を装いながら、「魚」のことを考えていたに違いないっ!

雰囲気ことわざもおもしろかった!

暗闇のなかで山本さんのオカリナに大笑いする大野くんの歯が白かった!


あれっ!えっ、もう終わり?

大笑いしてたら終わっちゃった…。

おもしろかった~。






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/22 01:13】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<勝手にツボツボランキング!+anan | ホーム | マニアな挑戦2>>
コメント
マドリさん、おは翔!
いやぁ~。面白すぎでしたね♪ツボが多すぎて・・・。こんなに、智くんが大爆笑してるのって、めずらしいですよね。相当、ロバートのことが気に入ったとみた(笑)
秋山さんが、『無になれるんです!』って説明してたとき、一人だけ『あ!』って納得してましたよね、智くん。さすが、無になれる男ですね。そんな、悟りを開いているような、真っ黒だけどカッコかわいい28歳、なかなかいませんよね^^
暗闇の中で、すごい歯が光ってましたね~。顔は、闇ど同化してたから?
【2009/07/22 09:33】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!
今週の宿題くんも面白かったですね~
無になる大野君、素早すぎでしたね。笑
ここのところ日直を何度かしてるので少し慣れてきたみたいですけど、ニノや翔クンがすっごく心配そうに見てたり、ニノが大野君が言ったことを繰り返したり(笑)しててツボでした。
珍しくお肉返してましたしね~(それは松潤の役目的な・・)
山本さんのオカリナ演奏中の大野君はめちゃくちゃ笑っててなんかそれ見て幸せな気持ちになっちゃったりしてvv

そうそう、マドリさんは今東京にお住まいなんですね~
大野君に近くてうらやましい。笑
【2009/07/22 23:09】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんおーの!

本当にところどころで、大爆笑してましたよね!
お腹かかえて笑ってるのを見たら、私も笑いが止まらなくなりました!
大野くん、ロバートは絶対お気に入りですよ!
っていうか、芸人さんと相性いいですよね!

そして、参りましたね~。「無」の男。
大野くんなら絶対イケる!と思ったけど、
あそこまで素早く完全にいってしまうとは…。
ゆっきぃさんの言う通り!
「無」になれるのに真っ黒で可愛い28歳は大野くんだけっ!

暗闇の光る歯はブラックライト当ててるみたいでしたよね(笑)
それでもカワイイ!

【2009/07/22 23:35】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは!

宿題くん、おもしろかったですね!
思い出すだけで笑えます、「無」の男!

日直は途中早口で噛まないところがウケました。
確かに慣れてきた?って感じでしたよね。
みんなも前回よりは心配そうじゃないような…。
でもニノくんに思いっきり繰り返されてましたね。笑った!

大野くんが、お肉焼くの珍しいですよね!
日直だから一応張り切ってたんでしょうか(笑)

そうなんです。私は東京に住んでます。
確かにロケ地や番組収録の場所とか近くて、
「惜しいっ」ってこともありましたけど、
嵐さんに会えるわけじゃないので、遠い人と同じです…。
でも、近いところの空気吸えるだけ幸せだと思ってます(笑)
【2009/07/23 00:03】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/76-c67579bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |