投票結果!≪こんなハプニングを願う!≫
えっさ ほいさっ えっさ ほいさっ


先日までこのブログの右側に設置していた投票コーナー。→ 詳細はこちら

ただ今 投票箱を開けて一つ一つ読みあげては "正" の字を書いて集計しております。



うっそ~ん。

またしても嘘をついてしもうた!

パソコンの画面を見ては投票結果と皆さまのおもしろコメントを読みながら

ウヘウヘ♪とビールを飲んでおります。

例によって例のごとく皆さまの清き一票をつまみにしておりましたー! スミマセン!!


そんなオヤジっぷりハンパない管理人マドリが設置した投票コーナー。

今回は数時間で作ったインスタント的ネタだったので、

皆さまの妄想力爆発してくれるんだろか…、なんて心配してたんですが、

甘かったー!

いったいどんだけ大野くんとハプニングすれば気がすむの?!!

皆さまの果てしない妄想力にわたくし降参いたしました!

そんでもって、またまた前回を上回る投票数!

皆さま、ありがたすぎますーーーーっ!

嬉しくて流れる涙を拭き拭きしながら集計いたしましたので大発表大会覗いて行ってくださいませー。



投票内容はこんな感じでした。

★お題★

こんなハプニングがあったら泡吹くっつーの!!



★選択項目★

●映画館に行ったら隣の席に大野くん!!!

●急いでエレベーターに飛びこんだら大野くんと2人きり!!

●「すみません」と道を聞かれて振り向いたら大野くんだった!!

●携帯落としたら拾ってくれたのが大野くんだった!

●海に行ったら防波堤で大野くんが釣りしてた!




結果発表~~!!!

皆さまが泡を吹いちゃう大野くんとのハプニングは…、




第1位!!





「すみません」と道を聞かれて振り向いたら大野くんだった!! 131票 


でした~!


皆さまったら、どんだけ振りむき美人なのぉ~? こんにゃろ♪こんにゃろ♪

妄想で振り向き顔を練習し過ぎて鞭打ちになった人はいないでしょうねっ!

とっても心配よ(笑)

大野くんはナチュラル好きなので自然な振り向き変顔がいいか、

それともやっぱりココ一番のキメ系笑顔で振りむけばいいか、


モーレツ迷う~~!

あ、迷わなくてもいいのか。

そんな悩み続出の1位でございました。

実はとても意外な1位だったのだ。

この投票ではおなじみのまたまた一番最後に思いついた項目がまさかの1位!

みなさまのコメントから察するに皆さまは "おしゃべりさとちゃん" に遭遇したい模様でございますねっ。

ふだんあの方の無口の欲求不満がこんなところに現れちゃったんか?!
 
とにもかくにも 「振り向いたらそこに智!」 の衝撃!

そりゃ興奮しますね!

皆さまの鼻息荒い興奮コメントのご紹介


・必ず、声を聞けるから!(←それがポイント!)
・一番自然にお喋りできそう、延々とつれまわす(←もちろんそうする!!)
・物落として拾ってもらうときに手を握ってしまう(←コラー!!)
・案内中に車避けるふりして掴まっちゃう(←コラー!!)
・案内しながら、成り行きでお持ち帰り!(←コラー!!)

コラー!!3連発入れてみました(笑)



ちなみに、2位以下も楽しいコメントと共に。


2位 映画館に行ったら隣の席に大野くん!! 130票

まさかまさかの1位と一票差!
私の止まらない震えで映画中大野くんを寝かさない自信あり!

・1時間頭を乗せっぱなしは1回でしょ?(←ノーカウント~!笑)
・映画の間中、全身の毛穴で大野智を堪能します。(←毛穴開きっぱなしになってもいい!)
・体温感じていたい・・・(←わーお!)


3位 海に行ったら防波堤で大野くんが釣りしてた! 128票

こちらを選んだ皆さまは奥ゆかしさMAX!
揃いも揃って『巨人の星』の星飛雄馬の姉ちゃんレベル!(若い人ゴメン)
今すぐ柱をプレゼントしたいです。

・楽しそうな幸せそうな大野くんを眺めてたいから。 (←やっぱり柱が必要だ!)
・お話するのは緊張しちゃうので見ているだけでいいの (←なんて奥ゆかしい!)
・いろいろ妄想して一番長い時間見ていれそうだから(←あなたが黒こげになっちゃうよ!)


4位 急いでエレベーターに飛びこんだら大野くんと2人きり!! 86票

実は今回の投票の妄想の始まりはコレ!
妄想だけで鼻血大噴火だったのに、皆さまのコメントは私の想像を超えていたぞ(笑)

・時間よ止まれとひたすら祈る (←一生分祈るよね!)
・逮捕されてもいいので、とりあえず、抱きつく。 (←緊急逮捕~!笑)
・密室ですよ。大野君が降りてからも、乗ってます。 (←1人で余韻を楽しめる時間も幸せ♪)


5位 携帯落としたら拾ってくれたのが大野くんだった! 41票

こちらを選んだ皆さまはお礼したい派の優しい方々。
ただでさえ街に居ることのない大野くんが拾ってくれるなんてスゴイ偶然!

・待ち受けはアゴヒゲトカゲ。興味を誘って会話が弾む。 (←日ごろの準備が重要ですな!)
・大野くんにお礼ができる☆ (←興味を引くものを考えなくては!)
・お礼にご飯を一緒に (←パン屋さんで♪)


そんな感じでした~!!



今回驚きだったのは、どの項目も一瞬1位の瞬間があったこと。

すなわち、途中まで接戦だった!!

見ているこちらは今までで一番ハラハラドキドキでございました。

いや~、皆さま、真剣に悩んで投票いただきありがとうございました~!

たくさんの爆笑コメントまでくださってありがとうございました~!

この投票で初めてのコメントをくださった方、お1人お1人にお返事出来なくてすみません!

とっても嬉しかったです。ありがと~!

前回に引き続き投票してくださった方、いつもいつもお付き合いいただきありがと~!

また近々やりたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね♪


あ、「美白CMは洗顔クで。部屋は鍵部屋となって。やったね!」コメントをくださった方。

本当ですね!うっすらだけどこの投票の願いが叶った気がして嬉しいっす!



それでは、ほんとにほんとにありがとうございました~!

スポンサーサイト
【2012/07/18 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<超絶メルヘン♪ | ホーム | 何で来んのよ!>>
コメント
マドリさんはじめまして!実はかなり前からこちらのブログのファンで、一番初めのブログまで遡って楽しく見させていただきました(*^.^*)今では更新されてないかチェックするのが日課になってます!
今回もひそかに、第一位に輝いた『道を訊かれて振り返ると大野くん( ´∀`)』に投票させてもらいました!
その時にコメントで「案内中に車避けるふりして掴まっちゃう!」って書いたんです~。今日のブログでマドリさんにコラー!!ってつっこんでもらえてめっちゃテンション上がりました!!!!
もしかしたら同じコメントした方がいらっしゃったかもですけど(^o^;)嬉しかったです☆

大野くんや嵐さんみんなへの愛に溢れたマドリさんのブログを、これからも楽しみにしてますね~!
【2012/07/18 01:12】 URL | よぴこ #-[ 編集] | page top↑
どうもマドリさん
毎度おぢゃましてますっ

楽しみに待ってた投票結果がやっとこ出たのねん
集計作業お疲れさまでございやした

確かにビールがウマイこの季節、コメントとゆ~ツマミだけで腹いっぺぇ~にならなかったかな


おもしろかったなぁ~みんなのコメントもマドリさんに負けないくらい笑えたなぁ


想像力…んにゃ
正しくは⇒妄想力ですな ハンパねぇ~~

いろんなサトシックがいるんだなぁと思いますね上手く言えないんだけど…いいよねぇ~
色んな人と同じ時間を共有してるのって


それもよ何と言ってもさ一番好きなおツマミで…ちゃうちゃう


『東京生まれ 大野智
31歳 これでもアイドル特技は…どっこでも寝れる~』だった


モ~レツ萌え萌えなおツマミは世界中探しても無いけどね


あ~今回の投票もオモロかった
ちなみに私の投票は…
1位だった

どれも我を失うシチュエーションなんだけど、妄想劇場を繰り広げてみたら、一番ニヤケた
のと一番現実的かなってのと、何とか自分を抑えられるかな


釣りはね…
大ちゃん一人で釣り⇒よりあらシゲもいたのねんとなる可能性もあるわっと思ったら⇒
他人が見たら『あの人キモッ』と言われること間違いない自分のリアクションが目に見えるから…
なもんで友達(智だち)と旅行に行くたびに妄想劇場を繰り広げるぜぃ


もう鍵部屋リピと同じくらいリピってます
あ~楽しい


おぢゃましやした
突然締めてやったぜぇい
【2012/07/19 00:16】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
転んで「くちた」ところも快方に向かっているご様子、安心しました。
(そう!「くちる」は動詞なんですよん)

おっーーーー!コメント、採用してくれてありがとうございます♪
結構、26文字でコメントするのって、難しかった!
でも、26文字で納めるコメントを考えるのも楽しかった。

やっぱ、カーギーごとには、食いついてくれるでしょ。

大「えっ、これ飼ってんの?」
私「飼いたいんですけどね、迷ってるんですよ」
大「おいら、飼ってるからさあ、よかったら見に来る?」
私「いいの?行く行くー」

あっ、すみません、ちょっとこの先は書けません。

マドリちゃん、美術展行かれたんですね。
何やら大野くんも訪問されたとか。
う~、モーレツ行きたくなって来た~!!
【2012/07/19 01:04】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお疲れさま~。いや~面白かったわ。ホントありがとう。
どの項目も一位になってた時があったというのがね、スゴいね。
どのハプニングもステキだもん。私もかなり妄想楽しませていただきましたよん。
皆様の妄想もめちゃめちゃ面白かった~。
ただひとつ気づいたことは、私には奥ゆかしさというものが欠けていることでしょうか…ね(笑)

大野くんニューヨークに行ったんですってね。
で、セントラルパークでお昼寝したんですってね。お昼寝よ。
私、もう激萌えしてしまって。なんなんだろ、この感じ。
何にそんなにときめいてるのかよくわかんないけど、ずっとそわそわしてます。おかしいよね。
エントリー内容とは全く違うのですが、マドリさんに聞いてもらいたくて書いちゃいました。
ゴメンなさい。
【2012/07/19 03:18】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちはっ!

投票結果・・・キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ楽しみにしてました♪1位は確かに意外ですね。
私は迷いに迷って「映画館に行ったら隣の席に大野くん」に投票しましたです♪1票差っ!惜しいっ!

それにしても妄想ってこんなにも止まらないものなんですんね(笑)すごいです・・・☆
「振り向いたら大野くん」かぁ・・・
街で会えること自体キセキですよねっ!それだけで運命感じちゃうかもーーーー(笑)おっと危ない、ヨダレが垂れてきちゃいましたっ!!(笑)私は榎本さんお得意のとんがりお口と、おとぼけ顔で「ん?」って振り向いちゃおうかな~♡

今回の投票、楽しませていただきました!
またいつか・・・を楽しみにしてます!!
【2012/07/19 17:06】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
☆よぴこさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
なんと!まあ!一番初めのエントリーまで遡っていただいたってマジすか?!
嬉しいやら…、恥ずかしいやら…。ありがとうございます!
そして、なんと!まあ!あのコメントはよぴこさんでしたか!
ほんとにたくさんのコメントをいただいたなかであのコメントはよぴこさんだけでしたよ。
ナイスセンス!!
私のほうこそなるほど~と楽しませていただきましたよん。楽しかったです。
こちらこそこんな感じでやっておりますが今後ともよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!


☆ちびたんさんへ

みなさまの爆笑コメントをつまみに飲むビールはうまい!
ご紹介しきれなかったのですが、250を超えるたくさんのコメントをいただきまして皆さんの想像力に1人で大爆笑でした。
ほんとにいろんな方が居てこんなしょーもない投票にお付き合いいただける…。
なんか楽しいですよね。
ちびたんさんの投票も一位だったヤツなんですね。
現実的のような、ありえないような…。その微妙なところが妄想してて楽しいですよね。
投票に参加していただいて嬉しかったです。また開催したら参加お願いします。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

くちたところはもう完全肌色です!ご心配おかけしました~。
えっ!どのコメントなんだろ…。待ち受けのヤツかな?
26文字で収めるってなかなか難しいよね。
たしかにカーギー出されたら大野くんも興奮気味に食いついてくれるよね~。
その妄想の夜の部が楽しみです(笑)
美術展行きました!作品数も多いし、なによりスゴイ!
みやこちゃんも行けたらいいね。ほんとに見てみてほしい~。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

そうそう!初期のころだけどどの項目も一位で接戦のときがあったの。
今回はうまいこと票が別れたのでよかったかな。
ハッキリ言ってどのハプニングも大歓迎だもんね。
皆さまのコメント釣り派のみなさん以外は積極派の人多しでしたよん。
また開催したらよろしくです~。
私もどうにもこうにも忘れられなくてエントリー書いちゃいました。
お昼寝智可愛過ぎだよね~。小鳥と遊ぶってどんだけメルヘン!?
そのお話だけでだいぶ幸せ頂いた気分です!
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

一位意外でしたよね。こういう意外さが投票楽しくてやめられないんですよね~。
映画館も良かったですよね。緊張の二時間間違いなしですけど…。
皆さまの妄想たのしいですよね。
自分ではなかなか思いつかない人さまの妄想でだいぶ楽しませていただきました(笑)
私も振り向き美人は無理なのでおとぼけ顔で振りむこうと思います!
また開催したらぜひぜひ参加よろしくです~。
コメントありがとうございました~!


【2012/07/20 21:29】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
すみません、私がどのコメントだったかはっきり書かなかったせいで、惑わせたようですね。言葉足らずで申し訳ありません。
でも、マドリちゃん、さすが名探偵!
そのとおり、携帯に投票しました。待ち受け画面をアゴヒゲトカゲにして大野くんの興味を誘おうってな魂胆なのが私のコメントです。(リアルに待ち受けにしてるけどね。)
【2012/07/21 22:45】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

もう!みやこちゃんのコメントなら詳しく書いてなくてもニオイでわかりますってー(笑)
って!ええ!リアルにアゴヒゲトカゲを待ちうけにしてるの?
それは携帯見るたびビックリだ!もうカワイイと思えるとか?
準備バッチリだね。これでいつ大野くんに拾われても大丈夫♪
コメント教えてくれてありがとうね~!
【2012/07/23 22:25】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/757-7ed7f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |