スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
実は
あんあんがあ~ン♪






前回大野くんがあんあんで特集されたときについやってしまった

肌色の表紙探し。

今回は間違いないと思ったが…、





服着てた!!!!!






ぺろ~んと特集ページをめくると…



服着てた!!!!!



そのかわりと言ってはなんだが、

おけけ満載♪


そうか、あんあんよ!お肌はNG だけどおけけで楽しみなさいよって魂胆ですね。

わかりました。ではそのテイストで楽しませていただきやす。



表紙の大野くんがキレ~イ!

14、15ページの横たわる大野くんもキレ~イ!

つか、そのあまりに無防備なおけけの自由さ加減に滝鼻血!!

美しいお顔とやんちゃなおけけ。

セクシー過ぎるでしょーが!

おけけにギャップを出せる人がこの世に居るんですね!

大野くんの脇で自由奔放にやんちゃぶりを発揮出来るなんて羨ましいぞ!

脇おけけに嫉妬したのは初めてです。


16、17ページの胸元がっぱりな大野くんはなんですか!

伏し目がちなアンニュイさんはどういうつもりなんですか!

そんなにボタンを開けているのに胸元のホクロすらも見せないなんて!

絶妙な角度が逆にお色気むんむんむらむら。

うっかり覗きこんでしまうでしょうよ。

覗きこんだ先に何があれば満足するのかもわからないくらいグイグイ見ちゃうでしょうよ。


16ページの ふふふふん♪ てなテイストで横たわる大野くん。

その鎖骨付近のくぼみがセクシー過ぎるんですけどー!

くぼみかたが尋常じゃない色気を放出してるんですけどー!

そんなにくぼむ?

せっかくなのでその魅惑のくぼみに幻の日本酒 『越後の幻』 を注いでもいいですか?

お猪口にぴったりなんです。

そして、

「飲みました」 つって。←想像しちゃダメー

「幻と言うだけあってなかなかおいしかったです」 つって。 ←ホントに幻だから

のん気に微笑むアンニュイさんの鎖骨のくぼみに日本酒注ごうと考えてる人が居ることを大野くんは知らない。



あ゛っ







うほほほほほほほほほほーーーーーーーっ!


のん気に微笑むアンニュイさんのお腹付近にすごいもんを発見!

なに!このベルトとシャツの間に見える小さなお楽しみ空間は!?

これは いっそX・T・C なんですか?!

俺とX・T・C なんですか?!

まさかまさかのやんちゃなおけけさんがここにもーーー。

大野くんのボディのこんなところにもやんちゃなおけけさんが居るのは初めて見ました。

チラ見せ っていうか、チラ魅せですか?

ほんとにチラだけど(笑)

ここに視線集中させる魂胆と見た!

ああ、大野くんてオトコなのね♪

こんなカラダを持っていたのね♪

あっ、脱いでなくても "オトコノカラダ" につながりやした。

それにしてもお腹付近とまろやか笑顔のベビーフェイスのギャップ最高ですね。

こっち見てあっち見て「むふー」 、こっち見てあっち見て「むふー」を何度繰り返せばいいのやら…。

好きさ死ぬほど~ な写真でございました。


バスタブのいつも風味な大野くんもかわええ~。


いや~、ごめん。

服着てる~とか残念ぶってゴメン。

大野くんはおけけで魅せてくれました。違うか。

この洋服で隠された一枚の布の向こうに彫刻のような鋼の腹筋、芸術品のような輝くお肌を隠し持ってる。


そうなのよ。隠し持ってる!


その想像がセクシーMAX!だということを興奮のあまり忘れておりました。

想像で楽しませる男なのである!

オトコノカラダシリーズで服を着ながらどんだけセクシーに出来るかっていうチャレンジだったんですね。

大野くんは勝ったぞ!

さすが大野智だ!

服を着てるほうがお色気むんむんむらむらなのだ!

本人の思いも知らずに勝手に言ってます。



テキストがこれまた…。

カラダを自慢したい人

「うん、そういう気持ちは実は理解できる」 ←"実は"がポイント

「理解は出来るけど僕はしません(笑)」 ←きっぱり


出た!

男気!

この心意気だから好きなんだ!

そんなにきっぱり 「しません」 てなかなかおいしかったです。

間違った…、なかなか言わないよ!

グラビアもコメントも オトコ な大野くんにまたまた惚れました。


以上でーす。あんあん素敵でした~。


大野くんて不思議です。

かなり細身なのにグラビアではひょろひょろ~って感じがしない。

美しい筋肉とがっしり感、骨のゴツゴツ感がすごく「男」って感じを醸し出している。

なのにお顔は女性のような麗しさ。

こんなに「男」を感じるのに脱がしてはいけな~いみたいな女の子感、なんだろ…。

不思議~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/14 23:36】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<控えめて。 | ホーム | はかられた男。>>
コメント
いや~ん、いや~ん、いや~ん、マドリちゃん、そこ注目しちゃう?
「お前、どこ見てんだよ!」「いつから見てたんだよ!」って言われちゃうよ。
(宿題くんのくだり憶えてる?)
いえ、いえ、そういう私も見ては恥ずかし、見ては恥ずかししながら、小さなお楽しみ空間をちゃっかり見ちゃった!!トータルでは、かなりの時間見てると思うよ。きゃ~(笑)

しかし、セクシーだけど超絶かわいい♪
そう感じるのは、私がお姉さんすぎるからでしょうか(お姉さんで通させてください!)
はたまた、セクシーを理解できないお子ちゃまだからでしょうか。

もう、大野くんは脱がなくていいね。
かわいいお顔でいつもよりちょっと肌を露出させるだけで、こんなに素敵なんだから!!
やっぱね、やっぱ、大野智は脱がないからいいんだよ。
まっ、チラ魅せは大歓迎ですけどね!
【2012/06/15 01:30】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
脱いでないのにこんなにセクシーってどういうことなのかしら。

表紙の大野くん。
もう綺麗すぎてクラクラしちゃう。
お肌も陶器のように美しいし、脇の毛がチラリと見えてるのもセクシーでいい。

16Pと17Pの大野くんがこれまた。
そっと手を入れて、チェックのシャツを脱がせたくなります。
鎖骨の感触とか、肌の感触とか、大野くんの匂いとか…想像するとたまりませんね。
「脱いでる」より、「脱がせたくなる」のほうがそそられるのかも。

お腹付近のお楽しみ空間は気づかなかったな~(笑)さすがですね。
そのベルトもそっと外したくなってしまいます。

まさに「オトコノカラダ」でしたね。
女の子みたいに可愛いのに、大野くんてオトコなんですね。うふふ。
【2012/06/15 01:55】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは!

やっぱり服着てるぅっと思ったけど、お色気満載でしたね。
おけけさん大好き♪
穴があくほど見たつもりでしたが、16pのおけけさんは気付いてなかったー!
すぐ確認しました!!

うほっ♪(すいません)


オ・ト・コのカ・ラ・ダ(すいません)


水に濡れても透けてないし、覗きこんでも見えないし、はぁ~だったので嬉しさMax(すいません)

本当に脱がない男気!


妄想しすぎちゃう。
(幻の酒、いいですねぇ)

鏡に映った背中や肩が、男って感じでホレボレ~

ただ、先週号を予告ページを見て思わず買ったのですが、予告の写真がなかった!
もっといっぱいあるはず!アンニュイな大野智!
出して~


とまらなくなりそう…
【2012/06/15 04:05】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
いつもながらレポお上手で、ここまで軽快にファンの気持ちを代弁して下さるとはお見事(^o^)//"""
私はan・an=裸なイメージだったからムラムラだったんですが、いっちまいも脱いでないから、脇のやんちゃ達や、オヘソの下のギャランドゥーを穴が開くほど見つめムラムラを鎮めましたとさ(^.^)
【2012/06/15 06:41】 URL | 猫島 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、初めまして。
以前から密かにお邪魔させて頂き、楽しんでいました。
マドリさんの大野くん愛、大好きです。
an.anの大野くんが素敵すぎて、この幸せを共感したく、初コメントさせて頂きます。

脱いでなくてもホントにセクシーでしたね。
マドリさんのコメントを読みながら見返しては、爆笑したり頷いたり。
シャツとベルトの隙間のチラ魅せ、ガン見しちゃいました(笑)
さすがマドリさん。
表紙や俯いてる姿は本当にキレ~って溜息出ちゃいます。実はカメラ目線じゃない方が好きなんです。

かなりお腹いっぱいな感じですが、やっぱり露出な大野くんも見てみたい。次に期待します。

長々とすみません。またお邪魔させてください。
【2012/06/15 08:49】 URL | サトにゃん #CU4vqk3E[ 編集] | page top↑
ananには毎回翻弄されますよね(笑)先週の予告のananを見て、これは大変だ!って、予約予約!って…アハハ アハハ アハハ … … いや、多分脱がないとは思ってましたけどね

でも、ホントにキレイ♥16.17ページとか、もうずーーーっと見てられる♥ で、見ながらイロイロ考える…… (///∇//)
ホントに、想像で楽しませる男なのである!ですよ(笑)

しかも今回、私も、

    あ゛っ

って、なりました ━━━(゚∀゚)━━━!!!  
ああ、大野くんてオトコなのね♪ って、
大野くんて不思議です。
知ってか知らずか、ファンの心をもてあそぶ男。
これだから、大野智のファンでいることをやめられないのです。
私も、大野くんにまたまた惚れました。
【2012/06/15 10:29】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。

あんあん。期待と妄想を膨らませて待っておりました。発売日。

期待と妄想・・・・・
とはかけ離れた内容ではありましたが・・・・・

あんあんで、チラ見せ。
俺は絶対脱がないぜ。

その姿勢を貫いた、あなたにまたまた惚れ直しました。

脱いでいないけど、脱いでいないからこそちらりと見える
あれやこれやが、たまらない。ってところですよね。

大野智。やはりただ者ではない。
その思いを強くいたしました。

マドリさんのコメント。いつもながらに冴え渡りまくりで楽しゅうございました。
【2012/06/15 17:24】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
ananにあぁ~んでしたねw
私もそのセクシーゾーンをガン見しましたよ!!
可愛らしいベビーフェイススマイルを出しておきながら、あのさりげない萌え毛は何ですかッ!!

あぁ~もぉ~どうにかなりそうです(笑)
【2012/06/15 18:34】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
オトコノカラダ…今回こそは!と、私も肌色の表紙を探しました。でも、服、着てる…本の中身も、やっぱり着てる…どうして!? でも、心のどこかで、安心したというか、複雑な気持ちでした~(笑)←きっとこんな気持ちなのは、私だけではないはず(笑)

どんだけ、ガードが固いの!大野智!(呼び捨てごめんなさい) でも、ご本人が見せたくないなら仕方ないですよね。でもでも、心変わりがある日を、いつまでも待ちますよ!大野くん!
それにしても、ベビーフェイスの下に隠している"男"に翻弄されてる私たち(笑)、ますます、大野くんに心奪われてしまいましたね。今回は、これくらいの刺激で、ちょうど良かったかも?ですね。
【2012/06/15 22:48】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます私もやっと昨日本屋さんにお迎えに行けまして遅ればせながらanan祭りに参加できましたいろんなサトシックブログさんを巡ってレポを読ませていただいて妄想に妄想を重ねておりました。お腹のおけけも“うほうほ気分”満載で妄想がひろがってましたわ実際みてみるとほんの隙間でこれ最初に見つけた人すごいですね~!私の一番好きな写真は16Pの上のやつです伏し目がちな横顔が超絶美しい手もセクシーそしてチラリと下のあの部分を凝視してしまうんですね。まったく智ったら服を脱がずしてこれだけの女子達をお祭りにしてしまうんだから…罪な男だよでもみんなそんな智くんが大好きで仕方ないんですよねこれからもついていきます私の脳ミソまだお祭り中で訳の分からないコメントを長々と失礼しました
【2012/06/16 08:31】 URL | かーりー #-[ 編集] | page top↑
こんにちはマドリさん

私もまず「なーんだ服着てるー」とがっかりしたんですが
大野さん脱がずに色気を出せるすごいオトコなんだなって
再確認でした

それと16ページのベルト付近のおけけ!
気がつかなったー
そしてすぐに復習しに行ったー

いや~完全にノックアウトされましたね

【2012/06/16 13:46】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは♪
anan…脱いでなくて良かった~(*^‐^*)
シェアハウスであれだけ言ってたから、脱ぎはしないと思ったけど…ひと安心してしました~。
服を着てるのにセクシーってすごいですよねっ!胸元のほくろさえ見せないチラ見せ加減…。
わたしもちょこっと見えてるおけけを初めて見てびっくりしてました!
マドリさんの表現が可笑しくて…♪やんちゃなおけけ(笑)
ホント…大野智はすごいですね!
体は男らしくて、お顔はかわいくて不思議な人ですね♪
ホント細身なはずなのに、ゴツゴツした感じがする男らしい体で、本当にかっこ良くて可愛かった~!
智くんファン納得のananでしたね♪

そしてマドリさんの表現力、最高でした♪
【2012/06/16 17:23】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは~。私もあんあん(あえてのひらがな)無事ゲットできました!コンビニにメンノンと一緒に置いてあり、思わず「ウホッ♪」と笑顔で声が出てしまいました(≧∇≦) 実は私、おけけ苦手分野なんです…(´-ω-`)だから恥ずかしくてあまり直視できてません。でも想像よりも爽やかエロスで安心しました。私の注目ポイントが14.15ページなんですが、おけけの反対の腕!!指先まで完璧な左腕。そのポーズはもしかして…腕まくらOKのサインですか?枕も2つあるし、腕の位置もカモン状態ですよね?私だけの妄想でしょうか?これ見て照れてる私はおかしいかしら(>_<)あ~、あんあんでしばらく妄想三昧です(笑)マドリさん、引かないでね~(汗)
【2012/06/17 20:21】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

もちのろんでそこ注目でしょ!ガン見でしょ!
つか、それ覚えてる~。「いつから見てたんだよ」ってヤツ。
それも焦るでもなくゆっくりファスナー閉めるのがカッコイイ~って思ったんだよね~。
そんなシーンでもカッコイイになっちゃうかなりの病気(笑)
いや~チラ魅せでこんなにウホウホさせてくれるなんてありがたいですな。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

脱がないセクシーもあるんですね。ってもともと知ってたけど(笑)
チェックシャツのカジュアルさとチラ魅せセクシーのコラボがいいですな。
って、脱がせたくなるけど脱がせちゃダメよ♪っていうか脱いでくれないけど(笑)
お腹付近のお楽しみ空間は堪能しましたか?
な~んか女の子みたいなんだけど、オトコノカラダなギャップがいいんですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

服着てたけどお色気放出は忘れていませんでしたね。
おけけさんは堪能できましたでしょうか(笑)
オトコノカラダってそういうことなのね~でしたよねっ。
水にぬれても透けさせないほどのガードの固い男気!
なのにお色気満載ってどういうことか!
先週の予告も色っぺぇ~でしたよね。たしかにもっとありそうですなあ。見てみたい♪
コメントありがとうございました~!


☆猫島さんへ

いや~、ありがとうございます。
私もてっきり肌色満載かと…(笑)
でもやんちゃなおけけさんのおかげで楽しませていただきやしたので満足です。
コメントありがとうございました~!


☆サトにゃんさんへ

初めまして~!いらっしゃいませ~!
いつも遊びに来ていただいてたのですね、嬉しいです。
脱いでなくてもお色気満載でしたね~。
あのシャツとベルトの間のお楽しみ空間、何回見れば良いのやら。
あんな場所にチラ魅せコーナーを作るなんて大野くんさすがですよねっ。
たしかにカメラ目線じゃないお顔はとってもキレイでセクシー。
いつか露出大な大野くんも見てみたいですね。
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

わたしはてっきり肌色満載かと思っておりましたー。
予告もかなりのお色気っぷりでしたよね~。
もう逆に脱がなかったせで想像で楽しませてくれて、チラ魅せのおかげでもうたまらん!になってもうて(笑)
あんなに麗しい女の子のうような大野くんもオトコノカラダの持ち主だったのですね。
そのギャップがまたまたたまら~ん。だから好きなんですよね~ん。
コメントありがとうございました~!


☆ゆゆりんさんへ

ほんとに発売日までどれだけいろんな想像をしたか…。
そこまでで既にお腹いっぱいでしたけども。
まさかのチラ魅せ攻撃でしたねっ。
そうそう!脱いでいないからこそのチラチラ感が余計たまら~んな感じでした。
あんな小さな空間でこんなに楽しませてくれるなんてほんとにタダモノではないですな。
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

ほんとにあんあんにあ~ん♪でしたよね。
あのベビーフェイスとやんちゃさんのギャップたまら~んでした。
まさしく萌え毛!さりげなさすぎでしたね。
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

肌色の表紙を想像し過ぎて本物見たとき違う雑誌かと思う程でした(笑)
たしかに「あんれまっ…」だったけど「ほっ…」もあったり複雑ですよね~。
でもガードが固くて貴重な大野くんの肌色部分にちょっとしたやんちゃさんの存在。
このチラ魅せにおおいに楽しませていただいて嬉しかったかな
美しいお顔の下にオトコノカラダを持つ大野くん、やっぱり素敵かも~。
コメントありがとうございました~!
【2012/06/17 22:57】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆かーりーさんへ

無事にゲット出来たようでなによりです。存分に堪能されましたか?
大野くんは伏し目がちな横顔がたまらなく美しいですよね。
睫毛がキレイに並んでいて睫毛まで芸術作品みたいです。
脱がなくてもセクシーってすごいですよね。
>これ最初に見つけた人すごいですね~!って。。。。。。。。。?
コメントありがとうございました~!


☆とみさんへ

そうなんです!服着てるけど脱がずにどれだけ色気を出せるか選手権だったんですね~。
大野くんさすがでした!
あのカワイイお顔とのギャップ最高!
ベルト付近のおけけは堪能されましたでしょうか?
思わぬサービスコーナーでしたよねっ。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

そうなんですよね~。この話しを耳にしてからシェアハウスのあれはなんだったんだろ…って
不思議で仕方なかったのですが、なるほどでした。
胸元のほくろもちと見て見たかったけど見えなくてもあんなにセクシーなら満足。
やんちゃなおけけさんの初登場にはびっくりしましたね。
全身ギャップの大野くんやっぱりまだまだ深いですね~。
コメントありがとうございました~!


☆きょんちゅんさんへ

無事にゲット出来たようでなにより。
あれまっ!おけけは苦手でしたか!
たしかに直視出来ないセクシーぶりでしたけどなんか爽やかなんですよね。
とか言いつつ、あの腕枕風の大野くんのポーズは「こっちにおいで♪」だと思います。ギャー!
ぜひぜひ枕の横においてリアル感を楽しむべしだと思いますよん。
コメントありがとうございました~!

【2012/06/18 20:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
 こんにちは~~(^.^)
コメント楽しみにしておりましたっo(^o^)o

わ、わたしは、あの、2ページに、渡って横たわっている智君の、脇おけけに
顔を、うずめたいっ(+_+)失礼しますた。
【2012/06/20 18:56】 URL | みーこ #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
☆みーこさんへ

あの腕まくら風のヤツですね。
なんとも色っぺぇいい写真ですよね。
脇のやんちゃさんもセクシーだから困りますね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2012/06/24 14:58】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/745-699fa614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
