スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
狐火の家。
『鍵のかかった部屋』第7話、榎本さんのカッコ良さが止まらない~の巻。

















では、なにがそんなにカッコイイのか、順を追って説明しましょう。(榎本さん風)



って、おーい!そんなにしれ~っと説明してる場合じゃないよ!



青砥さん、青砥さん!

榎本さんが初回よりグッとイケメン度を増して来てるのがお気付きでないかい?

気付いてるハズだーーーーっ!

絶対ーーーーっ!

それならそうと言ってくれーーーーっ!

だからなんだって話しですが…。


美しい田舎の風景のなかにポクッと佇む榎本さん。

緑色と榎本さんの組合せが美し過ぎるーっ!

榎本さんて田園風景も似合っちゃうんですね。

それはそうと青砥さんに待っててくれと言われたからって、

まさか何時間もあのまっすぐ立ちで待ってたのかどうか。

気になる~、榎本さんがどんな姿勢で待ってたのか気になる~。



そうだ、そうだ、お茶ブログとしては見逃せないポイントがあったのでした。

お茶を飲む榎本さん発見♪

榎本さんが淹れたお茶ではないのが残念だが…。

意外とちゃんといただく榎本さんかわええ~。

湯呑みをくりくり回す榎本さんかわええ~。

それもそうだが、青砥さんに「何か感じません?」と言われて部屋を見まわし、

何かを察知する榎本さんのナチュラルな気配の感じ方、大野くんの自然な演技上手すぎやしませんか?

一回通り過ぎそうになるんだけど目が離せなくなってガン見してる細かさがウヒョー!

その眠そうな目にドキドキしながら背筋ゾゾーッ!

一瞬の間に細かい表現モリモリと盛り込んでくるなんてーーー!

でもトンガリ唇がちょっとかわいかったりする♪

コワイことに動じない榎本さんは大野くんそのもの。

なんか好きな場面でした。



そしてそして、お茶ではないがお食事関連ということでもう一つ。

夕飯をごちそうになる榎本さん。

っていうか!

見逃せないポイント発見!!

榎本さん!


おかわりしたのか?!


奥様が榎本さんにご飯を運んで来てますね。

ご家族の皆さま&青砥さんはまだお茶碗にたっぷりご飯が残っている様子なのに~。

そんなに腹ペコだったんか?

しかもご飯を待っている間おかずをつまんでいるではないか!

どんなにバクバク一杯目をたいらげたかわかりませんがモーレツお上品におかずをつまむ榎本さんがステキ~。

左手を口元に添えちゃってこんにゃろ~!

奥様に「どうぞ~」とご飯を置かれてペコリもしなやかでどんだけお上品なの?

なのにご家族の会話に無関心で漬物ポリポリ…。

漬物ポリポリすらももうカッコイイと思えるから不思議。

相当お腹ペコペコだった榎本さんが好き過ぎる~。

しれ~としながら男前な食べっぷりな榎本さんが好き過ぎる~。

意外な場面でございました。

あ、そうそう、

お茶を飲むシーンでもそうでしたが、榎本さんは"あぐら"ではなく"正座"派ですね。

ハチを検証してるときも正座。

お上品でいらっしゃるのね。そんなとこも大好き。


榎本さんお上品だなあ、なんてうっとり…していたら和室の奥のほうに気になるものがありやした。



お布団二組



榎本さんが夜の部もお上品だったかどうかは不明でございます(笑) ←ごめんなさいっ。


いや~、それにしてもちゃんとお着替え一式を持っていて翌日着替えていた榎本さん。

相変わらずおしゃれさんですね~。

もともとお泊りの旅行だったのかしらん。


そんな感じでした~。


こんな感想でまとめてごめんなさい。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/05/29 22:30】 | 鍵のかかった部屋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マテ貝を初めて知りました。 | ホーム | えへへ。>>
コメント
マドリちゃんお帰り☆

そして7話の径さま これまたイケめ度アップしてたね
あのバス亭の榎本氏とのどかな田園風景はポストカードとして販売希望

しかし榎本さん 青砥さんの希望になんでもこたえるってね~ 
ニコリともしないけど電話かかってくるの心待ちにしているに違いないね!
妬ける~妬けちゃう~

細くてしなやかな榎本さん
ご飯ちゃんと食べてるのか心配の一つだったけど
食欲旺盛のようで ほっとしたね☆
男らしい食べっぷりに惚れ直すね~

榎本さん夜の部って!!こらぁ~!! 嬉しいけどニヤリ・・・
夜の部も紳士であると信じてます

翌日もファッショナブルな榎本さん☆
素敵素敵♪♪

来週が待ち遠しいね!
【2012/05/29 23:04】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさいませ、マドリ様←って影山チックに言ってみました

またまた長々おぢゃましちゃいそうです。ご覚悟を

この数日ツボ多しな毎日でしたね
もちろんチャリでのPONの全力『うわぁおうっ』笑っちゃいましたね


ってゆっか~なんなのあのスッキリとした着こなしわっに釘付け
元々チャリは大きめに出来てるんだよね
一体何サイズを着てるんだよぉ
そして何てslimなんだ
さらにslimに磨きがかかってきてんじゃん
大丈夫かっ
が、一番の感想でした


でもって榎本さん
青砥さんに
『ご相談したい事があるんですけど…』
『そのまま居て下さい。今から迎えに行きますんで』と言われただけだよね
予定変えてでも待ってあげちゃうなんて
なんて人が良いのか、はたまた、青砥さん=密室事件とピンときたのか


マドリさんのゆ~と~り⇒一体どんな姿勢で待っていたのか気になる~
バス停の椅子にチョコンと座り微動だにせず目線真っ直ぐだったのか…
それとも人間観察ならぬ、地面をジーッとみてアリンコ観察してたのか…とかね


このシーンの私てきツボは今日もきました榎アップで『喉仏運動してま~す』だった
でも~私てきこの日一番のツボはそこじゃなくて⇒


玄関の鍵を検証してる時にキタ~~
サクッと敷居をまたいだかと思ったら、スッとしゃがんだしかも空気イス久々に見たよあんなに美しくイスになってちゃう人を
グラつき知らずのイスになっちゃってるよ
大ちゃんの体幹のスゴサは知ってるけど、まさか榎本さんもとわっ
ホレボレのツボでした


マドリさん恒例お茶ツボも気になったよぉ
ただ、ただお茶を飲むシーンなのにねぇ~
ちゃんと湯呑みの下に手を添えて飲むんだなぁ…とか、湯呑みに残ったお茶をクルクル回すのね…とかまで気になり始めちゃったですよ
あっそういえば榎部屋のマグカップも先週から新顔登場でしたね
初めあんなにマグカップ置いてなかったような…榎本さんが買い揃えてる
う~ん買い物してる絵図が浮かばない


食事のシーンでも出てきた【手を添える】は榎本さんもなんだろうけど、番組とかで観る限り大ちゃんも手を添えて食べるよね
育ちの良さが自然とにじみ出てると思いませんか

たくあんボリボリとなかなか奥深い音をたててくれますなぁ


さて榎本さんはあの布団使ったのでしょうか
使ったとして、どんな寝姿なんでしょうか
気になるのねん~~


私は…仰向け姿勢正しく朝まで寝返りなし⇒に1票いや横向き膝を抱え寝に1票といきます
マドリさんはどうかな


やっぱり…またまた長々おぢゃましちゃいました
鍵サントラ聞きながらなもんでノリノリで書き込んでしまったちびたんです失礼しやした

【2012/05/30 02:10】 URL | ちびたん #-[ 編集] | page top↑
智君を、テレビとかでチェックした後に、マドリさんのコメントを拝見する時間が、たまりません。会社の休憩室や電車の中で一人にまにましてます。マドリさんが、お休み中、つまんなかったあ(T_T)
狐火の家も、径君の魅力満載でしたね。回が進むたびに益々魅力的。径君の、夜の部ですとおーー!!☆妄想から抜け出せず、昼からの業務に、支障が……。シツレイ☆
また楽しみにしてます☆☆☆
【2012/05/30 12:12】 URL | みーこ #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちわ!
無事お引越し済んだようで、良かったです(#^.^#)
住み心地はいかがですか?

マドリさんの榎本さんレポが復活して本当に嬉しいです\(^o^)/
榎本さんの恋愛事情も楽しみです(笑)
草食っぽくみえるけど、もしかしたら肉食だったら…とかちょっとセクシーな榎本さんも想像したりしてます(笑)

また、お邪魔させていただきま~す!
【2012/05/30 13:40】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/31 22:22】 | #[ 編集] | page top↑
☆おおみちゃんへ

ただいま~!モデムすぐあったよ(笑)
いや~見る度にイケめ度アップするよね~。いつ止まるんだろうね。止まんないか…。
田園風景も都会も似合っちゃう榎本さん、オシャレ過ぎでしょ!
そうそう!私も思った。榎本さん青砥さんの言うことなんでも聞くよね。なんだかんだ。
絶対電話待ってるに一票!妬けるけどね~。
榎本さんは食欲旺盛キャラって意外だよね。
大野くんだったら絶対あぐらでちびちび食べそうだよね。←見たい!
夜の部のことうっかり書いちゃった♪一度消したけどやっぱり書いちゃった♪
榎本さんなら絶対紳士だか大丈夫。なにが?って感じだけどー(笑)
コメントありがとう~!


☆ちびたんさんへ

ただいまですー。
チャリTの大野くん素敵でしたね~。なのにあの「うわ~おっ!」に大笑い!
あのTシャツ噂によると相当小さいサイズだったとかなかったとか…。
かなりのスリムボディなんでしょうね~。ちと心配。
鍵の榎本さんも素敵でした。私も敷居でスッとしゃがむところ、空気イスのところツボりました。
あんなに美しくあの姿勢保てるって素晴らしい!スリムだけど筋肉モリモリに違いない!
食事シーンはちびたんさんのおっしゃる通り大野くんも普段からお上品ですよね。
榎本さんは姿勢もシャキッとしてるから余計際立ちますよね~。
普段の大野くんのお食事も大野くんらしくて大好きですが…(笑)
う~ん、榎本さんなら仰向けですかね。
コメントありがとうございました~!


☆みーこさんへ

ただいまです~。あれまっ、そんなに嬉しいお言葉いただいてありがた過ぎですー。
いつもにまにましてくれてるなんて嬉しいなあ。
そうそう、回が進むごとに榎本さんの魅力、個性どんどん増しますね。
終わるのはサミシイけど最終回にはどんだけ濃いキャラになってるのか楽しみかも。
ぐふふ、榎本さんの夜の部、これは想像だけのお楽しみですな。業務に支障出ますね(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆あきらさんへ

ただいまー!
お引っ越し終わりましたー。住み心地抜群!快適にくらしてますよ~。
榎本さんレポなどというほどではないですが、書いていない期間淋しかったので復活です。
榎本さんの恋愛事情ね~。私も意外と肉食だったらぐふふ~と思ってます。大野くんも意外と…。
あの食欲旺盛な感じは結構男らしいタイプじゃないかな?想像は楽しいですな。
こちらこそまた遊びに来ていただけたら嬉しいですー。
コメントありがとうございました~!


☆cicoさんへ

お久しぶりです~。
そうなんです。引っ越しました。といっても近所です…。
お布団のくだりは注目ポイントでしょー。気になりますよね。あのあとどうなったのか(笑)
想像で楽しませていただいてます。
というわけで、全然OKですよー!こちらこそよろしくです。
コメント欄に書いていただけば私にしか見えませんのでよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!
【2012/06/02 14:35】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/739-c389ce00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
