本屋さんによく行くんだろうか。
駅で回転レシーブ級に派手に回転しながらすっころんでしまい

体のあちこちが紫色になったマドリでございます

急ぐときは落ち着いて急ごう!




ひみつの嵐ちゃん、全編ツボっす!の巻。









大野くんがっ!

青いドアから出てきたその瞬間からイケメンMAX!!

登場からイケメン度をMAX値に持ってくるとはどういうことか!

分散してもよかったのに、惜しげもなくご披露する大野くん、かっけぇ~。

師範代の小芝居が出来過ぎていやしませんか?

言われた瞬間キャラを作ってしまうとはさすがの師範代。

そしてちょいとばかし、おねぇちっくな師範代。


あんれまっ

ゲスト桐谷さんとのトークに入り「師範代小芝居」が終わったら一瞬にしてちんまりスタイル始めた人が居ます!

もちのろんで大野くんですけども。

1人掛けソファにちんまり猫背の師匠可愛過ぎでしょーが!

さっきまであんなに背筋伸ばして師範代だったのに~、切り替え早っ。



そんな、ちんまり師範代。

先ほどからチラチラと思っては居たのですが、

立ちあがるとなぜかナナメ気味にしんなりするのはなぜでしょうか。

そうめん茹でるときもナナメ。

もしかしてお色気大放出作戦なの?

浴衣だけで結構な鼻血ブーなのに?

ちんまり師範代の肩のラインが色っぺぇのなんのって。



あ゛あ゛っ!ぶふぇっ!いゃはっ!ぅぎゃっ!

緊急事態です!!

なんなの?!

このサービスショットは?!

キッチンから小走りでトコトコ出てきた師範代の右腕がまくれておりますっっっっ!!

モーレツ色っぺぇでしょーがっっっ!

そんだけ色っぺぇのに顔はまったく見せずに背中だけで勝負する男、大野師匠!

そんなに右腕だけでお色気を放出していいと思っているのか!

その袖をめくった右腕 凶器ですよ!!


呼吸停止 & 泡吹き & 滝鼻血!!


あまりの色っぽさ少しあの世に行きかけました。

浴衣すげぇ~!さりげなく右腕まくるだけでこんなにセクシーすげぇ~!

人が右腕まくっただけでこんなに興奮出来るんですねっ!

ふぅ~。


それにしても、師範代の流すそうめん少なっっっっっ!!

画面に映るか映らないかくらいの量、薄っっっっ!

チロチロチロ~って(笑)

あんなにいっぱい茹でたのに!

凛々しい浴衣とお色気右腕を持っていても流すそうめんは"ちんまり"なちんまり師範代。

そのギャップがかわええのなんのって。

この回はいつもより、まろやかしゃべりな気がするのもこれまたかわええのなんのって。

師範代おもしろいなあ


3人の線香花火も楽しそうだったね。

大野くんのお約束「・・・・のにおい♪」も聞けて満足でございました。

マネキンの紺シャツコーディネートも似合ってて素敵だったな。

浴衣も紺シャツもイイ男は紺が似合うね。でございました~。

とかいいつつ、翔さんの白い浴衣も好きだったけど。



この日は VS嵐の大野くんも可愛かったですね。

なんとか体操(VS嵐編)を見てる大野くんが口もぐもぐしながら楽しんでるのがどーにもこーにもツボ。

大宮さんのいちゃいちゃを指摘されたあたりで二宮くんをチラ見してたのもツボ。

ぐふふ…でございました。

木曜の嵐「満喫しちゃったな♪」←嵐ちゃんで夏を満喫した師範代のお言葉のパクリ。


ブログ3年目にしておもしろ絵文字の投入をようやく覚え急に多用してみました(笑)

いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/14 00:03】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<何で来んのよ! | ホーム | 愛の磯鮪~♪>>
コメント
マドリちゃん、私、悩んでたんですよ。本気で悩んでたんですよ。
嵐ちゃんの大野くんがイケメンすぎて、もうメロメロなんですよ。
このままいけば、大野くんのイケメンぶりが原因でいつか私は発狂するんじゃないかって…

いや~、みんな同じですよね、あのイケメンぶり+色っぽさを見せられちゃあ。呼吸停止してもおかしくないですよね。よかったあ。

というわけで、悩むのやめました。
こんな浴衣が似合う人って見たことないよ。
そうめん茹でるだけで、ずっと見ていたいと思う人いないよ。
ホント、翔さん含め最高でした!!

マドリちゃん、青タン大丈夫?
ちなみに、地元では青タンのこと「くちる」っていう人もいるんだよね。
気を付けて~
【2012/07/14 01:57】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントします!いつも楽しんで見てます♪

大野くん、本当にかっこよかったですね!!!
相葉茶を「飲む?」って美玲ちゃんに差し出す大野くん。いいな、いいな~・・・羨ましい!!美玲ちゃん、それはスゴイことなんだよっ?!ちょっとはドキドキしたのかな♡
線香花火でおめめがキラキラしてる大野くん、剣の達人(笑)になった後さりげなく美玲ちゃんの横に座りなおしてる大野くん、全部かっこよかった♪ステキでしたね!
「ケガしないようにだね」って私も心配されたいです!
【2012/07/14 13:47】 URL | ゆな☆ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
転んでぶつけた所大丈夫ですか?早く痣がひくといいですね。

一昨日のひみあら最高でしたね。師範代智が素晴らしすぎて…。あの色気はどこからくるんだろう!?
右腕のサービスショット私も興奮しすぎてヤバかったです。そうめんを水でゆすぐ手元も美しすぎて、TVの前で身悶えてしましました(笑)
今日のしやがれのラブシーンも楽しみすぎます♪

【2012/07/14 13:56】 URL | pon #-[ 編集] | page top↑
いつもマドリさんのブログ楽しみ♪にしています☆
マドリさんのブログは☆
毎回。。大野さんへの愛がハンパなく溢れていて。。HAPPY♪になれる。。そんな文章が大好きです♪
嵐さんもブログも初心者なのですがこれからも。。どうぞよろしくお願いします☆
【2012/07/14 17:43】 URL | spica #-[ 編集] | page top↑
私も思いました。
わりと行くけど大丈夫だよ~って口ぶりでしたよね。
確かに本屋さんに行ったとき、本は見るけど、あんまり人は見ないかも。
それに大野くん、オーラ出したり消したりできそうだもんな。いや、それでも出ちゃってるかな。
大野くんは案外街中をぶらついているのかも…。
マドリさん考案の素敵ハプニングたち。あるかもね(笑)

師範代面白かったね~。ああいう小芝居が天才的に上手なんだよな。
デニム素材の浴衣?着物?とてもお似合いでした。衿もついてたし、足袋もはいてたね。
扇子をパチンと開くとか出来ちゃうんだね。さすがです。
おねえちっくな師範代。しんなりしていて、いつもよりいっそうまろやかでした。
二の腕もエロいんだよな。和服たまらんね。

そうそう。マネキンの紺シャツめちゃめちゃよかったよね。
今までのマネキンの中で一番好きかも。ルアーの短パンも可愛かった。
大野くん紺すごく似合うよね。大発見。やっぱイケメンだからかな。
で、あのスタイルで代官山行くといい感じなんだね。
【2012/07/15 02:34】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます
木曜の嵐 良かったですよね~(*^^*)
TV誌で浴衣の大野くんを発見してから
指折り数えた12日の木曜日♪
登場してすぐにやられました…
娘の手前勿論平静を装ってましたけどね
内心 ワーキャーO(≧∇≦)O大変!!
櫻井くん早速師範代キャラ設定ありがと~!!でした♪
凄い凛々しい師範代だったのにお客様を
迎えに行く時のピョコンは!!もう可愛い過ぎ(><*)ノ~~~
相葉茶を桐谷さんに勧める師範代
少しが良いよって優しいのは許しましょう
でも同じコップって…それって…
思考停止しましたよ
見なかった事にします
今回ことごとく負ける師範代
何で負けるかなぁ!!って打ち合わせでもしてるのかなぁって
もう可愛い!!でも負けてくれてありがと~!!
浴衣の袖をまくってくれてありがと~!!
マネキンも久々1抜け♪とっても似合ってて
香椎ちゃんありがと~♪でした(*^^*)
VSの気合いを顔だけで表現って
美しくって凛々しくって…
自分専用のTVかポータブルDVDが欲しい!!
何度もリピしたい!!って願う私です
TV誌には大野くんも当たり前体操やったって
書いてあったのにカットされてたのが残念…
また長々と失礼しました…
もう今週は御馳走様の木曜の嵐でした(*^^*)
マドリさん痣は大丈夫ですか?
私年1で必ずド派手に転んでるんですが
今年はまだなんです。そろそろか?!
マドリさんの痣が早く良くなるように願ってます。
【2012/07/15 05:08】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは☆
だ、大丈夫ですか?どこか痛いのって、後からわかったりしますから、注意してくださいね。
木曜の嵐、堪能しました~♪桐谷さん、沖田総司つながりなんですね。ケガが心配な智さん…。優しい~。
紺…とっても似合ってました!帯が、決まってるからホントに綺麗ですね♪
華奢なのに、魅惑の小尻なのに、腰はしっかりしているのが着こなしの決め手…?男性の帯、好きです。時代劇でも、ここが決まってないと、着慣れない感じで、台なし…。師範は完璧ですよ!
和の鉄人のがっつり腕も、きっちり着込んだ和服からのまさかの腕出しで、効果抜群でしたね☆
和装でも洋装でも、あんな人本屋にいたら、そこだけ異空間になっちゃいますよ。気づかないふりしますが…。
マドリさんのおもし絵文字カミングアウトに、大爆笑でした。ありがとうございます。免疫力も上がった(←by大野先生)ことでしょう(*^o^*)

【2012/07/15 13:52】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、打ち身のアザは大丈夫ですか。私もよくコケまして、恥ずかしいので何事もなかったようにその場を立ち去る…家に帰り、青アザを見て泣けてくる経験を何度もしています~(恥)お互い、気をつけましょうね!

師範代、格好よかったですね~もう全てがステキすぎて、うっとりしでした~
右腕も、もちろん!一時停止してガン見しました(笑)私は、相葉茶を飲んだ大野くんの悶えている姿に、ヤられました…そして、翔さんに渡された、相葉茶かき氷を素直に食べて、又、悶えるところ~(笑)笑いをかみ殺している翔さん、よくやった!!(笑)

おもしろ絵文字、すぐに気がつきました!使えるようになった♪マドリさん、可愛すぎです~
【2012/07/15 21:04】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは~☆
師範代すごく素敵でしたね♪
…の前に、回転レシーブ並みにすっころんじゃったのですか…さぞかし痛かったでしょうね(;_;)早く痣が治るといいですね(>_<)
お大事になさって下さいねぇ(∋_∈)


ちんまり師範の浴衣姿…ため息が出るくらい素敵でしたね♪初めはちょっとおネエみたいな師範代で面白いし、かっこいいし!
でも、すぐにちんまり師範になってて、可愛かったなあ~♪
あの右腕も、素敵だった~!しかも流すそうめんは少ないっていう…さすが大野くんですね♪…ちんまり(笑)

花火の匂い…「懐かしい匂い」なんですね~♪
大野くんからでる「…の匂い」ってなんかいいんですよね♪

マネキンの、ルアー柄パンツに紺シャツもめっちゃかっこ良かった~♪
ホント…良い男は紺が似合いますね!!
全てが好き過ぎる回でした~♪

マドリさん前回は遅くなって書いたコメントにお返事くださってありがとうございました!すごく嬉しかったです♪
【2012/07/16 21:42】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

そりゃ悩むでしょうよ。あんなにイケメンさんなんだから!
もうここまでかと思いきやグイグイイケメン度を上昇する男なんだもの。
呼吸停止許します(笑)
そうめんを茹でるときのあのゆとり感、流すときのチョロチョロ感、最高だよね。
手が美しくてそうめんと一緒に食べちゃいそうでした(笑)
「くちる」って初めて聞いたー!地域でいろいろあるのかしら。たのしいね。
コメントありがとうございました~!


☆ゆな☆さんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~。
ってはじめましてじゃないんでしたっけ?(笑)
いつもありがとうございます!
あの「飲む?」の言い方、何とも言えない男らしい、お兄さんぽい感じが素敵でしたね~。
線香花火では自分のだけじゃなくて、2人のもチロチロ見てて可愛かった。好きなんだね花火。
「ケガしないようにだね」って、私ケガしたばりだ、はははっ青あざだらけ。
コメントありがとうございました~!


☆ponさんへ

転んだところは痛くはないけど広範囲で黒あざです(笑)
ご心配いただきありがとです!
師範代智、日ごろからセクシーですけど浴衣を来たら色っぽさ漏れ過ぎですな。
まくった右腕からの逞しさも最高ですね。
あんなにそうめんをゆでる人で萌えたのは初めてでした(笑)美しい手でしたね。
コメントありがとうございました~!


☆spicaさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでいただいてるんですね。ありがとうございます!
そんな嬉しいこと言っていただいたら私もHAPPY♪になれるじゃないですかぁ~。嬉しいです♪
こんなプログですが、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

そうそう!言われてみれば確かに本屋さんて一生懸命目的の本探してたりするから周り見てないかも。
大野くんはそんなによく本屋さんに行って何を買ってるんですかねぇ。
オーラは出ちゃってると思います!
師範代の小芝居さすがだったね。あの扇子のパチンとかはを咄嗟に出来ちゃうのが師範だよね~。
なんか声がいつもよりまろやかじゃなかった?
師範とまろやかのギャップがまた可愛かった。二の腕の色っぽさも最高!
イケメン大野くんは紺が似合ってたけど、似合い過ぎて代官山で目立っちゃうかもね♪
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

木曜の嵐良かったですね。
櫻井くんのキャラ設定いつも感謝ですよね。師範代と言われてさっそく出来ちゃう大野くんもお見事でした。
なのにあのピョコンってなに?!
いつもより調子が良かったんでしょうか…。
ジャンケンには負け続ける師範代。
でもそうめんをゆでるときの美しい手や、チョロチョロ流しが見られて良かったですね。
大野くんも当たり前体操やったんですか?見たかったですね。
アザのほうは治ってきました。sakiさんもお気をつけてくださいませ。
コメントありがとうございました~!


☆なおぱたさんへ

ご心配いただきありがとうですー!
そんなたいしたことないので大丈夫です。でも注意しまっす!!
おお、なるほど 沖田総司つながりですねー。
そうそう!大野くんは細身で魅惑の小尻なのになぜか和服が似合う!
似合うどころがお色気まで装着!!
あの腕出しも含めてカンペキでした。
本屋さんに居るんですかね~。意外とオーラ消せない気がするんですけどね(笑)
確かに良空。誰も近づけないかも。
あ、絵文字気がついていただき嬉しいです。これからもちょこちょこ飛び出します(笑)
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

もう、のりりんさんと同じことしました。何事もないようにスッと起き上がって
「イタタタタ…」と足引きずって帰り、家に着いて「トホホホホ…」です(笑)
お互い気をつけましょー(笑)
師範代カッコ良かったですね。和服も素敵だし、腕も素敵。そうめん茹でる手も素敵。
相葉茶で悶えてる姿まで素敵って、もうどうしたら良いのか…。
翔さんの企みサンキューでしたよね~。
絵文字使えるようになりましたー!これからもチョコチョコ出して行きますのでよろしくです!
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

青あざは治ってきました。ご心配いただきありがとうです~!
師範代素敵でしたよね~。
ちんまり師範代の浴衣姿もセクシーだし、右腕も出していただきカンペキです!
あのそうめんの少なさは大爆笑!そのギャップがまた大好きです。
「…の匂い」ってよく言いますよね。大野くんは耳も良いみたいだけど鼻も高機能なのでしょうか。
匂いでいろいろ感じるんでしょうね。
紺シャツも素敵でしたよね。あのゆるく着た感じがまたまたカッコ良かったです。
あ、こちらこそいつもコメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさいです。
いつもコメントありがとうございます!

【2012/07/17 23:40】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/755-02312391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |