えへへ。
開通!開通!インターネット開通いたしやしたー!


新居から おはこんにちばんは!


皆さま、おひさしぶりですー!


いや~、引っ越しました、引っ越しました。

荷物の半分くらいが嵐関係ってどういうこと?ってないきおいでございました。

もともと自分の荷物はそんなに多くないので嵐さんに占拠された家だってことが改めてわかった気配。

これらがなかったら引っ越しが半分くらい楽だったんですけどねぇ~、

これらがないと私の生活の楽しみが半分くらい(もっとか?)になっちゃうから仕方な~い。

新居でも特等席を用意して嵐さんをたっぷりしまいこみました。



そんなこんなで、またまたゆるりとですがブログ再開いたしますのでよろしくお願いいたしやす!




休んでるあいだいろいろありましたねぇ、

一番大笑いしたのが24時間テレビのチャリTシャツ発表会見のPON!

(いろいろあったのに大笑いしたものをチョイスしてごめん)

奈良さんとともに登場する大野くんが、美し麗しMAX!

透き通ったキレイなお肌

輝く白い歯

まろやかなお目目

ほんのり細めたうるうるの瞳がキラキラキラキラ輝いて

「少女マンガかっ!!」って思わずツッこんだね、わたしゃ。

もう現実世界に生きてる人と思えないくらいのキラキラ人間じゃありませんか!(ちと言い過ぎ?)

あ~、素敵~!なんてうっとり…していたら、

麗しMAXくんが突然しっとりとコメントし始めた。

「PON!をごらんのみなさん、岡田さん」 (ここまでは普通)



「うわ~おっ!!」





全力での「うわ~おっ!!」に大爆笑!

指目いっぱい開き過ぎー!首振り過ぎー!

笑い過ぎて涙出たじゃないか。

そんでもってまろやかに「おはようございます、嵐の大野智です」って自己紹介が普通~~。

満足げにニヤニヤしてるのがこれまた笑える…。

大野くんよ!美しい姿で笑わせるなんてどんだけこんにゃろ~なんだ!?

先ほどまでの麗しさを返せーーーっ!てないきおいで大笑いしました。

ああ、おもしろい。

大野くんのおもしろコメントはともかく、Tシャツカワイイですね。

全色欲しいかも♪ またグッズが増えるけど…。



話しは変わりますが、

東京スカイツリー開業だの、

LIVE DVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」フラゲだの、

世間がお祭り騒ぎだった5月22日、

ひっそりとこのブログ3周年をむかえておりました。

始めた頃はこんなに続くなんて思いもしなかったけど、

大野くん、嵐さん、そしてなによりココに遊びに来てくださる皆さまのおかげで楽しく続けられております。

皆さま、ありがとー!

そして、これからもよろしくお願いしまっす!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/05/27 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<狐火の家。 | ホーム | てんてこまい。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/27 23:59】 | #[ 編集] | page top↑
お~、マドリちゃん、無事引っ越しおわったのねー。
いやー、おひさしぶりです!?
わたくし、ブログがお休みの間、マドリちゃんの国立レポ読んで、DVD見て、レポ読んで、DVD見て、
「お~、これがハナコか」みたいに相変わらず、このブログ楽しませてもらってましたよ~ん。

PONの大野くん、、かわいかったね!! ちょっと細くなった感じがしたけど。
Tシャツもかわいいよね。全色買っちゃう?悩むわ~、でも楽しい悩みだあ。

ブログ3周年、おめでとうございます!続けてくれてありがとうですよ。
これからもよろしくお願いしまっす!
【2012/05/28 00:35】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお帰りなさいませ~♪
心待ちにしておりましたよん。

ブログ3周年おめでとうございます!
いつも、大野くんへの愛情たーっぷりの、スーパーミクロでマニアックな、素晴らしいエントリーありがとうございます。
これからも楽しみにしています。もちろん、ゆるりとね。

土日で、BWコンDVDをマドリさんのコンレポを読み直しながら、楽しみました。
「マドリさんやっぱよく見てるよね~」って改めて感心しちゃいました。
大野くんソロの激リピが止まらないよぉー。ふふふ。

これからもどうぞよろしくです♪
【2012/05/28 01:07】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい!お待ちしておりました。なんか久しぶりに友達に会った気分です(1度も会ったことないのにね♡)
お留守の間いろんな事がありましたよね!ドラマが始まってから1週間がアッという間で、雑誌やらDVDやら、1度に押し寄せてきて、なんかもったいない(笑)何もない時のためにとっておいてくれ~

PON!確かにオモシロかった(笑)Tシャツもやっぱり全色欲しいかも~日テレさんは商売上手だなー
 
そしてそしてブログ3周年、おめでとうございます!これからも仲よくして下さいね
【2012/05/28 08:20】 URL | arisa #-[ 編集] | page top↑
わーい
マドリさん見~っけ!
「うわ~おっ!!」でございます!
マドリさんのブログと共に歩んできたアラシックの道
これからも末永く続きますように。
お引っ越しお疲れ様でした。
【2012/05/28 11:22】 URL | マドリック #-[ 編集] | page top↑
ブログ3周年おめでとうございます。おひっこしもお疲れ様でした。コメントは大変ご無沙汰してましたが、ひそかに読んで楽しんでおりました。PONを録画してなかったので残念ですが、ZIPの大野さん、とても麗しかったです。鍵部屋も毎回楽しくて、是非、怪物くんと同様「もう帰ってきたよSP」を企画してほしいな。でも今年は24時間もワクワクもあるから、少し休んでほしい気もしますね。
【2012/05/28 12:38】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久しぶりです。
お待ち申しておりました。
新居はいかがですか?
新しいお家でも、いっぱいアラシゴト、大ちゃんとの思い出作って下さい。
鍵部屋もいよいよ佳境。今週末は、チャリTの販売やらMステで新曲披露と目白押し、てんこ盛りですね。
マドリさんの楽しいコメント楽しみにしております。
【2012/05/28 13:13】 URL | ゆゆりん #-[ 編集] | page top↑
まどりさん
お引っ越しおめでとうございます☆

あらしグッズ さとしグッズは
増える一方ですね。
我が家も
あらしコーナーを
もっと広い場所に移さなくっちゃと思ってます!
【2012/05/28 15:14】 URL | やまみ〜 #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
おかえりなさいませ~

お引越しの間にDVD発売ありましたね~ 
ここでライブレポ読んで、国立に行ったつもりになってましたが、やっぱDVD観るといいですねo(^-^)o

大野くんの髪の盛りっぷりもハンパなかった(^w^)
雨が降ろうと、汗かこうと乱れない!
よっ!さすがリーダーってな具合ですね。

いつも楽しみしてますのでこれからもいっぱいアップしてくださいね~
【2012/05/28 16:52】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい!マドリさん!!!
待ってました。
待っていましたよぉぉぉぉwww
同じ気持ちを共感できるブログを読むのが楽しみで仕方がないんですWW
これからもブログ楽しみにしていますね。

引越しお疲れ様でした!
【2012/05/28 17:49】 URL | きょうちゃん #-[ 編集] | page top↑
お帰りを心待ちにしておりました。
すっごい嬉しいです(^-^)/

BWコンのDVDが届いた日はドキドキして、気付いたら8時間見続けていました。
ハンガッポン、良かったですね〜。
何度もリピして、感動しています。
あれは智ちゃんにしか踊れません。

2度めのコメントなのに、すいません。興奮してしまいました。

3周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
【2012/05/28 20:04】 URL | グーちえ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、無事、お引っ越し完了、おめでとうございます!そしてブログ再開、嬉しいです~♪
引っ越しや、部屋の片付けなどをすると、今まで保管していた大野くんに釘付けになり、なかなか作業が進まなくて大変ですよね(笑)そしてブログ三周年、おめでとうございます!
これからもマドリさんのペースで、ずっと続けてもらいたいです(願)

チャリTシャツ、可愛いですね♪奈良さんとのツーショットも、何だか嬉しくなってしまいました。それにしても、今の黒髪大野くん、魔王に匹敵するぐらいの素敵さで、見るたび、ため息です… 発売されたDVDの大野くんは、思いっきり怪物くん仕様ですね(笑) DVDの大野くん中心のブログアップも楽しみにしてます!
【2012/05/28 20:48】 URL | のりりん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんっ♪お久しぶりです~。お元気そうで何よりです!
お仕事お忙しいようだったので、体調が優れないのではと陰ながら心配していました(>_<)
引っ越しで忙しくしていたのですね!
荷物の半分は嵐さん~♪もう、嵐さんなしの生活なんて考えられないですよね。

そして、ブログ3周年おめでとうございます♪
マドリさんのブログに出会えてから、毎日ウキウキでのぞいています~!
大野くんに癒され、マドリさんのブログに癒されております♪
マドリさん、いつもあたたかい気持ちにして頂きありがとうございます!
これからも楽しみにしているので、よろしくお願いいたします(*^o^*)

チャリTは大野くんが奈良さんとのコラボで嬉しいですね♪
会見では麗しのMaxなのに、PONではニヤニヤ全力の…

うぁーお!

ホントおかしいですね…♪

会見でチャリT着て出てくる時、麗しの姿でブルーのチャリTをぐちゃぐちゃに持ってて…そんなところも、らしくておかしかったなあ。


アラシゴトこれからいろいろ忙しくなりそうですね~♪

マドリさん、ムリのないようにお体ご自愛くださいねっ(>_<)

また楽しみに待ってます♪
【2012/05/29 09:47】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん
おかえりなさい!
お待ちしてました!!

マドリさんのblogなのに私がお待ちしてましたっていうのはおかしいんですけど(^_^;)

また楽しいblogを読めると思うと とってもうれしいです♪

またおじゃましますね。
【2012/05/29 19:51】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そして お帰りなさいませ。
無事お引っ越しが済んだんですね
お疲れ様でした。
お引っ越しって何かと大変ですよね~
私の嵐さんグッズもだんだん増えてて
今荷造りしろって言われたら大変な事に
なりそうです。。。

PON 笑いました~(*^^*)
何気にZipの桝アナに見せるSな大野くんも好きですが♪

ふわんとしててでもかっこいい!!
でも可愛くってでも麗しい!!
ってこんなに共存するってどうなの!?
榎本径君とは眼鏡をかけて無いだけのはずなのに
全く違う雰囲気で改めて大野くんの凄さを感じてます♪

娘の手前一応大人なので ふふんってな感じで
おとなしくTVとか雑誌見てますけど…
心の声は凄い事になってる私です\(>_<)/
こんな私ですがまたよろしくお願いします♪
3周年おめでとうございます!!
【2012/05/30 01:41】 URL | Saki #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!無事お引越されたご様子。安心しました。


マドリさんが忙しくされてる間に、まあ色々ありましたけど、まさかPONの話とは!!関西人は想像するのみですが…。

また、マドリさんのツボ満載を続けて下さいね~。楽しみにしています♪
【2012/05/30 05:19】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさぁぁい!!待っていましたよ~アラシゴト&サトシゴトを2倍3倍楽しむためにもマドリ節は欠かせませんからw

可愛い智くんやら格好いい智くんやらセクシーな智くんやら…毎日惚れまくっています(〃ω〃)

新居でも嵐ちゃんや智くんに埋もれてくださいね♪
【2012/05/30 14:22】 URL | 凪っ子 #-[ 編集] | page top↑
☆keikoさんへ

はじめまして~。いらっしゃいませー!
お名前出しちゃって良いかわからなかったのでコメント非公開にしておきましたー。
いつも読んでいただいてるとのこと嬉しいです。
あまり最新情報もなくおふざけ満載のブログですが楽しんでいただけてるなら良かったですー。
引っ越しは大変でしたが新居は快適です。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしまっす。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

お久しぶりですー!?
引っ越し終わりましたよん。大変だったけど新居は快適でずっと家に居たいくらいです。
ええっ、国立エントリーを読んだってマジすか?!
自分でも間違いは無かったか確認するため読んで見たけど何が何やらって感じだったけど?
でも休みの間も読んでくれてたなんて嬉しいなあ。
PONの大野くん、カワイイし、キレイだし、女の子みたいだったよね。
Tシャツもカワイイデザインで大野くんにぴったり!全色欲しくなっちゃうよね~。
三周年経ちましたー。こちらこそよろしくねんっ。
コメントありがとうございました~!


☆ひめさんへ

ただいまですー。待っていてくれてありがとですー。
なんかもうあっというまに三年経っちゃいました。早かった~。
はははっ、スーパーミクロでマニアックってー。
ほんとにそんな感じめざしたいです!がんばりまっす!
ええっ!国立エントリー読んだの?自分でも読み返したけどかなり恥ずかしい仕上がりだったけど?
でも記憶より本物のほうがだいぶ動きが早くて大野くんやっぱりすげ~っでした。
こちらこそこれからもよろしくです!
コメントありがとうございました~!


☆arisaさんへ

ただいまですー!久しぶりですね~。
一度も会ったことないのに昔からの知り合いみたいな不思議な気分です、私も(笑)
そうそうこの期間一度にもったいないくらいいろいろありましたよね~。
だけどブログ休んでるとちょっとだけアラシゴトも休んでる気分になってのんびりしてましたー、あはは。
PONの大野くんには大笑い。最近しっとりさんな榎本さんばかり見てたから余計笑ったのかも。。。
Tシャツ全部欲しいですね。うう…、迷う。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ。
コメントありがとうございました~!


☆マドリックさんへ

わーっ、見つかったーっ!
「うわ~おっ!!」でございましたー。
おっ、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
ゆるりとですが楽しんで続けて行きたい所存でございます。
これからもよろしくお願いしますねん。
引っ越しも無事終わりました、ありがとです。
コメントありがとうございました~!


☆ともさんへ

早いもので三年経ってしまいましたー。ありがとうございます!
引っ越しも無事に終わりました!
いつも読んでいただいてたのですね、嬉しいです。
チャリT会見の大野くん相変わらず麗しかったですね。
もう帰ってきたよ鍵部屋SPも大賛成!楽しそうですよね。
ドラマが終わったら少しは休めるのかな。休んでほしいですね。
コメントありがとうございました~!


☆ゆゆりんさんへ

お久しぶりですー。待っていただいてありがとです。
新居は快適で楽しいですよ~。でもまだカーテンがちゃんとかかってなくてコソコソ暮らしてます(笑)
鍵部屋も、もう半分過ぎてしまって楽しみなのにサミシイですよね。
そっか、今週はMステもあるのですね。うう~いっぱいだー。
またまたこれからもよろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました~!


☆やまみ〜さんへ

おおっ、おめでとうなんて言っていただき恐縮です。
久しぶりの引っ越しでしたが気分も変わったし、静かなところで快適です。
グッズというか雑誌やCD、DVDが重くて大変でした(笑)
自分のその他の荷物より多いってどんだけ?って感じです。。。。
コメントありがとうございました~!


☆とみさんへ

ただいまです~。
DVD発売しましたね~。私のあのエントリー読んで行った気になっちゃダメですー。
DVDのあの臨場感、嵐さんの汗、素敵でしたね。
大野くんの髪も当時はココまで盛ってあること気がつかなかった。
さすがの盛りっぷりでしたね。コンサートの盛り上がりと同じくらい盛りあがってたー。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!


☆きょうちゃんさんへ

ただいまですー。
おお~、待っていてくださったなんて嬉し過ぎですー。
同じ気持ちを共感ってマジっすか?
これからも細々ですが更新していきますのでこちらこそよろしくお願いします。
引っ越しも無事終わりましたー。
コメントありがとうございました~!


☆グーちえさんへ

ただいまですー。
待っていてくださったなんてこちらこそ嬉し過ぎですー。
DVD8時間見続けたですってー?!すごいー。
大野くんソロ素敵でしたね。
あまりにも素敵だったので今度エントリー書きたいなと思っております。
ブログも3周年になりましたー。こちらこそこれからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!


☆のりりんさんへ

ただいまです~!
引っ越しおめでとうなんて言っていただき恐縮です。無事終わりましたー。
今回でだいぶ整理出来たハズなんですが嵐さん関連の雑誌まだまだありますね~。
確かに懐かしいものとか出てきて作業止まりますよねっ。
3周年あっというまでした。細々とですが続けていきたいと思います。
チャリTシャツ可愛くて全部欲しくて迷いますよね。
DVDのことも今度書きたいなと思っておりますー。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

お久しぶりですー。
忙しかったのは仕事のほうですね。そんななか引っ越しまで盛りこんでちょっとパニックでした(笑)
体調は絶好調ですー。お気遣いありがとです。
ブログあっというまに3年経ちました。そんなふうに言っていただき私は幸せものです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
チャリTシャツの奈良さんとのコラボ嬉しいですね。大野くんもうれしそうだったな。
そうそう、ぐちゃぐちゃに持って出てくるところ大野くんらしくて可愛かったですね。
これからもアラシゴト忙しくなりそうですね。めちさんも健康第一で~。
コメントありがとうございました~!


☆そらまめさんへ

ただいまですー。
待っていただいてたなんて嬉し過ぎです。
こんなブログでも待ってくださる方がいらっしゃるかと思うとなんかこれからもガンバレそうです。
嬉しいお言葉ありがとうです。こちらこそお待ちしておりますー。
コメントありがとうございました~!


☆Sakiさんへ

ただいまですー。無事に引っ越し終わりました。
久々の引っ越しだったので体がタイヘンでした、いろんなところが痛い。。。(笑)
グッズというか雑誌やDVD、CDですよね。友達に手伝ってもらってどうにか少し整理できました。
PONの大野くん大笑いでしたね。
最近しっとり榎本さんばかりだったから余計ギャップに笑ったかも~。
なんか目もキラキラしててカッコイイしなんかおもしろいことしてくれるしほんといつも目が離せない。
私も心の声はすごいことになってるかもー。
3周年になりました。こちらこそよろしくお願いします!
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

引っ越し終わりましたー。お気遣いありがとです。
あ、そうですね、まさかのチョイスがPONでした。
これ関東だけですよね、ごめんなさい…。
こんな感じのこと多々ですが、細々と続けていきたいと思いますのでよろしくお願いしまっす!
コメントありがとうございました~!


☆凪っ子さんへ

ただいまですー!待っていていただき嬉しいですー。
マドリ節って笑えるから~(笑)
これからも細々とですがカッコ良くて可愛くてセクシーな大野くんのあれこれ語っていきたいと思ってます。
早く落ち着いて新居で嵐さんを堪能したいですー。
コメントありがとうございました~!

【2012/05/31 00:23】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、3週年おめでとう♪
私の、おさぼりブログと違って、しっかり更新してるマドリちゃんは、ホント尊敬します!
お引っ越しも、したんだねー。嵐グッツに埋もれるマドリちゃん、想像しちゃった(笑)
これからも、ブログ楽しみにしてます!!
ぜひ、また、つぼランを!
【2012/06/01 21:17】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
☆ゆっきぃちゃんへ

ゆっきぃちゃん、お久しぶりぶりー!元気だった?
いや~3年経っちゃった。ゆっきぃちゃんとも3年のお付き合いですね。
始めたばかりのころ右も左もわからずウロウロしてるところを声かけていただいてありがとう!
あのときはホントに助かりました。うう…、懐かし過ぎる…。
お引っ越ししたの。グッズはたくさんあるけどだいぶすっきりしました。
また会っていろいろ話したいね。これからもよろしくお願いしまっす!
あ、つぼランも時々やりたいね(笑)近々やってみます!
コメントありがとうございました~!
【2012/06/02 14:42】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/738-07e3ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |