スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
控えめて。
本日は二宮くんのお誕生日。

お誕生日おめでとうございますっ!!  





今回は誕生日にメンバーとご一緒。楽しく過ごせたのかな?

ワクワク学校も無事に終わったようでなにより。

あ、私は不合格でした。ぐへ。






嵐にしやがれ。大野くんはどこまで麗しくなれば気がすむんですか?の巻。












オープニングトークにて。

腹ペコで収録にのぞむようにようにとスタッフさんに言われた嵐さん。

大野くんは 「控えめて」 って言われたんですね(笑)

「軽く だから 控えめて、みたいな」 つって。

大野くん!大野くん! "軽く" と "控えめて" だったらほとんど食べられないっすね!

翔さんに 「控えめて!?」と聞き返されても、

自信ありげに 「うん」

うっかりミスに気がついて ふんわり笑顔。

おちゃめさんが可愛過ぎるだろー!

ふとしたところで飛び出す 大野語録 大好き。


いつも櫻井くんと二宮くんペアが2人の間でゲスト予想たてているのがおもしろ過ぎですね。

「我々ね」 つって。



細か過ぎるけどなんとも好きだった箇所。

ゲストさんのおみやげが出てくるのをガン見な大野くん。

珍しく興味津々でじっとり見つめる大野くんのナナメ顔が、ちょっと!ちょっと!

カッコ良過ぎるでしょーが!!

ちょいと右に傾けた体の角度。

するどい視線。

キュッと閉じたおちょぼ口。

おちょぼ口でもカッコイイってどんだけ?!

この一瞬の大野くんに釘付けっす!

大野くん!ふとしたところにカッコ良さ漏れ過ぎですよ!

控えめて!控えめて!!

おみやげ見つめる人にこんなにカッコイイと思ったのは初めてです。。。


え~っとスタッフさん。

パンの登場の時には大野くんが食べるときのアップもよろしくお願いしたいです。

"北海道牛乳パン 367円"が大野くんがふんわりさんなときのイメージに似合い過ぎなんです。

このブログを『大野智の北海道牛乳パン』にしたいくらいのぴったりさ(笑)

「これはうまいわ」の幸せそうなほくほく笑顔の大野くんが最上級の癒し~。

先ほどまであんなにキュッと締まってた顔が、

ゆるゆるのハの字眉とタレ目になってもうたがな!

モーレツかわええ~♪

パンを食べるのを控えめた大野くんもツボ。

このあとのお食事に備えたのね。


お食事嵐さんはやっぱり楽しい。

急に締めますがそんな感じでした~。


大野くんのレポーターも楽しかったですけど17日を過ぎちゃうので一旦ここまでといたしやす。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/17 23:48】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<硝子のハンマー 前編。 | ホーム | 実は>>
コメント
二宮くんおめでとうございます。相変わらずお若いですよね。

とても頭が良くて、意外と精神がロックなところ大好きです。
あと、大野くんといちゃいちゃできるのが羨ましいかな。

「控えめて」可愛すぎましたよね。
VS嵐でも「胃もたる」って言ってたような。
大野語録好きすぎる~。
そんな麗しいお姿で可愛すぎますよ。

大野くんはお肉よりパンですよね~。
それもふわふわしたパンね。
「これはうまいわ」って美味しいそうなお顔がとても可愛かったです。

あ~もう可愛いばっかり。可愛い以外になにかよい言葉はないのかしら。
大野くんの可愛さを讃えるボキャブラリーがもっと欲しいです。
【2012/06/18 18:16】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しみに読ませていただいています( ̄∀ ̄)
『控えめて』。。。
お茶目過ぎて悶絶レベルでしたね↑
しかも恥じらいも悪びれ感もないさすがのさとっさん(笑)
最後のバーガーレポも萌えましたよね(^^
なんであんなにおもろいのに色っぽいんでしょう。。。
恐ろしい子っ(;¬▽¬)
【2012/06/19 08:41】 URL | 猫島 #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

二宮くんおめでとうでしたね。
精神がロック!うまいこと言いますね~。なんかわかる気がします。
「胃もたる」言ってましたね(笑)
なんでしょう?この大野語録の可愛さ。
言ったあと堂々としてたり恥ずかしがったりしないのもツボ。
大野くんとふわふわパン似合いますよね~。すごく幸せそうな感してたからかなり癒されました。
コメントありがとうございました~!


☆猫島さんへ

いつも読んでいただき嬉しいです。
『控えめて』ってなんかカワイイですよね。
ほんとに控えめな感じが出てるというか。
そうそう!恥じらいと悪びれ感がないのがこれまたツボ。
言い間違いも堂々としてる(笑)
バーガーレポはなんか楽しそうでしたよね、本人。
大野くんのレポーターは本人がノリノリなのが大好きだったりします。。。。
コメントありがとうございました~!


【2012/06/20 00:02】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/746-a07b088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
