スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パトラッシュメインでした。
う~む。

出だしの文章っていつも難しい。

くだらない小話をいつも書いては消して…時間を無駄使いしちょります。


出だしの文章テーマ緊急大募集!!!






嵐にしやがれ。そういえば榎本さんビジュアルでのスーツ姿は見たことなかったぞ!の巻。











もう少しタイトなスーツ希望だったが、まあ良しとする←偉そう。

だって大野くんの大人の魅力にぶっ倒れそうだから!

相葉くんに勧められたインチキ監督スタイルが超絶お似合いだから!

やれやれ…みたいな風を装いながらノリノリでポーズを決めるのが相変わらずオシャレさん♪

つか、キメポーズの三本指笑える~。



本日は未知との遭遇、嵐さんのオシャレ化計画なんですね。

なんと!

大野くんが食べ物系ではない!


美術館観賞ってマジすか!? ←予告で知ってたクセに。



いえね、私は常々大野くんが美術館で美術品をじっくり鑑賞する姿っつーのが見たかったのですよ。

以前大野くんが若冲展を見に行ったと言うお話を聞いたとき…。

美術品を見て何を思うのかしら。

静かにほわ~っと見てたのかしら。

じっくり鋭い目で見てたのかしら。

猫背ガニマタスタイルかしら。

オーラはきっと消しまくりね。

などなど、美術館に佇む大野くんの姿を想像して一日過ごしたこともあるほどの美術館大野くんマニア。←なにそれ。

たしかそのお話のとき、

その日は台風の日だったとか、

タクシーに乗れないおじいさんのためにタクシーを止めてあげたとか、(たぶん)

そんなモーレツたまらないエピソードも披露してくれたので、更に想像パワーアップとなりまして、

美術館、若冲、台風、タクシー、おじいさん、大野くん、優しい♪ ウヘヘヘヘ…。

美術館、若冲、台風、タクシー、おじいさん、大野くん、優しい♪ ニヒヒヒヒヒ…。

と、頭のなかぐるぐるさせながら、気持ち悪くニヤニヤしてる自分が居た思い出があります。



で、なんだっけ?


あ、美術館と大野くん。

だいぶ話しそれましたが、国立新美術館に大野くん登場!

榎本さんポーズって!オシャレMAX!


さてさて、本物の大野くんはどんな美術鑑賞スタイルなのかしらん。と思ったら、


やっぱり、まったりスタイル!



大野くんは全身ギャップ男だけども、

観賞スタイルはまったくもって予想を裏切らない!

ギャップのギャの字も出てこない!

まったりのんびり観賞する理想的スタイルでごじゃった。(興奮のあまり変な日本語)

とかなんとか言いながら、カメラのまわってないところでは意外と次!次!とせっかちスタイルな気もしなくもなくもなくはないともいえなくもなくもない気がする…。(果たしてどっちか?)



「てぃつぃあーのべぇっちぇりお♪」

あんなに滑らかにつらつらと長ゼリフを早口で言ってた榎本さんと同一人物か?ってなたどたどしさ。

可愛過ぎるだろー!

「くぴど♪」 も好き。


大野くんは体は動かさないけど目を激しく動かして隅々まで観察しますね。

マチスの絵でいいところに気が付いちゃった大野くんさすが!

もともと緑の絵の上に赤を重ねたってなぜわかる!?

私だったら間違いなく、

「あれまっ、周りに緑を塗ってみたけどキレイに塗りきれなかったんだね」くらいにしか思わないよ!

アーティスト大野智がうっかり出ちゃった瞬間。


アーティスト大野智は語る。

普通は平面からだんだんリアルになっていくけど時代を追うにしたがって逆になるとおっしゃる。

たしかに!!!


【アーティスト大野智の本日の名言】

『行くとこまで行ったら 人間違うことを試したくなる』


出ちゃったよね。

アーティストが美術品見る姿だけでも素敵だったのに名言出ちゃったよね。

ほんのり曲がった蝶ネクタイもどこかオシャレに見えるから不思議(笑)


大野くんのベスト1の絵。お約束の 「ずっと見てられる」 が出ちゃった絵。

手前が暗くて奥が明るいのに奥行きがある不思議な絵。

本物見てみたいぞー。



「描いてる人ならではの着眼点」だの「すごい」だのと

いつもアーティスト大野くんを褒めてくれる嵐さん大好きだー。



そんな感じでした~!


ちなみに私の今の携帯で初めて撮影した写真は国立新美術館でした。(どうでもいい情報)


うおーーーーーっ!

突然の雄叫びスミマセン!

明日はいよいよ、『鍵のかかった部屋』 最終回ですよ!

モーレツ見たいけど、モーレツ見たくない!この複雑な気持ち何??!!

榎本さんと私たちの素敵で楽しい日々♪が終わっちゃうんですね~。

榎本さんありがと~! あ、まだか…。興奮のあまり早まった。

明日は体を清めて、気合いの正座で観賞しようと思います!



いつも拍手ありがとうございますっ ←ルネッサ~ンスのイメージ。古いね(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/24 14:56】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<硝子のハンマー 後編。 | ホーム | 硝子のハンマー 前編。>>
コメント
私、大野くん美術鑑賞している姿って大好きなんです。だから今回の企画嬉しかった♪

やっぱり着眼点が違うっていうか、すごいなって思っちゃいます。大野くんに説明してもらうと、素直にフムフム、な~るほどって思ってしまう(笑)しかも、難しい言葉でクドクド説明するんじゃなくて、しゅっぱっとわかりやすい言葉で表現してくれるのが、すごくいい!

何よりも、ホントに好きなんだなって言うのが伝わってくるし、美術鑑賞番組とかやってくれないかな~私も、本物が見たくなっちゃいました

うおーーーーーっ!
  ↑ ↑ ↑
超、超、超、わかります!だってだって、ホントにこんな気分なんですもん
とうとう、最終回ですよ!うぇ~ん(涙)
悲しいです…寂しいです…複雑です…
でも、最後まできっちり見届けさせていただきます。大野くんが、がんばった作品ですもんね!
【2012/06/24 15:50】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
はじまりはじまり~☆
お話の出だしと言えば、これしかないと言えるでしょう…。(←かすかに榎本さんモード)
パトラッシュ…泣きましたよ…。
って榎本さん、泣いても笑っても、明日かぁ(ToT)(ToT)。
原作とかなり違うシナリオ、やりますなぁ。
あの様子だと、どれだけチーム榎本が榎本さんを信じてくれるかで、榎本さんの人生が変わりそうですね~。「何があっても信じてあげて~!疑うそぶりをみせないで~~!」でございます☆
美術館智さん、萌えました♪正しいとこに配置された気がしましたねぇ。もっとゆっくり見せてあげたいですが、楽しいお仕事だったかなって、ちょっとホッコリしました。ふだんは一般客もいて、ゆっくり見られないでしょうから…。
月曜日の早帰りも、明日まで…。根性見せました。最後までリアタイを目指します(*^o^*)旦那様の晩御飯がコンビニの肉まんになろうとも!!行くぜ!お~っ☆
【2012/06/24 17:41】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは☆
智くん+スーツは最強過ぎですよねw
私も智くんならず~っと見ていられますぞ!!見ていたいですぞ!!智くんの中に入ってみたくなるよね(←なんてあつかましい!)

智くんのボソッと解説がベテラン学芸員さんよりも素晴らしいです。心に響きます。大好きです(←どさくさ(笑))

智くんがハンターになったら私すぐに捕まえられたぁぁい♪私を捕まえようと追い掛けてくるなんて…死んじゃう(←なんてあつかましい妄想!)


鍵部屋しっかりと目に焼き付けましょうねん♪
【2012/06/24 20:19】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
またまたお邪魔いたしますガチャ(^-^)o|
アーティスト感、だだ漏れで惚れてまうやろ~って幹事でしたね(≧∇≦)
そして実際惚れてしまっていた嵐の皆様におぎやはぎさん、そして枡さん@ワイプ内
片言で話す榎本さんの中に入っている大野さんでしたが、マティスの色使いに気づいたことを誉められた後でのどや顔もまたきゃわ~(*^o^*)でしたね!
あのファッション、蝶ネクタイなかったらスマート過ぎるところを、敢えて山田五郎氏と翔さんに敬意を表したんですかねぇ?
それにしてもアーティスト感、漏れすぎてて、この人、将来は嵐から羽ばたいていってしまうんじゃ…と不安になるくらいでした(゜∇゜)
いつもながらのレポ力とまとめ力に感服です(o^∀^o)
明日の鍵部屋…
終わって欲しくないからチビチビ観ようかな…
【2012/06/24 21:50】 URL | 猫島 #-[ 編集] | page top↑
大野くんのビジュアルが麗しすぎる~。
艶っぽさが増してるし、なんかうるうるしてるし。どうしちゃったの?
少しお疲れの様子がこれまた色っぽいというか。

で、パトラッシュを連呼する大野くんが笑える。

マドリさんの妄想シーン面白すぎるんですけど。かなりのリアル映像ですか?
ウヘヘヘヘ…。ニヒヒヒヒヒ…。マドリさんすごいかわいい。

アーティスト大野智×国立新美術館。ステキでした。
芸術性の高い絵画はもちろん素晴らしいですけど、
それを観ていろいろ感じている大野くんが芸術的に美しくてたまらな~い。

意外とすいすい観賞する派なのかな?
あまり興味ないときのスルーは早いのかも。
で、あっこれだ!ってなると何時間でも観てしまうという。
お気に入りの一枚は、大野くんの好きそうな細かい描写が素晴らしい作品でしたね。

明日の最終回。私も体を清めて正座でスタンバイします。
【2012/06/24 22:18】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

食べ物担当じゃない大野くん…新鮮でした!
しかも、大野くんと美術館、これ以上ない組み合わせ(^-^)
ふだんは忙し過ぎて、なかなかゆっくりは美術鑑賞出来ないだろうし(ちょっと前の会報で見た気もするけど…)、良かったね、大野くん!、と勝手に喜んでました。「ずっと見てられる」大野くんナンバーワンの絵、私も観たい!!
でも、東京での展示期間はあとわずかだったような…行けるかな?

そうそう。「鍵のかかった部屋」いよいよ最終回ですね。まだ結末わからないくせに、榎本さんに会えなくなること考えたら、泣きそう…一足早いけど、大野くんにお疲れさまとお礼が言いたいな。

もひとつ、出だしのマドリちゃんの「…しやす」とか今回の「…しちょる」みたいなの、なんか好きです(^-^;
話題のたしにはならないかもしれないけど。ごめんなさい~
【2012/06/24 23:39】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
☆arisaさんへ

私も大野くんの美術鑑賞する姿好きですー。若冲とかすごく素敵でしたよね。
そうそう!大野くんてわかりやすい言葉で話してくれますよね。しかも簡潔!
でも人とは違う見方をしていて…。
私も本物見たくなっちゃった。どうにかエルミタージュ展?見に行こうと思ってます。
コメントありがとうございました~!


☆なおぱたさんへ

おお、出だしのこと考えていただいてありがとうです。
美術館の大野くん素敵でしたね。見たかったから嬉しかったな。
実際はどうだったんですかね。ゆっくり見られたならいいけど。
仕事で貸し切りでもないとゆっくり見られないと思うから今回は大野くんが展覧会にいけて良かったなあ。
すごーい!全部リアタイだったんですね~。見られたかな?
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

今の黒髪&スーツ素敵でしたよね~。
私もずっと見てられるのは大野くんのことなんですけどぉーって思いました(笑)
ボソッとつぶやくけど簡潔で的確で新鮮な感想。大野くんならではですよね~。
全然予定もなかったのにエルミタージュ展に無性に行きたくなりました。
大野くんの影響受けまくりだなあ(笑)
コメントありがとうございました~!


☆猫島さんへ

ガチャ またまたいらっしゃいませ~(笑)
桝さんや嵐さんも大野くんの感想に真剣にふむふむ頷いてるのが印象的でしたよね。
マティスのところ、たしかにあのドヤ顔~!
かなり素敵な発見だったので大野くん自身も嬉しかったんですかねぇ。
いや~、そんなところも見られて楽しい♪
鍵部屋チビチビ見たのかな?(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

大野くん麗しかったですね~。お疲れちっくだとどうして色っぽくなるんですかね。不思議で素敵。
妄想シーンは、あれ事実です。だって素敵なエピソードなんだも~ん。
なんか見てると意外とすいすい観賞する派だったりして…とも思いました。
興味があるのはずっと見てそうですけどね、動かずに(笑)
大野くんが選んだ絵、リアルな絵が好きな大野くんらしくて素敵でしたね。本物見たいなあ。
最終回は正座で見ましたか?私はちょい遅刻でしたー。
コメントありがとうございました~!


☆プリンさんへ

ずーっと食べ物担当でしたもんね、かなり新鮮でした。
そういえば、会報で美術館行ってましたね。
大野くんて美術関係、特に絵だと顔が変わりますよね。それが見られて嬉しかったなあ。
エルミタージュ展?私も本物が見たいので期間中に行ってみたいと思います。
おおおおーっ、出だしのことも考えてくれてありがとうです。
しやすもしちょるも迷うことがあったけど堂々と使って行きやす(笑)
コメントありがとうございました~!

【2012/06/28 23:49】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/748-2d3a4bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
