スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カリアゲメッセージ発信!
今さら感たっぷりなのに、『生』ってすごいね、24時間テレビ制作発表生中継!の巻。





たしかこの日大野くんが新髪型かも!という期待で、

仕事中登場シーンだけワンセグでチェックしてた気がする。

カリアゲさん登場を確認して「わ~お♪」と言って速やかに仕事に戻りましたけども。

生っていいですねぇ。



記者会見て大真面目なんですね。当たり前ですけど。

ほれほれ、ワイドショーっておもしろいところだけ切り取って流しますでしょ?

こんなに緊張感漂ってるなんてねぇ。

そんな中、大野くん発言のときには必ず笑いの方向へ導く嵐さん達。

大真面目に意気込みを語ろうとする大野くんにさっそくカリアゲボーイを指摘する翔さんサンキューっす!

まさかカリアゲメッセージを発信してるとは夢にも思わなかったぜ!

親指立ててご満悦な大野くん♪


なんとも気になったのがTシャツについて大野くんが質問を受けてたところ。

一生懸命説明してくれているのですが、

その胸に置かれた人差し指がどうにもこうにも。

自慢の"ふたば"を指差しまくる人差し指が可愛過ぎるでしょーが!!

ピコピコ指差す連打バージョンもこれまた好き過ぎる!

と思ったらメンバーの着こなしについて

「翔くんなんかオシャレですね~」とかなんとか言いながらまた翔さんの袖をピコピコする人差し指!

かなりのいきおいで惚れこんでおります!大野くんの人差し指!

差すわりに指に力が入ってない脱力さもたまら~ん。


自慢のカリアゲとTシャツのバックプリントの『未来』の文字のコラボ。

明るい未来を感じます!

素晴らし過ぎました。 嵐さんにつっこまれてるけど(笑)

おもしろいなあ。嵐さんは生でもやっぱり癒される。



そんな感じでした~!




おい!もう終わりかよ!もっとダラダラ読みたいぞ!な方はこちらもどうぞ。

~週末のマドリさん~


表参道ヒルズでランチ。
ひるず120630_110732
ランチ120630_112856
目的のお店が激混みでこちらに移動。オシャレな味でした。
ざっくりした"世界平和"みたいなお願いごとも短冊に書いてきたよ(笑)


タカノフルーツパーラーにて。
マンゴー120630_171655
宮崎マンゴー激ウマ!!
なにやら毎月旬のフルーツが変わるパフェが食べられるということを今さら知り、
日ごろそんなに好物でもないのに、
「今度からタカノフルーツパーラーデーを作って毎月通おう!」となぜか誓い合う我ら。
結構いい大人(笑)


このあと新宿でお約束の飲み会。
そして、なぜかデザートを食べに新大久保に移動する。
ホットック120630_223548
べろ~ん!念願の初ホットック!!
さすがに深夜だったためお店が終わってる~!
「こんなに食べたい私達をホットックな!」と騒いでいたら売ってるお店を発見!
優しいイケメンお兄さんが200円を100円にしてくれた♪


実はこの日のメインの目的はこれでした。
だいそん120702_201505
掃除機。
左のが欲しかったんだけど、2倍の吸引力って書かれたらねぇ。
店員さんもイチオシだったし。
やっぱりダイソンに負けるのかな~私(笑)
結局決められず買わずに帰ってきた。(たぶんダイソン買う…)


それにしてもよく食べるね。

以上でーす!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/02 20:56】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<飽きないのもポイント。 | ホーム | 私も黄色が気になる!>>
コメント
マドリさん、こんばんは。

大野君のカリアゲッぷり可愛かったですね。翔君が髪の話振ってくれて本当うれしかったです。さすが山コンビ!
マドリさんのコメント読んでから、改めて人差し指に注目してみました。ピコピコ指差す連打バージョンヤバいですね。ツボってしまいました。今日は鍵部屋がなくて寂しかったのですが、ピコピコみて元気でましたー。
【2012/07/02 21:59】 URL | pon #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんこんにちは♪

記者会見ね!ホント真面目な重々しい雰囲気でビツクリ。。
そんな中 やっぱしーー 我らがかりあげくん 和ませたねー!
っつかそうか本人は真面目なのに他メンさんがちょいちょい和ませてくれたのか!
愛されてるねー我らがかりあげくんは!
双葉をねつんつんされてたね~あの人差し指私も大好物よん♪♪
双葉って意見が奈良さんと合致したこともよほど嬉しかったんだろうけども
翔さんとのいちゃいちゃも嬉しさMAXで見てるこっちもデレちゃったっていう
婚約会見なのかい?ってね

なにはともあれ あのかりあげと未来の文字
私も明るい未来を感じましたよ(笑)

記者会見をリアタイ出来なかったので
くろコボとか智やっちまったとかの書き込みを見て震え上がってたけど 
案外ソフトコボでお似合いで 結構好きだった

あーー!素敵なランチやゴージャスデザートや
ホットッかれなかったやつで盛り上がってる人がいるーーー!!
いいなー!私も行ったよ新大久保あのなんとかカフェ
カフェラテにちゅi-80って描かれて
描いたひとぶっ叩こうかと思ったけどそういうお店なんだよね(汗)
結構おもしろかったー!

ではでは今度はお付き合いよろしくでーーす♪
【2012/07/03 10:08】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
まずは、ワタクシゴトを。
いえね、8月25、26日、がっつり勤務日にあたっておりましてね、武道館に応援に行くどころか生放送で嵐さんと同じ瞬間に感動を味わえない残念な人なのですよ。

ということは、HDDの空きがかなり必要っっていうことでして、とりあえず「VS嵐」から整理しました…んっ?進まねぇ、コボちゃんで爆笑して、進まねぇ。

んっ?前回のコボちゃんより、黒髪なせいかしっとりしてる気が…大人コボちゃんに見えるかも。
昨日は榎本さんで今日はコボちゃんって、タイミングのいい「生」でしたね。

あら~、マドリちゃん、新コーナー登場ですか?
すげぇ~オシャレなんですけど。掃除機もスタイリッシュ~。やっぱ、東京のOLさんって憧れる~
マドリちゃんの休日って翔さん派?
私も東京に行ったら、あのパフェたべよっ。
【2012/07/03 22:48】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさま 
こんにちは。榎本さんから見事にかりあげくんに変身だったのですね。心身ともにすっきり。影も残さないところがいかにも大野君ですね。会見はこちらは当然放送されず、翌日のZIPも完全ローカル時間でしたので、ZERO等でちょこっと見られた程度です。地方でも後日放送が決まった所もあるそうですが、関西は・・。ふたばのデザインの経緯とか、せっかくのお話ですしこちらでも聞きたかったなぁ・・
美味しそうなお写真で、しかし心はかなり満たされました。有難うございます。パフェは本当に毎月のお約束になりそうですね。
【2012/07/04 23:18】 URL | 頭巾 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。
関西はローカル放送で観られなかったので、zeroやワイドショーで観ました。
すっきり刈上げboyですね~。
もうちょっと余韻を残して欲しかったなぁー。
チャリTシャツ、私は青とピンクにしました。イオンで予約したんですが8月3日にもらえるそうで、それまでおあずけです。

マドリさんのダラダラ話好きですよー♪
もう掃除機買われました?
吸引力の変わらないdysonは本当によく吸いますがその分モーターが…重量がハンパないです。他の掃除機より体力使います。
新しいコードレスタイプは使ったことないのでわかりませんが、ぜひ試してから買って下さい。軽いといいですね。
【2012/07/05 17:11】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆ponさんへ

翔さんの気配りさすがでしたよね。カリアゲのことも振ってくれてよかった~。
ピコピコやってたでしょ?
あの指がどうにもこうにもツボ!可愛いんですよね~。
私もまた見ようっと!
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

ね!なんだろうね、あの重々しさ(笑)知らなかったよ、あんな雰囲気とは。
嵐さんのフリもありがたかったけど、大野くんの発言でいちいち笑いが起こる会場、おもしろ過ぎた!
それにしてもおおみちゃんの言うとおり、山コンビは婚約会見だった(笑)
ほんとに私も見てて照れまくったよー。
ソフトコボね(笑)ソフトだけど黒髪だから前より本意気な感じしない?
どちらにしろ大好きでーす。
新大久保はね、まだカフェは未経験でっす!でも街かどのお兄さんがイケメンで優しくて良い街だよね。
私の方こそ、今度よろしくねん♪
コメントありがとう~!


☆みやこちゃんへ

オーノー!24時間テレビを味わえないのね~。私も武道館は無理かな~。
私もみやこちゃんと同じくHDDガッツリ容量確保派です!がんばりまっす!
そうそう、今回のコボちゃん黒髪のせいか、より本格派だよね。
まあ榎本スタイルとコボスタイルが二日間で楽しめたのは良かったよね。
ちょっと字ばかりだとサミシイので新コーナーやりました。
スタイリッシュなのは街と掃除機だけで、私はスタイリッシュじゃないぞ(笑)
しかも休日はもっぱら地元っ子で翔さんスタイルなんてとんでもねーっす!
パフェおいしいから機会があったら食べてみてねん♪
コメントありがとうございました~!


☆頭巾さんへ

あれまっ、放送されなかったのですね。
潔いカリアゲっぷりでスッキリ爽快な感じでした。夏らしくて似合ってましたよ。
ふたばのこととか翔さんとのイチャイチャぶりとか本当は見て欲しかったなあ。
写真は字ばかりだと淋しげだったのでのっけてみました。
パフェはいろいろあって迷うけど毎月のお約束になったので制覇しようと思います。
また食べたら勝ってにのっけますね~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

関西方面は放送されなかったみたいですね~、うう…残念。
すっきりカリアゲボーイの潔さには参りました。
本当は余韻も欲しかったけど逆に切り替えできました、私は!
チャリT私も先週日テレで買ってきました。実物もとってもカワイイですよ~。
おっと!掃除機情報ありがとうございます!!
お店で実際に使ったところ重さは大丈夫でした。
なるほど、やっぱり吸引力が変わらないんですね~。
だいぶ、心は決まりました。サンキューです!
コメントもありがとうございました~!


【2012/07/05 23:05】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/751-537c40d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
