投票!≪こんなハプニングを願う!≫
突然ですが!

約半年ぶりに復活!

とくに望まれているわけでもないけど、勝手に復活!

投票のコーナーーーーーーーーー!!



あ、最近このブログにおいでなすった方はなんのことやら、わたしゃさっぱり…かもしれませんが、

このブログにはこんな不思議なコーナーがたびたび出現するのですよ。


いえね、本当はいくつか熟成させてたネタもあったのですが、

時間が経ち過ぎてよくわからなくなったので再度考え直しました。

今日の通勤時間は全てこれにかけた!!

そんなに威張る程のものではございませんが…。


てなわけで、やっちゃうぞー!

投票したから何なの?集計結果が出たからって、「で?」かもしれないが、やっちゃうぞー!!

くだらなければ、くだらない程このブログの味なのだ。もうヤケクソ。

前置き長過ぎた(笑)




お題はこちら!


★お題★

こんなハプニングがあったら泡吹くっつーの!!

投票したからといって実現するとも思えませんが、

妄想!妄想! そして、投票!投票!


★選択項目★
(表示はランダムに変わる設定になってるのでいつもこの順序ではありません)


●映画館に行ったら隣の席に大野くん!!!

間違いなく何の映画見てるかわからなくなるよね。
暗闇で密着ってあわわわわ…。
大野くんは映画に集中したいので気付かれないようにこちらは正面見ながら目の端でガン見です!
うたた寝うっかりミスを装ってそ~っと肩に頭を乗せるのは2回まで(笑)
 
   
 
●急いでエレベーターに飛びこんだら大野くんと2人きり!!

これが本当の 「密室の謎」 だ!
う~ん迷う。せっかくだから密室の空気を隅々まで吸いこむか、
指スリスリ榎本さんを本物の密室で本物の榎本さんの前で披露するか迷う…。
とりあえず密室は破らないでほしいかも♪



●「すみません」と道を聞かれて振り向いたら大野くんだった!!

まさか、まさかの大野くんから話しかけられるってマジすか?!
こちらはぼんやり歩いてるから全然顔作ってないところに「ほぇ?」と振り向いたら大野くんてマジすか?!
これの良いところは頼まれてもないのに目的地まで道案内してあげられるところ。
歩いてる道中は「ボディガードします!」と言いつつ勝手に彼女気分♪



●携帯落としたら拾ってくれたのが大野くんだった!

拾ってくれた携帯を受け取りに待ち合わせ場所に行ったら大野くんがっ!
おっと!着信音も待ち受け画面もガッツリ大野くんがセットしてあるから大野くんにバレル~。
いや、むしろバレたい♪
「あれ?嵐の…えっと…あ!大野くんですよね?」などとしらじらしく聞いてギャップを演出してみるのもあり。
 

   
●海に行ったら防波堤で大野くんが釣りしてた!

オーラを消されてもまろやか光線が漏れてるからすぐ気付くぜ!
ここはもちろん嵐ちゃんで大野くんが言ってたやつをやってみよう!
高めの声で「釣れてますかぁ?」と聞いて大野くんが二度見してくれるのを楽しむのだ。
または影に隠れて一日中観察日記をつけるのもあり!
  



以上ーーーーーーっ!

出来るだけありそでなさそで、でもやっぱりありそでなさそ、みたいなものをチョイスしました~!


さあ、さあ、妄想しましょう!

おいしい展開に持ち込むのはあなた次第♪

妄想に妄想を重ねた結果、

一番ニヤニヤしたものに投票するもよし!

そんなの無理無理~!妄想だけで泡吹くわっ!に投票するもよし!

もしよろしかったらで良いので、

このブログに来てしまった記念に一票投票してみていただけたら嬉しいです。

投票はこのブログの右側のスペースに設置しております!

あっ、携帯で閲覧してる方で投票出来ないぞー!な方はコメント欄に書いていただければ、

私が代理で清き一票いたします!



一回では物足りない方は、時間がたてば何度も投票できるのでぜひ!

一週間くらいしたら、投票結果発表大会が行われる予定です!

この結果がわかったからなんなんだ?と思わずにぜひぜひ覗きに来てくださいませ~♪

お待ちしておりま~す!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/06 01:17】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<愛の磯鮪~♪ | ホーム | 飽きないのもポイント。>>
コメント
こんにちは♪久しぶりの投票!いつも一つに絞れない(^-^;エレベーター希望ですが過呼吸で失神する自信があるのでやめました(^-^ ; 近くに海があるので会える可能性がある!「釣れてますか?」と聞いてみたい! いや、大野君に釣られたい! "海"に一票お願いします。
【2012/07/06 09:38】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
この企画大好きです♪

どれも“ムリムリ~ww”なんて口では言いながらもニヤニヤ顔が抑えられません!!
やっぱりふたりっきりというシチュエーションが憧れるのでエレベーターに一票投じます。(すみません。。携帯からなのでマドリさんお手数かけますがお願いします)ついでにエレベーターが緊急停止して閉じ込められたいw「止まりましたね…大丈夫かな」
「不安なので手を握ってもらってもいいですか…」
「あっ、いいですよ」
なぁぁんて、バカバカバカぁ!!これから会議なのにポーカーフェイスが崩れてしまう(^^;)

心臓もたないかもしれないケド、人生最期の景色が智くんなんて本望だわw
昇天するっつーの!!
【2012/07/06 10:43】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
今日も電車に座ると早速こちらへアクセス♪
これが私の仕事始め!!的な?!
余談ですが始発駅なので必ず座れるんです♪

あっ!!久々投票♪ おっ!!気になるタイトル♪
読んでるうちに心臓バクバク!!顔はカッカッ!!でもってニマニマ!!
もう降参です

私の仕事は○○チームって各仕事のチーム名が
あるんですが別名妄想チームと自称してしまう位
日々色んな妄想して盛り上がっていたチームに以前
所属してたので元妄想チームとしては
大変?!な企画そして素晴らし過ぎのお題に
耐えられません(>_<)
全部!!全部良い!!もう選べませんって
ダメでしょうか(*_*)
あっ…また妄想の世界に…ニマニマが抑えられません…
マドリさんってば罪な…いやいや
素晴らし企画をありがとうございました♪(*≧∀≦*)
【2012/07/06 18:08】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、マドリさん~ドラマも終わり、嵐の番組も特番でお休み…本当に寂しいこの頃でしたが、待ってました~♪妄想投票~♪

今回も、多いに悩みました~ということで、妄想をしまくり、ニヤニヤが止まりません(笑)ありがとう~マドリさん!

妄想しまくった結果、大野くんに携帯を拾ってもらう~♪にしました! 私も、もちろん待ち受けは大野くんで、恥ずかしいわけですが、どのシチュエーションでも、大野くんを前にして絶対固まるのは、確実。でも大野くんから「携帯、落としました?」みたいな声を掛けてもらえますよね!きゃぁ~!その場から動けなくなりそう~!
今回も、しっかり楽しませて頂き、ありがとうございました(笑)結果が楽しみです~♪
【2012/07/06 23:10】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
防波堤に1票!
【2012/07/07 01:35】 URL | ななお #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!

楽しい企画ですね。ニヤニヤがとまりません。
特に映画館と海釣りで迷っちゃいました。
映画館で大野君の肩を借りるだけでなく、大野君に私の肩を貸して大野君の寝顔を見るのもいいかなーと思ったのですがやっぱ海釣りかな☆
大好きな釣りをしてる幸せそうな大野君をただひたすら見続けたい♪。
ただ、日焼けしないように時々日焼け止めを差し入れ!?したいです。

妄想するだけで本当幸せな気持ちになりましたー。いつも楽しいブログありがとうございます。
【2012/07/07 17:08】 URL | pon #-[ 編集] | page top↑
マドリさん面白すぎるわ~。なんでそんなに面白いの?

大野くん♪大野くん♪っていつも大騒ぎしてんのに(心の中でね)
こんな素敵ハプニングは考えたことなかったなぁ。
もう絶対あり得ないと思い込んでるんだろうね。
でもでも。絶対ないとも言い切れないよね。
今この瞬間も同じ地球に存在しているわけだし(笑)

もしも大野くんに道を聞かれたらっていいわ~ドキドキしちゃう。
ちゃんと話せるかな。アワアワしないでいられるかな。
大野くんはやっぱチェックのシャツかな。
今の季節だとTシャツ短パン漁サンなのかな。で、ほぼ手ぶら?

案内する振りして…ちと遠回りして…
成り行き次第では家まで連れて帰っちゃうか?!
で、Wiiとかやっちゃう?ごはんもつくっちゃう?
なんでも美味しいって言ってくれそうだしな。
あっ、刈り上げのとこ触らせてもらおうかな。

妄想っていいね。ちょ~楽し~い ♪
他のも楽しませていただきますね。投票もするよー!
【2012/07/07 19:38】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん
おぢゃましやすっ

いや~迷いますなぁ
どのシチュエーションでも泡吹くって
泡だけで済むのかな…私


うんにゃ済まないねっまずは『うっそん汗』
で次は『本物だ嬉し涙』でもって『うぎゃ鼻血』で終いには開いた口がふさがらず『ポカ~ンよだれ』だけは確定ですっ


【海に行ったら防波堤で大野くんが釣りしてた
ですが⇒

半年もしくは年に1回ですがチェックしてるシチュエーション
はぁ半年に1回って


初めておぢゃました時に話した⇒(って覚えてないと思うけど…)
マドリさんのブログをおススメしてくれた友達(=智だち)と毎年、春秋旅行に行くのね


で大体温泉なので海が近い
で防波堤~海上の漁船。
近くの釣具屋さんを見るたびに⇒
『あの人、そうなんぢゃない』『あの船乗ってんぢゃない』『この店に魚拓飾ってあんぢゃない』…などなど妄想劇場を繰り広げてる私たちなのです


今や旅行の目的が【嵐会】となり、ホテルはDVDプレイヤーがあるかが決め手ない場合はプレイヤー持参する始末
私たちは何をしてんだっ


あれっ話がズレズレだ投票はからしよっと
釣りに投票するかどうかは…内緒っ
ってここまで言っといて⇒どう考えても投票ぢゃん

うんにゃちゃんと妄想劇場を繰り広げて投票しますわっ
では投票楽しもう
おぢゃましやしたっ

【2012/07/07 22:40】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん  ステキすぎます\(^o^)/
仕事の昼休憩で ひとりニヤニヤ☆怪しい人になってました(笑)
特に釣りと悩みましたが、自分から声をかけられないので(真剣に考えすぎ?) 携帯 にしました(笑)
あぁ~楽しかった\(^^)/
【2012/07/08 00:22】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんはo(^-^)o
夜中にすいません。前回の投票の時にコメントさせていただいた“さくら”です。
ありふれた名前なので、sakuに改名?しました。

改めまして、お久しぶりです♪

コメントはしておりませんが(汗)いつもマドリさんのブログは覗きにきておりました(^-^)

あの投票から半年たったんですね♪

前回のは、よく覚えてますよ~。
さとし散歩・・。
そして最強の寝顔。
そして、あの直後の嵐ちゃんで、本当にさとし君のめちゃくちゃかわいい寝顔が見れたという奇跡ー!!いやぁ、驚きましたね、あの時は。

今回はリアルに考えると萌えより、心臓がバクバクという感じですが( ̄○ ̄;)

悩みに悩み、今回は「エレベーター」 に投票します!

どれも甲乙つけがたいですが、エレベーターだけは、完全なる2人きり。
そしてリアルに匂いも嗅げちゃうだろうと(≧∇≦)←ちゃんと呼吸ができれば・・の話ですが。

私の妄想の中では、さとし君は、爽やかでほんのり甘い香りではないかと勝手思っています~。。

万が一、男くさい匂いでも、さとし君なら全然OKですが(^-^)

そして今なら刈り上がった“うなじ”もガン見できるし。

短時間で五感をフル活動ですね♪

今回も携帯からなので、投票お願いしますo(^-^)o
【2012/07/08 00:54】 URL | saku #-[ 編集] | page top↑
いつも素晴らしい投票を考えてくださってありがとうございます!モウソウするだけでも泡吹かせてもらいました。結果、楽しみにしてます!
【2012/07/08 00:54】 URL | ナオリン #-[ 編集] | page top↑
映画館バージョンに一票ですね~考えただけで泡吹きますわ
【2012/07/08 01:07】 URL | みいこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^-^*)/
投票間に合いますかぁ?
実はわたくし、驚異の道聞かれ女なんです。
イヤホンで音楽を聴きつつ、信号待ち列の「一番前」にいても、何列か後ろからわざわざ前まで来て聞かれ。
車道沿いの一番端を歩けば、向かって来た車の中から聞かれ。
残業終わって遅くにオフィス街を歩いていても、なぜかそんな時間に出歩いている人に捕まり。
迷っている人の10人に7人はわたくしを選ぶのじゃないでしょうか?
で、投票ですが…、ここでまさかの♪♪(笑)
「映画館で隣に智さん」!
だって「はっ」って息を呑んだり、爆笑してたりするのを感じられるんだぜぇ?すでに映画なんてどうでもいいぜぇ?2時間もだぜぇ?いい匂い、確認できるぜぇ?
夜中なので変なテンション、すみませんでした。よろしくお願いします♪ぜぇ?
すみません。
【2012/07/08 01:15】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。

今回も悩んだわ~。
シャイな私としては大野くんと話すなんて無理な気がする。いや、話したいけど緊張で声が裏返って
おかしな感じになって大野くんに引かれたら悲しいから。←考えすぎ
なので、映画でお隣さんにしま~す。だって、2時間半くらい隣に座ってられるんでしょ?
もしかしたら、大野くんが「ふふっ」って笑ったり「グスっ」って泣いたりするの聞けるかも。
二人して大笑いして肩がぶつかったりするかも。うひひ。
いつも楽しいお題ありがとう~!
【2012/07/08 12:00】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
またお邪魔します。

マドリさんの妄想、どれもステキすぎます…
迷いに迷った結果、映画館に一票!!お願いします。
暗闇ってのがポイント
こっそり見てたい派です。きっと、寝たふりして肩に頭を乗せるなんて出来な~い密かに同じ空間を過ごすだけで失神寸前に違いないのです。

いや~、妄想だけでも幸せ。次回も期待してますっ。
【2012/07/08 13:12】 URL | サトにゃん #CU4vqk3E[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!
エレベーターに一票!
密室事件に巻き込んでもらいたいです!よろしくお願いします。


すいませんそのエレベーター待って下さい、つって飛び込んだら!!!!
動転して転びかけ、釣りで鍛えた腕でワシって私の腕を掴んでくれ「大丈夫?」つって!
まさかの声まで聞いちゃう!!
失神寸前の私に、「何階ですか?」つってエレベーターボーイまでやってくれちゃう。
「よ、4階…」絞り出すように言うと(身体は硬直して動けない)、無情にも動き出すエレベーター。喋りかけることも出来ず、無言のままドアが開く。
「あの…さっきは有難うございました」なんとか声を絞り出し、エレベーターを降りる。ほんわかスマイルをドアが遮っていく…。


しまった!緊張し過ぎて息を止めていたわっ!!
きっといい匂いがしたに違いないのに!
あ、でも、腕には掴まれた感覚が残ってる。
一瞬だったけど、なんて幸せな時間だったのでしょう!


手前勝手な妄想劇場ですね~。
マドリさん、こんなんでもいいですか?
【2012/07/08 14:42】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
いつも拝見させてもらっています。そして、腹をかかえて笑わせてもらっています。

「携帯を拾ってくれる」に投票します。多分、これが一番長い時間大野くんと一緒にいられると思うので。

お礼に、何かおごらせてくださいとか何とか言って引き止める。喫茶店で会話しながら、メアドなんか聞けたら最高。

妄想したらよだれが。

これからもblog楽しみにしてます。

【2012/07/08 14:45】 URL | マルチーズ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!
妄想!投票お願いいたします♪
考えただけで泡ふく内容ばかりで迷いますね~。
大野くんに携帯拾ってもらえるなら落としてみたくなりました(笑)拾ってもらったお礼をしてもいいのでしょうか♪妄想が膨らみます~!

でもやっぱり一番は道を聞かれたい♪♪道を案内して一緒に過ごせるなんて夢のよう♪って妄想だけど(笑)
自分に声をかけてくれるなんてだけでも胸いっぱい~。一緒に歩いてお話できたら、あれやこれやと聞きまくって一緒に道に迷いたい♪あ~!妄想が広がりますね♪
という事で、道を聞かれるに一票お願いいたします!
映画館やエレベーターもどきどきだし、釣りしてる大野くんに高い声で「つ、釣れてますかぁ?」っていうのも捨てがたいですね~♪
マドリさん素敵な妄想の数々ありがとうございました!
【2012/07/08 19:18】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
やっぱり向こうから話しかけられたらヤバいので私は[道を聞かれる]に投票!!

わざと遠回りや道に迷った振りをして時間を長引かせたりして 笑
【2012/07/08 21:12】 URL | LO #-[ 編集] | page top↑
いつも読んじゃってまーす!あまりに素敵な投票にはじめてコメントしちゃいます(^^)
私釣りで♬お願いしまっす!一番長く一緒にいれそうだから♡

【2012/07/09 20:35】 URL | めがねざる #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも、こっそり?読ませてもらってます!ストーカーかよ!って思わないで下さいね(^_^;)

私は映画館に一票です!だって面白いシーンだと大野くんのアノ笑い声や悲しいシーンだと、グスグスゆってるのとか聞こえてきそうで、ドキドキしちゃいます!

私、大野くんの笑い声が大好きなので。あと、もしかしたら素敵な香りがしそう。
【2012/07/09 23:48】 URL | サットリーナ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
初めまして。
いつも楽しく、ニヤニヤしながら拝見させてもらっています。
映画館に一票です。
智くんの横顔がとても綺麗なので、ずっと見ていたい。暗いので気付かれないかな~と(^w^)
よろしくお願いします!
【2012/07/09 23:51】 URL | ささな #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、いつもニヤニヤしながら見てま~す。マドリさんの観察力&表現力、最高ですね(^O^)/こうしてついつい大野君ワールドに引き込まれてしまいました。

私は絶対釣りしてるところに遭遇したいです。そして、ずーっと観察していたい。時どき双眼鏡コッソリのぞいたりして…捕まるか。よろしくお願いしま~す(^-^)ノ~~
【2012/07/10 01:27】 URL | みーさん #-[ 編集] | page top↑
道聞かれたら大野くんに、一票
【2012/07/10 09:44】 URL | あっぺっぺ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。前に何度かコメしてますがハンドルネームを忘れてしまいました。私は日々智君どころでない日々で怪物くんのチケも1枚のこしたまま、鍵部屋が始まってしまい、ついていけないー!でした。ワクワクの東京遠征で落ちつきました。
私は海岸に行ったら智君がいた!に1票です。
道を尋ねたら?というのと迷いましたが、智オーラがあるから私は気づくので(爆)海岸の釣りしてる智君に会いたいから1票投じます。
【2012/07/10 18:29】 URL | アロハ #ksMIDlhw[ 編集] | page top↑
マドリさん はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます

「道を聞かれる」に一票!
それにしても、大野くんがらみの妄想 どこまでも突っ走れますねっ
【2012/07/10 21:19】 URL | はまっこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんのブログいつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)
いつも面白くって、ケータイ片手にニヤニヤしちゃってます(笑)!!!!!

妄想企画なんですが、釣り中の大野くんに遭遇に一票デス★
他のもぜ~んぶ素敵なんですけど、釣り中の大野くんに"釣れてますかぁ"って声かけて、"釣れてるよ~"って、あのほんわか笑顔向けてくれたらたまらないですー(>_<)♪

あと、大野くんの横顔も好きなのでずっーーーーっと眺めてたいですね♪♪

投票結果楽しみにしてます(^-^)
【2012/07/11 03:38】 URL | ゆっきー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
いつも勝手にニヤニヤしながら見せていただいてます!

映画館に一票おねがいします。2時間も大野くんの隣にいられるなんて幸せ(^-^)
こっそりもたれかかっちゃおっと♪(笑)
【2012/07/11 20:01】 URL | とも #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
マドリさんはじめまして!いつも楽しく読ませていただいております、ありがとう。
わたくしは、映画館で遭遇!に一票でございます。できれば後方席、スクリーンに向かって左側寄りの席…で、大野くんの左側に座ってしまうパターンで…スクリーンはばっちり観てるふり、もう映画は全く観られません!そして映画鑑賞する彼の横顔やら脚やら腕やら手やら2時間たっぷり満喫させていただきたい!すっかりデート気分満載で妄想は膨らむばかりです~!!
失礼いたしましたm(__)m
【2012/07/14 15:18】 URL | イチコケシ #-[ 編集] | page top↑
いつも携帯で記事を楽しく拝見しています^^
ありがとうございます


私の父が海釣りが趣味なので、ついて行った時に会えたら嬉しいなぁ*^^*

きっと大野さんは、お爺さん(父)に対して警戒心を抱かないと思うので、父に先に釣り友になってもらって~^^
半年に一度、また釣りに来た大野さんを、父の背後からガン見したいです*^▽^*
【2012/07/16 09:11】 URL | たまこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/753-11b4af80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |