超絶メルヘン♪
さっき、大野くんて入力しようとしたら

多寝くん  って打っちゃった。


ちょっとあってる…?

変換一発目でコレってさすがだよね(笑)






3日くらい前の話だけど、どーにもこーにも書いておきたくなっちゃったので。。。。


先日の大野くんラジオで、松本さんと相葉くんとニューヨークに行った話しが出ましたね。

夜は舞台を見たりしたそうだけど、

お昼は自由行動で『広場』にお出かけした大野くん。


あの有名なセントラルパークを 『広場』 と言うざっくり大野くんがやっぱりいい!

途中でご飯買って、ボケ~っとするのも井の頭公園と同じ過ごし方でやっぱりいい!

そこがニューヨークでも吉祥寺でもどちらでもブレない過ごし方なのだ。

で、なにするかと思えば、

昼寝


次の日も、昼寝


出た!


多寝くん!!


だから一発変換されちゃうのかも♪

公園でゆったりできたようでなによりだ。


っていうか、公園で大野くんがお昼寝ですって?!

どんだけ天使なんだろ!?

そんな無防備、誰かに連れ去られないなんて不思議。

あまりの可愛さに誰も手を出せなかったに違いない!

ニューヨーカーも癒す寝顔だったに違いない!

大野くんてすげぇ。


とかなんとか言いながら、

私がモーレツうっとり…したのはこのあとの話しです。


なにやら小鳥と戯れる智。

近寄ったり、触ろうとしたりして小鳥と遊ぶ智。

そして、小鳥を手に乗せようとしたら自分から乗ってきたらしい。


小鳥ナイス!!


公園で小鳥と遊んでるようで、うっかり小鳥に遊ばれてる智の完成だ。

超絶メルヘン

こんなカワイイ図ありえない!

こんなメルヘンがこの世にあったんですねっ!

きっと本人も小鳥並みに口を尖らせて「チュッチュッ♪」言ってたハズ!

かわええ~。


そんなメルヘン智のメルヘンコメント。


「幸せでしたね」


言う?31歳男子が小鳥が手に乗っかったからって「幸せでした」って言う?

「嬉しかった」 じゃなくて、「幸せでした」

モーレツ幸せでしょーが! 私が。

このメルヘン智のメルヘンコメントによって、3日間くらい幸せ気分でいられました。

小鳥さん、大野くんを夢の国の気分にさせてくれてありがとう!あ~幸せ。


そんなメルヘン話しでした~!



大野くんがサラッと話してくれたことをずいぶん大げさに書いたなあって感じですけど(笑)

でも本当に私も「幸せでした」な気分になっちゃったから仕方ないですね。

松本さんと相葉くんの昼の部の話も聞きたいですな。



いつも拍手ありがとうございますっ ←絶対こういうの食べたよねっ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/20 01:58】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<パピプペポ系がカワイイ(笑) | ホーム | 投票結果!≪こんなハプニングを願う!≫>>
コメント
マドリさん、こんばんは
偶然目が覚めてケータイ開けたらなんとコメント1番!嬉しい♪

多寝くんって…!マドリさん、おもしろすぎます!でも本当にその通りですよね(笑)なんて癒しでなんて大野くんにピッタリな名前♪そのままでもいいです(^o^)

ニューヨークの人たちはかの有名なお昼寝大野くんが近くにいるっていうのにもったいないことしてますよね!私なら休憩を装って隣で寝ちゃうかも…(笑)
小鳥と仲良く遊んじゃうって、大野くんやっぱスゴい!想像する限り、周りのオーラはきっとお花がいっぱいだったと思います♪(笑)何はともあれ、大野くんが幸せになってくれてよかったです!いつも私たちに幸せを与えてくれてますからね♪たまには補充しない
と♪とかいって、その幸せ補充でまた私たちに幸せをくれたわけですけど☆
【2012/07/20 02:57】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
想像しただけで 幸せになります(^-^)
遭遇してみたい~(笑)
【2012/07/20 12:38】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。大野くんのラジオを聞いた時に幸せな気持ちになったけど、まどりさんのを読んだらもっと幸せな気持ちになりました。
大野くんのざっくり感や、行き当たりばったり感、いつもと変わらぬ昼寝しちゃう感、全体大野くん感がしてよいですよね~。
ほんとに小鳥と戯れてる大野くん………(≧∇≦)
めるへんですよね~♪

見たいですよね~
写真集の1pに「天使」か「奇跡の31才」とかいうタイトルで掲載してほしいです~(〃'∇'〃)
【2012/07/20 12:57】 URL | おぉしゃん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久しぶりです。(覚えていないかな・・・)

NYの話の事ですが、セントラルパークを広場と言い。
3日間も通い昼寝をしてたなんて、\(◎o◎)/!ですよね。
大野君に掛かれば、セントラルパークは井の頭公園となんら変わらない広場なんですね。
言葉も通じない外国で一人で昼食を買って、公園で過ごせるなんて、凄い男だ~
(ますます、大野智の魅力の沼に沈みます。もがき苦しみながら幸せなんですよね~)
本当に、大野君は放浪の旅に出かける事ができますネ。(ある意味不安です)
外国で自分を知る人はいないから、人目を気にせずのびのびと自由に過ごせたのでしょうね。

大野君が、幸せなら

私も幸せです。



【2012/07/20 16:36】 URL | 大ちゃんの母ちゃんになりたい #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんこんにちは♪

多寝くん・・・変換機能ナイス!

そのエピソード!!!
私最近の智くんいろいろの中で一番ツボってる~!!
そそ!そーなの!あの方にとってはかのセントラルパークであろうとも井の頭公園とおんなじ広場なの。
でで!小鳥ーーーー!
小鳥から手に止まってくるなんてミラクルある??
やっぱりなんか光線が出てるんだろうね
小鳥まで察知するそのオーラ的なもの
そして幸せになる31歳のメルヘンくん!
本当にね!しばらくどんなことがあっても乗り越えていけそうだよ!
こちら側も幸せにしていただいたね~
なむなむ。。。
観音様だなやっぱり
付いていきましょう メルヘンくんに 100年先も。
【2012/07/20 18:38】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは☆
お昼寝智、小鳥と戯れる智、想像しただけで幸せです。小鳥になって大野君にチュッチュッ♪って言ってもらいたい(笑)

【2012/07/20 23:55】 URL | pon #-[ 編集] | page top↑
マドリさーん。エントリー超絶嬉しいよー(泣)

ニューヨークにさらっと行っちゃうなんてカッコ良すぎるよ。
セントラルパークでお昼寝智なんて、可愛すぎるし面白すぎるよ。
で、小鳥と戯れて夢の国みたいだったって。幸せでしたね、だって。
きゅーーん。激萌え。
ホント「超絶メルヘン♪」だよね。

ずいぶん大げさな話なのですが…
大野智くんという人は、私のあまり機能していなかった感覚をものすごく刺激するんですね。
まあ、勝手に刺激されちゃってるだけなんですけど。
なので、時々今までに味わったことのないような感情におろおろしたり、
全く興味のなかったものが急に気になりだしたり、好きになったり、
すごくドラスティックな力に突き動かされている感じがするんです。
大野くんはいたってまろやかさんなんだけど、とても刺激的で媚薬みたいな存在でもあるんですよね。

大野くんに「多寝くん」教えてあげたいわ~。絶対ウケるよ。あってるし(笑)
【2012/07/21 02:13】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
このおとぎ話には私も朝から萌転がりましたwww

世界的有名なセントラルパークを広場と表し、井の頭公園と同じ過ごし方をする男…かっこよすぎるでしょーが!!
そんでもって小鳥さん…。どんだけマイナスイオン放出してたのでしょう…智くんのほにゃんとした笑顔に小鳥さんも引き寄せられたようですね♪

【2012/07/21 10:27】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!マドリさん。
お怪我は良くなりましたか?

サトラジで「小鳥と戯れるメルヘン天使」の話を聞いてから、マドリさんのナイスでキャッチーなコメントをお待ちしておりました。

またまた期待以上のコメント。ごちそうさまでした。

小鳥さん、あなたがプラチナ羨ましい。

先日の投票のエレペーターの中での妄想、時間よ止まれとひたすら祈ったのは私です。
私がこの小鳥になったらやっぱりまた時間よ止まれと思っちゃったりするのかもしれない。

ほのぼの智のエピソード。マドリさんのお陰でますますほのぼの癒やされ感が満喫できました。
ありがとう。
【2012/07/21 15:32】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん♪
アザが良くなってきたようで良かったです(>_<)早く完治しますように☆


メルヘン智♪
超絶メルヘンですね♪

小鳥と遊ぶ大野くん!
小鳥のほうから手に乗ってくるなんて…♪と思っていたら、小鳥に遊ばれてたんですね~!

メルヘン~♪
まさに夢の国♪

ニューヨークに行ったのに、公園で昼寝してたり小鳥に遊ばれてたり♪

ホントに、こっちが幸せですね♪

毎朝ラジオは聞いておりますが、このエピソードを話してくれて、すごく嬉しかったですね~♪
「幸せでした!」って、ホント朝から幸せな気持ちでいっぱいになりましたねぇ♪

そして投票集計お疲れ様でした!ありがとうございます♪

なにより冒頭の

えっさ ほいさ

に、大爆笑!!

いつも思うけど、マドリさんのほっこりしてるところ、大野くんみたいですよ~♪

私も1位の『道を聞かれたら大野くん』に入れさせていただきました!
2位とは、まさかの1票差!どれも1位の時がある接戦だったなんてすごすぎです!
お魚釣りを選んだ皆さんは、奥ゆかしさがあるって…なんだか納得です(*^-^*)
いろいろ学ばせていただきました!

マドリさん楽しい妄想の時間をありがとうございました♪

また楽しい企画、よろしくお願いしま~す♪
【2012/07/22 10:48】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。3年位前から、楽しませていただいてまーす。このまえの投票で、マドリさんに、緊急逮捕ーと、つっこんでいただきました。うれしかったでーす。わたしの職場にも、大野君のファンがいまして、マドリさんのブログが、更新されるたびに、職場でもりあがって、おしゃべりしております。これからも、たのしみにしてます。
【2012/07/22 14:00】 URL | ラビ子 #-[ 編集] | page top↑
☆ゆな☆さんへ

なんとまあ、偶然そんな遅い時間に起きたとはお疲れ様です。
うっかり"おおねくん"と打ってしまったらナイス変換でございました。
なんか可愛くて無視出来なかったんですよねぇ。
ニューヨークに行ってお昼寝出来てよかったですよね。日本じゃ絶対無理!!
小鳥と遊んだくだりは聴いた瞬間、自分が夢の国に行ってしまいました(笑)
メルヘンにも程がある!!
ほんとに大野くんが幸せでそれを聞いて幸せになれる私たちも幸せですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

ほんとに想像で幸せ、夢の国ですよね~。
私が遭遇したら飛び上がって大野くんを起こしてしまいそうです(笑)
コメントありがとうございました~!


☆おぉしゃんさんへ

私もラジオを聞いた瞬間幸せ、私のほうが夢の国でした~。
大野くんはあまり計画せずにそのときの気分でやりたいことをやるっていうのが幸せそうですよね。
そんなこんなをラジオで話してくれて嬉しかったな。
小鳥のナイスな行動で大野くんが幸せになれて良かった良かった。
写真集いいですね。癒されますなあ。
コメントありがとうございました~!


☆大ちゃんの母ちゃんになりたいさんへ

お久しぶりです。覚えてますとも~。ブログ初期の頃から遊びに来てくれてたじゃないですかー。
いつもありがとうございます!
ニューヨークに行ってもやっぱり公園が好きで、いつもと変わらない過ごし方をするところ
本当に大好き過ぎますね。
昼食買ってのんびり出来て幸せ気分になれて良かったですよね。
それを教えてくれて私たちも幸せ~。
大野くんの放浪の旅、本当に行っちゃったら応援したいような、サミシイような…。
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

多寝くんやっちゃったよー!ナイス変換だよね。
ね!ね!この話し妙にツボだよね~。小鳥って! (笑)
ニューヨークに行っても公園が好きでいつもと同じくほのぼの過ごしてるだけでも幸せなのに、
小鳥が手に止まるって、ナイス小鳥!過ぎるでしょ!
絶対あのキレイな指からは大野光線出てるよ。
小鳥のような小動物系はみんな大野くんに集まるんだよ。
あ~メルヘン半端ない!
私もこのこと思い出すだけで当分暮らせそうだよ。
もちのろんでついていきますぜ、メルヘンくんに、100年先もね♪
コメントありがとう~!


☆ponさんへ

お昼寝だけでも悩ましいのに小鳥と戯れるなんて幸せMAX!ですよね~。
そりゃもう、小鳥になったらチュッチュしてくれるでしょう。
ぜひニューヨークの小鳥に!!
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

もうこの話しは黙ってるなんて出来なくてエントリーしちゃうでしょ。
お昼寝だけでも困惑気味なのに、小鳥と遊ぶ智ですから~。
そんでもって「幸せでした」だもん。
もうこのこと以外でメルヘンて言いたくないくらいメルヘン♪
私もひめさん程ではないですが、大野くんを知る前には経験しなかった感情が起こったりするかも~。
なんか妙なドギマギもあるけど、ふわ~んと幸せな気持ちになったりもしてありがたいんですよね~。
今まで興味がないものも知ることが出来たしほんとに影響されまくりです。
多寝くんは似てるけど「おおねくん」だからね。大野くんには申し訳ないっす(笑)
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

そうですね!まさにおとぎ話!
朝から幸せになれる私たちほんとに幸せですね~。
あの有名なセントラルパークで何してるの!?ってくらいほのぼのしてて…。
そんな大野くんがますます大好きになったエピソードでした。
小鳥さんナイスでしたよね。
なんとなく小動物系は大野くんに集まる気がします。引き寄せられますよね。あの癒し空気に♪
コメントありがとうございました~!


☆ゆゆりんさんへ

ケガはキレイさっぱりよくなりました。お気遣いありがとうです!
私も聞いた瞬間から黙っているのが辛くてうっかり3日経ったけどエントリーです。
ほんとに小鳥さん プラチナ羨ましい!←これ気にいりました(笑)
おお!エレベータで時間を止めたかったのはゆゆりんさんでしたか。
小鳥になったら大野くんにエサをもらってあのキレイな手のなかで寛ぎましょう。寛げないか(笑)
大野くんが幸せな気持ちになったエピソード教えてもらえてよかったですよね~。
私は大げさに書いてみただけですよん(笑)でもありがとうです。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

あざは完治しました。お気遣いありがとうでした!
超絶メルヘンな大野くんのエピソード。
こっちが夢の国に行ってしまいそうですよねっ。
ニューヨークでも公園が好きでいつもと同じ過ごし方をして、小鳥に遊ばれる(笑)
ホントに幸せなのはこちらの方。教えてくれて嬉しかったですよね~。
えっさほいさはこの投票のときの決まり文句です。
楽しんでいただけて良かったです~。
ほっこりなんてとんでもない!大野くんみたいなんてもっととんでもない!
私のほうこそ皆さまのぶっとび妄想に爆笑させていただきやした。
釣りを選んだ皆さんのコメント全部見せたいくらい奥ゆかしかったですよ~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ラビ子さんへ

はじめまして~。ですよねっ。
ええっ!マジですか!?三年前と言いますとブログ開設時ですよ!
いつもありがとうございます!嬉しいです!
なんと!緊急逮捕はラビ子さんでしたか。
エレベーターでもし会ったらフリーズしないで抱きついて緊急逮捕されましょうね(笑)
って!ええ!こんなブログを職場でおしゃべりネタにしていただいてるなんて嬉し過ぎです!
ああ、ブログやっててよかった。。。。なんか盛り盛り元気になりました!いつも元気ですけど。
そのお友達さんにもよろしくお伝えくださいませ~♪
コメントありがとうございました~!

【2012/07/23 22:21】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/758-34057ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |