スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
飽きないのもポイント。
ランチに食べたロコモコ丼があまりにも少量で

17時くらいに空腹のあまり震えが止まらなくなったのは私です。

量の少なさでオシャレさを演出するとは何事か!

でも震えるのも恥ずかしいね。

「ろこもこどん」って声に出すと結構楽しいぞ♪





今さらシリーズ3連発でいいのかな?本日はハナコだ!の巻。






え~、先日発売された嵐さんのお宝DVD

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」 Disk2のあの方のソロ曲の話でございますね。

今さら感たっぷりですが、途中まで書いていたのが先ほどみつかりましたので、

ここはひとつ書かせていただきたい!



大野くんの頭がデカイのは気のせいではないですね?

当時は全く気がつかなかったが結構な盛りですよ。

こんなところからステージを華やかにする気遣いが素敵過ぎるじゃないですか!

まごころこもったおもてなし。

しかも!

こんなどしゃぶり雨なのにまったく盛り下がらない大野くんの頭。

雨男だと言うのに大野くんには雨がまったく降っていないに違いない!

いや~、盛り上げるわぁ~。


曲が始まりハート型ちっくに赤いライトが照らされるステージ。

出た!

赤い大野くん!


っていうか、まさか!

座りこんでいるときに右手であんなに細かいフリがあったのですね!

恥ずかしくてステージ上でモジモジと  "のの字" を書いてるんじゃないよ。

この小さいフリから大野ワールドは始まるのだ!知らんけど。

しかし…、この大きな会場でこのフリ誰か気付ける人居るのかしら。



っていうか、まさか2!!

大野くんは全身が芸術作品だと思っていたが、水しぶきまで芸術作品に仕上げてきなすった!

踊りにくいだろうに逆に水しぶきまで演出に加えるとは何事か!?

しかも!しかもですよ!

右足を蹴りあげたときの水しぶきが美しい "のの字" を描いているではないか!(スローで見て)

水しぶきまで "のの字" !!

ジャケットをファサッとかやってる場合じゃないよ!

度を越しゃ武器になるって、大野くんのことだよ!

かっこいいわぁ~。


間奏に入る直前の大野くんですが、

だいぶ小さくて遠くに居ますけど、あのクイックイッぷりは完全に宙に浮いてますな。

と思ったら、手をふわっふわっとする大野くん。

私には見える!

背中に羽が生えておる!

そこに居るのは鳥ではないですよね?

飛んでいってしまわないか心配ーーーーーっ!!

私の心配など関係無く地上に留まり華麗に舞い踊る大野バード

バードは地上でのクルクル回転もお得意なのだ

高速回転が美しくて…、美しくて…。

っていうか、間奏の大野バードを見てごらんよ。←この人だれ?

お約束の足クイクイっ。

手のバサバサっ。

横移動のニュイーッ。

胸のドクドク。

体の縦に亀裂が入るかのようなブルブル。

そして全身のピキピキッ。


この一つ一つの動作を切り取って、

エルミタージュ美術館展に飾らなくて大丈夫ですか?!


展示漏れじゃないとか心配…。

「家に飾ってたらずって見てられる。見てて飽きないのもポイント」 つって(笑)

芸術作品でしょーが!これ~!

なんのことやら…ですけども。

なんのこっちゃな感じにしか表現できないほど難しいあれこれを

ひとつひとつキレキレに決める大野バードのダンシングに惚れぼれ!

カッコ良過ぎて震えるっつー話し!

ロコモコ丼が少量だからじゃないよ!大野くんがカッコ良過ぎて震えるのだ!


こんなカッコエエもの見せられて、

私はDVD観てるから震えるだけで済んだけれども、

ステージ脇に映っている "智うちわ" を持っている人の心境はいかほどか。

周りのペンライト振ってる人に対して"智うちわ"が微動だにしないところを見ると

持ってる本人、失神中か冷凍中かどちらかに違いない!

そりゃそうだ。お気持ち察する。もしかしから泡吹いてるかもね♪


とかなんとか言いながら、

歌い終わったところで、口を「パクッ」としてクルっと一回転する大野くんがかなりお気に入り。

ここまでキメに決めといて、モーレツカワエエのだ。

細かくてごめんなさい(笑)


いや~、盛りに盛った頭のてっぺんから指の先までキレキレ大野くん素敵過ぎますね。

ジャケットプレイも華麗だし、表情の変化も全部ひっくるめて芸術だ!!

カッコイイものを見て心の栄養補給。

こんな難解な振付出来ちゃう大野くんの頭の中ってどんだけエルミタージュなんでしょうね~。ゴメンナサイ

そんな感じでした~。



ハナコで熱くなりすぎたので、ちと力抜きたいんですけどぉ~な方はこちらもどうぞ。


~うさぎとマドリさん~

函館の幸せを呼ぶうさぎ。
うさぎ
前に旅行したとき撮った。
飼い主風おじさんが私にだけ「幸せになるから記念写真撮れ撮れ!」言ってたのが気になるけど(笑)
この脱力具合は幸せもらえる気がする。。。。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/03 23:16】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<投票!≪こんなハプニングを願う!≫ | ホーム | カリアゲメッセージ発信!>>
コメント
やぁ~、マドリちゃん。
大野くんのダンスはもちろん切れてるが、
マドリちゃんの文章もキレッキレで最高よ~v-10
超絶面白かった。今からDVD見ようかと思った。
でも仕事中(…てへ。いま深夜。残業さ。家だけど)だから、
今度マドリちゃんのテキスト見ながら、復習するわ♪
【2012/07/04 01:20】 URL | すずめ #-[ 編集] | page top↑
今さらなんてとんでもな~い。毎日とは申しませんけど、しょっちゅう見てますよ。
だってカッコいいんだも~ん。

髪の毛盛り盛りですよね。
嵐の他のメンバーの皆様は、雨や風や汗で濡れてなびいているのに、
大野くんは全くくずれないんですよね。
どんなハードスプレー使ってるんだろ。

水しぶきがたつところ、とても美しいですよね。
でも、のの字は気づかなかったな~(笑)さすがです。
スローで見てみました。ホントだね。

私ツボだったのが、手のバサバサっです。
三連符みたいで、めちゃめちゃオシャレな振りですよ。ってわかりにくい?

背中に羽生えておるね。重力を感じない。
ひとこまひとこまを切り取ってエルミタージュに飾りたいね。21世紀の芸術作品ですよ。

冒頭の「今日のマドリさん」面白い。
「ろこもこどん」リピートしてみたら楽しくなってきた。
マドリさん面白いこと見つけるの上手ですよね。
大野くんと一緒だね。
【2012/07/04 01:56】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます。
のの字って(^^)
あの手のピキピキが、のの字って。。。
朝からお腹が痛い(*´∀`*)

あんなに広いところで、あの細かい手の振りを持ってくる大野くん。
DVD見たときに、そうだったの?そんなことしてたの?って思わせてくれる、ニクイ演出ですね。
鍵部屋の坂本くんも同じようなことしてましたよね。

私はまだ一度もコンサートに行けてないのですが、ソロの大野くんのまわりでうちわがカチッっと止まっちゃってるのを見ると、私があの場にいたら間違いなく失神するだろうなぁと真剣に思います。

大野くんの頭の中って、どうなってるんだろう。
あんなに難解な振りを考える。教える。やっぱり天才!!
【2012/07/04 10:46】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
ちょこちょこお邪魔して拝見させてもらっておりますが、
今回のは…
電車の中で読んでいたら
ヤバかったです(≧∇≦)
危うく変な人間になるとこでした(←若干なってた気が…)
また迷文…じゃなかった、名文楽しみにしています♪
(いつも読ませてもらっているので親近感あるので、馴れ馴れしく感じたらすみません^^)
【2012/07/04 15:41】 URL | おぉしゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!!!!今日も楽しく読ませていただきました。智君のソロ、ほんと、羽が生えているようでしたよね。あの初めの、指の細かい動きぃ~~。水しぶきまで芸術でしたかあ(゚o゚; あのDVDの智君は、なんか顔がふっくらして、めっちゃラブリースウィートですよねっo(^o^)o

マドリさんが、食べたランチなどなどの画像も楽しみにしてまーす。(^^)v
【2012/07/04 18:52】 URL | みーこ #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
今回も秀逸なエントリー楽しく読まさせていただきました♪
毎度の事ながら電車の中なので笑いを堪えるのが大変!
堪えきれずにニマニマしながらスマホを見てる
危ない人は私です\(>_<)/
私の説明でこの素敵楽しいエントリーをわかってくれないかも?!
で 活字拒否症の娘にここ読んで!!ここ見て!!
ってお気に入り箇所を見せたら
娘も爆笑でした!!
マドリさんのエントリーを見ながらハナコをみて
大野くんの素敵格好いいを再確認♪
大野バード…正にバードですね♪納得です(*^^*)

唐突ですが…夕べ宅配便が届きまして…
中身は赤い封筒ではなくって…
イヤフォン♪
榎本さんのご愛用品を買ってしまいました(><*)ノ~~~~~
私にはちょっと大きい感じですが
音質は今まで使ってたのより良いです(*^^*)
息子が狙ってるので奪われないように
死守したいとおもいます!!
【2012/07/05 21:51】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
☆すずめちゃんへ

はははっ、ありがとうです!
おふざけ満載で心配でしたが楽しんでくれたなら良かった良かった。
一ヶ月以上寝かして熟成させたものに追加追加で仕上げたので、
もう良い残すことはないくらいのエントリーでした(笑)
深夜残業お疲れ様です。ちゃんと休んでねっ。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

おっと、しょっちゅう見てるとは参った、参った。
あの方がカッコイイから仕方ないっすね。
他メンバーが雨にぬれてセクシーさぷんぷんなのに大野くんのあのガチガチ具合。
ステージを盛り上げるためにハード盛りしてるなんて、素晴らしい心意気じゃないか!
スローで見ていただきありがと。のの字になってるよね!あれキレイなんだよなあ。
三連符って何?!でも大野くんのダンスはいつも浮いているよね。このダンスは特に浮いていた気がします。
大野くんと一緒なんてとんでもない。でも「ろこもこどん」って大野くんにも言ってみてもらいたいな♪
コメントありがとうございました~!


☆そらまめさんへ

いや~、ほんとに冒頭ののじでモジモジしてるみたいに見えませんでした?(笑)
でもあの誰が気がつくんだ?みたいな細かいフリが大野くんですよね!自分だけの世界っていうか。
言われてみれば坂本くんも似たようなことしてましたね。
間近で見たらすごいんだろうなと常々思ってましたけど、あのうちわを見たら確信しました。
きっとものすごいカッコイイんでしょうね~。
コメントありがとうございました~!


☆おぉしゃんさんへ

ちょこちょこ遊びに来ていただきありがとうございます!
電車のなかで変な人間になるほど楽しんでいただけたなんて嬉しいなあ。
大野くんのあの細かくてカッコイイダンスのせいでどうにもこうにもおふざけが過ぎちゃいます。
これからも迷文(笑)でがんばっていきますぞ!
コメントありがとうございました~!


☆みーこさんへ

ほんとに飛んで行ってしまいそうなくらいのバードっぷりですよね。
いつも浮いてるような軽やかダンスだけど今回も絶対浮きあがってたと思います!
そうそう!なのにふっくらな大野くんカワイイですよね~。このギャップがまた…。
おおおっ!いいんですか?調子にのってランチ画像のっけちゃうぞ!
毎日お弁当画像だったらごめんなさい、なんつって(笑)
コメントありがとうございました~!


☆sakiさんへ

電車のなかでニヤついていただきありがとうです。
で、なんとまあ!娘さんにもこのエントリーを見せたってマジすか!?お子様には悪影響じゃないかしら(笑)
いや~嬉しいやら恥ずかしいやら、それもこれも大野くんがカッコ良過ぎるからいけないんですよね。
榎本さんのイヤフォン買ったんですね~。
私もどんな感じか試してみたいな。榎本さんの気持ちになって楽しんでみてくださいませ。
コメントありがとうございました~!

【2012/07/05 23:26】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
遅れて飛び出てジャジャジャジャーンとお邪魔します。
マドリさんたらやはし素晴らしい視点の持ち主さんでいらっさるですね!
私もあの盛り盛りヘアが終始一貫崩れなかったところがずっと気になったり、ソロのブルブルダンスにゴリラの威嚇ドンドンが気になっちゃって気になっちゃって。。。惚れぼれしまくりでした☆
鍵部屋終わっちゃったし、昨日のひみあらはお休みだし、
嵐のワクワク学校は不合格だし。。。。
いろんなDVD観まくって心を癒しております。
【2012/07/06 09:25】 URL | 猫島 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお久しぶりです☆遅ればせながらコメントさせていただきます。
毎回楽しくエントリー読ませていただいておりました~♪
鍵部屋の最終回のエントリー。おかしくて楽しくて、読んでから鍵部屋をリピりました♪楽しさ倍増でした!
榎本さんチックで番宣する大野くんも楽しかったですね♪私もいいともの達筆かげんが気になりましたっ(笑)
翌日にはすっかりかりあげ君な大野くん(笑)あんなに麗しかったのに…あのざっくりした感じが、またいいんですよね~(*^‐^*)
そして、ソロの大野バード(笑)何度見てもかっこええですね♪胸のドクドクやら指差しやら、何度見てもどきどき…ふわふわでキレキレですね♪髪の毛盛り盛りふっくらさんもかわいいですよね☆
のの字はわからなかったです~さすがマドリさん!
歌い終わった後の口をパクってするの、私もめちゃお気に入りです♪
遅くなって長々とコメントすみません!
最後に…ウサギの画像かわいいですね♪おかしくて幸せな気持ちになりました~♪
【2012/07/08 18:56】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
☆猫島さんへ

お返事だいぶだいぶ遅くなっちゃいました。ほんとにごめんなさい!
あの盛り盛りヘアの崩れない秘密知りたいですね~。雨でもキープったかなりすごい!
つか、ゴリラの威嚇ドンドンってなに?!おもしろすぎるんですけどー!
あの細かいダンス、ダンスも素敵だし、考えたのが本人だし、カッコ良過ぎです!
私も当分いろんなDVDを堪能する時間にしようかとおもってます。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

お返事だいぶだいぶ遅くなっちゃいました。ほんとにごめんなさい!
お久しぶりでございます。いつも読んでいていただいたんですね。嬉しいです!
鍵のかかった部屋はドラマも良かったけど番宣の大野くんのほんわかぶりがこれまた良かったですよね~。
いいともはふんわりさんなのに、達筆ってギャップもいつも好きです。
大野バードは本物のふんわりっぷり。絶対浮いてますよね。毎回言ってますが(笑)
口をパクッとするところわかっていただけて嬉しいです。カワイイですよね♪
うさぎは本物さんもほのぼのしてて癒されますよ~。
コメントありがとうございました~!

【2012/07/15 01:21】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/752-ee0ec593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
