愛の磯鮪~♪
……………………………………………………………………………………………………
前エントリーにはたくさんの投票とコメントをいただきありがとうございました!
投票コーナーからのコメントもたくさんいただいてますので、
コメント欄にいただいたコメントは投票結果発表をもって返信とさせてくださいませ。
皆さまの素敵な妄想楽しませていただきましたわよ

投票はまだ受け付けていますのでまだの方はぜひぜひ!→こちら
……………………………………………………………………………………………………



嵐にしやがれ。あのカステラきっと収録後に5人で食べたよね。の巻。











相葉くんが少量でちぎったのを見て後でみんなで食べる気だな!と思いました。

優すぃ~。

オープニングの大声大会ですけど、

大野くんがうるさーーーーーーーーーいっ!」って言ったバージョンも見たかったかも♪

きっと500Pくらい行ったハズ!!怪物だもの

北の国からの歌って大野くんがカラオケで歌うってヤツですよね。フルで聞きたかったなあ。



曲作りのコーナー。

やばいっす!

相葉くんがPOPな五七五を発表してる後ろの大野くんがヤバイっす!

喉仏を触りながら考え込んでる大野くんがヤバイっす!

まるで難解な密室の謎を解くために考えてるようなお顔が麗しMAX!!

五七五を考えるのにそんな美しい渋い顔が必要か?!

美しフェイスの無駄遣い!! でもありがたい。

そんな美しフェイスが憎らしい大野くんが作った五七五がこれ。


「チヌ釣りに 行ったがびっくり 磯鮪」


ナイス過ぎるでしょーが!

"スゴイってこと"の意味がまったくわからないのがスゴイ感じがする~(笑)

雰囲気伝わるがバーベキューのことは忘れてる様子の大野くんが好きだ!

早く発表したくて手をあげかけてる手が可愛かったね。


曲の構成。

いつもは黙っているのに魚関係が入ると俄然積極的な大野くん現る。

「チヌ釣りはBメロくらいじゃないですか?」

さらっと"Bメロ"と出ちゃうあたりがアーティスト!

「Bメロでその勢いでサビにいきたい」の目がキラッキラで眩し過ぎてテレビを直視出来ない勢いっす!


大野くんの歌詞がこれまた…。

「ハイッ!」の返事の元気っぷりからして自信マンマンか?!


「まかせとけ 俺が噂のフィッシャーマン ここでまさかの 磯鮪~♪」


リズミカルMAX!!

この嬉しそうなフィッシャーマンの顔を見てごらんよ!

もうバーベキューのことなんて頭にない!俺は釣りしに来たんだ!な満足げな笑顔を見てごらんよ!

自由にも程がある!可愛過ぎるでしょーが!!


それにしてもおかしい…。

そのちょっと前まで翔さんの歌詞を真剣に聞いて翔さんに続く歌詞を考えてる様子だったのに

まったくバーベキューらしさを残してないではないか!

「NIKU イン ファイヤー」 なのに 

"まかせとけ" と言って魚を釣って焼く気マンマンのフィッシャーマンに惚れぼれっす。

っていうか、大野くんだけ 「SAKANA イン ファイヤー」のうっかりミス!!

でもたしかにBメロの勢いはついているよね。

何気に考えていたフィッシャーマンなのである。

磯鮪~♪の軽快なメロディが楽しげな様子をおおいに表していますな。

作曲も出来るのか!?大野くんは!





ここでフィッシャーマンの心意気をまとめてみると、

前後の歌詞を丸無視してるあたりそもそもメインはバーベキューではなく、

海でやるの?釣り出来るんじゃね?な心意気でうっかり参加した魂胆が丸見えですね!

バレバレ!

でも参加してるあたり嫌いじゃないらしい。

むしろ、みんなのワイワイキャイキャイをBGMにしながら1人静かに釣りするのが楽しいに違いない!!

そして、 まかせとけの宣言通り磯鮪を釣り上げるフィッシャーマン。

きっとバーベキュー 

間違った、

NIKU イン ファイヤー を盛り上げたんだろうな。

そんでもって、磯鮪丸焼きに違いない!!!

さすが!伝説のフィッシャーマン!!

つか、磯鮪って何?!(笑)



そんな感じでした~! 楽しかった!!


バーベキューの曲なのに肉とピーマンしか焼かないし、

仲間とか集うとか語るとかみんなの笑顔とか 『仲間』 重視の嵐さん。

改めて優しいグループなんだなと思いましたー。




磯鮪、磯鮪っていうからなんか魚が食べたくなっちゃった~って方はこちらもどうぞ。


一年越しの夢。行ってきちゃったこちら。
近三
近くでお勤めのお友達の会社が接待で良く使っているらしく、案内してもらっちゃった。
小粋に「大野くん席で♪」と予約してたー!ナイス!

もちろん 梅。
鰻
左サイドバックから攻めてやったぜ! 
ホントにしっぽ濃厚~~!で超絶おいしい!



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/09 23:19】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<本屋さんによく行くんだろうか。 | ホーム | 投票!≪こんなハプニングを願う!≫>>
コメント
マドリさま
こんにちは。さださんと曲作り、面白い一時間でしたね。日頃物静かな大野君には大声のイメージが無いのですが、実は出せる。「うるさぁ~い」だったら500pくらい、ってマドリさん最高です。怪物くんは喉が心配になるほど声を張っていましたものね。
そして磯鮪からの鰻、有難うございます。私も先日食べたのですが不覚にも左サイドバックを失念しておりました。残念ながら近三はちょっと遠くて行けませんが、次の鰻は忘れずに左サイドバックからを実践してきますね。
【2012/07/10 21:05】 URL | 頭巾 #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントします!鍵部屋が始まって大野くんにがっつりハマっちゃった新人大野くんファンです☆
いつもブログ楽しんで見ています!このブログを見ると、幸せになれます♪ありがとうございます(^o^)
【2012/07/10 22:27】 URL | #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは♪
いやー、笑った!フィッシャーマン・大野の自由な作詞活動に笑いましたよ。
お題はバーベキューやっちゅうに!!
磯鮪。私、てっきり磯の辺りをウロウロ泳いでる迷子ちっくな鮪かと思ったら、
(ほら、最近よくいるアザラシみたいな…)
鮪じゃなくて磯鮪って種類なのねー。
1メートルから2メートルだってよ~。丸焼きする大野さんを見たいわ~!
丸焼きしたら、もうサバイバルだよね(笑)
【2012/07/10 23:14】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
刈り上げ大野くんがもう可愛くて可愛くて。

磯鮪に目がキラキラで、とてもご満悦なのがかなり面白かったな。
磯鮪ってとてもスペシャルな鮪なのかしら。見たことないな。

大野くんそれバーベキューじゃないよね、って途中で何回も思いましたけど。
でもいいんですよね。おいらは釣りが大好きなんですから。
みんなと一緒にバーベキューに行くんだけど、おいらは一人釣りを楽しむのがいいんですよね。
大野くんらしいなあ。

誰も突っ込まないで、ちゃんと歌詞に愛しの磯鮪が入りましたね♪
さだまさしさんも嵐さんも優し~い。

投票結果が楽しみ♪
【2012/07/11 18:26】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
☆頭巾さんへ

お返事だいぶ遅くなってしまいました。ごめんなさい。
さだアニキとの回おもしろかったですね~。
「うるさ~~~い!」はだいぶ高いポイントまちがいないですよね。
まだまだ余力を残してる気がしました。
おっと、せっかく鰻を食べたのに左サイドバックから攻めなかったのですね。
ほんとにしっぽが濃厚~って感じが味わえるのでぜひぜひ!
コメントありがとうございました~!


☆2012/07/10(Tue) 22:27:15 にコメントくださった方へ

お名前がありませんでした。今度遊びにいらしたら教えてくださいませ♪
はじめまして~。いつもブログ読んでいただいてありがとうございます。
そんなこと言われちゃうと私も幸せになれちゃいますっ。
コメントありがとうございました~!


☆みっきいちゃんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんね~。
いや~フィッシャーマン、日ごろから自由だと思ってたけどまさかの作詞活動まで自由とは!
あっ!私も!磯鮪は磯でうっかりチョロチョロしてるヤツのことを漁師言葉でそう言うのかと思ってたー。
磯鮪っていう種類なの?
それでも2メートルのもいるんだね。
もったいないけどあの自由人なら丸焼きしてウッシッシしてる姿が思い浮かびます…。
はははっ、サバイバル間違いなし(笑)
コメントありがとう~!!


☆ひめさんへ

お返事遅くなっちゃった~!
カリアゲカワイイですな。
磯鮪っていうか釣りトークになると俄然張りきるよね。キラキラっぷりがハンパない(笑)
もう気持ちは釣りに行っちゃってるにちがいない!
嵐さんツッコまないけど私もそれバーベキューじゃないぞ!と何回も思いました。
磯鮪が歌詞に入ったとき大野くんも嵐さんもさださんもみんなで嬉しそうでなによりでしたね。
バーベキューじゃないのに(笑)
投票結果発表私も楽しみ♪
コメントありがとうございました~!

【2012/07/15 01:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/754-c1709d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |