スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はかられた男。
鍵のかかった部屋 第9話 カーギー癒し系かと思ったら意外とお食事シーンが恐かったの巻。














ミサちゃんに「かわいい顔タイプ♪」 と言われた榎本さんの目が揺ら揺ら。

そして睨む。

そして中国語?しゃべってる人にちとビビる。

この3点セットがたまらん!


あの~、芹沢さんと話しながら事務所の鍵を設置してる榎本さんですが、

そんなにドアオープンで大丈夫なんでしょうか?

セキュリティに気を使う事務所のわりに無防備でしらっしゃるのね。

でも全然大丈夫な気がしてきました。

それは社長さんと話しをする榎本さんがなんとも…だから。

カタギだと言っても2人も死んだら世間は疑うだろうと言う社長さんに榎本さんの一言。

「そうかもしれませんね」

なに!この低音&ほんのりウィスパーボイス!

一点を見つめる渋い視線と落ち着きっぷりと言い方。

もしかしてこの組…、違った、この事務所の人ですか?

もしかして幹部…、違った、役員の方ですか?

とてもカタギに見えないんですけど~。

榎本さんが"あっち"の人に見えてきました。

こんな人だもの。少々ドアオープンで不審者が来ても怖気づいて不審者も逃げちゃいますなあ。

榎本さんかっけぇ~。



そんな榎本さん、『無』になるの巻。

野々垣さんと坂口さんが言い争ってる間に居る榎本さん。

まさかの瞑想状態~~!

こんなやいのやいのの中に居て『無』になってしまおうなんてタダモノではない!

火が消えるのを目を閉じて静かに待つ榎本さんに惚れぼれ~。

そんでもってそのお顔が美し過ぎるからこれまた惚れぼれ~。

だけど、待てよ!っていうかまさか!

これって例の大野くんの得意ワザ 秘儀!本番中睡眠ではないだろね?

そんなわけないか(笑)

動じない榎本さんがここにも。今日の榎本さん何かが違う。



そんな榎本さん、1人で日本酒いただくの巻。

1人かどうかはわかりませんがね(笑)

榎本さんもちびちびお酒をお楽しみになられることがございますのね。←興奮のあまり変な日本語に

「幻と言うだけあってなかなかおいしかったです」 ってか?!

いただいたのに「なかなか」ってなかなかな感想だと思うんですけど~。

榎本さん実はなかなかの酒豪だったりなんかして~。

でも酒のつまみは"錠"と"鍵"に違いない榎本さん。


そんな榎本さん、やっぱり最後まで動じないカッコ良さ貫くの巻。

銃を向けられても動じない榎本さんカッコ良過ぎるでしょうよ!

ほんのりドクッと動いた上半身。

どこか一点を見つめているまろやかな視線。

かわええ おちょぼ口♪

とても銃を向けられてると思えな~い。

平常心MAX!

相手を睨んだら火をつけてしまって危ないし、

視線を動かしたら怖気づいてることになるし、

どこにも視線を合わせていないそのまろやかな視線が絶妙じゃないですか?!

瞬時にこういう判断が出来ちゃう榎本さんて一体何者?

過去の経験によりこういう態度が出来ちゃうなら一体何があったの?

モーレツ気になる~。


最後、手を差し出すミサちゃんに戸惑う榎本さんカワエエ~、そしてちょっと意味深?

ブランコに乗ってる榎本さんが遠くで小さ過ぎてウォーリーじゃなくて『榎本さんを探せ』かと思っちゃった♪

榎本さんのカッコよさ止まらないっすね。




省略っぷりハンパないですが、以上でございます。

だって。。。。。。


むふむふーーーーーーーーーーーっ(鼻息)

明日のアレのことを考えたら冷静にパソコンに向かってる場合じゃなくなってきました。

皆さまもご無事で。。。。。。。。。。。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/12 23:12】 | 鍵のかかった部屋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<実は | ホーム | 1円も無い!>>
コメント
まどりさん、はじめまして!
こるりんという者です。

いつもマドリさんのブログ楽しませていただいています♪

昨日のアレって・・・ああ、もしかしてあれのことですか?

私もです。ハラハラしてしまい、おなかが痛くなってしまいそうです。

ではこれで。
【2012/06/13 15:18】 URL | こるりん #deuM3MII[ 編集] | page top↑
マドリちゃんこんばんは~

な~んか意味深が多かったね←深読みし過ぎ?暗い悲しい過去を期待し過ぎ?

動じな過ぎるでしょ
組・・・いや事務所の社長(ジャニーさんじゃない方)への堂々とした態度といい
事務所の社長(ジャニーさんじゃない方)の榎本さんへの信頼っぷりといい
もう過去に凶悪犯だったのを匂わす←そこまでじゃないか
ミサちゃんと手を繋ぐのも動揺しちゃってるし
あんなに変な歩き方しちゃってるし
過去に何あった?って思っちゃう

と、榎本さんに興味津々ぶってるけど心は・・・
智さんの方のアレに100%注がれております
アレのそっちの方もよろしくですぅ~ なんのこっちゃ
【2012/06/13 19:00】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/13 22:30】 | #[ 編集] | page top↑
好きだなぁ~
何が何が好きなんかいってキャスティング


どうもマドリさん
ドラマの度におぢゃましやすです


予告の時からわかってましたが、まずは…

☆高杉亘さん=坂口さん
この方がこんな役を演じると場の空気が一気に締まるってゆっか…
あの独特な空気感を出す役者さんですよね
ここに鴻野さんがいたら⇒さらに独特な空気感になるのになぁ


★鈴木亮介さん=八田さんメイちゃんの執事で
佐藤祐基さん=犬山さん
ヴォルイスで


☆哀川アニキは⇒サスガっすね

とひとりしみじみ
って誰が主役じゃい
ですよね~


もちろん榎ツボ探ししましたですよ


みさちゃんお目が高しあなたは素敵な大人になるでしょう
と太鼓判押してあげたいですね


ただ…わかってるのかな末恐ろしく…
まろやかなんだよ


リクガメにも道を譲ってあげちゃう程優しいんだよ(4話ねっ)


チョコ選ぶのにも指スリしちゃうんだよ
(4話つながりっ)


チョイチョイお口がおちょぼるんだよ
それがまた劇的にかわいいんだよ
(ってゆっか毎回


だけど⇒ふと顔見たら背筋が凍るような視線を送ってるんだよ


ってゆっか~もしかして~【榎本径】ってどんな人かって一瞬にして見抜いたのかいみさちゃん


逆プロポーズってかあんたはスゴイ・・


と榎ツボ探ししてたのが最後の最後に⇒
一気にみさちゃんに尊敬とちょいジェラしたのです

で榎ツボは
あくまでも貿易会社のあの頑丈な扉の錠をピッキングしてる時の
【仕事をしてる男の手】
惚れ惚れだわぉ


と、その時に映った爪。
決して大きくもなく、伸びてるわけでもなく。
キレイな爪と思ったら⇒お疲れのサインが爪に出てましたね


榎本さん、今やあの事件この事件と引っ張りだこですもんね休めてますか


って最後は大野智さんへの投げ掛けになちゃいましたが…また残り回数減っちゃいましたね


10・11話の内容が濃厚になりそうなので榎ツボも濃厚になりますねっ


いや~また…長くおぢゃましてしまいました
失礼しました
【2012/06/14 00:15】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/14 23:44】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは~。おかげさまで、無事レポート終わりましたm(__)m 鍵部屋、もう9話になっちゃいましたね(泣)告白されたり手繋がれブランコしたり、子供にもてる榎本さんが可愛い(^^)たぶん、テレビの前には「かわいい顔。タイプ」に激しく同意の方多数のはず。芹沢さんの「は~い榎本ちゃん、元気?」に(笑)したら、まさかの榎本さん「おかげさまで。特に身体的異常はありません」の返事に何故かツボってしまいました。榎本さんって、青砥さんとは早いうちから携帯番号交換してるのに、芹沢さんとは交換してないんですかね?
それと、fuさん!わざわざお返事ありがとうございます!!なんか私も恥ずかしいです(照)レポートの応援まで、嬉しかったです♪
ここに来るのは、マドリさんのエントリー楽しみなのは当然ですが、コメントを読むのも楽しみなんです。みなさんのコメント読んで、頷き、感心しながら勝手に親近感感じてます。なんか落ち着くんだよね。ということでこれからもお邪魔させて頂きますよ~!
【2012/06/14 23:52】 URL | きょんちゅん #-[ 編集] | page top↑
自分の書き込み読んでたら間違い発見


佐藤さん(浩市さんじゃなくて)のくだり…

ヴォルイスになってない正しくは…ヴォイス。
斗真くん出演してた

読み返してみると、チョイチョイあるよ
さすが⇒私だっ

失礼しやした
【2012/06/15 13:26】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
☆こるりんさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでいただいてるんですね。嬉しいです。
アレのほうは無事ゲットされましたでしょうか?
私も前日は体調崩しそうないきおいで緊張しました(笑)
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆おおみちゃんへ

な~んかなんか意味深な気がしたよね。なにかがあるのかないのか…。
もう榎本さんのほうが組長…、間違った社長さんかと思ったっつー話し。
ジャニーさんじゃないほうのね♪ジャニーさんも相当の迫力だと思うけど(笑)
過去になんかあったのかね~。気になる気になる。明日何かがわかるのか?
もうあと二回サミシイけど楽しみまひょ!
アレのそっちのほうも書くときムフムフで興奮しながら書いちゃった♪
コメントありがと~!


☆cicoさんへ

私は全然全然気にならなかったですけど、気になっているようなので念のため非公開にしておきますね。
私も同じチームですから(笑)同じ意見でございます~。
きっと配慮いただいたんですね♪
ドラマ、たしかにコワイ回でしたけど榎本さんが堂々としてる姿にこれまた惚れぼれでした。
あと2話。楽しみなんだけど終わるのがサミシイ~。
コメントありがとうございました~!


☆ちびたんさんへ

う~ん、ごめんなさい。
みなさん素敵でしたがそのドラマも見たことないですし哀川さん以外はよく知らない方ばかりでした。
ミサちゃんはお目が高いですね。あのお歳だからと言ってもそんなセリフを堂々と言えるの羨ましい~。
事務所の鍵を開けてるシーンの開ける瞬間は大野くんの手じゃないような気がしました。
なんとなく指の長さとツヤ感が違うような…。でもプロっぽいカッコイイ手でしたよね。
コメントありがとうございました~!


☆きょんちゅんさんへ

レポート終わったんですね。お疲れ様でした~。
私もツボでした。榎本さんは元気?と聞かれたらそうなるのか!って(笑)
これからは元気?と聞かれたら「特に身体的異常はありません」と答えそうないきおいです。
言われてみれば芹沢さんは「アイツに連絡しろ」とか言ってるし直接連絡とらないですね。
そうか番号を知らないのか…。誰よりも頼りにしてるのに不思議な関係(笑)
私も勝手にみなさんに親近感感じてます。こちらこそこれからもどんどん遊びに来てくださいませ~。
コメントありがとうございました~!
【2012/06/17 21:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/744-ac82fc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
