マテ貝を初めて知りました。
大野くんラジオにて、

二話の芹沢事務所で獅童氏と椅子に座ってるシーンが

本番なのにモーレツ睡魔と戦ってるところだったと言うので見てみました。

ぼんやりしていて青砥さんが近づいても一瞬気がつかない榎本さん。

半目ちっくでうっすら涙目に見える榎本さん。


あれは演技じゃなかったんかいっ!


大野くんの演技の奥深さがコワイ…。


最近大野くんが早口になってきてるのは気のせいじゃないですよね…?(特にラジオ)

だんだんメガネをかけてない大野くんが新鮮に見えてくるようになってきやした。



Мステの嵐さん、大人でセクシーなんだけどなんだか爽やか~の巻。












ミニステ。

本日もうちのどーでもいいテレビに映して堪能するのはもったいないほどの

超絶かっこええ嵐さんが登場!

大野くん、もしかしてお約束のNOおしゃべりかしら…、と思ったらナイスな質問がっ。

「(省略)リーダーってどういう役目を果たしたらいいのでしょうか?」

にんまり大野くん発見!

ちと恥ずかしがってるし!

挨拶等でいつも最後で言うことがなくなって困るとおっしゃる。

「困るんですよ」とニヤニヤ。

もうこれ以上下げようがないほど目尻が下がっとるーーーー!

その垂れ下がった目尻、全然困ってなーーーーーーーーーーい!!

かわええ♪かわええ♪



Мステ。

モーレツツボったのはこちら。

最近美味しかったものは?の質問に答える大野くん。

「ボク ニクスイ デッス ええ」

どうして カタコト?(笑)

かわええ♪かわええ♪


それはそうと何がツボってあなた!

麗しいお顔、力強い右腕の筋、美しく脱力した左手、

がっぱり開いたセクシーな胸元、色っぺぇ低音ボイス(ちと早口)

コロコロ踊るように動く喉仏。

ここまではお色気むんむんムラムラでいらっしゃるのに!

なのに!

ほんのり猫背 & お約束の気の抜けたガニ股。

どーなのこれ!全身でギャップを表現しちゃってこんにゃろ~でしょ!

脱力とセクシーが見事に融合してるでしょ!

肉吸いが相当のお気に入りのようで力説するも二宮くんに止められる大野智氏。

目が線になるくらい細めて笑っているがな!

その目の細め具合。計算通り二宮くんにつっこんでもらえて「ウシシ」と思ってると見た!(笑)

いや~、カワイイけどカッコイイわあ~。

この「肉吸い」の話、ラジオでも言ってたからかなりのマイブームなんですね。


それにしても嵐さんは旅行したらお土産を買うことは知ってましたが、

メンバーの名前を入れちゃうなんてどんだけ仲良いの?

そんな余裕あるスケジュールでもないと思うのに時間かけてお土産購入するなんて素敵だわ~。

松本さん優しい~。



Your Eyes♪

目を閉じたところから、それぞれ上を見上げながら目を開けて行く素敵な始まり。

さっそく、大人セクシーな大野くん発見!

その瞳信じて♪で、小粋に襟を立て(スタイリストさんに立てられてるんだと思うけど)

眉毛ハの字で切なげに歌い上げる大野くんがたまらなくカッコイイっす!

その黒髪と立てた襟がどんだけ似合ってるか大野くんは知っているのか?!

そこんとこどう思ってるのか!

あまりにカッコ良過ぎるので襟は半分寝かしてくれても良かったぞ!

っていうか、ジャケットの腕まくりがこんなにモーレツ似合うことに気付いているのか?!

そこんとこ気になる!

本人無自覚だからこそのカッコ良さですな。

彷徨う君に永遠を感じてるんだ♪で、翔さんの後ろに佇む大野くんがキレイ過ぎる!

横顔の美しさにうっとりしていたら、「プイッ」とそっぽを向くツンツンお兄さんをどうにかしてくれ~!

カッコ良過ぎるでしょうーが!


大野くんはアレですな。歌ってるときは絶対にカメラを見てくれないですな。

翔さんはわりと見てくれる気がする。キラキラ笑顔で☆


そんなNOカメラ目線のあの方の最後のお楽しみコーナー。

お約束のカメラ目線にはちょうど良いポジションをとっているのにしっとりナナメ下を見ている大野くん。

あれま…、超絶麗しいナナメ顔を見せびらかして終わりかしら…と思ったら…、



あっ。。。。


見てる。。。。


じっとりじんわりカメラ目線になってる。。。。。



あの~っニヤニヤ笑いが止まらないんですけど~っ!

お顔が美し過ぎて、ウケ狙いなのか、キメ顔なのか判別つかないんですけど~っ!

いつもながら素晴らし過ぎる大野くんのワザ(笑)

素敵な相葉くんドラマの主題歌をニヤニヤ笑いで締めて良いのかどうか…。

でも良い曲でした。


ってな、感じでしたー! 突然締めた。



楽しかったですー。

二宮くんと隣が多かったからおしゃべりしてたのかな。

ちょこちょこニヤニヤ笑って楽しそうな大野くんがいっぱい居ておもしろかったです。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/06/02 01:12】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<10円の神様 | ホーム | 狐火の家。>>
コメント
ですよね~っ。
黒髪と立てた襟が、ものすごく似合っていましたよね。
ジャケットの腕まくりも、ものすごく似合っていましたよね。
そこんとこ大野くんどう思ってるんでしょう。
やっぱ本人無自覚だからこそのカッコ良さですね。そこが罪なのよん。

オープニングで、タモリさんの後ろに日食みたいにキレイに隠れてませんでした?
一歩いや、半歩ずれるだけで、ちゃんと映ると思ったんですけど。たまたまですかね。

歌い終わり。じんわりカメラ目線になってましたね。
お顔が美しすぎるー。キメ顔ですか?
いや、こちらはウケ狙ってる?もう、わかんないや。

ついつい大野くんの生態に目がいってしまうんですよね。
だって、大野くんがカッコ良すぎて面白すぎるんだもん。

関西でもミニステやってくれないかな。
【2012/06/02 04:01】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/02 23:58】 | #[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは。アメチェの季節ですよ~

大野くんが、肉吸いがイケてるっていうもんだから、めちゃくちゃ肉吸いが食べたくって、しょうがない!肉吸いを食べるまでは、何を食べても満足できない感じ。でも、お店でこんなメニュー見たことがない。
う~ん、こうなったら、作っちゃう?
きっとだしが肝心なんだろうけど、うどんスープでもいいかあ…

オープニングで、Hey!Say!JUMPの曲紹介の後、タモリさんの後ろでにっこりしてる大野くんが、優しいお兄さんちっくで惚れた~、惚れ直した~!

そうなんです、私も思ってました。眼鏡をかけてない大野くんを見ると、あっ、久々に大野くんに会ったなって新鮮な感じです。
【2012/06/03 00:52】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんわ。

無事お引っ越しおめでとう!復活お待ちしておりました。
新たなお部屋でバリバリ更新しちゃって下さい。(無理なくね。)

しかし、鍵部屋のあの演技が眠気と闘いながらとは。
天才なんですね。そうですね。

Mステ素敵でしたね。最後のカメラ目線はウケ狙いに一票です。
大野くんの「肉吸い」の発音が「肉水」に聞こえて違和感な関西人の私。共感してくれる人いないかな?
【2012/06/03 02:23】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
も~最高☆☆☆
コメント楽しすぎる
私も、智君中心に見てるからあ
また、楽しみにしてまーす(^^)v
【2012/06/05 18:35】 URL | みーこ #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

だいぶのいきおいで立てた襟似合ってましたよね~。
カワイイお顔のわりにカッコつけた衣装も似合っちゃうっていうね~。
腕まくりは大好物ですけど大野くんはどうおもってるのか!(笑)
オープニングの日食大野くん確認しました!
ワザとかな?なんかいつもあんな感じだからわかんないけどー。
歌い終わりのキメ顔もおもしろかったな。あれはウケ狙いでいいんだよね?
うんうん、全国でミニステやればいいのに~。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

おおおおおおーっ!アメチェのこと知っててくれてるのね~。ありがとー。
食べたいんだけど迷った結果、流行りのトマトを買ってしまった。
似てるからって迷う私もどうかだけど(笑)
私もどうにもこうにも肉吸いが食べたい!でもそんなのなかなかない!
作るのもいいけどお店のを食べてみたいよね~。
オープニングの大野くん、にんまり顔はカワイイけど見守る感じがカッコイイよね。
私も鍵部屋をリピりすぎてメガネなし大野くん新鮮になっちゃった(笑)
コメントありがとうございました~!


☆fuちゃんへ

引っ越し完了しました~!
新居はおしゃれきどって照明をちと暗くしたもので眠くなってつい寝ちゃう、更新に影響します~(笑)
そうそうあの演技は眠気と闘ってる顔なんだよね。
もともとまろやかだけどあの顔はいつもよりまったりしてる気がする。大野くんは奥深いわ~。
Mステも素敵でしたね。私もウケ狙いに一票です。
そっか、肉吸いは本場だと発音が違うのか。「肉水」に聞こえるのはなんかわかるかも。。。
コメントありがとうございました~!


☆みーこさんへ

みーこさんも大野くん大好きさんなんですね。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2012/06/06 00:20】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/740-a372ae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |