パピプペポ系がカワイイ(笑)
アラフェスですね!!


昨日はテレビ付けっぱなしでうっかり寝てしまい、

6時過ぎにふと起きた瞬間ちょうど情報番組にて嵐さんの国立コンサートの件を放送しておりました。

私すげぇっ!!

つか、飛び起きた!!

でもどうしようもないので二度寝した!!




せっかく早めに知ったのでブログ更新すればよかったのに、うっかりさんして、

普通に歯医者さんに行って、買い物行って、飲んで、また新大久保に行って(←また行ってる!)

普通に過ごしながら自分なりにドキドキして国立コンサートを噛みしめておりました。

当たるかどうかの問題はありますが、楽しみですね!




嵐にしやがれ。"二人組み"はたしか『ふたりぐみみ』だったぞ!の巻。












「8位 大野くんが突然なまった瞬間」の当時の大野くんの目のくりくり具合が罪!!

お目目キラキラ~!

それを見てるワイプのなかの大野くんがこれまた男前過ぎてどうする?

どうもしないよ!

ただただカッコエエでしょ!ってな話し。

すっかり頬がシュッとなさって麗しくってどうしましょ!と思ったら、

なまり大野くん 「すげぇ初めて食ったこんなの!」

って、驚き顔とヨレヨレしゃべりのギャップが可愛過ぎるでしょーが!!

なまり具合最高!

ワイプ大野くんが 「むふ~ん 情けな…」 てな顔で笑っているのが大笑い!

あんだけ麗しかったワイプ大野くんの顔をこんなにも崩れさせる、なまり大野くんのトボケた顔好き過ぎる!

こんなコラボが見られるなら、なまり大野くんにもっとトマトを食べさせてあげて欲しい!!

あ、当時自らもっと食べてたんだった!

トマトが止まらなくなってつまみ食いしてたのを怒られてたんだった(笑)

怒られたけど、なまり大野くん8位おめでとうございます!



今回の大ツボはもちのろんでこちらです。

翔さんと大野くんのミュージカル!

相葉くんの「音楽がなると自然にパッションで」のフリがナイス過ぎる!!

二宮くんたちがやいのやいのと盛り上げてくれてる中、音楽が鳴った瞬間の大野くんがっ!

もう気持ち入ってるし!

このあと笑いを取りに行くと言うのにイケメンMAX!

またイケメンの無駄遣いですよ! 大好き過ぎるけど。

唇とがらせナナメ下方向を見つめる大野くんがちょっと切ない映画の主人公みたい!

立ちあがってターンを決める翔さん。

切なげに歌い始める大野くん。

っていうか、大爆笑!

大野くんが独自の演出で小道具をプラスしております!

グラスをぐるぐる回しております!

止まらないグラスの回転、ぐるぐるぐるぐる…。

ぐるぐるしながら、翔さんのくるくるを見つめる目が回りそうな2人。

ぐるぐるミュージカルスター誕生の瞬間!!


そして、ぐるぐるミュージカルスター2名様は、

水を飲ませて飲まされる。。。。

いったい何設定???

なにかわからないけど、水を飲ませる何者かになりきってうっとり目を閉じてる大野くんに大笑い!!

あれだけなりきってたのに席に戻って笑い止まらず肩震わせてる大野くんに大笑い!!

翔さん!笑い過ぎてお花に埋もれてるしー!

メルヘン♪メルヘン♪

あ~、笑い過ぎて涙が出た。


最高視聴率ランキング?おもしろかった~。

この5人がワイプに映るシリーズは二宮くんがどういう反応してるのかをチェックしてしまうんですよね~。

二宮くんは嵐さんの総合演出家ですから。勝手に言ってます。

そんな感じでしたー。



毎度おなじみな感じだけどお約束な報告が見たい方はこちらもどうぞよろしくです。


~新大久保とマドリさん~

どんだけ連続で行ってるんだ?ないきおいで今週も行ってきました。

今週はきちんとお店が開いてる時間に行ってきたので本気っぽくこちら。
チヂミ
チーズ海鮮チヂミ。厚みがあってモッチモチでうま~い!

サムギョプサル
サムギョプサル。お肉が柔らかくてうま~い!
写すの忘れたけどこちらのお店は巻き野菜少なめ。
でも店内には「野菜をたくさん摂ろう」ポスターがいっぱい貼ってある(笑)

いつもお店の名前が覚えられない…。

そろそろ新大久保ブログになるのかと心配気味でしたが、
ひと通り食べたいもの食べたので来週はもう行かないと思います。なんつって♪
って、いったい何の報告だったんでしょうか。スミマセン…。


コメントのお返事遅れてすみません。もう少しお時間くださいませ

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/23 01:05】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<体がびっくりしちゃうよね。 | ホーム | 超絶メルヘン♪>>
コメント
いつのまに新大久保ブログにハムニダ!

新大久保わたしもたまーに行きます
韓国料理すきなんですよねー

アラフェス!
超絶たのしみですね
当たった気でいる自分がこわいですが。。。

一瞬アラフェスの意味がわからなったです
アラサーとかアラフォーの人限定なのかな
と思ってしまいました
それならいける!!ってちょっと思ってしまいました。。
【2012/07/23 08:59】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!

おもしろかったですねー今回も!いろんな大野くん堪能しちゃいましたよ~(笑)もう、ワイプと映像両方見ながらだったので、めっちゃ忙しかったです!でもそんな自分が幸せすぎて・・・♡ふふふ///
マドリさんっ!私も共感です!なまり大野くんの「ありゃりゃ・・・」な顔!めっちゃ好きです!んーなんとも言えない!
で、気づいたんですが、私もしかしたら大野くんの‘眉間にシワ’が大好きかもしれない・・・と。前の嵐ちゃんの相葉茶のシワ!高音を出して歌うときのシワ!今回のしやがれのシワ!(笑)ジャンルは問わず。マドリさんはどう思いますか?!(いきなり振ってすいません・・・)

私、まだ4月に大野くんファンになったばかりで、ミュージカルは観たことがなかったんです!もったいないことしてる・・・あの時からファンだったら・・・。でもよかった!今回ランクインしてなかったら一生知らないままでした!大野くん、翔くん、ありがとう!って感じです☆
【2012/07/23 10:23】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
相葉くん、本当に外さないですよね~(笑)
何かと交信してるお顔にツボってしまいました。

今回のしやがれ、画面とワイプを両方楽しめる回♪
確かに、二宮さんは総合演出の立ち位置ですよね。一つ一つのコメントが、いつもキレキレですよね。翔さんと大野くんのミュージカルが終わって、それこそ、穴があったら入りたい状態だったと思うところで(特に翔さん)お水が飲みたかったのね~って!感心してしまいました←偉そうで申し訳ない(笑)
やっぱり翔さんとのミュージカルは、最高ですね♪


新大久保とマドリさん~楽しませて頂いてます♪
私はまだ行ったことがないのですが、韓国料理、私も大好きなので、行ってみたいです!どれも美味しそうで~♪

アラフェス、ビックリでしたね。どの曲に投票しようか考えるだけでも楽しいですよね♪でも、悩む~
【2012/07/23 21:35】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!

国立はないものと思ってなので本当驚きました。
リクエスト曲、候補が多すぎて決めるのが大変です。楽しい悩みなんですけどね!
山コンビのミュージカル何度見ても爆笑です。智君、あの妙な色気はどこから出てくるのかなー。即興でやって、見事な落ちまでつけてすごい!!!
智君、髪型・髪色本当変化してますね。1時間で色んなビジュ見れて満足でした♪
来週の、関ジャニとの絡みも楽しみすぎます☆

新大久保、美味しそうですね。新宿までは、たまに出かけるので今度は新大久保まで行ってみようかな。
【2012/07/23 23:03】 URL | pon #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは!
数ヶ月まえからお邪魔しています。(^^)
本当は過去記事を全て読んでからコメントさせていただこうと思っていたのですが、
アラフェスのことが嬉しすぎて出てきてしまいました。

なにしろ回りにアラシゴトを話せる人間が居ないもので、
いろんな方のブログを読んでは『そうそうそう!』って共感して嬉しくなっていることしかできないんです。
智トークをするお友達が居て本当に羨ましいです。
やはりブログとかやってないと、お友達になったりするのは難しいですかぁ?

これからも楽しい記事を楽しみにしていますね~♪
【2012/07/23 23:55】 URL | shoko #Q81HzREU[ 編集] | page top↑
アイコンタクトと雰囲気だけでミュージカル完成って思わず見とれた…なぜだろ?あんなに爆笑できるのは。
大野くんに関しちゃ、またまたセクシーさも加わって、せつないね。お水を飲ませるシーンはエロささえ感じました。このセクシーさ、誰か止めてくれないか。
でもやっぱり、大爆笑!
このシーンがさらに瞬間視聴率上位獲得してるんじゃないかな。
後ろで、相葉くんが、椅子が邪魔にならないようにしているところや、「何か持ってる」ってうひゃうひゃしてるのもかわいかったな。

嵐さんへのリクエスト曲って! 考えすぎて、歌詞がこのコメントにもでてきちゃったよ♪

マドリちゃん、コメのお返事のお返事、あんな風に書いてくれるとさあ、何だか涙ほろりな気分になっちゃうじゃないか!!ありがとう。
【2012/07/24 22:34】 URL | みやこ #5eqpdcoE[ 編集] | page top↑
先日のコメント。とてつもなく重くて時間差で赤面です。
穴があったら入りたい。
本当に思っていることではあるんですけど…ね。

それなのに、あきれることなく(いや、あきれてるとは思いますが)
お返事いただき、感謝してるぜ!です。
いつもおつきあいいただきありがとうございます。

大野くんと翔さん、ミュージカルやればいいのにな。
水を飲ませて飲まされてが、もうおかしくておかしくて。何設定なんだろね。
アドリブであそこまでできちゃうなんて、息ぴったりですね。さすがです。
私の夢のひとつは大野くんの舞台を観に行くことです。

もしも新大久保ブログになっても応援させてね~(笑)
大野くんのことも書いてくれるとなお嬉しい♪
【2012/07/25 02:20】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。あついですねー。この前は、突然の初コメに、お返事をいただきまして、ありがとうございました。すごいカンゲキしまして、何回も読んじゃいました。職場の友達にも伝えましたよ。今回のしやがれも最高でしたねー。翔さんとのミュージカルは、なんか色気がありすぎて、直視できない、、、と思いつつ、次の日には何回もリピートしてしまった私です。私も、大野君にお水を飲ませてもらいたいですv-10
【2012/07/25 17:42】 URL | ラビ子 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪

そしてこんばんは!
今日、このマドリ様のブログをお見かけしまして…。

今回の嵐にしやがれはワイプも画面(?)も楽しませていただきました!
目がいっぱい欲しかったくらい忙しかったです(笑)
あの訛る大野さんはリアルタイムで観ても、やっぱり今になって観ても、最高です!可愛いんですよねー!
訛りといい、一つ一つの仕草といい…。

翔さんと大野さんのミュージカルや、アドリブダンスも大好きです!

そうか!二宮さんは嵐の総合演出家なのか…!
やっと分かりました…!
なんか、こう当てはめる言葉を考えていたんですけど、なかなか考えつかなくて…。
“総合演出家”という言葉ですね!
ありがとうございます!

新大久保行ってみたいです!
地方住みなんでなかなか…(>_<)
機会があればぜひ行かせていただきます!

では、まとまらないコメントになってしまいましたが…。
失礼しました。
【2012/07/25 21:51】 URL | 妃菜 #-[ 編集] | page top↑
初めまして、マドリさん。
ラビ子さんの紹介で、いつも読ませてもらってます。

今回のミュージカル、もう激ツボでしたv-63
キメキメで超セクシーな後の、背中を震わせながら席に戻る姿のギャップに、メロメロです。可愛い過ぎ~!!


早速、ラビ子さんと職場で大盛り上がりな一日でした。

もうすっかりメロンパン中毒な私ですが、これからも楽しみにしています。
【2012/07/26 00:17】 URL | つよ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
今回のしやがれ 羽鳥さんとの絡みもあって
嬉しかったです(*^^*)
やっぱり山コンビのミュージカルは何度見ても最高♪
新たな演出を加えて水を飲みたい人の
シーンだったって判明(*≧∀≦*)
即興でも完璧な二人♪
お互いの信頼感が伝わった気がしました
なんだかんだで結構ランクインしていた大野くん
視聴率男!? 娘はニノがいっぱい映ってたから
良いけど…一個もランクインしてないのが…
って残念がっています
私もワイプのニノの反応を確認しちゃう人です
なんかニノが笑ってたりすると良かった~
なんて安心してる私です

実はこの気温の変化についていけてない
私…しっかり夏風邪ひきました
マドリさんも風邪などひかないように
お気をつけ下さい
【2012/07/26 17:48】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆なおさんへ

おっ!なおさんも新大久保たまに行くんですねっ。
韓国料理おいしいですよね~。あの街は活気があって大好きです。
アラフェス決まりましたね~。楽しみですよね。
なるほどアラサーとアラフォー限定のフェスティバルか~。
おもしろ過ぎる!
私もそれなら余裕で行けます(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

ほんとですね。当時の大野くんと今の大野くんを両方楽しめる。
そして、メンバーの反応も見てて楽しい。
このワイプのシリーズ大好きです!ほんと贅沢ですなぁ。
眉間のシワは大野くんファンの皆様みんな大好物だと思いますよ~ん。もちろん私も好き♪
お!あのミュージカルはお初でしたか!
たしかあの時二連続くらいでご披露してくれてほんとに大爆笑だったんですよ!
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

あ!私も!私も!相葉くんの交信顔。というかひらめいた瞬間みたいな顔ツボってしまいました。
二宮くんは総合演出というか、いつもいろいろこの先の展開を考えているような感じがして・・・。
笑ってくれてると安心したりするんですよね~。コメントも解説してくれるのがまたおもしろい!
ワイプと両方楽しめるこのシリーズ楽しいですよね。
新大久保楽しんでいただけて良かった~。見てくれてる人いるのかと心配でした(笑)
韓国料理安くておいしいですよ!ぜひ!ぜひ!
どの曲にするか決まりましたかぁ?
コメントありがとうございました~!


☆ponさんへ

国立驚きでしたよね~。リクエスト曲は決まったでしょうか?
ミュージカル大爆笑ですね。
改めて当時のVTRを見るとなんともいえない2人のコンビネーションと
二宮くん、松本さん、相葉くんがサッと後ろに下がるところとかほんとに笑えます。
即興であそこまで落とすのさすがですよねっ。
来週もこれまた楽しみですね。
新大久保楽しいですよ。私は新宿で飲んだついでに行くので歩いて行っちゃいます。
ぜひ!ぜひ!行ってみてくださいませ~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
数か月前からいらしてたのですね。嬉しいです!ありがとうです!
過去記事を読んでいただくのは恥ずかしいです。とても文がカタイので…。
でも昔はいろんな企画ものやってたなあ、懐かしいです。
私も嵐さんのことを話せる友達が居なくて結構ソロ活動してましたね~(笑)
今は会ったことないけどココに来てくださる方みなさんを勝手にお友達と思っておりまーす!
こんなブログですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです!
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

なんだろうね、あのぴったりの呼吸。
雰囲気だけでミュージカル完成させて、音楽にあわせてオチまでつけて。。。。
そうそう!私も水を飲ませるところセクシーって思った!
あの細めた目と苦しげな表情、テレビで流したら失神者続出だよー。
うん!誰か止めてくれないか!←あかさたなの歌?
相葉くんの「何か持ってる」のうひゃうひゃ私も笑った。フリを利かしたところからノリノリだったよね(笑)
えっ!ほろりって。こちらこそいつもプンプンにおうコメントありがとうだよ~(笑)


☆ひめさんへ

あれっ、どしたの?
全然恥ずかしくないっすよ!
みんな言わないだけで今までに感じたことのない気持ちを大野くんによって経験しちゃってるのさ。
ホントに罪な男ですよね~。
大野くんと翔さんのミュージカル希望だけど、2人が笑っちゃったりしないかな。
笑わなくてマジメにやってたらそれも楽しそう(笑)
音楽に合わせてオチまでつけて、あの2人息ぴったり過ぎてもう安心して見てられる。。。
新大久保も楽しかったけど、大野くんブログでよろしくです!!
コメントありがとうございました~!


☆ラビ子さんへ

暑いですね~!夏バテしてませんか?
こちらこそコメントいただき嬉しかったです。
なんと!まあお友達さんに伝えていただけたとは!
お友達さんからコメントまでいただき私も職場の仲間入りしたようです(笑)
はははっ、私も水を飲ませる大野くんはちょっとセクシー過ぎていや~ん♪と思ったのにリピしまくりでした。
あれだけなりきってたのに肩震わせて笑ってたところ最高でしたよね~。
コメントありがとうございました~!


☆妃菜さんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
たしかに!目がいっぱい欲しかった!
当時の大野くんも見たいし、今の大野くんもみたいし、メンバーの反応も見たいし、ホント忙しかった~。
なまる大野くんの驚いた顔可愛かったですよね。睫毛と表情が最高!
二宮くんの総合演出家は勝手に言ってます(笑)
でもいつでもこの先の展開を考えていろいろ考えてるところとかカッコイイなあと思っちゃうんですよね~。
新大久保は活気があってとっても楽しい街です。
機会があればぜひ!ぜひ!
コメントありがとうございました~!


☆つよさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
なんと!びっくり!ラビ子さんの職場のお友達さんがおいでなすった!
このようなおふざけブログを職場のおしゃべりネタにしていただきタイヘン恐縮です。でもモーレツ嬉しい♪
職場で大野くん話しで盛り上がれるお友達がいて羨ましいな。
ミュージカル楽しかったですよね。席についてから大爆笑の2人可愛過ぎでした。
こちらこそこんなブログですが、今後もよろしくですっ。
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

しやがれ楽しかったですね。久々の羽鳥さんとの共演やっぱり息ぴったりですよね~。
ミュージカルも音楽にあわせてオチまでつけてカンペキ!
終わって2人して肩震わせて笑っているところまで息ぴったりでホントに大笑いでした。
たしかに大野くんのシーンがたくさんランクインしてましたね。
二宮くんが入ってなかったんですよね。ほんとに残念。
キレキレのツッコミでより笑わしてくれるのは二宮くんなんですけどねぇ。実は。
夏風邪大丈夫ですか?あまり無理しないでお大事にしてくださいませ。。。。。
コメントありがとうございました~!


【2012/07/27 00:47】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/759-9ad5432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |