スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
私も黄色が気になる!
7月だ!


鍵のかかった部屋が終わったし、マドリのやつもうブログ書かないんじゃ… と思ったあなた、


正解!!!



ここんとこ鍵のかかった部屋のことだけを書いて過ごしていた気がするのでね。

違うことも書きたい気マンマン!




とかなんとか言ったそばから、まだまだ鍵のかかった部屋関連を書きたい人発見!

それ私。




こんな今さらっぷりアリ!? いいともを今さら見たぜの巻。



先ほどいいとも増刊号をサラッと見ていて驚いた!

月曜日に大野くんが番組宣伝で出演したアレコレをまだ見てなかったー!

というわけで録画を見たんですけどね。

最終回を見たあとに見るとアレですね。


榎本さんじゃなくて、大野くんです!!



そんなデカ文字にするほどではないですけどね、当たり前だし。

ふわふわ~んな大野くんがカワエエのなんのって。



いちゃもんのコーナー。

立ちあがってニットを直しながらトコトコ歩くのは怪物くんのときからのお約束。

香取センパイに指スリスリをマネされてお手本を見せる大野くん。

指スリスリのニコニコパターン初めて見た!

ほんのり恥ずかしそうなのが可愛過ぎるでしょーが!

赤・青・緑は単独で色がわかるのに黄色だけ、なぜ「色」をつけるのか!?問題

私に言わせていただけば、

いいともの何が好きかって大野くんの必要以上な達筆ぶりが見られるのは贅沢すぎるでしょ!?問題

この一瞬だけ見せるだけのフリップに達筆MAX!!!

見せるじゃないよ、魅せるフリップってこのことか?

マジックで書いたとは思えない流れるような筆で書いたような文字。

おじいさんが何万円もする高級筆で書いたような重みのある美しい文字。

添えられた手も美しいので画面いっぱいに芸術作品が映っております。

すんばらすぃ~~!


会場の反応イマイチでイラッと感むきだしの大野氏。

黒目がかわいい~。←すごいところ褒めだした!

同じ格好してるのにあの迫力の榎本さんには全く見えないのが不思議。

そして、会場の賛同得られず…。


出た!!

まさかのバラエティ番組で、

指スリスリで大いに悩む榎本さん出た!

アゴ!アゴ出し榎本さん出た!

一瞬閃くかと思ったが、

また悩みに悩む榎本さん!!

ちょこっと舌がペロッと出たり、口の端がピキッとしてる感じが難しい問題解いてるみたいでいい!

最終回観たあとだから言うが、一番難しいトリックはここだったんじゃないのか?!

「解明にここまで手こずったのは初めてです」 つって。

手こずってないか。 ただのいちゃもん箱にフリップ入れられて終わりました(笑)

大野くん、しょんぼり…。

大笑いしたけど咄嗟に榎本さんだけしか出来ないスリスリで会場の爆笑を誘う大野くんのボケ魂にうっとり…。

毎度のことながら、さすがだなあ~と思う瞬間。


その後の 「コーヒーの飲み口が小さい」問題。

大野くんの解釈に大爆笑!

飲んで熱いっ!ってなるのがクセになる ってなにそれ~っ!

ノリノリで変な人を再現してる大野くんもおもしろいが、

戸田ちゃんの「あちゃ~」みたいな顔とタモさんの嬉しそうな顔がさらにおもしろさUPして大爆笑っす!

タモさんこういうの好きそう~。これ見て絶対大野くんのことまた好きになったな。


いや~、いいともおもしろ過ぎた~。


あとノンストップでの大野くんから大野くんへのメッセージも笑ったなあ。

自分のこと 「大野くん」 って言ってた。あたりまえだけど(笑)


一週間も経って今さら見たのもどうかと思うけど、こんなに楽しかったんですね。


あの衝撃の最終回が放送された日、

大野くんはあんなにゆるやかに午前中を過ごされていたのね~。

午後はかりあげて過ごしたようですけども…。むふふ。


そんな感じでした~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/07/01 14:44】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カリアゲメッセージ発信! | ホーム | 硝子のハンマー 後編。>>
コメント
こんばんは(^-^*)/
なんだか今日あたり更新されているんじゃないかと、来ちゃいました!ビンゴ!(で思い出すのはあのシェパード~。カーギーも、共演できてうらやましいぞ~!)
いいとものフリップ、うつくすぃ~♪です。本当に贅沢だ。「辻ちゃん」でもいいですが、「赤青黄色」…くださいっ☆プリっと捨てちゃったヤツ、ください。マドリさん、お願いしますよ!
でも、黄色…ひらがなでも「きいろ」じゃなかったですか?
気になるなあ。
【2012/07/01 19:37】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん。鍵部屋全話エントリーおめでとうございます。お疲れ様です。
いつもながら大変楽しませていただきました。ありがとうございま~す。

いいともの大野くん。ひょろろん、ふわ~んでしたね。かわいい。
タモリさん大野くんのことさらに好きになってますよね。
タモリさんも実力を見せびらかしたりしないし、変な人好きだし。
大野くんは大人女子にも絶大な人気がありますが、おじさまキラーでもありますよね。ふふふ。

ただ、あの後に衝撃の最終回を目の当たりにすることになるとはね…今から考えると笑えます。

コボちゃん。めちゃめちゃ可愛い~。萌え萌えです。私も刈り上げたい。
耳のとこもっと見せて~後ろの刈り上げ具合もっと見せて~。
ピンクのTシャツがこれまた可愛くて。たまらんね。

余談ですが、大野くんラジオでの衝撃の発言に、大爆笑してしまいました。
体全体でお漏らしした気分…えっ?なんだそりゃ(笑)
あんなにセクシーな震えるほど可愛いグラビアをお披露目した人の発言とは思えない。
でもね~そういう大野くんがまた大好きだったりするんだな。

明日は鍵部屋もうないんですね。榎本さ~ん。
【2012/07/01 20:23】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
きゃぁーー(〃▽〃)
もう最高に可愛かったのが伝わってきますよ~~♪♪
生放送も昨日のいいとも増刊号も見られなかった私。
智君、そんなに楽しくて可愛かったんですね~(T▽T)
詳細を知ることができて嬉しいです♪♪

先週の月曜日は超ゴールデンな一日でしたよね(。・・。)ポッ
榎本スタイルでの智君は新鮮でドキドキです。

役柄笑顔が全くなかったので
最終回のオープニングでドア開けてキョロキョロする
場面での榎本スタイルでのニコッでわたくし、
未だにやられてますε=(。・д・。)ハァ

10月のDVD発売が待ち遠しいですね((o(^∇^)o))

【2012/07/02 09:57】 URL | ゆきなな #HYjkyH3s[ 編集] | page top↑
ごめんなさい
全話ではなかったですね。失礼いたしました。
あまりの力作続きでしたので、うっかり勘違いしてしまいました。ごめんなさい。
【2012/07/02 17:58】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは☆
鍵部屋無き今、月曜日がより憂うつになってしまいました。。
まだまだ余韻に浸っていますが、中の人がさっさとコボってたのでズッコケましたよ~(笑)

いいともではタモさんといちゃこらしてましたねぇ~www
あの人は触られやすい体質なのかしらん??
私もベタベタしたいなぁwww
【2012/07/02 18:14】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

お!更新臭がにおいましたか?(笑)
いいともは手書きが見られていいですよね~。
「辻ちゃん」も達筆過ぎてちと笑いました。
書いてある文字とのバランスがとれないほどの美しさ。
プリッと捨てちゃったやつ欲しいですね。もし捨てるならもったいないぞー!
うん、黄色はきいろですね。気になるんだけどなあ~。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

おおー、ありがとうですー!
でもそうなんです!全エントリーではなかったのですー。引っ越し挟んでしまったもので。
タモさんは変わった人好きだから大野くんのこと絶対好きになった気がする。
前に言ってた「湯気」っていうのもなかなかの傑作だったし(笑)
だいぶカリアゲてしまった大野くん、潔いにもほどがある!またそこが好きだ。
体全体でおもらしした気分て大野くんならではですよね~。爆笑でした(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ゆきななさんへ

詳細ってほどきちんと書いてなくて申し訳ないのですが、
そんな感じでした。とっても柔らかい感じで可愛かったですよ。
榎本さんスタイルなのに全然大野くんのままでおもしろかったなあ。
そうですよね、今回笑顔なかったですもんね。
オープニングのニコッ映像は前から撮ってあったってことですよね。
そう考えるとまたまた深いですなあ。
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

月曜日がなんか味気ないですね。
まだまだ余韻を楽しもうとした矢先にあっというまにカリアゲてしまってね、
なんとなく私も上手く切り替え出来ました(笑)
いいともではタモさんに足乗っけられてたりしましたね。
たしかに触られやすい体質かもですね。やわらかそうだし♪
コメントありがとうございました~!

【2012/07/02 21:22】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
大野君、スッキリと刈り上げましたね~。そこには榎本さんの面影はなかったですね(*^^*)昨日は鍵部屋のない寂しい月曜日を過ごしました(>_<)最終話は榎本さんらしい見事な幕引きで気持ち良かったんてすが今頃になって抜け殻感がMAXです。あまりに寂しいので毎日一話ずつリピしようと思ったんですけど11日間で終わっちゃう ( ゜ロ゜ ; これはもう榎本さんが帰国するのを待つしかないです。そしてチー ム榎本を復活させてほしいです!
【2012/07/03 23:31】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
☆ユミさんへ

カリアゲてましたね~。
もう榎本さんが居ないかと思うとサミシイですね。
毎日一話ずつ楽しむのいいですね。
私はリピートするのやめてだいぶ経ってから見て新鮮な気持ちで榎本さんを楽しんでみようかな(笑)
復活するといいですね!
コメントありがとうございました~!

【2012/07/05 22:44】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/750-64cd4a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
