1円も無い!
嵐にしやがれ。オープニングトークの大野くんのつぶやきを全部拾ってくれてもいいですよの巻。















東アニキ参上!



びっくり!大野くんのまともなおしゃべりを聞いたのは開始から11分

まさかの「何とかでちゅよ~」だったとは!

そんなハードな衣装着て "でちゅよ始まり" ってか?!

可愛過ぎるでしょうよ。

今日はカワイイ路線なのか?こんにゃろ~なのか?

それにしても衣装が不思議ですね。

中に着ているものも不思議だし、上に羽織ってるものも肩のあたりにかかってるだけだし、

ハードなデザインでアンニュイ感たっぷりと言う。

うふ。まるで大野くんのようだわね。


娘の彼氏が嵐だったら「大野以外」だとおっしゃる先輩。

大野くんショック!!

だけど本日もお顔が麗し過ぎてショックが伝わらない。

顔から美しさのほうが先に出ちゃう。 

つか、こんな時でも睫毛がくるんと上向き。

モーレツ素敵でしょうよ!

こんなに罪な男なのに先輩から拒否られる大野くんて。。。。

冒頭から大野くんにやけに絡んでくれて大野くんが大好きな先輩の愛ですけども。


なんかどーにもこーにも好きだったところ。

大野くんが熱を出したジャニーさんとの思い出を語るんだけども、

これは熱を出して弱ってるジャニーさんのものまねなんですか?

「大野ちょっと 体温計? 買ってきてくれ」 の "体温計" がソフティーでソフティーでめろめろです。

こんなにまろやかに "体温計" と言う人がこの世に居るんですね!

体温計と言う言葉をこんなにリピったのは初めてです。

一年に一回も会うこともない体温計をこんなに注目したのは初めてです。

恐るべし大野くん。体温計すらも注目アイテムにする男なのである!

体温計に注目し過ぎてスルーしそうになったけど、

いくら多少のお小遣いが入っていても2万円分お菓子等でお買物するってなかなかだと思うんですけどー。

大物過ぎる大野くん。



仮面舞踏会。

先輩を引き立てているのかダンシング控え目ちっくな大野くん。

美しいキレが隠せないから控え目にしても無駄なのである。

っていうか!!

カッコ良過ぎるでしょうよ!

「好きさ おまえが」 でせつないハの字まゆ毛でカメラ目線の大野くん。

悩まし過ぎるでしょうよ!

「好きさ 死ぬほど」 で流し目で左目に哀愁たっぷりの大野くん。

ココでいや~ん♪なのは「好きさ」は目線はずしてるのに、

「おまえが」と「死ぬほど」になったらガッツリカメラを見てくるところ。

ワザとギャー!となるやり方で攻めてくる大野くんに惚れぼれ~。

そのあと横向きのショットが映ったとき意外と力が抜けた表情してるのもいつもの感じで惚れぼれ~。

こーいうカメラ目線、自分の曲のときには絶対やってくれないから貴重映像ですね。

渋め系な大野くんに対して始まりからずっと楽しそうな相葉くんかわええ~。


と思っていたら、ニコニコ忍者チーム登場に大爆笑!

キレキレっぷりハンパなーい!

しかも2人のダンスが揃い過ぎてるー!

翔さんと松本さんの元気なハリキリダンスに大笑い。

こんなキラキラなバックダンサー初めて見ました。

後ろでパタパタしてる二宮くんが合い間に映るのも絶妙。

あ~、おもしろ過ぎる。


そんな感じでした~!



少年隊さんの思い出曲だと私は断然「ストライプブルー」です。

特に発表するワケでもないのに振付けをマスターするために貴重な夏休みを潰した思い出があります。

朝から晩まで毎日踊っていたなあ。

なんでなんだろ…。今でも不思議。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/11 01:18】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<はかられた男。 | ホーム | 犬のみぞ知る。>>
コメント
マドリさん、おはようございます☆
仮面舞踏会、最高でしたね~。先輩とのシンクロにうっとりでした。
キメ顔、よかったですよね!少しふざけてくれてて、命拾いしました。真顔だったら叫んでます。確実に。
練習のとき…後ろ姿のポーズをあんなに一瞬で決めるのに、うっとり♪どう動けばどう見えるか、完璧につかんでるんですね~。本当にすごい。キメ顔できるほど余裕もあったくらいで。そう考えれば、マイケルダンスのタップは、智さんでも相当難しかったんだなぁって思いました。
【2012/06/11 08:20】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます!!

嵐山少年隊がかっこよすぎて…まいったね今夜状態でしたよ~w

東パパの発言は智くんには負けちゃうから、娘の中で自分が一番ではなくなるからではと睨んでいまぁす(`∇´ゞ
【2012/06/11 08:46】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん おはようございます♪

仮面舞踏会の大野くん 確かに控えめでしたね。
センパイを引き立てるため。。。
なるほどなるほど!
控えめでも大野くんの丁寧なダンスはやっぱり素敵でした♪

それに キラッキラの忍者組もかっこよかったですね。
あと一歩でどやさでも やっぱりカッコいい。

でも たぶん1番しんどかったのは にのだろうなぁ。
【2012/06/11 10:22】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
今回のしやがれ。やばいーアイドルパワーやばいーっす(≧∇≦)

始めて嵐をアイドルっぽくみれたよー!!すごい、少年隊が売れた理由が理解できました。だって智くんが「好きさ死ぬほど」っていってくれるんですよ(^_^)v

倒れそうでした。血圧が上がりすぎて!!

嵐ってゆっくりめが主流の曲だから、はげしめのアイドルっぽい曲でキュンキュンでした。それにしてもヒガシは実力主義なのかな?って思ってしまいました。
【2012/06/11 13:49】 URL | のか #nzi/10PQ[ 編集] | page top↑
マドリさん はじめまして。
いつも そうそうと 同意しながら 読ませていただいてます。
東山少年隊 かっこよかったです。
元々 少年隊の錦織さんファンの私としては 大野さんがあのパートで もう 倒れそうなくらい 嬉しかったです。更に 元々 植草さんファンの友人は 今 相葉さんファンで もぉ 継承の凄さを感じました。大野さんの 先輩をたてる☆素敵です。
【2012/06/12 00:31】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
マドリさん面白すぎます。
真夜中に大爆笑してしまったフレーズを、報告させてもらっていいですか?

「それにしても衣装が不思議ですね。」
あはははっ。ホント不思議。パーカーでもないんだよね。
謎のまま、着せられてる感たっぷりの大野くんがこれまた不思議。

「これは熱を出して弱ってるジャニーさんのものまねなんですか?」
ホントだ~笑える~。確かにものまねだよね。芸が細かい。

「体温計と言う言葉をこんなにリピったのは初めてです。」
そりゃそうでしょうね。ふふふっ。マニアックすぎる~。
でも、とてもソフティーだったね。体温計が急に愛しくなってきた。

大野くんのガッツリカメラ目線よかったですよね~。
アイドルみたい。(もちろん正真正銘スーパーアイドルなんですけど)
きらきらのバンダナ?が昭和の香りがして、これまたよかったです。

あ~面白すぎました。マドリさんいつもありがとう。
【2012/06/12 01:59】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
今回のしやがれ…楽しかった~♪

嵐さんにとってはまさかの東山先輩ですよね
もう一回出てくれてるんだから想定外
だったんだろうなぁ…って嵐さん達の
反応見て思ってました

体温計ピンキリだけどでもでも確実に15000円以上の
お菓子買ってますよね!?
Jr.の皆でおいしくいただいちゃったんですかね~?
確かに大物!!

嵐山少年隊(*^^*)
真っ先にご指名入りましたね~
ガシガシくるかと思ったら控えめでしたね
でも先輩との動きはピッタリでしたよね!?
Jr時代の京都の動画を思い出しました♪
雑誌に「今度はデカメロン伝説」って大野くんが
言ってるのがありまたよね
是非やっていただきたいです\(>_<)/
実は前回以上の筋トレも見てみたかったです
先輩はどんなメニューを考えていたんでしょう…
ってまた長々と失礼しました!!
マドリさんのエントリー電車で読むことが多いんですが
笑いをこらえるのが大変!!口元ゆるゆるです(*^^*)
いつも楽しいエントリーありがとうございます♪
【2012/06/12 17:42】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさん連日のエントリー楽しく読ませていただいておりました♪
榎本さんはもちろん、Mステも素敵でしたね~!
なにより、しやがれの10円の神様が…♪ぬるっとポッケから10円をくれる神様(笑)
調子良くなかった人に、10円と優しい言葉をかけてくれるなんて面白すぎですね♪いったい、いつの間に10円を仕込んでいるのか気になりました( ̄∀ ̄)

そして2万円を使いきってきちゃうなんて…。ホントにどんだけお菓子買ったのやらですね~(笑)
仮面舞踏会を控えめに踊る大野くんも素敵でしたね♪

マドリさんが少年隊の踊りをずっと踊ってたって話も楽しかったです(笑)
【2012/06/12 22:42】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
東山少年隊 もとい 嵐山少年隊でしたね(>_<)
失礼しましたm(__)m
【2012/06/13 00:35】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

仮面舞踏会良かったですね~。ほんとに先輩とシンクロしてるし!ぴったりでしたよねっ。
うんうん、たしかに!少しふざけてくれたからどうにか生還できたのかもですね。
つか、マジキメ顔でやってくれることあるんだろか…。自分曲で。
何気に練習の力抜いて踊ってるところもキレイだったりするからこんにゃろ~ですね。
タップのときもだけど、この練習風景が好物だったりする♪
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

そうそう!あそこまでカッコイイとは~でしたよね。
あのキメ顔はまさしく、まいったね今夜でした~(笑)
なるほど…、大野くんに負けたくないからの発言なのね~。ヒガシパパ…。
コメントありがとうございました~!


☆そらまめさんへ

なんとな~く先輩を引き立てているかのような控え目バージョンに見えました。
でもキレのいいターンやステップは隠せませんでしたね~。
あのキラッキラの忍者組、笑顔がずっと固定されているのも爆笑でした(笑)
あ~思い出しただけで元気になる~。
確かに二宮くんの裏方っぷりは大変そうでしたね。
コメントありがとうございました~!


☆のかさんへ

えっいつもあんなキラキラな嵐さんを初めてアイドルっぽく見れたってマジすか?!
でも「好きさ死ぬほど」なんてなかなか嵐さんの曲では聞けないかもですね、貴重かも。
しかもあのキメ顔はカッコ良過ぎたー。
嵐さんの曲でも見てみたいですね。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
いつも読んでいただいてるなんて嬉しいですー。
おお~、錦織さんと大野くん、植草さんと相葉くん、なんとも偶然ですね~。
なんか通じるものがあるんですかね~。
本家もいいですが、また違った嵐山少年隊カッコ良かったですね。
あ、修正のコメントもありがとうです。気がついてなかった。。。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

あははは、なんかありがとうございます!
だって不思議な衣装なんだもーん、「体温計」?が優し過ぎるんだもーん。
あの力の抜けた言い方って大野くん独特ですよね。
でもモノマネなんですよね、きっと。なんかいろいろ含めて好きすぎました。
あのバンダナも似合ってるし悩ましい視線も楽しかったですね。
大野くんて衣装のことどう思ってるのかな?あまり言わないですよね。聞いてみたい(笑)
こちらこそいつもありがとうです!!


☆sakiさんへ

ヒガシ先輩大サービスでしたよね。
今後もちょこちょこ出てくれたりして。。。
2万円で何買ったんですかね。
お菓子だけでその金額だと持ち帰れないから違うものも買ったのかと予想します。
で、お菓子はみんなでおいしくいただいちゃう。
前にしやがれでもデカメロンの話をしていたような。今度見てみたいですね。
電車のなかで読んでいただいてるんですね。嬉しいです!
こちらこそいつもありがとうございます!


☆めちさんへ

いつも読んでいただいてるんですね。嬉しいです。
あの10円の神様、ゆる~くてでもツボついていておもしろいけど癒されました。
確かに10円仕込みのシーン見たかったりして(笑)
2万円使いきるってなかなかですよね。お菓子じゃないものも買ったんじゃないかな?
そもそもその発想が出てくる大野くん大物過ぎて社長怒れない(笑)
ストライプブルーは踊り過ぎてビデオテープ(当時)が壊れました。ハハハ。
コメントありがとうございました~!

【2012/06/13 00:55】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(*^^*) 「ストライプブルー」って仮面舞踏会より新しい曲ですか?私は小学校の時、ピンクレディの「サウスポー」(←歳バレバレ)を友達と二人で朝、学校の校舎の裏で踊ってました。ザ・ベストテン(知ってますか)を見て復習して次の日、学校に着いたらすぐに校舎の裏へ行ってあーでもない、こーでもないと言いながら必死で踊ってましたね~。別に発表するわけでもないのに(^-^;今考えるとホント覚えられなかったな~(^-^; やっぱり嵐はスゴイです。
【2012/06/13 17:30】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/743-dcc8e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |